ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

   スポンサーリンク                                                                                             

zoom RSS キスラジに藤北ペア!「皆さん藤ヶ谷さんは元気ですw」北山宏光の優しさにファン感動!!

<<   作成日時 : 2015/06/25 09:32   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:chi-chu@givemeee_
藤北ラジオ
2年10ヶ月振り!!!


180578187_624.jpg

2:chi-chu@givemeee_
北山「藤ヶ谷さん、ねー、えーと、この2人だけの放送2年10ヶ月振りということで」
藤ヶ谷 「おーそんなに」
北山「はい、どうですか最近。元気ですか?」
藤ヶ谷「元気ですよー(笑)それって誰ですか(笑)元気ですかって(笑)」
北山「いやいや、元気ですかー!(アントニオ猪木)じゃないよ」


3:chi-chu@givemeee_
藤ヶ谷「さっきからどっかで聞いたフレーズばっか言うかんじですけども(笑)」
北山「いや、元気かなーって思って」
藤ヶ谷 「元気ですよ」


4:chi-chu@givemeee_
北山「本当?ちゃんと食べてる?ごはん」
藤ヶ谷 「食べてますよー」
北山 「痩せた?」
藤ヶ谷「いや、舞台やって痩せましたね」
北山 「あっ、そうなのか」
藤ヶ谷「舞台やるといつも痩せません?なんか」
北山「あ、俺ね4kgくらい痩せましたね」
藤ヶ谷「痩せますよねー」


5:chi-chu@givemeee_
北山「あれ、なんなんだろうね」
藤ヶ谷「ストレス?笑」
藤北 「笑笑笑」
北山「いや、元気ということで良かったですよ(笑)」


6:JUN@jun_kazuxxx
今、このタイミングでキスラジで藤ヶ谷さんと喋れるのはみつしかいなかったと。
あの雰囲気はあの二人にしか出せないよ。
藤ヶ谷さんに突っ込めるのはみつだけだし、みつだからこそ頼ってる太輔。
そんなふたりの声が聞けたの、すごくよかった。


7:ひょぉぴんく**藤ヶ谷(27)生存確認㊞@MN_xxxTF
あぁ、報道直後なんだなって…
北山さんの優しさに感謝感謝よ。

⊂*`∀´⊃
藤ヶ谷さん元気ですか⁉︎×4

⊂*`∀´⊃
皆さん藤ヶ谷さんは元気ですw!×2

シンメってこういう事なんだよね
φ(。_。*)メモメモ


8:ぽむた@pomuty317
「藤ヶ谷は元気だよ!?ほら藤ヶ谷さん元気だよねー!?」って、藤ヶ谷さんには「お前は元気じゃなきゃいけないだろ」って伝え、同時にファンにも「藤ヶ谷さんは元気だよ!」って言ってくれるのが俺たちの北山宏光、キスマイのセンター!

9:りなりな@ri78yy
6月25日キスラジ 藤北
視聴者とたいぴーの両者を笑顔にしてくれるみっくん。
ありがとう😭




10:Kis-My-Ft2 応援隊 リプ遅め@vbmbhpef4vhezx1
あ、ガヤさんだけがユニット曲2個ある件で、
ガヤさんが、「avexもついに 需要と供給合わせてきたな」
てとこ、やっぱ本人達もわかってるんですねって思ったwww


11:るな@sleeper_toxic
北山「今回、俺との曲と横尾さんとの曲が入ってますけど…」
藤ヶ谷「率直に、ああ、エイベックスが需要と供給に合わしたな、と」


12:ゆりんこさん@Mr__Yurinko
藤ヶ谷ξ*‘ ー‘) 北山さんとの曲はやっぱニーズに合わせるっていうかw でも俺は決めました28歳。出来るだけニーズに合わしていく…
北山⊂*`∀´⊃ www
藤ヶ谷ξ*‘ ー‘) 大人になれたらいいなとw
北山⊂*`∀´⊃ ダメだぞ自分のキャラなくなってっちゃうでしょー!
藤ヶ谷ξ*‘ ー‘) www


13:ゆりんこさん@Mr__Yurinko
北山⊂*`∀´⊃ あのー藤ヶ谷さんは俺と…横尾さんと…
って言い始めた時ちょっとドキドキした人挙手しなさいよ!!!!!(挙手)


14:みちゅ@宮玉♥萌 @micyu_vv
藤北リピが止まらない。・(ノД`)・。
北山⊂*`∀´⊃<あの〜・・藤ヶ谷さんは俺と・・横尾さんと・・
藤ヶ谷ξ*‘ ー‘)<なんか・・ど・・どうすればいいんですか?僕・・・
北山⊂*`∀´⊃<ぇ・・どういう気持ちですか?
↑改めてここだけ聞くと浮気がバレて責められてる人みたいだよねwww


15:ゆりんこさん@Mr__Yurinko
藤ヶ谷ξ*‘ ー‘) 9月17日で30歳、だから当日東京ドームでライブがありますもんね ←覚えてる
北山⊂*`∀´⊃あーそっか俺全然気付いてなかった

北山⊂*`∀´⊃自分が誕生日の時ライブって俺、結構初めてかもしんねーな
藤ヶ谷ξ*‘ ー‘) ライブの時…そうだね、舞台の時あったけどね ←覚えてる


16: ≫15
よねこ@kome_kirai
自分の誕生日めっちゃ気にしてそうなのにツアーが誕生日と被ってるの気付いてない北山宏光と北山の誕生日なんて別に興味ない感じなのにばっちりツアーと誕生日被ってるの把握している藤ヶ谷太輔

17:リな❁@ayu1002maron
キスラジ久しぶりにリアタイしたけど、本当に藤北でよかった。
みんな言ってるけど、今だからこそ藤北だったのかな。
北山さんの発言に泣きそうになった。


18:あん@mmtik69
報道があったけどそんな中あそこまで藤ヶ谷さんを笑顔に出来た北山さん。
お互い言葉にしなくても通じるってよく雑誌で言ってるからこそ、きっと誰よりも理解してるんだろうな。
だからこそ雰囲気とか笑顔にさせてあげることが出来たのかと思うと...
さすがシンメ、さすが藤北!


19:♔あやちょんはワク學28日登校♔@0810Kissmy
北山の優しさが溢れてたキスラジだったね( ; ; )
今日のラジオ藤北でよかった( ; ; )( ; ; )


20:れいにゃん@kis_reichu
北山宏光、最高です❤

21:こんどう。@0_0000oooo
一番聞きたかった「藤ヶ谷くんは元気だ」というひとことを、全リスナーに伝えてくれた人物が絶対的存在の北山宏光である事実。
藤ヶ谷くんは元気に28歳を走り出しました。北山くんの隣で。


CIRqlujUcAQeCO9.jpg
出典:https://twitter.com/0_0000oooo/status/613732649991942144

22:@tammy_jtr
もうさ北山くんリーダーでいいんじゃないかな。
最年長リーダー的存在、じゃなくてさ。
今も立派にみんなを引っ張ってるけど、肩書つけたらさらにパワーアップするよこの人。
と、ふと思った藤北ラジオ。
良い藤北でしたごちそうさま。


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧

                                                                            

月別リンク

                                                    
キスラジに藤北ペア!「皆さん藤ヶ谷さんは元気ですw」北山宏光の優しさにファン感動!! ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる