ジャニーズtwitterまとめ!

アクセスカウンタ

                                                                                        

zoom RSS キスマイの藤ヶ谷太輔&北山宏光が滝沢歌舞伎を利用して仲の良さをアピールwwwwww

<<   作成日時 : 2015/05/10 18:20   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:❥❥ りほ@dno_hrik
キスログで藤ヶ谷さんが北山のこと褒めてる。゚(゚^ω^゚)゚。
ああ藤北。゚(゚^ω^゚)゚。


CEeQlE-UgAAMAUZ.jpg
出典:https://twitter.com/dno_hrik/status/596604448643788800/photo/1

2::.。+゚HARUNAξ *‘ ー‘)@Haruna625
キスログでふ、ふ、藤ヶ谷さんが!!!
みっくんの事、ほ、ほ、褒めてるよ!
大変!!!!!!
字がうまいって!
きゃーーーー💕


3:藤北の下半身マネージャー@rina03040625
藤ヶ谷さんのキスログで北山さん登場したぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
字上手いって!!!!!!
ひゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!


4:さおりん@saori629
藤ヶ谷くんのキスログにて滝沢歌舞伎と北山さんの字の上手さについて。
キスラジでは玉森くんに聞かれても北山くんのことに全く触れなかったのに!
ツンデレ藤ヶ谷くん。
藤北尊いね。


150510q.png

150510q1.png
出典:https://twitter.com/saori629/status/596607723875086336

5:⚡︎きすまゆ⚡︎@IcloudMayu14yt
キスログみたらたいぴーがみつのこと褒めてた☺️💕💕
たいぴーってやっぱりツンデレやね💓
藤北最高や✨✨✨


6:ラズベリー @raspberry_mmg
【滝沢歌舞伎 5/7 昼】
お化粧 終わりの 北滝薮 藤北ネタ@
滝「伊野尾ちゃんまだ来てないもんね、キスマイは皆んな来たけどね?」
⊂*`∀´⊃ きたきた…笑 きたきたきた笑←照れてるw
滝「なに笑 なに照れてんの?笑 メンバーの話すると照れちゃう感じ?」


7:ラズベリー @raspberry_mmg
【滝沢歌舞伎 5/7 昼】
藤北ネタA
⊂*`∀´⊃ いやぁなんかあのぉ〜←照れてるw
滝「いやぁ〜よかったよ!あの藤ヶ谷とのツーショット笑」
薮「見ましたよ〜いやぁなんか貴重な物を見させていただいたとゆーか」


8:ラズベリー @raspberry_mmg
【滝沢歌舞伎 5/7 昼】
藤北ネタB
滝「なんかやっぱいいよねこの2人(藤北)」
⊂*`∀´⊃ ほんと?…あ、ほんとっとか言っちゃった笑
素でタメ口になっちゃうし内心絶対嬉しいであろうと確信してる顔がそう言ってた(個人意見


9:ラズベリー @raspberry_mmg
【滝沢歌舞伎 5/7 昼】
藤北ネタC
滝「まんざらでもないでしょ?けっこう(藤ヶ谷のこと)好きでしょ?」
⊂*`∀´⊃ い、いや、なんか、なんてゆ、なんてゆーんすかね、なんか、皆んな盛り立てるから、あ、俺らってそーゆー感じなの?って笑 ←嬉しそうだった(´;ω;`)ウッ


10:ラズベリー @raspberry_mmg
【滝沢歌舞伎 5/7 昼】
藤北ネタD
薮「あ、お互いは意識してないのに周りがそーいうから意識しちゃうみたいな?」
⊂*`∀´⊃ だってじゅう、13年以上一緒にいる だから距離感的には変わんないんすけど、なんか後輩が増えたりとかメンバーが増えたりとか周りがうぇ〜いwみたいな笑


11:ラズベリー @raspberry_mmg
【滝沢歌舞伎 5/7 昼】
ようやく話題が藤北から滝翼になりホッとしたのか
⊂*`∀´⊃ いやぁでもグループ感ってなんか面白いですよね(ほっこり
藤北が1番に面白い終始照れ照れのあなたが可愛いすぎた。


12:ラズベリー @raspberry_mmg
けっこう藤北ネタのところは克明的にレポれたと思っている。
ほんとに北山くんが嬉しそうでみんなほっこりしてた(´;ω;`)
恥ずかしそうにデレる北山くんが素晴らしかった…!!


13:♥HaNana♦️@Ki87_F
そして藤北を2人にさせてくれて、滝翼と藤北は同義語だと認識している殿。
2人のやり取りが可愛いって言っちゃう殿。
最高の理解者です。
本当に殿には頭があがりません。゜(´⊃ω⊂`)゜。♡


CDiRetJUMAAjhHt.jpg
出典:https://twitter.com/Ki87_F/status/592383316092792832

14:ゆーり@低浮上 目指す!笑@asktd5il
滝沢歌舞伎めっちゃ藤北ネタ流れるじゃん!!?ヽ(;▽;)ノ
あぁ…行きたかったヽ(;▽;)ノ
地方は辛いヽ(;▽;)ノ


15:さあ@nbdk15
【滝沢歌舞伎5/9夜】
鼠小僧のお手紙。
今日お手紙を読んだお客さまがキスマイを「キスマイ トッツー」と読むwwww
北山「Fがないってことは藤ヶ谷がいないってことか………それは困るな」
はいはい藤北藤北(笑)


16:ひ。@h___1721
【滝沢歌舞伎5/9夜】
鼠小僧手紙終わり。
⊂*`∀´⊃キスマイ トッツーだとFがないから藤ヶ谷がいなくなる...それは困るな...
そのあとボソッと、
⊂*`∀´⊃かっこいいよなアイツ
って言ったの聞き逃してないから...!
藤北...!!


17:ひお@hiohio0312
藤北担のみなさん!
北山さんがまたデレてますよー!(*´∀`*)ノ
「藤ヶ谷カッコいいなぁ…」発言、「藤ヶ谷には居てもらわないと困る…」発言。
みったん………♡


18:まるたに子@marumaru2no2ka
なんて可愛い藤北劇

【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧

                               

月別リンク

                                                    
キスマイの藤ヶ谷太輔&北山宏光が滝沢歌舞伎を利用して仲の良さをアピールwwwwww ジャニーズtwitterまとめ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる