ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

スポンサーリンク  

zoom RSS 【ジャニーズ遭遇】Sexy Zoneの中島健人と佐藤勝利が宮島でもみじ饅頭wwwwww

<<   作成日時 : 2015/09/10 20:28   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:せーな ♡@7031bb
中島健人と佐藤勝利に会った(笑)

COgvwu2UAAA2Ji9.jpg
出典:https://twitter.com/7031bb/status/641815471197581312/photo/1

2:りっさ@Mskshr77
え、どこで!
なんで!(笑)


3:せーな ♡@7031bb
広島の修学旅行!

4: ≫1
ひ と み ( 低 )@n_renkento
撮影かなにかですか?

5:せーな ♡@7031bb
プライベートらしいです!

6:菊池しょうこ@fuma0131zone
二人に会えるなんて羨ましい😆

7:せーな ♡@7031bb
修学旅行先でラッキーでした!🙈💙

8:ゆきちャん ♡♡@____bc
この勝利くんの隣に座ってるの健人やんな😂💗
顔被ってもうてるけど全然かっこいい😤
なんなん素敵やん😂💗


画像
出典:https://twitter.com/____bc/status/641879078987915265/photo/1

9:ちさとうは今日バレー参戦する♪@SzChisatou
【遭遇】
9/10 宮島
佐藤勝利
中島健人
スタッフさんに守られてたけど軽く相手してくれました!!!


10:リカティ@riisun
宮島マジかーーーーーー!!!!

11:たこ@taco_OuO
中島健人と佐藤勝利が宮島とかなんという高貴な美しさ…!

12:はるか@HSimg
何で宮島?って思ったけど広島におるんやったww

13:ちさとう@szss_1211
しょりけんと遭遇…
勝利が…うんうんって言ってくれて、健人手振ってくれた…
え、これ夢?
初の遭遇がしょりけんとか最高すぎる…( ; ; )


14:ちさとう@szss_1211
宮島!!
ねぇ勝利相手してくれた!!
ペコペコしてくれた!!
もう死ねる( ; ; )


15:真子♡⃜ೄ@mxpxid
宮島にセクゾおるらしい!
やばやば((( >◡< )))♡


16:みうぽむ@1angel_sugar0
けんしょりが宮島でスタッフに守られながらデートしていたのか\(^o^)/
昨日風磨くんが宮島行ってもみじ饅頭食べたって言ってたから今日はけんしょりで行こうってなったのかな?
健人くんが勝利に「宮島行った事あるの?」って聞いたら「僕あの行った事あるよ」って何かぎこちない返事してたけどw


17:Stellaire@stellaire0508
昨日の副音声で話してた宮島。
けんしょり、少しは観光できたかな?
もみじ饅頭食べたかな〜(^ ^)


18:@rosecocktail20
健人『あとでもみじまんじゅう奢ってください』
勝利『お!もみじまんじゅう!』
健人『広島有名なんですよね』
勝利『宮島だと焼きたて食べられるんですよ』
健人『へぇ〜』
風磨『俺、もみじまんじゅう食べてきました!』
健人『宮島行ったの?』
風磨『うん』


19:みつき@szac_spr
昨日ふーちゃんにもみじまんじゅう先越されたからけんしょりで宮島なの?!?!?!
焼きたて食べるの?!?!?!


20:あーちゃん@achan8910
…宮島なうなんですが、、、せくしーぞーんのしょーりくんとけんとくんに遭遇致しました(笑)
なんだこのミラクル(笑)


画像
出典:https://twitter.com/achan8910/status/641818555915243520

21: ≫20
みさと@satolove_misato
フォロー外から突然すみません。
何かの撮影ですか?
プライベートですか?


22:あーちゃん@achan8910
何かの撮影っぽかったですよー!
スタッフさん沢山いたので(*'ω'*)
おみやげ屋さんでなんか食べてました(^O^)


23:°.✡asuka✡.°@nicora_1120
姉の仕事がもみじ饅頭のお店でセクゾくるの今日の朝からしってたらしい(笑)
んで、そこで働いとる子セクゾ見に行ったって(笑)
学校じゃけいけんかった。
ショック(泣)


24:☆naru☆@0719nfNaru
もみじ饅頭屋さんには事前連絡(予約?)して行ったって事?
けんしょり、もみじ饅頭食べたのね♪(^-^)


25:はちぇみつ♡@HcheMQ
みやじまーーーー!!
出回ってる画像の藤井屋っぽいイスって思うの私だけでしょうか?


26:AKINA@akina_3jsb_
あ、てか昨日今日でセクシーゾーンの3人が宮島きたよ。
昨日は菊池風磨くんがマネージャー?かな?
2人に守られながら藤井屋きたんとw
したら今日は佐藤勝利君、中島健人君が2人で藤井屋にきたって。
なに、藤井屋ブームですか?


27:Yui@yui_sh0
昨日副音声で風磨がもみじ饅頭食べたって聞いて食べたくなったんやろな、、、

28:リカティ@riisun
揚げもみじ饅頭は食べてほしい!

画像

29:もみじ饅頭bot@momi_man_bot
広島の鏡、もみじ饅頭


▶ツィートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました!(管理人)

[PR]

テーマ

関連テーマ 一覧

                                                

月別リンク

【ジャニーズ遭遇】Sexy Zoneの中島健人と佐藤勝利が宮島でもみじ饅頭wwwwww ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる