ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

スポンサーリンク  

zoom RSS 【悲報】KAT-TUN・中丸雄一と田口淳之介が伏見稲荷でロケを行った結果→関ジャニと間違われるwww

<<   作成日時 : 2015/06/26 16:19   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:□□□@mizuiro***
関ジャニの田口くんと中丸くんに会いましたwww
メッチャ近くで見たよwww


※中丸雄一
nakamaru.jpg

※田口淳之介
7425cb6f420573a0d37569b5d8f49068.jpeg

2:かなめろ@kat6tun_kk
関ジャニの田口くんwwwwwwwww

3: ≫1
ぴーなっつるぃたそ(るぃちょん)@rui16781542
もしかしてKAT-TUNですか…⁇

4:○○○@******
KAT-TUNと遭遇( ˙⃘⍘˙⃘ )

5: ≫4
-nanamin- @0322_chain73
突然すみません。
どちらで会われましたか??


6:○○○@******
京都の伏見稲荷大社です!!
リーダーと田口くんのふたりです!


7:ましゃぷー@portofino27
田口くんとリーダーって...
リーダーって誰?w


8:青い種子のアロエ@aroe322
KAT-TUNにリーダーはいませんww

9:(*´∀‘ずっきぃ@kame_ktn04
ゆちのことをリーダーだと思い込んでるみたいです。笑
周りから見るとそう見えるんでしょうかね(;・∀・)


10: ≫9
ましゃぷー@portofino27
やっぱり?w
光栄なことだよ、ね?(笑)


11:(*´∀‘ずっきぃ@kame_ktn04
光栄ですね。
少なくとも他のGに間違われるより光栄ですね。笑
関ジャニの田口くんと中丸くん〜って呟いてる方もいましたから(;・∀・)


12:ましゃぷー @portofino27
なんかいつも関ジャニですよね、なんでかなぁw

13:あやぱんだ´∀')@hyphen
入口出口田口を考案した関ジャニ横山くんの印象強し

14:まりりん▽@23marii_74
断片的に流れてきてるけど、関ジャニの田口くんとリーダーの中丸くんwww
どっちもいつからwww


15:やまっち(ぶんちか ぺぺ!)@yamatomato1
目情によると伏見稲荷でゆっちがカツンのリーダーに就任したのね???ww

16:かなめろ@kat6tun_kk
目情をまとめると「関ジャニの田口くんとリーダーがお送りする伏見稲荷ぶらり旅」

17:Mayu@kame_aytk
田口くんと中丸くん、伏見稲荷…
京都にまだいるのね(^o^)


18:アヲ@aaoiiro
1泊したのか!
美味しい和食は食べられたかな?
天気が悪いけど、カンカン照りの伏見稲荷はきついのでよかったと思うよ雨男中丸くん!(笑)


19:【参考】前日は京都の台所、錦市場にてロケ
http://wintomorrow.at.webry.info/201506/article_37.html


20:○○○@******
すみません、さっきのって何のテレビか知っていますか?

21: ≫20
-nanamin- @0322_chain73
たぶんNHKプレミアム(BS)の少年倶楽部プレミアムという番組だと思います!
おそらく来月か再来月に放送だと思います!


22: ≫21
○○○@******
丁寧にありがとうございます!

23:スヤァ(¦3[おしり野郎]@supeta_kapeta
市ヶ谷(←中丸 田口を指すヲタ用語)着物とか着なかったのかな???
着物の市ヶ谷が伏見稲荷とかめっちゃよさそうなのに。


24:莉恵@LisKattunRose
中丸&田口と伏見稲荷の親和性

CIZsjEfVEAAR3SO.jpg
出典:https://twitter.com/LisKattunRose/status/614297761924558848

25:やまっち(ぶんちか ぺぺ!)@yamatomato1
市ヶ谷ってば伏見稲荷に行くんだったらジャパネスクの時の衣装と亀ちゃんの大扇子借りて行って欲しかったわあ(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾

※参考画像
4894082804_cc4308bda4_b.jpg

26:ほーりほりぃ。@kazuhorihome
もっともっと知らない興味ない一般人に、kat-tunの良さを知ってもらい、良さを知らなかった事を後悔してもらいたい。
そぅ…知らない事は大きな損。
人生最大の過失なのだから←ワタシがそぅでした(¬_¬)


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧

                                                

月別リンク

【悲報】KAT-TUN・中丸雄一と田口淳之介が伏見稲荷でロケを行った結果→関ジャニと間違われるwww ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる