ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

スポンサーリンク  

zoom RSS キスマイ・玉森祐太主演『レインツリーの国』初日舞台挨拶&グッズレポ(画像あり)

<<   作成日時 : 2015/11/21 15:50   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:西内まりや(認証済みアカウント)@Ma_realife
朝から沢山のメッセージありがとう。
”レインツリーの国”ついに今日から公開です!!ドキドキ!
初めての映画出演&ショートカット。
初めて尽くしの西内まりやをどうか温かく見守ってください。
*玉森さん演じる伸さんは全編関西弁!!んー描けない。


画像

画像
出典:twitter.com

2:けいこ@yutamaaaaan
いってくる!

画像
出典:twitter.com

3:♡Kis-Mine♡@Kis_My_Ft2_mine
レインツリーの国 グッズ♡
クリアファイル
マスキングテープ
ブックカバーポーチ
タオルハンカチ
ブックマーカー
パンフレット


画像
出典:twitter.com

タオルハンカチ
色合いが綺麗で可愛い♡
少しふわふわしてる♡


画像

画像
出典:twitter.com

マスキングテープ✨
柄は、二種類で『The Land of Rain Trees』と書いてあります✨


画像

画像
出典:twitter.com

ブックマーカー✨
水色のブックマーカーに、紙飛行機ついてる♡


画像
出典:twitter.com

ブックカバーポーチ✨
ふわふわしてる生地✨
中も本も入れれるし、通帳とかも入れれるようなポーチにもなりそう♡


画像

画像
出典:twitter.com

クリアファイル♡
たまの柄と、黄色の柄の二種類セット✨


画像

画像
出典:twitter.com

パンフレット♡
可愛いが詰まってる♡
グッズは、現代オンラインショップでも買えます☺😆🍀


画像

画像
出典:twitter.com

4:ひょぉぴんく**藤ヶ谷(28)生存確認㊞@MN_xxxTF
レインツリーの国初日舞台挨拶
六本木 11/21
キスマイ映像前、他キャストさんはスッ…とはけたのに何も知らされてない玉森さんだけオドオドして司会の方に玉森さんココにいてくださいココでいいです立ち位置ココです大丈夫ですココにetc…
最終的に(’・_,’) え?誰か誕生日?


5:けいこ@yutamaaaaan
【レインツリーの国 初日舞台挨拶中継】
キスマイからメッセージが流れる前にスクリーン横に誘導され、キョロキョロな玉森さん。
会場が暗くなると、
(’・_,’)え、誕生日?
って真っ暗な中で響く声が可愛すぎた♡


6:なちゅん@背中担(*∂ω∂*`)@nachunxxx23
レインツリーの国舞台挨拶生中継。
キスマイからのコメントは恐らくベストアーティスト終了後に私服で撮影。
画面に向かって1列目に左から藤北、2列目に左から横尾宮田二階堂千賀。
VTRの最初と最後、藤ヶ谷くんはこのピース(笑)


画像
出典:twitter.com

7:タマガヤテイオー@tamagayateio
【11/21 レインツリーの国 初日舞台挨拶 六本木 10時】
メンバーの映像ではニカちゃんが玉森くんカラーの黄色のタートルネック着てて笑いました。
ガーヤは赤チェックストールに黒のライダース、みっくんはダークグリーン的なニット、よこーさんはいつもの青のライダース、黒のインナー。


8:みっくみく@3932fk
【11/21 レインツリーの国 舞台挨拶コメント】
北「もうキュンとしちゃって、たまもりぃー!って感じだったね」
宮「僕二回見たんですけど一回目は皆と同じシーンで泣いて、二回目は初めてのデートで号泣してたw」

宮「玉森を取られた気持ちもあるけど!取られるんじゃないかってスクリーンを睨んだwひとみさんを睨んだw」
※ニュアンス

北「劇場の皆さんに関西弁でメッセージをねお願いします。すきやで!とかじゃないやつね!」
宮「俺から玉には『たま、好きやで♡』」
北「お前ら付き合ってんの?」
宮「いや、でも友達以上だよ」
北「玉、(劇場で)否定しろよw」


9:なちゅん@背中担(*∂ω∂*`)@nachunxxx23
レインツリーの国舞台挨拶生中継。
映像の中で藤ヶ谷くんが「座長や主演を務めてグループの高みを目指して頑張ってくれてる」的なニュアンスの言葉を言ってて、それに対して二階堂くんも「誇りだね」と言ってて改めてこのグループ大好きだと思いました。


10:ほにょ@sensen_kismy
【レインツリーの国初日舞台挨拶】
キスマイメンバー中継で全員私服
千賀くん→黒のセーターを萌え袖していつもの金のネックレス
あまり話すことはなかったけどちょくちょく『なるほどね』などとうんうんうなずにながらニコニコしてました…ヽ(;▽;)ノ


11:あやも。@ty_anx
【レインツリーの国 初日舞台挨拶 六本木】
メッセージがあることを聞かされていなかった玉森くんがキスマイからのVTR終わった後、「登場した時に見たことのある6人がいると思って。安心した」って言った瞬間私の涙腺が崩壊した。


12:みっくみく@3932fk
【11/21 レインツリーの国 舞台挨拶コメント】
メンバーからの映像を見て、
玉「見たことある六人が居る、って安心しましたね。」「メンバーのもとに帰ってきたときの安心感」「あぁやっぱりメンバーだなぁ」
舞台挨拶中ずっと顔が強ばってた玉森くん。
緊張が解けたのか相当ホッとしたのね。


13:ほにょ@sensen_kismy
【レインツリーの国初日舞台挨拶】
メンバーのコメントが終わって玉森くんお目目うるうる。
撮影終わってメンバーの元に帰ってきた時にとても安心感があると言っていて玉ちゃんにとってのレインツリーの国はキスマイなんだなぁ〜と感動しましたヽ(;▽;)ノ


14:あこ❁@acox231
「メンバーを見て安心した」ってすごく素敵な言葉だね。
「嬉しかった」じゃなくて「安心した」だもんね。
やっぱり好きだな〜、7人が。
わたしたちファンにとってのレインツリーの国は間違いなくKis-My-Ft2。心ときめく人たち。


15:映画『レインツリーの国』@raintree_movie
伸の言葉「君にとってここは、レインツリーの花言葉通り、『心ときめく国』なんやと思います」#レインツリーの国

16:けいこ@yutamaaaaan
【レインツリーの国 初日舞台挨拶中継】
くす玉は玉森さんだけに黄色です。
普通は赤とかゴールドですが、黄色です。
紐も黄色だった!
アナウンサーがレインツリーの国!
みんなで大ヒット!
えいって感じでした♡


17:みっくみく@3932fk
【11/21 レインツリーの国 舞台挨拶コメント】
関西弁で一言
玉「今日公開初日やで…!たくさんの人に見て、いただきたいです。…げき、げきじゃないw是非!見に来てな!……もう勘弁してくださいwww」
是非をげきって間違えた玉森くんすごいタジタジだったwww


18:あやや@hraom
レインツリーの国舞台挨拶中継見て来た〜!
キスマイメンバーからのメッセージ動画が流れることを一人だけ知らされてなくて暗くなった時「何?誕生日?」と不思議がる玉ちゃん、メンバーからのメッセージ動画見た後ウルッと来てる玉ちゃん、ウルトラ可愛かったぜ〜〜〜!!!

レインツリーの国、メッセージ動画を撮ってる時点で既に2回見て2回とも号泣してる宮田。
お前ら付き合ってるの?と茶化すみっくん。
友達以上ではあると答える宮田。玉ちゃん否定して下さいよと劇場の玉ちゃんに振るみっくん。
動画見終わりコメント求められるも特に否定しない玉ちゃん。
宮玉。

レインツリーの国、予告で流れてた玉ちゃんの関西弁にズコーーーッとなったけど、実際本編見ると玉ちゃんの低音ボイスに語尾が柔らかい関西弁がとても合ってて、後は玉ちゃんが纏うきゅるきゅる可愛いコーティングで全て丸くおさまっていたので、予定していた萌え度数を優に超えた。



▶ツィートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました!(管理人)

[PR]

テーマ

関連テーマ 一覧

                                                

月別リンク

キスマイ・玉森祐太主演『レインツリーの国』初日舞台挨拶&グッズレポ(画像あり) ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる