ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

                                                                                        

zoom RSS 飯豊まりえがキスマイ・藤ヶ谷太輔の『MARS』の相手役!原作の過激シーンはカットか?

<<   作成日時 : 2015/11/05 23:16   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:さおりん@saori629
本日11/5(木)藤ヶ谷くんは神奈川県藤沢市 大庭霊園付近にて窪田正孝さんとドラマMARSの撮影中。

CTCACUMUcAAC-UQ.jpg
出典:twitter.com

2:かぴ✩@pom_tamamichu
藤ヶ谷さん霊園で撮影してるの?

3:高野大地@vandalize0912
大庭霊園にキスマイ藤ヶ谷くんがいるという情報を得たのでランニングがてら会いに行って参りました。

4:りぃ@Rrrrrrrr_Sen07
藤ヶ谷くんと窪田くんが藤沢で撮影してた😭
車乗り込むとこ見れた。
手を振ったら、2人ともお辞儀してくれた。
藤ヶ谷くん、赤のチェックのシャツに黒インナー
窪田くん、襟の広く開いた黒のロンT
2人とも顔ちっちゃ💦
カメラ回ってない時は、スタッフさんがパラソルで日よけ😎


5:りぃ@Rrrrrrrr_Sen07
11/5 MARS撮影A
藤沢市大庭霊園
窪田くんが先に撮影を終え、車へ。
藤ヶ谷くんは、その後しばらく撮影してから車へ。
車に乗り込む時、2人とも手を振るとおじぎしてくれて、藤ヶ谷くんは窓を開けてお手振りも。
神対応😭
2人とも顔が小さくて細くてかっこよかった♥


6:つげちゃん❥❥@xxx_tk3
藤沢の大庭霊園とか………私の親戚眠ってるwwwww

7: ≫1
ふるかな@knfry22
まってこれキラ役写ってるじゃんよ!!!
まりえってぃかな???
えええ〜〜〜もう!!!!!!!!!(笑)


8:カナヤン@knyn625
MARSの藤ヶ谷の零役の相手役のキラ役 飯豊まりえちゃん確定!!!!!
今日の藤沢の大庭霊園での撮影、墓地の近くに住んでる方の友人から聞いたんだけど 確認しに行ったらまりえちゃんだったって。
目情の服装も原作的に確実キラ役。


151105a.png
https://twitter.com/knyn625/status/662207241852878849

2004年に台湾で制作・放送されたという『MARS』のワンシーン。
 ↓
画像

ヴィック・チョウ(零)&バービィー・スー(キラ)だそうですが、キラの服装は確かに大庭霊園で目撃された飯豊まりえさんの衣装に近いかも・・・
全体の雰囲気もかなり近い気がするのですがいかがでしょう?

9: ≫8
❥❥ ゆ い たぴ@t__yui_pp
飯豊まりえガチか😓😓

10:❂ ❃清藤□❃@nozo827
友達と江ノ島わず。
パンケーキもおいしかった✨💫
てかてか、二枚目の写真の左から
窪田くんとまりえちゃんと藤ヶ谷にあった!✨💫
テンションあがりすぎてやばかった😳💕
またいこーぜ✨💫


画像
出典:twitter.com

11:MASAKI୨୧@MasakiN8025
友達と夕方から江ノ島いってきた💗
エッグスンシングスおいしかったね☺️
イルミネーションいく途中にまさかまさかの...
デスノートのくぼたくんと、キスマイのふじがやくんと飯豊まりえちゃんがいたの🙌
まじめにびびった。
さいこう👏


12: ≫11
# ナ カ マ ル ユ リ カ@yurika2124
会ったの!?

13:MASAKI୨୧@MasakiN8025
そう!
ふじがやくん帽子かぶってまりえちゃんと並んであるいてたぞ😳
声も聞いてしまった...
なんかの撮影かしら?


14:莉菜ちまる@KissChu17
やっぱり、MARSの藤ヶ谷くんの相手役17歳の子なんだね。

15:ぴおฅ^-ω•*^ฅ♡@TFxxx6_y
相手役は、飯豊まりえちゃんで確定ね。φ(.. )メモメモ…

16:こんすけ【低】@ami_taixxx1106
え、MARSのヒロインまりえちゃんなの?!
ええええ好きだけどさ、メチャ、可愛いけどさ…
まりえちゃんと藤ヶ谷太輔のベッドシーン見るのは嫌です(真顔)


17:みい@藤北@kif_oreashi
飯豊まりえちゃんのことはニコラ時代から好きだけど、まさか同い年の人が藤ヶ谷の彼女役になる日が来るとは思いもしなかったよ。
藤ヶ谷太輔(28)
飯豊まりえ(17)高3
一回落ち着こう。
多分高校生だから過激なシーンはあまりないんじゃないかな。
原作の方ではかなり描写されてるけど笑


18:ξ*‘ ー‘)リリイベ当選祈願❤︎@gayakare_LU4E_t
私的にMARSベッドシーンとかほとんどないと思う(´-`)oO
でないと相手役の子まだ成人してないし色々問題になっちゃうよね〜って話になった、学校で( 笑 )
それにさすがに熱愛報道とかもでなそうで逆に安心。
てかそうなることを全力で祈っておる😊( 笑 )



▶ツィートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました!(管理人)

[PR]

テーマ

関連テーマ 一覧

                               

月別リンク

                                                    
飯豊まりえがキスマイ・藤ヶ谷太輔の『MARS』の相手役!原作の過激シーンはカットか? ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる