ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

スポンサーリンク  

zoom RSS 【V6代々木 10/31】丸山隆平がベジータのコスプレで降臨&岡田准一が佐藤勝利をロックオンwwww

<<   作成日時 : 2015/10/31 23:54   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:けい☆@only_now_
今日のV6のハイライト。
関ジャニ∞の丸ちゃんが関係者席からクオリティの低いベジータで登場!
私服でヒゲ有りな村上君と佐藤勝利君も居てステージまで行ってV6とトーク。
佐藤勝利くんが可愛すぎた。


画像
出典:twitter.com
https://twitter.com/410Etsu/status/660412678356103168/photo/1

2:こはる*@vj4410
【V6代々木10/31】MC
井ノ原「昨日もたくさんきてくれましたけど。今日も僕たちの後輩が来てくれてます。関ジャニの村上くんと、丸山くんが。あとSexyZoneの佐藤くんもきてくれてるんだよね!」
勝利・丸山・村上で座ってるんだけど、
スクリーンに抜かれるときに丸山がいないw


3:こはる*@vj4410
【V6代々木10/31】MC→
長野「あれ?丸山は?」
顔の前で手を左右にフリフリする村上。
井ノ原「村上〜」
少し立ち上がってお腹痛いポーズする村上w
三宅「MCは別にいいやみたいな?」
と突然音楽が流れるとロイヤルボックス入り口からベジータコスの丸山が出てくるwww


4:こはる*@vj4410
【V6代々木10/31】MC→
丸山「今日はここでV6の20年ライブが行われてるらしいな!ちょっと見てみるか!ベジータ様だ!!」
\www/
井ノ原「丸山何やってんだよw」
丸山「私は丸山ではない。下級戦士ベジータ様だ!」


5:NATSUMI NAGAI@SS_RM_NAGAI
丸山隆平ww
フリーザの次はベジータの仮装かww
しかもV6のコンサートでww
おいこらww


画像
出典:twitter.com

6:さや@nocco385
V6のライブに丸ちゃん来てて、ハロウィンと言うことで仮装してきた丸ちゃん。
本当はフリーザが良かったのに、買いに行った激安の殿堂(ドンキ)では売り切れてたのでベジータのコスプレに。
皆にブーツのクオリティが低いと突っ込まれるw


7:ゆ‐ぽぽ (低)@y___0516ot
丸山ベジータの仮装でV6のライブwwwwwwww
本人達より目立ってどうすんねんwwwwwwww


8:∞きよ∞@blackeito
丸ちゃんベジータでV6コンに来たそうで。ベジータとフリーザが混ざってる人が結構いるw
左がベジータで真ん中がフリーザで右端がフリーザ丸山。
今年は左ってことだね。


画像
出典:twitter.com

9:こはる*@vj4410
【V6代々木10/31】MC→
井ノ原「生放送出てたでしょw」
丸山「生放送?なんのことだ?そっちにいっていいか?とぅ!!」
井ノ原「いやいやw」
丸山「今日はハロウィンということで更に盛り上がっているらしいな」
井ノ原「丸山どうしたんだよ!」
丸山「丸山?誰のことだ?」


10:こはる*@vj4410
【V6代々木10/31】MC→
三宅「普通に喋れよw」
井ノ原「そうだよ普通に喋ってよ!w」
丸山「この格好だと普通に喋れないんだ」
井ノ原「どうすんだよw」
丸山「ぐるっと回れば元に戻る」
井ノ原「じゃあ回って!せーのっ」
左回りする丸山
丸山「あざっす!」
「「www」」


11:かほこ。@kaho_grn
V6のコンサートに、丸山村上佐藤勝利くん見学来たけど、丸ちゃんがベジータ様で現れたwwwww
そしたら剛くんに「忘年会で会ったときはすごくいい子だったのに、なんであんなことするんだろ…どっちが本当なんだろう…」って言われてたwwwwwwwww


12:こすぴか*12/27&01/02@a_oct19
V6兄さん方。勝利くん。うちの丸山が本当にすみません…!
保護者(ヒナちゃん)は何やってんの!笑


13:こはる*@vj4410
【V6代々木10/31】MC→
三宅「浮かれ過ぎなんじゃないの?ハロウィンでw」
丸山「そりゃあ浮かれてしまうだろ!V6というアイドルが20周年なんだからなぁ!!」
\拍手!/
井ノ原「立ち姿がいいよね!」
坂本「関ジャニ∞っていつもそんなことしてんの!?w」
井ノ原「村上がもう顔真っ赤だもんw」
真っ赤になった顔を隠す村上w


14:のん@rivernono
ステージに来た村上くんがボサボサヘアにうすらひげでございました。
丸ちゃんは激安の殿堂でゲットしたベジータ様で登場。
声上手だったよ!
そしてなぜか真っ赤になるひなちゃん。
勝利くんの顔の小ささにびっくり。
やはり岡田さんが目をつけてた(笑)


15:こーち( ✧ω✧)@mickylatte
【V6代々木10/31】
勝利くんをロックオンした岡田師範が大画面に映し出された時が個人的ハイライト


画像
出典:twitter.com

16:ぼんこりん@bobobonko
「もっとよく顔を見せてごらん…?」
後ずさる勝利、黒い笑みを浮かべる岡田准一


17:あやか@ayaka_v1101
早く逃げて勝利…ほんと逃げて…

18:マルコ@yyss5992
勝利くんにとにかく明るい安心してください一緒にやろう、って迫る岡田パイセンまじ狂気の沙汰

19:ちー@vvvgovvv
【代々木3日目】
村「僕アルバム買ってなくて…どうしましょ」
准「佐藤くん!一緒に」
井「お!岡田に目つけられた!」
准「かわえー顔してるのぉ」
准「せーの!」
准&勝利「安心してください、売ってます!」


20:あやか@ayaka_v1101
岡田は伝言板で勝利に「かわいいですね」「いつも見てるよ」とかメッセージを送ってる前科があるので、勝利はケツをもぎ取られる前に早く逃げてください。

151031xx.png
出典:twitter.com

21:❥❥なんちゃん@luv_tmkn
勝利くん先輩たちにかこまれてがっちがちの直立不動だったのに、告知ある?って言われてもしばらく口開かなくて最後の最後で「あのちょっといいですか?」て言うから告知かと思ったら「Sexy ZoneからもV6さん20周年おめでとうございます。」
ああ出来る子( ; ; )❤︎


22:みずさき@_0bsidian
連日セクシーゾーンが見学に来るものだから「これはもしや…ジュリー班へ…?」「人事異動だ!」「10月いっぴ付で異動しましたセクシーゾーンです!って社内メール回さなきゃ」「新人歓迎会いつにします?」って盛り上がってしまった。

23:マルコ@yyss5992
V6のコンサートに、まるちゃんがベジータの仮装してきて、ひなちゃんと、勝利くんとステージにあがってて、そのケツを岡田パイセンが後ろからジロジロ見ていて、恐怖でした(笑)
はぁ素敵な時間だった(≧∇≦)



▶ツィートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました!(管理人)

[PR]

テーマ

関連テーマ 一覧

                                                

月別リンク

【V6代々木 10/31】丸山隆平がベジータのコスプレで降臨&岡田准一が佐藤勝利をロックオンwwww ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる