ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

スポンサーリンク  

zoom RSS 【スマスマ】Sexy Zoneが5人で輝いた神回に全セクガルが泣いたヽ(;▽;)ノ

<<   作成日時 : 2015/07/21 11:10   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:すず@suzu_knty
スマスマ〜出た‼︎
セクゾンちゃ〜ん(((o(*゚▽゚*)o)))


CKXNxDvVEAAS6DQ.jpg
出典:https://twitter.com/suzu_knty/status/623130373178822656/photo/1

2:に〜どる@control2012gin
スマスマ見てたら、Sexy Zone出てて、いつもみたいにどうせ三人がピックアップされるだけだろうと思ったら、五人がまんべんなく映されて、泣きそうになった。
マリウスくんかっこいいよ。


3:たん@s315z
先日Sexy ZoneがMステで歌った曲と今日のスマスマで歌った曲、全く同じ曲だからな…本当にあった怖い話

4:ぴけ@pk_osushi
SMAPの力すごくない?
聡マリパート作ったよ………


5:いい意味でななみ@cndy_knty
スマスマ「SexyZoneって5人組でしょ?」
運営「いやあチャチャチャは3人のパートしかないんですよねー(ゲス笑)」
スマスマ「いや、ないなら作ればいいじゃん」
運営()


6:(。^∪^)ともぞう@usagidooooon
5人揃った時のこの神々しさ、長いこと忘れてたわーヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ

150721a.png
出典:https://twitter.com/usagidooooon/status/623134582666231808

7:kira麿@Kira6chan
Sexy Zoneみんな!!!
5人マイクもってる!!!!!!!


8:やましょり( 'ч' )@hsjsz1005
こんなの滅多にみれないよ(T ^ T)
ありがとう、スマスマ。
聡マリちゃん輝いてた󾭠
5人のセクゾありがとう。


CKXSBwKUEAAU-fQ.jpg
出典:https://twitter.com/hsjsz1005/status/623131425563250688

9:フィリア@phaidophilia
スマスマで久々に5人でのSexy Zone見れて、しかも聡ちゃんマリウスたくさん写してもらえて、聡マリ担じゃないのに泣きそうになった(☍﹏⁰)

10:ちぃのすけは8/9誕生日なのです。@CANDY_0313oO
ふまたん聡見てる😭💕

CKXWP_MUYAAZSBO.jpg
出典:https://twitter.com/CANDY_0313oO/status/623139710148349952

11: ≫10
うる.るん@urinkikiki
この風磨の表情よ…!
実質的に聡マリと一緒に歌えるの久しぶりだもんね。
こんな優しい笑顔になるのも納得!!!
良かったね!!!


12:はざくら@hazakuram
【15/07/20 スマS.Live セクゾン】
聡マリの見せ場の背後で嬉しそうなケンティとノリノリな勝利さん!




13:みき茶@mi_ktty317
久々にスマスマ見て、ほぼまともに初めてSexy Zone見たけど、松島聡くん?イイね。
私、全力でダンスとか踊る子好き♡
笑顔も可愛かったわ(*˘︶˘*).。.:*♡
陰ながらですが応援しますよ(•'-'•)


14:ロハキチ@wineandgin
セクゾの後ろ2人のマリウスくんじゃない方、松島聡くんていうのね。
オバちゃん覚えた。
ダンスのキレとあの笑顔はよいね。
あとは背が伸びて幼さが取れたら素敵な子になりそうだな〜。


15:なおこ@Rising0306
スマスマ見てて思うけど、中居くんってほんといい先輩だと思うんだよねー。
セクゾの後ろの2人キスマイとは違った感じで区別されてるけど、そんな二人にもちゃんとカメラ映るようにしてあげたりちょっかい出したりっていい先輩だな。


16:ひなみり{*゚サマステ8/7参戦✧*}@szs_kjsho
スマスマ セクゾ
中居くん素敵です😭✨
自分が端になってでも、聡マリの位置を確認して、中に寄せる😭✨




17:みほこ@smazone_mihoko
あの数秒で、ふうまくんを押し出し、聡ちゃんを前にやり、振り向いてマリを確認してから、ピースする中居くん。
ありがと。


18:りり☪:.@176sn
【スマスマ セクゾ 7/20】
中居さんに「ゼビウスくん」「田中」と呼ばれるマリウス


150721a1.png
出典:https://twitter.com/

19: ≫18
まめ子@hana_nuts
「田中」で、自分のことだとわかったマリウスくん良い…タメ口で言い返したマリウスくん…良い!!!

14:みほこ@smazone_mihoko
中居担のおねーさまからもお褒めが♡♡

15:える@erunml
マリウスはプールに行くとマリウスだって周りにバレないように友達には「田中くん」と呼ばせている、と雑誌で話したことあるよ。

16:きー@solove_159
5人がSexy Zoneとしてあの人気番組スマスマで映して頂けた事は、セクゾン担にとっては大躍進。
他担様、お茶の間の皆様にも伝わって欲しい。
事の重大さ。
Sexy Zone は彼ら5人なんだと。


17:ひなこ@ninohina
スマスマはジャニヲタじゃない方も沢山見てる番組だから、本当に嬉しい。
この子たちが可愛い可愛いセクシーゾーンの松島聡くんとマリウス葉くんです。
田中じゃありません。
マリウスだよっ!


CKXjHhCUAAAdnuv.jpg
出典:https://twitter.com/ninohina/status/623153842041937920/photo/1

18:☆キティピラノ★超低浮上@fd8ab686fb0c40a
なんかスマスマ見てニヤけたよねw
これでこそSexy Zoneだなって思った。


150721bb.png

150721bb1.png

150721bb2.png
出典:https://twitter.com/fd8ab686fb0c40a/status/623284841602125826/photo/1

19:ぐみん@fuxxao
「Sexy Zoneのみなさん」と紹介されて、どのメンバーより早くそして深くお辞儀をし、その後も小さくペコペコする聡ちゃんはおれたちが大好きな聡ちゃん

20:しょりそう♡@sexyzoneshoriso
スマスマを機にSexy Zoneはいい意味で変わりそうな気がするのはあたしだけか?

21:うる.るん@urinkikiki
スマスマの感想ツイート漁ったんだけど、セクガルのみならず色んな人が「Sexy Zoneは5人が良い」「未来の5人を見てみたい」ってつぶやいて下さっててめっちゃ嬉しかった( ; _ ; )♡
この声が関係者に届くことを祈って…!


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧

                                                

月別リンク

【スマスマ】Sexy Zoneが5人で輝いた神回に全セクガルが泣いたヽ(;▽;)ノ  ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる