ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

スポンサーリンク  

zoom RSS KAT-TUNの上田竜也と田口淳之介が『オールスター感謝祭』で深い爪痕を残すwwwwwwww

<<   作成日時 : 2015/04/04 23:09   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:we_are_kat-tun@kat_tun322
《オールスター感謝祭》
淳之&竜ちゃん第一走者 \( ˆoˆ )/♡


CBvPv58UMAIZZjy.jpg
出典:https://twitter.com/kat_tun322/status/584289019405541376

2:センぱい@JKsenpai
マラソン田口VS上田キタ━(゚∀゚)━!!!!!

3:課題殺したいbot@manaka0126kero
うえぴと田口くん出てたんだ!!?(発狂)

4:konon@guruko_shiko
田口くん。中丸さんからもらった靴ですね。

150404g.png

CBvP_SiUgAANwGl.jpg
出典:https://twitter.com/guruko_shiko/status/584287609825832961

5:志杏@phantom178
メンバーから誕生日プレゼントを貰っていないとラジオで拗ねる田口くん
 ↓
「かめのを買いに行くついでに田口のも買いに行くよ」と中丸くん
 ↓
約2ヶ月後、「中丸くんがくれたの」と嬉しそうに連載でスニーカーを見せてくれる田口くん
 ↓
感謝祭の駅伝にそのスニーカーを履いて出場する田口くん←イマココ!


6:A♡N @shootingstar15a
田口君中丸君からもらった靴履いてるとか
可愛すぎかッ( ´艸`)💕


7:we_are_kat-tun@kat_tun322
《オールスター感謝祭》
上田口きゃわいぃぃぃ ฅ(>ω<*ฅ)♥
じゃれあい (๑´I`๑):*♡




8:頬骨 @tagucham
・走る前にじゃれあううえたぐ
・中丸くんにもらったスニーカーを履いてる田口さん
・ニコニコしながら並んでマラソンするうえたぐ
・ファンサしながら走る田口さん
・己のギャグを挟むことも忘れない田口さん
・途中からぶっちぎり1位のウエダちゃん


9:we_are_kat-tun@kat_tun322
《オールスター感謝祭》
竜ちゃん!
笑顔で1番にタスキ渡したぁぉ\( ˆoˆ )/♡


CBvX6MyVIAA9O6B.jpg
出典:https://twitter.com/kat_tun322/status/584297992355622912

10:ともっち@bathkame
第一走者でかっこよすぎて輝いてた1位2位だった水色Tシャツの田口淳之介と緑Tシャツの上田竜也。
あれ、うちのKAT-TUNのメンバーなんすよ(ドヤ顔)


11:A♡N@shootingstar15a
上田口最高でした✨( ⌒Д⌒*)(´^ω^`*)✨

CBvX7EEUIAE_zZc.jpg
出典:https://twitter.com/shootingstar15a/status/584297999196520448

12:まんぼう@sakura_teketeke
ネタやってファンサしつつ二位で襷を渡す田口くん何者?

13:甘栗(´・ω・`) @amagurihyphen
やばい!
上田くんとじゅんのが走り終わって座ったところが私の真正面で、「上田くんお疲れ様!」っていったら上田くんに「(ありがとう!)」ニコニコして手振ってペコってしてくれた!
しかもじゅんのが酸素マスクみたいなやつ吸ってて、私が「入り口出口ー?!」ってやったら「むりむり〜笑」って😭😭


14:あね@ikka_pom
帰るとき上田さん沿道のファンに両手降ってくれて、所々でペコペコお礼していた!
田口は普通に走る前に沿道のファンに声かけたり手振ったり、流石のサービスだった!


15:ベミ@B__423
どの芸人よりも、KAT-TUNの田口くんが一番持ちネタ披露してます今のところ。



16:まい( ◠‿◠ )のすけ@低浮上@UETG680
なになに、田口くん。
オールスターでカタツムリしたの_(:3 」∠)_。
ありがと。
保存。
永久保存。


17:ひーちゃん@dxk3223
あの場で言える田口くんのメンタルの強さwwww

18:ちる@amntkmkk
持ちネタ3種ぶっこむ田口淳之介に敬意を払います\(^o^)/

19:まなごん@chainmana
トレンドに田口くんとナイスガイ!
すごい(((o(*゚▽゚*)o)))


CBvfoGQUkAIdK73.jpg
出典:https://twitter.com/chainmana/status/584306462521856001/photo/1

20:だいふく@amikahyphen
昔から田口くんてどんな番組出ても必ず爪痕残すから見てる方も満足する!

21:we_are_kat-tun@kat_tun322
《オールスター感謝祭》
体育会TVが優勝 \( ˆoˆ )/♡
上田「世界の金メダリストと戦っているので…これくらい余裕です!」
おとこまえ ( //Д//)ホレル.:*♥


150404a1.png

150404a2.png
出典:https://twitter.com/kat_tun322/status/584301230001790976

22:か お ぽ む@hyphen_forever
田口に上田呼びされてムカついてる上田竜也



23:тнєℓσмєg@thelomeg
【拡散希望】
KAT-TUNファン以外の一般視聴者の皆さまへ: 上田くんが「上田」と呼ばれてイラっとしたのは、本来なら田口くんからは「上ピー」と呼ばれているからです。
#オールスター感謝祭


24:ノンちゃん@shigoubana_kome
あんなヤンキーみたいな人が「(´・ω・`)上田って言われたこと時点でムカついてます」って言ったらさ、普段は上田くんって呼ばれてるのかなー?とか思うじゃん?
まさかの
(⌒∀⌒)うえぴー!
だからね!
普段田口くんは上田竜也のこと「うえぴー!」って呼んでるんだからね!


25:しまちゃん @shimari_0601
一般人「KAT-TUNって年上メンバーのこと呼び捨てにできないんだ!厳しい!」
ハイフン「上ピーって呼んでほしかったんだねかわいいかわいい」


26:Rika(⌒ー⌒)@jun_1129_rika
田口くん上ピーって呼べば良かったのにwwwwww

27:まほちゅん❁@k23_mchun
なんで田口くんは時によって呼び方変えるんやww

28:あね @ikka_pom
去年は走る前も後も上田さんの表情固かったのに今日は凄くリラックスしていた…。
去年も走ったからもあるけど、やっぱり田口が居たからリラックス出来たのかなぁ〜 ╰(*´︶`*)╯
走る前にワチャワチャ絡んでいて超カワイイかった〜(涙)


29:ゆう☆ゆう@usakamepepe
上田くんも田口くんもイケメン過ぎでした(°Д°)アリガトウ!!

【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧

                                                

月別リンク

KAT-TUNの上田竜也と田口淳之介が『オールスター感謝祭』で深い爪痕を残すwwwwwwww ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる