ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

スポンサーリンク  

zoom RSS セクゾ・中島健人の『黒崎君の言いなりになんてならない』の制服姿がイケメンすぎな件(画像)

<<   作成日時 : 2015/10/11 19:23   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:りなちん@choco_smile1103
家の近くで千葉雄大と中島健人と小松菜奈が「黒崎くんの言いなりになんてならない」の撮影してる😊

画像
出典:https://twitter.com/choco_smile1103/status/652706690605846532

2:ちさと@MfLgGgxZ4yfYpiO
「黒崎くんの言いなりになんてならない」の映画の撮影もう始まったんだね!
健人くんと千葉くんめっちゃかっこいい💕💕💕
楽しみだな😁

#中島健人
#黒崎くんの言いなりになんてならない


3:みっきー♡@mickey704
健人くんのコメントあり♡
映画「黒崎くんの言いなりになんてならない」公式サイト
中島健人主演!大人気少女コミック、豪華キャストで待望の実写映画化!
http://kurosakikun-movie.com/


4:MAKI@ss_kn_xxx
千葉雄大「今までなかったワクワクを」

画像
出典:https://twitter.com/ss_kn_xxx/status/652828074606616576/photo/1

黒崎くんの言いなりになんてならないクランクイン!

5:ことねっち ʚ ♡ ɞ@SZ_Fl_0502
うちの地元で
中島健人、千葉雄大、小松菜奈が
「黒崎くんの言いなりになんてならない」
って映画の撮影してた〜〜😭💗
中島健人!!!!!!!!!!!
ビックリヽ(;▽;)ノ
ガッツリ目が合っちゃった👀
ステキな時間あざ!!
今日頑張れる😎✋⤴︎⤴︎


6:ことぴよ♡ / ‏@piyo_0805
中島健人、千葉雄大、小松菜奈が
黒崎くんの撮影してた〜〜!!!
紺の制服に
黒いスクバ
前髪が鼻のあたりまであって
まじ可愛かった〜〜ヽ(;▽;)ノ
健人、
びーあいの頃の様な後ろ姿だった
目がガッツリ合ったわ👀😳😳😳
くそかわいい😭😭
どのシーンで使われるのか…💭😍


7:りなちん@choco_smile1103
千葉雄大かっこいい😊💓

画像

画像

画像
出典:https://twitter.com/choco_smile1103/status/652721213668614144

8:けこと申します。@kokekkokkou
映画「黒崎くんの言いなりになんてならない」撮影現場に遭遇。
下り坂を中島健人 小松菜奈 千葉雄大 が歩くシーン撮影してた。
健人、紺のブレザー制服 スクバを肩にかけて前髪おろし黒髪。
カットがかかると菜奈ちゃんと楽しそうに話してる姿、まじ天使💘


9:♡もっちん♡ 《低浮上》@motchin_0313
ひょえーー!!健人♡♡
安定に制服似合ってますな😆
千葉くん金髪なんだ!💟


10:真 優@ksmmn23
白王子の千葉くんクッソかっこいいよ。
けど私は黒王子の中島健人がめちゃくそかっこよすぎてもう叫んでる、叫びすぎてお腹痛いなう(2015/10/10 19:36:14)


11:いくの@amimomo5810
「黒崎くんの言いなりになんてならない」の新キャスト決定に岸くん!!!
健人くん(黒崎くんのクラスメイト梶くん役で登場!!


画像
出典:https://twitter.com/amimomo5810/status/652414451870601216/photo/1

12:きしリトール@xxxmxx125
岸くん映画出演おめでとうーーーーーーーー❤
#黒崎くんの言いなりになんてならない
#岸優太


13:りん@charmmy_marine
梶くん役で岸優太くんも出演決定!←このために別フレ買った(`・ω・´)

14:moka(´-`).。o♡@moka_hsky
マンガ初心者のわたしは黒崎くんのryを1〜4巻までレンタルしてきたぜい!
梶くん楽しみ\(^o^)/
岸くんの帯が出るなら購入を検討する、、、


15:いくの@amimomo5810
岸くん祭りがすごいですが、来月は黒崎くん祭りで実写版黒王子・中島健人さんが表紙に登場ですってよ〜

画像
出典:https://twitter.com/amimomo5810/status/652422491713859584

16:ユカ丼@Shori1030Sushi
黒崎くんの言いなりになんてならないの映画みたら絶対死ぬな(๑º º๑)
だって、出演者最高やもん笑




▶ツィートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました!(管理人)

[PR]

テーマ

関連テーマ 一覧

                                                

月別リンク

セクゾ・中島健人の『黒崎君の言いなりになんてならない』の制服姿がイケメンすぎな件(画像) ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる