ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

スポンサーリンク  

zoom RSS セクゾのマリウス葉が城田優と宝塚を観劇wwwwwwww

<<   作成日時 : 2015/04/19 20:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:中島さきちぃ❥.*⌒@sk_13girl18
マリウスに遭遇😳😳😳
宝塚宙組のTOP HAT観に来てました😊💕
初めて観劇被った♡♡
背高すぎたしオーラはんぱなかった😳
最初男役さんかと思ったら、まさかのマリウスで焦った😅
マネージャーさんかな?
女性と2人で観劇してました😊✨
終演後楽屋から城田優さんと出てこられました♡


※マリウス葉
0957af8183be7933b6e0ba6e4e4c5c43.jpg

2:mishio@mishio102
TopHat観に行ってきた🎵
素晴らしかったな〜!!
楽屋でかなちゃんと杏ちゃんにも会えたっ💓
城田優とマリウスいたで✋笑


CC8izmzUUAEbllr.jpg
出典:https://twitter.com/mishio102/status/589728351989829632

3:k a n a@is2fan
マリウス観劇してたのね(๑′ᴗ‵๑)

4:みろ@mirorororororo
マリウスまた観劇してたんだね。
充実してるね〜(^-^)


5:トア@tsukada10
マリウスさんまた宝塚観劇……!
ジャニオタが毎週ジャニの現場に行くように宝塚に通うマリウスさん……


6:ゆめ@kirakirari63
TOP HAT出待ち4/19
マリウス葉くんと城田優さんがぬるっとでてきた。
美しい〜…!


7:Hina @hinako_0904
セクゾのマリウスと城田優出てきた!
イケメンだった!
会の掛け声、城田優に聞かれてしまった(^_^;)
恥ずかしいw


8:猛者っこ@mosa_san
先ほど、城田優に掛け声練習笑われるくだりありました(レア)

9: ≫8
なーが@naaganaga
マジか(笑)

10:猛者っこ‏@mosa_san
はいw
背デカくてイケメンでしたw


11:ぺり子‏@habtmar_dr
マジでww

12:猛者っこ@mosa_san
デカイ城田優に気を取られて、横に居たらしいマリウス君に気付かなかったwww

13:Hina@hinako_0904
かいちゃんの出待ち見て泣きそうになった(T_T)
会の掛け声も、それを聞くかいちゃんの優しい表情も、会の人に素直な気持ちを伝えるかいちゃんも、それを聞いて涙するファンの皆さんもなんか素敵だった。
改めて宙組って温かい。
組子もファンも。
宙組最高!


14:みろ@mirorororororo
宝塚のシステムがわからないけど、マリウスが宝塚の公演案内や自分のスケジュール確認しながら、
(* '♡')次はこの公演を観に行こう♡その次はこれ♡
とか考えてるの想像するとめちゃくちゃ可愛くて癒されるね(^-^)


15:あいちん。@airi___222
マリウス素敵♡

CC7be7vUIAEo1G3.jpg
出典:https://twitter.com/airi___222/status/589649941418520577/photo/1

16:みろ@mirorororororo
この前の薔薇日々でも改めて思ったけど、マリウスて本当に宝塚大好きなんだねぇ。
大好きな人に大好きなものがあるのはなんだか勝手に嬉しい。
マリウスの心を癒してくれるものがあって良かったな〜。
これからもたくさん観劇して心を豊かにして欲しいね(*´∀`)


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧

                                                

月別リンク

セクゾのマリウス葉が城田優と宝塚を観劇wwwwwwww ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる