ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

スポンサーリンク  

zoom RSS KAT-TUN・亀梨和也が『いきものがかり』武道館初日の客席に←意外すぎる2組のつながりwwwwww

<<   作成日時 : 2015/05/15 20:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:makina@makina178
いきものがかり武道館初日、楽しかった〜!
振り向いたら亀梨君が1階スタンドにいたよ〜!
水野君からホッチ(山下穂尊)1人で♬ラララ〜って振られた時、スクリーンのホッチを笑顔で見てました!


CE9QnXNUsAAFCst.jpg
出典:https://twitter.com/makina178/status/598785943202476032

2:はるかめ@harukazuya0123
いきものがかりのLIVEに亀梨くんが居たとな(((っ・ω・)っ♡

3:うみぺぺ♡(冫、)@UmiUmiCom
亀梨さんいきものがかり見てたの?笑

4:makina@makina178
亀梨君、茶色のティアドロップサングラスしてたけど、開演と同時にサングラス外してたよ。
黒いシャツ?上着?着てたけど、後半盛り上がって会場暑くなったら白いTシャツ姿で首元にサングラスかけてました。
アンコールで場内好転した時にはいなかったです。
終始、カッコ良かったですよ〜^^


※亀梨和也
4fedbe6e.jpg

5:なぁにゃん@誤字女王@naanyan__km
ふぇ!?
亀梨さん今日いきものがかり!?
しかもわたしがついこの前行ってきたツアーじゃないですか😭😭💓💓
なんてこった、亀梨さん😭😭😭


6:■■■@***
やばい、亀梨が隣の関係者席のブロックにいた!!
しかもドア開けてくれた!
すごいかっこよかった!!
やばい!!


7:ゆうこ@いきもの5/16武道館!@ikiyuzuhanako
え?
亀梨くんが来てたの?
あれ、、そうだったのかかな?
よっちゃんが「関係者がいる」って言った時、振り向いて、、その時にガッツリ目があった方がいて、、誰かに似てるなーと思ったのだが。
よくよく考えれば、、。


8:★まぁ★まだがんばるも〜ん★F#★@MANYA_21131015
姉が武道館のいきものがかりのコンサートに行ったら亀梨くんと遭遇したんだって。
ドアの所にいて出ようとする親子にドア開けてあげてたって。
騒がれないようにさっさと行っちゃっても良さそうなのにジェントルマンだね^^


9: ≫8
mikan★chan@mikandaisuki211
ほぉ!生亀梨💕ジェントルマンっと…
φ(..)メモメモ


10:★まぁ★まだがんばるも〜ん★F#★@MANYA_21131015
メモしちゃうんだww
姉から聞いてちょっと生亀梨くん見てみたかったよ^^
美しいんだろうね(*´ω`*)


11:もっちぃ@5/14・16・17武道館 @mocchy814
今日、近くに亀梨がいたなんて全然気づかなかった。
…うちらの席って、何気に関係者席だったんかな…?


12: ≫11
ぷぅちゃん@11pooh29
関係者席はいつも南スタンド席にありますよ(^^)

13: ≫12
もっちぃ@5/14・16・17武道館@mocchy814
そうなんだ?
他の会場だとスタンドの脇にあることが多いから、それは知らなかった…f^_^;
亀梨、生で見たらどのくらいイケメンなのか見てみたかったよ←


14: ≫13
ぷぅちゃん@11pooh29
武道館の時は、必ずあそこら辺の席チェックしてます(笑)
亀梨くんかっこよかったし、のりのりで観てましたよ(^^)


15:やよぴ **@_841p
武道館に亀梨来てたんだ…!!
よっちゃん一緒に野球の解説してから交流があって見に行ったのかな🐢?(笑)


150515x.png
出典:https://twitter.com/0453Cherry/status/598854732568887298

16:水野良樹(認証済みアカウント)@mizunoyoshiki
選手への敬意に溢れ、緊張する僕を気遣ってくださいながら的確にコメントをされる亀梨さんに、心から感動しました…。
桝さんが短い時間でコンパクトに実況をされる姿にも惚れ惚れ。
お二人に挟まれ幸せな時間でした。
両先発の好投で緊張感のある素晴らしいゲーム。
ありがとうございました。


17:のりこ@noriko21d
亀梨ファンの人の呟きが気になって、昨日の試合の副音声を聞いた。
澤村が丸に結構大きめの左飛を打たれたあと、映ってなかったけど井端が声かけをしていたらしく、井端の声かけの話題に。
井端は頑張ってけよとかではなく、打者目線の狙いとか、その場面での野球観を一言残して帰っていくらしい。


18:のりこ@noriko21d
亀梨「グラウンド上でのコーチでしょうね」という名言まで。
井端の声かけのことまで、ちゃんと取材してる亀梨くん有能。


19:のりこ@noriko21d
8回裏の井端の打席のとき、奥さんと反省会をするそうですよと言われてたw
あと、いきものがかりの水野さんが登場曲が気になる→いきものがかりとファンモンは同期→いきものがかりとKAT-TUNは同期(1週間違い)と判明w →桝アナの入社も2006年で同期と判明
この流れも面白かったw


20:❤ M a n a m i n ❤ @maaaa23_y09
え、亀梨くん昨日いきものがかりの人と仕事して今日LIVE行ってんの?
素敵だね✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。


21:たましすアリス@6/6ROUND GR @Bob_sphere0415
ほんと昨日の共演があったから(〃ω〃)
素敵なめぐり合わせだよね!♡
また副音声で共演してほしいな♪
あと今度はよっちゃんがKAT-TUNのライブに来てほしいなー(*'▽'*)笑


22:しなめか だえう@uekame
亀梨くん、二日連続のいきものがかりですね。
水野さんと、山下さんの話してたもんね。


23:なる(係)@n_arumi_n_12
「いきものがかりの水野さんってどっち!?」っていうのたまに見かけるんだけど、水野良樹さんは正面から見て左!
黒髪の方!
「ありがとう」とか「YELL」とかいつもシングル作ってる人の方ね!


150515a.png

150515a1.png
出典:https://twitter.com/n_arumi_n_12/status/598443120951361536

24: ≫23
なる(係)@n_arumi_n_12
で、亀梨くんと友達の山下穂尊さんが正面から見て右!
茶髪の方!
「心の花を咲かせよう」とかユーキャンのCMの曲作った方ね!


20_px179.jpg
出典:https://twitter.com/n_arumi_n_12/status/598444589532381184

25:†┌┘ゆずこ└┐†@bunbunyuzuko
ほっち亀梨と仲良しなの?!?!?!

26:353@threefivethree
亀梨くんとほっちは飲み仲間らしいです。
亀梨くんの書いた歌詞にほっちが即興で曲つけたりしてるらしいです(呑みながら)。


27:しー@0516~17 いきもの♬*゜@sh_iku
ほっちが作曲で亀梨くんが作詞した曲とか聴いてみたーい‼︎
前に亀梨くんとほっちが飲みに行ったって話は聞いたことあったけど…
今も飲みに行ってるんだから結構仲良いんだね‼︎
ほっちすごいな(笑)


28:かめかな@kamekana23
亀梨「山下さんとお酒飲んで酔ったとき即興でギター弾きだして僕が即興で歌詞作って歌ってみたいな」
桝「なんて豪華なコラボレーションなんですか」
亀梨「でも別に記録に残さないタイプなので僕らw 後から動画撮ったの見てなにやってんだ俺たちみたいなww」
ガッツリ記録残してんじゃねーかw


29::KaNa:)@kzykmns_kn
酔っ払ってる亀梨さんの動画くそほしいwww
山下さーん(笑)


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧

                                                

月別リンク

KAT-TUN・亀梨和也が『いきものがかり』武道館初日の客席に←意外すぎる2組のつながりwwwwww ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる