ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

スポンサーリンク  

zoom RSS 【新事実】セクゾのマリウス葉はドイツと台湾のハーフで日本の血がゼロだった!

<<   作成日時 : 2015/05/09 08:10   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:rouge@rougeeri
[5/8クリエ]
観覧
佐藤勝利、菊池風磨
中島健人
高橋颯
(左手のバルコニー前から)


※中島健人 佐藤勝利 菊池風磨
BtNguS0CIAAduII.jpg

※高橋颯
765f48ad.jpg

2:♡マリれなଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧ @0330_Iloveyou
観劇
「中島健人、菊池風磨、佐藤勝利、高橋颯」
マリウスくん、嬉しそうに上を見てました♡


3:SAKI★@saakimizu
BOX席がまるで見えない席に入ってたので、
今見学メンバーを知って泣いてる。・°°・(>_<)・°°・。


4:えりー@05yakamirei03
5/8 クリエB
見学
マリウスの保護者(勝利・風磨・健人)
カウアンの友達(高橋颯)


※マリウス葉
default_a2e91c1b9c7dfbe3725b415224ba8fa1.jpg


※岡本カウアン
27645485.jpg

5:と☪ @jeratoz
【クリエB 5/8 初日】
観覧組は風磨と勝利が同じBOXで隣だったけど、初めから終わりまで終始真顔でわろた。
そのすぐ後ろのBOXに一人ぼっちの健人は手出したりしてノリノリだった。
そのすぐ後ろのBOXに一人の颯くんはお立ち台でカウアンみてて微笑ましいったらありゃしなかった。


6:おみこ@omkmgn
【クリエB】
観覧していた颯くんは、白か薄水色のYシャツを一番上まで閉めて、水色のネクタイをしていました。
歌中こくこく頷いて真剣な顔でリズムをとってるのが可愛かった!


7:と☪@jeratoz
あと観覧組ってすぐ帰るけど、いったん退場したのにアンコールで戻ってきた菊池まじ見直した!!!
マリウスのお兄ちゃんやな!!!


8:のあんこ@violet33vert
終わったー!
ふまけんしょり見学してた。
しかもアンコールでマリが風磨くんとおそろいのネックレスしてきた。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
やっぱり今月発売のドル誌でふうまくんがしてた新ネックレスはマリとおそろいだよ!!


9:TVぴあ@tv_pia
【TVぴあ・SZ聡マリ取材裏話@】
スタジオに入ると「お久しぶりです!」と挨拶してくれた聡くん。
取材は対談から始まったのですが、マリウスくんは風磨くんにプレゼントして貰ったネックレスを手に取ったり机の上に置いたりと嬉しそう。
聡くんは差し入れのシュークリームをパクッ。→


10: ≫8
ことら@ktr_37
風マリおそろはこのクロムのハーツなんですね…?

CEek5qBUEAAmM8f.jpg
出典:https://twitter.com/ktr_37/status/596626792066101251

11:ぐみん@fuxxao
マリウスに誕生日プレゼントあげよう←わかる
マリはハートモチーフ似合いそう←わかる
ネックレスにしよう←まぁわかる
自分の分も買おう←?
おそろいにしよう←??
ペアネックレスにしよう←????!
てことか?
わからんけど風マリが最高だってことはわかった。
ごちそうさまです。


12:♡マリれなଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧ @0330_Iloveyou
マリウスくん♡♡♡♡
もうカッコ良すぎ♡♡
英語たくさん話してた笑♡
後、初知りで、ドイツと台湾のハーフなんだね笑♡♡
もう最高です♡♡


13:まー@mrO33O
MCでマリたんの本名の話。
本名は葉成龍ユリウスシュミッヒマリウスでドイツと台湾のハーフで日本の血は入っていないという衝撃発言。


14:まいちゃん♡♥.。º*@sooooo_2704
え!!!??
お母さんは台湾と日本のハーフなんじゃ…!!??Σ(⊙△⊙


15: ≫14
まー@mrO33O
そうだよね!
日本の血は入ってないっていうからびっくりしたけど、マリたんの間違いかな?


16:まいちゃん♡♥.。º*@sooooo_2704
えー!!
気になるやんね\(^o^)/
私達じゃ分かんないハーフの何かがあるのかしら☜


17: ≫13
まりあーな ♡♩@ojaru_mari104
ちょっと待って嘘やろwwwwwwww

18:まいちゃん♡♥.。º*@sooooo_2704
マリウスさ、日本語微妙な時あるからねwww
ふんわりさせとこうかな(*´∀`)σσ←


19:まー @mrO33O
日本語のニュアンスとか間違えちゃう時あるよね!
今回のはニュアンスどころじゃないけどw


20:しい@sikaina
【Bクリエ5/8】
増田一人をステージに残してみんなはけるとき、マリウスが「じゃあ僕たちはこの世を去りますので」って言ったのが今日イチ笑った。


21: ≫20
まゆげれんで担(佐藤・松島)@LavSz5
マリウスわろたwwwwwwww

22:のあんこ@violet33vert
そして後半マリたんチャック全開でどうしようかと(つω⊂)
最後まで気づかずに終わった……


23:まー @mrO33O
あんなにキラキラしててただの天使だったのにチャック開いてたとかかわいすぎるww

24:まりあやの@mariayano0330
【5/8Bクリエ】
(* '-')日本語が一番カッコいい。
ボキャブラリーがいっぱいある。
雨の種類がいっぱいあったり。
(* '♡') だから日本語が一番スキ💕
という風流なマリウス葉クンの感性にヲタ感動🌟


25:ちあ@somtsm_yxes
生まれ育ったのはドイツだもんなぁ…
今当たり前のように日本語話してるのを当たり前のように聞いてるけど、今あれだけきれいに日本語話せるのはマリが頑張ってきた証だよね〜マリウス天使!


26:のあんこ@violet33vert
【5/8クリエB】
まあみんなもうTLでご存知かと思いますがマリがドイツと台湾のハーフで日本の血が0だったことに驚きだったけどだからどうってことはないので…
マリウス大好きだよ!!


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧

                                                

月別リンク

【新事実】セクゾのマリウス葉はドイツと台湾のハーフで日本の血がゼロだった! ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる