ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

   スポンサーリンク                                                                                             

zoom RSS 【画像】キスマイ・玉森裕太とウエンツ瑛士が原宿のクレープ屋に現れパニックwwwwww

<<   作成日時 : 2015/11/11 17:33   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:■■■@********
え!やばい!!!!
原宿にて!!!
後ろに玉森とウエンツいる!!!
やばい!!!!
りあるやばい!!!!


画像
出典:twitter.com

2:MAHO@kanjyanikana
原宿に玉森くんとウエンツいたー!💗
やべーーいけめん。。


3:蒼刃@柄まで通して♡@srkjks554xxx
今日、原宿に行ったら、火曜サプライズの番組が収録してて、ウエンツとキスマイの玉ちゃんがいて発狂した…。
ホンモノ、マジきらきらオーラ半端ない……。


4:ぴこみ@美風藍の奴隷@Icgah22
起きたらお母さんからラインきてて玉森君とウエンツと遭遇した。ロケしてた。綺麗な子やった。って、、、ずるいいいいい😭😭😭😭
まさかの玉森くん、いいな。


画像
出典:https://twitter.com/

5:∞Haruka∞ ‏@ryo_haruka1103
火曜日サプライズの撮影してる玉ちゃんとウエンツに遭遇した😭💕
めっちゃ近くで玉ちゃん見れて感激です💓


6:えむ リリイベ&少クラ観覧当選祈願@bnwlove15
玉森とウエンツが火曜サプライズの撮影で原宿のクレープ屋に現れパニック。

画像

画像
出典:https://twitter.com/

7:なぽり@cJszsT3nVZiJyBD
玉森くん今日原宿でロケしたのね!
予告で「原宿パニック」って書いてたのは、そうなるだろうってゆう予想で書いてたんだね😁


画像
出典:https://twitter.com/

8:玉森★ゆっきー @y___tykf1707
昨日の火サプで来週キスマイ玉森が原宿で原宿がパニックって書いてあったけど、撮影今日してんの?wwwww
パニックになる前提かい!!


9:■■■@********
お昼食べようと原宿ぶらついてたらラフォーレの隣にあるクレープ屋さんでウェンツと玉森裕太が撮影してた(´・ω・`)

画像
出典:https://twitter.com/

10:Huuuuu@25s17n30m26o24a
そいえば今日、仕事で原宿に行って車でお昼ご飯食べてたら、たまたま目の前をウエンツ瑛士くんと玉森裕太くんが火曜サプライズのロケ隊が通ったの!!
ふたりとも顔ちっちゃくてカッコよかったぁーーーー!!
ウエンツくんは色白くてしゅっとしてて、玉森くんはスター感でてた!


11:■■■@********
原宿のラフォーレ下のクレープ屋さん、ウエンツと玉森くんいるwwwwww
火曜サプライズか。
もうここにいることがサプライズだわww


画像
出典:https://twitter.com/

12:あいきゃん@y317_j611
玉さんの行ったクレープ屋さん、NEWSの特典でコヤテゴ行ってたから友達と行ったとこや😳💓💓

13:Ryota@Post_1215
今日自主研修の時原宿で玉森発見した😉
声聞けたし、身長たっけー!


画像

画像
出典:https://twitter.com/

14:いわてぃ★@knatkot
昨日火曜サプライズの次回予告で玉森が原宿行くっていうのあったけど今日撮影だったんだね!!
遭遇出てきた人羨ましい!


15:ゆなぴ.*・゚@Yk810yu
火曜サプライズで玉森くん竹下通りで撮影からのレインツリーの国トークイベントね(;∀;)
おつかれさま(;∀;)



▶ツィートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました!(管理人)

[PR]

テーマ

関連テーマ 一覧

                                                                            

月別リンク

                                                    
【画像】キスマイ・玉森裕太とウエンツ瑛士が原宿のクレープ屋に現れパニックwwwwww ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる