ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

スポンサーリンク  

zoom RSS 滝沢秀明&中山優馬がアイバンクのDVD『ヒ・カ・リ』に無償出演!1人でも多くの方に思いが届けば...

<<   作成日時 : 2015/05/30 11:48   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:てくてく@tekuteku55555
タッキー&中山優馬くん
「アイバンク」活動啓発用DVD「ヒ・カ・リ」発表会/報知


CGNAwm3U0AE1QVr.jpg
出典:https://twitter.com/tekuteku55555/status/604397990535553024

2:ここ@cocotann147
【めざどアイバンク】
タッキー「このアイバンクというものをどんどん、もっと1人でも多くの方に広めていけたら嬉しいなと思っております」


150530c.png

150530c1.png
出典:https://twitter.com/cocotann147/status/604405435383218176

3:しょお@pegasustar113
滝さまと優馬のイベントって何なのかと思ったらアイバンクなのか!!
うちは父が角膜移植を受けてるのでとても身近に感じるなあ。


4:sharl(シャール)@takitsu_sharl
アイバンクかー。
うちは父母とも登録してて、父は諸事情で結局提供出来なかったけど、母は提供できたんだよね。
移植した2人からお礼の手紙がきて、涙した記憶…。


5:あぃ@TakiAi_0329
アイバンク活動啓発用DVDは無償出演なんだ!
滝沢さん、優馬くん、素晴らしい!
そして滝沢さんのコメントが相変わらず男前(´;ω;`)


CGLtfr7UoAASi6X.jpg
出典:https://twitter.com/TakiAi_0329/status/604306433459363840/photo/1

6:あーこ@SSON_yami
タッキーeye bankのPR無償で出演とか素晴らしいです
私はそこまで症状進行してないから大丈夫やけど同じ病気の人は角膜移植が必要らしいからもっと知ってほしいものです


7:□□□@***
全身麻酔の為の術前検査に行ってきた。
慎重体重測定、血液検査、心電図、レントゲン、肺活量、血圧測定、眼球の写真・サイズ測定・角度測定・視力検査等。
今度の手術は、角膜移植と人工レンズ移植を同時にするみたい。
ちょっと驚いたがありがたい。


8:□□□@***
7月に角膜移植再々手術決定しました。
日焼けすると抵抗力落ちるので気をつけるように言われた。
抵抗力落ちたらヘルペスウィルスが張り切るので拒絶反応出て手術もできなくなるらしい。
太陽怖い。


9:yumi@yumi8811
タッキー、アイバンク活動啓発ドラマに無償出演したんだ💕
ドナーカードは持ってるけど、これを機会にアイバンクにも登録しようかな。


10:mie@MitsuHachh
アイバンク『ヒ・カ・リ』DVD発表会
アイバンクの活動をドラマ風に描いた作品で、滝沢くんと優馬くんは兄弟のように仲良く育った幼なじみを演じている。


150530d.png

150530d1.png
出典:https://twitter.com/MitsuHachh/status/604392700918419456

11:みんと@329_283
普通の人には見れないのか?>>DVDには、献眼登録していた妹が交通事故死し、兄(滝沢)が幼なじみ(中山)と角膜移植に関わっていくドラマを収録。2000枚を全国54カ所のアイバンクや大学医学部に配布する。(共同)

12:もえぞう@moezo_ms
滝沢秀明、眼球提供のドナー登録
中山優馬と共に、アイバンクと呼ばれる角膜移植のための献眼を題材にした21分のドラマ仕立て作品に無償出演。
DVDは教育委員会等に贈呈される非売品だが、東京渋谷のFC施設でも上映される。
http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2015/05/29/0008073772.shtml


13:\ありかの財布はThey武道のモノ/@alica1126x0917
ファミクラで放映してどーすんねん(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
それでどれだけの人間が見ると思ってんじゃー!!!!
(滝ゆまのアイバンクのドラマについて)


14:アドク@A.B.C-Z 6/13 1部@adoc_1756mrus
アイバンクのDVD、ファミクラ以外でも気軽に見れる環境作れよ!!
なんのための啓発DVDだよくそが!


15:hiro@strawberry59810
アイバンク、ファミクラ以外どこで見れるんだ?
ん?


16:あぃ@TakiAi_0329
全国のアイバンクとライオンズクラブでも滝沢秀明さん主演の啓発用DVD「ヒ・カ・リ」が放映されるそうです。
1人でも多くの方に滝沢さんの思いが届きますように...
☆アイバンク
http://www.j-eyebank.or.jp/nearby.htm
☆ライオンズクラブ
https://directory.lionsclubs.org/?language=JA


17:あぃ@TakiAi_0329
残業でクタクタだけど、滝沢さんと優馬くんのアイバンクニュースにびっくり!
滝沢さん、献眼してるとか素晴らしい( ;∀;)
あの黒目がちで美しい瞳、私が落ちたあの優しいまなざしを、、、人に言う前にまず自分が行動に移す姿、心から尊敬しています(´;ω;`)
どこまで男前な人なんだろう。


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧

                                                

月別リンク

滝沢秀明&中山優馬がアイバンクのDVD『ヒ・カ・リ』に無償出演!1人でも多くの方に思いが届けば... ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる