ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

スポンサーリンク  

zoom RSS Sexy Zone・菊池風磨ソロコンサートのオーラスに感動の光景!見学の菊池ファミリーも涙!!

<<   作成日時 : 2015/08/05 23:36   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:rouge@rougeeri
[8/5風磨ソロオーラス]
『全米が泣いた』
みたいな、菊池風磨のドラマだった。


※菊池風磨
150805y.png

2:菊池系うたのっち 沢山のありがとう@fugen371217
(風磨ソロ ラスト)
こんなに感動するliveない。
菊池風磨に出会えよかった。


3:°.⚣エンダッシャ こけし⚣.°@Kokebana
【風磨ソロ2部】
20歌う前でファン・家族への感謝を伝えて、スタンバイした時に風 is a dollのメンバーから手紙が置いてあり、それを読んだ瞬間風磨号泣。
それにつられてファンも号泣。


4:♡♡ ふうなな@rouge37___f
なに?( ; ; )
風磨泣いてたの?( ; ; )
むり( ; ; )( ; ; )( ; ; )( ; ; )


5:パッチョ@_84mt_ry
【風磨ソロラスト】
Jr.からの手紙。
「これがラストの公演だね。寂しい気持ちもあるけど、このメンバーで風磨とライブが出来て楽しかった。リハーサルの時なかなか集まれなくて大変だったね。この4日間、友達としても仕事仲間としても最高の時間を過ごして楽しかったよ。風磨にはこんなにたくさんのファンの人たちがいるんだから、これからも自信を持って風磨らしく前を向いて突っ走ってください。俺らも負ける気ねぇからな。風 is a dollより」


6:@an_sxy
20前の机に風 is a Dollの7人からの手紙が置いてあって、一瞬見て無理だ!って泣きそうになっちゃって「親父から人前で泣いちゃいけないって言われてるから!泣いてねーから! 」な風磨くん。
手紙を読み始めたんだけど泣いちゃって「言葉にならないから歌います。大切なあなたへ」


7:しょうこ(*´`)σ(o´ω`o)@shoko0918
親父から人前で泣くなって言われてるからとか、泣いてねぇし!汗だし!って言いながらも涙止まらない風磨に会場が泣いた。

8:ゆう@AudreyJmay3
人前で泣くなって言ってたオヤジも1バル最前で泣いてたよ 。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

※風磨パパ(菊池常利さん)
BdXvrdNCEAACRmK.jpg

9:ゆにか@yunika_rm
【風磨ソロ8/5 2部】
風磨のおばあさん、お母さん、お父さん、妹さん弟さんと席が近かったんだけど、終わった後にファンに囲まれても笑顔で対応してくれる優しいお父さん。
ファンの子にすごく良かったですって言われて「俺も泣いちゃったよ」っておっしゃってました。
パパ!


10:tama@tamaco55
ふうまくんが手紙読み出して泣き出すんだけど、その時誰よりも早く大きな声で声援を送ったのはふうまくんのママでした。

11:おりぽん❥菊池@ponpon_rouge
風磨の家族、席から見えてたけど本当、ママもパパもばぁちゃんもみんな「ふうまー!がんばれ!」って叫んでて本当それみて涙止まんなかった。
菊池風磨、愛されてんなー!!


12:うらら^o^ @matsuku63ulala
風磨家族が泣いてて、お母さんとおばあちゃんが泣きながら''風磨ーーー!がんばれーーー!''っとか叫んでてすごく感動した😭😭😭

13:菊池系うたのっち 沢山のありがとう@fugen371217
【風磨ソロ ラスト】
会場「頑張れーーー!」
風「おれハタチになったから大丈夫」(涙声)
説得力なさすぎて可愛かった。


14:♡♡ ふうなな@rouge37___f
なに?
なんなの?
はたちになったから大丈夫ってなに?
可愛すぎなの?😭💗


15:@an_sxy
「一ミリも泣いてません!汗です!!笑 俺も最高だった!このままどうにでも、どうにでもなっていいぐらい。でも、もっともっとこの先があります!どんどん大きくなって、もっともっとすごい菊池風磨になりますから!皆さんついてきてください!」

16:こなか@asmz_k
風磨くんのおばあちゃんが泣いてるの見えた時はさすがに泣いた。
風磨くん20で何回も家族がいるほうに腕のばしてた。


17:菊池系うたのっち 沢山のありがとう@fugen371217
【風磨ソロ ラスト】
20の曲中、菊池ファミリーに手を向けて歌ってました。


18:菊池系うたのっち 沢山のありがとう@fugen371217
菊池family
妹ちゃんも弟くんもお母様もずっとペンラ振ったり、タオル回したり、最高の家族だった。
(お父様お祖母様 角度により見えませんでした)
理想の家族像だったな😊


19:rouge@rougeeri
[8/5風磨ソロオーラス]
手紙のくだりから、菊池さん号泣。
でも手紙読みながら「泣いてねえよ!」と何度も訴え、20〜Tw/Ntyは顔を真っ赤にグチャグチャにして声振り絞る。
ラストは8人で文化祭後夜祭のよう。
こんな完璧な、菊池風磨というドラマを見せられたら、、どうしたらいいんだ?


20:えみち@_its_you_
【風磨ソロ8/5夜】
twentyでB.IとSexy Zoneの写真が映る前、風磨くん「俺の仲間です!!!」って涙ながらに伝えて、さらに涙あふれた( ; ; )


21:B.I.shadow

CLk2bzGUkAEKRyE.jpg

Boys In Shadowの略で、愛称はビーアイ。
ジャニーズJr.の中心グループとしてHip Hop JUMPや京本ラインと共に一時代を築き上げた。
しかしSexyZone結成に伴い解散。
メンバーは菊池風磨、地優吾、中島健人、松村北斗。

引用元:http://dic.pixiv.net/a/B.I.Shadow

22:むーみんcat☆@tonkatsu_cat
8.5 風磨ソロ 夜 オーラス
手紙を読むとき、「泣いてねーよ!泣いてないから!」と必死に言う風磨くんが、本当に本当に意地らしかった。
Twentyも、涙で詰まる風磨くん。
客は、風磨を支えるよう大合唱で、誰もが泣いてた。
こんなにも多くの客が泣くジャニーズのライブって、初めて。


23:rouge@rougeeri
[8/5風磨ソロオーラス]
大泣きしていた菊池さんですが、アンコールであまりに半澤が泣きじゃくってるので、菊池さん、ひいて笑顔。
ファンも爆笑。
半澤、グッジョブ!


24:菊池系うたのっち 沢山のありがとう@fugen371217
(風磨ソロ ラスト)
Wアンコール
SexyZone セクサマ 歌いました!


25:はるか@ss_____h
いい意味でSexyZoneを微塵も感じさせないセットリストなのに最後の最後でSexyZoneとセクサマぶっこんでくるの本当にずるい。

26:菊池系うたのっち 沢山のありがとう@fugen371217
【風磨ソロ ラスト】
今までSexy Zoneの曲、一切入れて来なかったのに、Wアンコールでいれてくるあたりが罪な男だよね笑
Jr.に「泣き虫」コールされて、恥ずかしがって樹にキックしてた。
ホント仲いいなって思った笑


27:山田美保子@yamadamihoko
菊池風磨くんのソロコンが素晴らしすぎたと記者席で大絶賛の声。
ちなみにJr.(安井 森田 萩谷 半澤 真田 田中)は全て風磨くんが決めて一人ずつに直訴したのだとか。
コンサート後の囲み取材も、記者へのご挨拶業務も完璧で、特に「5人のSexy Zoneにフィードバックしたい」と計4回、言ったことも沁みました。


28:雪粉sz@kmnyg_sz
菊池「5人のSexy Zoneにフィードバックしたい」と計4回
B.I.とSexy Zoneの写真の前に「俺の仲間です!」
泣く泣く泣く


29:rouge@rougeeri
[8/5風磨ソロオーラス]
パフォーマンス以外にも「友情」というドラマの付加価値をつけてのソロライブ。
これまで以外にもジャニーズの誰もがやってこなかった、グループや同期を超えた「仲間との絆」の物語を盛り込んできた、、、リアルストーリーに感動。


30:けんけん@8/5菊池ソロ最前列@Fake_117
リアルに、菊池風磨ソロコンオーラス❪2部❫
DVD化してください。
お願い(笑)


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧

                                                

月別リンク

Sexy Zone・菊池風磨ソロコンサートのオーラスに感動の光景!見学の菊池ファミリーも涙!! ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる