ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

スポンサーリンク  

zoom RSS A.B.C-Zのコンサートでファンが起こした奇跡www河合郁人も感動wwwwww

<<   作成日時 : 2015/06/14 11:12   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:A.B.C-Z応援ブログ★エビキス大好きママ
【拡散希望】アンコール掛け声の提案
2015-06-03 18:51:30
テーマ:舞台・コンサート

ご訪問ありがとうございます!!
A.B.C-Zのコンサートでのアンコール
みんなでまとまって掛け声しませんか?
こちらを提案します。
A!B!C!Z!(4拍手)
A!B!C!Z!(4拍手)
エービーシーズィー と発音しますよww

(中略)

先日のコンサート(2015.5.31)に行ったとき、アンコールがまとまらなくて、
残念な思いを経験しました。
周りの方も、どのコールに合わせればいいのか困惑している感じで・・・
せっかくのコールです!
メンバーに届いて欲しいですよね!
A.B.C-Zコールが届いたら、メンバーもスタッフさんも喜んでくれると思います☆

出典元は⇒http://ameblo.jp/kimahiro-abczkmf2/entry-12034536380.html?frm_id=v.jpameblo


g6841550.jpg

2:みきょんに@hiyoko5stars
【拡散希望】
A.B.C-Zのコールについてのアンケート作ってみました。
大阪城ホールに向けてコールを統一させたいと強く希望しています。
ご協力いただける方いらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。

「えび担の皆様へアンケート」
http://enq-maker.com/akmQ1Q2


0515_0000-thumb-520x390-2210.jpg

3:よき@ハンバーグ@esp
【えび大阪6/13昼】
城ホでスタンド・トロッコ復活してた!!!!!!!
何年ぶりだろ?


4:あ お い △@5aooiii
城ホに何年ぶりなのかもわからないくらい禁止となっていたスタトロを復活させて我が軍はすごいと思った‥‥
A.B.C-Z歴史動かした‥‥


5:@g_f5da5a
城ホールスタトロ、2006年新年はあって、GWのエイトFTONはなかったようなので2006年春くらい禁止されたもよう。
FTON大阪初回以外全部入ったのにあったかどうか覚えてないからぐぐったわ(笑)
消防法説と怪我人出た説が当時からあってどっちかは分からないが、9年振りの復活ね。


6:オダマキ@2310maru
今日の城ホのスタトロ解禁はえびがファンをどれだけ信頼しているかの証だと思う。
そしてその信頼に応えるえび担、みんなグッド!!


7:Johnny's遭遇情報@mtgrkf
6/13
A.B.C-Z Concert 昼見学
中間淳太 濱田崇裕 藤井流星


g4275961.jpg

8:むーみんcat☆@tonkatsu_cat
6.13 えび魂 大阪 1部
ジャニーズWESTの淳太くん、流星、濱ちゃん見学。
塚ちゃんソロ「塚だあくねす」で立ち上がって爆笑。
塚ちゃんの連続バク転では、ファンと一緒にカウントしてました。
それ以降、アンコール含め最後まで立ちっぱなしで、えびに対して敬意感じた。
好印象な3人。


9:むーみんcat☆@tonkatsu_cat
6.13 えび魂 大阪 1部 昼
飛んできた銀テープをつかんで、まじまじ眺めるジャニーズWESTの中間淳太くん(笑)。
何かに気づき、濱ちゃんに喋りかける。
少しでも他Gから学ぼうと、勉強ご熱心のようです。
さすが、高学歴アイドル。


10:よき@ハンバーグ@esp
【えび大阪6/13昼】
流星くん服装。
黒の女優帽に銀縁の丸眼鏡、白地で黒い四角いフォトプリントのTシャツに細身のダメージジーンズ。
黒白ハイカットスニーカー。
腰には黒地に白で手書きっぽい柄のシャツ巻いてた。
柄がよくわからなかったんだけど「FUCK COMMUNE」って文字は発見。


11:あめ@starlet_3_3
【えび大阪 6/13 1部】
淳太→白のマリアTシャツ、ダメージデニム、NとYと書かれた靴、ポケットから小さいクマ出てた。


CHXErkRUEAA1R8m.jpg
出典:https://twitter.com/starlet_3_3/status/609609586027270144

12:よき@ハンバーグ@esp
【えび大阪6/13昼】
ゲストに来た私服の淳太くんがジーンズの右尻ポケットから10cm大くらいのシェリーメイのぬいぐるみキーホルダーを出していたのもツボだったけどマリア様がプリントされたTシャツ着てたのにもさらにツボった。


13:みどり@yuzuwest
A.B.C-Zのコンサート行ったら見学で重岡出てきて半泣きになった。

14:Johnny's遭遇情報@mtgrkf
6/13
A.B.C-Z Concert夜見学
重岡大毅 向井康二 大西流星 林真鳥 朝田淳弥 末澤誠也 古謝那伊留 福本大晴


15:あめ@starlet_3_3
【えび大阪 6/13 2部】
真鳥→黒のジャケット、デニム
古謝→背中にココシャネルと書かれた白の長袖シャツ、デニム
末澤→背中に星が5つ書かれてる白T
今江→白T、デニム
朝田→デニムのオーバーオールを上を垂らして、上は白Tにグレーのパーカー
大晴→白T、デニムに腰に赤黒シャツ


16:ぴ こ ☻@_y6k7y5_
【A.B.C-Z大阪6/13夜】
A.B.C-Z LOVE
河合くんパートのソロダンスで、お得意の菊池風磨のガクガクダンス披露。
MCといい菊池風磨くんよく登場しました!


※参考動画


17:ゆにか@yunika_rm
【A.B.C-Z大阪6/13 2部】
塚田「一昨日の夜くらいに菊池風磨から連絡があって『塚田くん何してるんすか?来てくださいっす』」
五関「来てくださいっすw」
塚田「行ったら、ご飯屋さんだったのね『塚田くんお会計お願いします』」www
五関「嘘でしょ?」
塚田「風磨悪ガキなんだよあいつ」


18:ゆにか@yunika_rm
【A.B.C-Z大阪6/13 2部】
五関「お店で一緒に食べてないの?」
塚田「ちょっと食べた」
橋本「そんな奴じゃないよ風磨は。あいつはそう見えてそんな奴じゃない。今ちょっと盛ったべ?話」
塚田「もってないよ、風磨悪い奴だもん」w


19: ≫18
あめ@starlet_3_3
【えび大阪 6/13 2部】
渋谷でエレベーター待ってたら「居たぞ居たぞ!」と言う声が聞こえてきて、怖いので顔を伏せてた塚田。
そのまま6人くらいに囲まれて、顔を上げてみたら風磨とか半澤とかで、そのままご飯に連行されたらしい。
本当、どこでも半澤…


20:あめ@starlet_3_3
【えび大阪 6/13 2部】
重岡のみMC参加。
さっき心斎橋で買ってきたというadidasのTシャツに、ナイキのシューズで、
「出るなんて思わなかったからこんな格好…やめてぇ、撮らんとってー!」
とカメラに叫ぶ重岡。


g6639812.jpg

21:杏@城ホ両部☆@axx0xy4
A.B.C-Z 城ホ 2部
MC ゲスト重岡
しげ「俺の好きなとっつーもおるしっ!」
河合「重岡とっつー好きだよね」
しげ「パフォーマンスがすき♡……あ、恋するヴァンパイア!」
河「見たの?」
しげ「見た!嫉妬で桐谷さんの牙抜いたろ思うたわ!!」
とつ「(照れ笑い)」
つ、強火…


22: ≫21
よき@ハンバーグ@esp
重岡くんが恋するヴァを見たというエピソードに気が狂いそうです。

23:めみ太@memiO3O
ていうか見学の重岡ww
メクルメクおわりに「ピーーーーッッ」てハイジみたいにでかくて響く口笛吹いてて笑ったww
しかも、(本人は盛り上がってやったんだろうけど)スタッフさんが重岡の元へすっ飛んできて、右肩口あたりをバンッて強めに叩いて、やめなさい!みたいに怒られててくそ笑ったwwww


24:ふる@6/13大阪公演アンコールしよ@FURU_CUTE2310
ダブルアンコ。
今までにないA.B.C-Zアンコール。
キセキが。

(☆^ш^)ありがとね。
「A.B.C-Z!👏👏👏👏」って誰が考えたの?
誰かが考えて勇気だして言ってくれたんでしょ?
ありがとう。
そして皆もそれを広げてくれてありがとう。
いいよ!
これからもっとやっていこうよ!

泣いた。


25:٩꒰๑• ³•๑꒱۶@X_2310_X
【えび大阪夜】
\A.B.C-Z!!!!/コールからのWアンコ。
郁「呼んだー?(^^)」
\呼んだー!!/
郁「ねぇ!いつからなの?A.B.C-Zチャンx4!ってやつ!超嬉しかったよ!!どんどんそういうのやってこう!!!でも、あれでしょ?こういうのって→


26:٩꒰๑• ³•๑꒱۶@X_2310_X
→誰かから始めるんでしょ?その勇気凄いよね!ありがとう!そう、だから、まず最初に初めてくれてありがとう!そして、みんなそれに続いてくれて、ありがとう!!すげぇ嬉しかったよ!もしカウントダウンとかあったら、どんどんやってこう!!」

27:夏椿@城ホ両部@5stars_Thankyou
河合くん、
A.B.C-Z パン×4
気づいて、もっとやっていこう!
って言ってた。
歴史的な日になったかもしんないね。


28:٩꒰๑• ³•๑꒱۶@X_2310_X
【えび大阪夜】Wアンコ終了後。
\A.B.C-Z!!!!/
出てこないと分かりつつも、数分続く、A.B.C-Zコール。
その間、アナウンス入れないでくれたスタッフさん(泣)
さすがに、アナウンス入ったら、A.B.C-Zコールは止んで、最後は拍手で終わり。
本当に素敵な光景でした(泣)


29:なおち★彡@naokunars
(時間的に)無理とわかりつつ粘りのA.B.C-Zコールと手拍子。
でも無情な会場アナウンス後の自然発生の拍手ね。
あれは忘れられないな。
感謝の気持ちがそうさせたかもね。


30:٩꒰๑• ³•๑꒱۶@X_2310_X
【えび大阪昼】
最初、\アンコール!/派と\A.B.C-Z!!!!/派に分かれてたけど、数十秒程で\A.B.C-Z!!!!/コールに。
もちろん、賛否両論あったとは思うけど、たまに見かける対抗するのではなく、コールしないにしても、拍手は参加するとかとにかく一体感が素晴らしくて(泣)


31:マサラビ@masarabi
代々木では、「アンコール」と「A.B.C-Z」に分かれてたコールが、「A.B.C-Z」に統一されてたのすごかった!!!
アンケートとってるのとか見てたから、それが実現するところ見れたことに感動したよ。
それに気づいてくれたえびちゃんたちも最高だよね。


32:r i n g o ✩*@kh_hr__
えびのアンコールの掛け声のアンケート、この間投票させてもらったけどもう今回できたんだね…( ;_; )!
こっちからも発信していくスタイルが本当に大好き。
みんなで作り上げてる「俺たちとみんなでA.B.C-Z」T^T
最初に始めてくれた方の勇気と一緒に作り上げてくれたお客さんに感謝。


33:バンダナ@ABCSHOUTAI
A!B!C!Z!のコール成功したみたいで良かった!
気持ちを1番分かりやすく届けてあげられるのは声だからね。
ふみきゅんもコールについてコメントしてくれたみたいだし、嬉しいね!
♪( ´▽`)A.B.C-Z最高でございます。


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧

                                                

月別リンク

A.B.C-Zのコンサートでファンが起こした奇跡www河合郁人も感動wwwwww ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる