ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

                                                                                        

zoom RSS キスマイ・舞祭組が滝沢歌舞伎を観覧←髪の毛ボサボサの横尾さん可愛すぎワロタwwwwww

<<   作成日時 : 2015/04/18 08:44   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:ラズベリー@raspberry_mmg
滝沢歌舞伎 4/17
舞祭組4人最後列にて観劇してます。


※舞祭組
CCxz_P2UgAAQygE.jpg

2:ラズベリー@raspberry_mmg
57分頃入ろうとしたら扉前にニカちゃん、宮田が見えて、「わー!二人きてる!」と思ったら奥に千賀さん、横尾さんいて。
目の前通って入ったけど、横尾さんは真顔で3人はニコニコしておった。


3:あーみん!@amichan13pink
滝沢歌舞伎、舞祭組今日来てたんだ!!(・∀・)

4:北山家の冷蔵庫に潜む純粋はちみつ@kita32hachi32
本日4/17滝沢歌舞伎昼公演キスマイ宮田、千賀、二階堂、横尾の4人が観劇キター(°∀° )ー!!
最後列での観劇かぁ。
なんか舞祭組らしいな。


5:りぼん@LegallyLamb
【2015滝沢歌舞伎4/17昼13:00】
見学のキスマイ舞祭組は1番最後列この席座ってたみたいです♪


CCxZdAyVEAELZHA.jpg
出典:https://twitter.com/LegallyLamb/status/588944007029334016/photo/1

6:高嗣仕事人@ksmyft2_2t
舞祭組ちゃん1番後ろの席ってとこが素敵。
謙虚。


7:♡♡ あんぴい @Anri_O625
1番後ろの席で仲間を見守るのね
舞祭組さいこう ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


8:ま い ま い⸜(’・_,’)⸝@t___maiko
滝担のお友達が、舞祭組はヲタクの席を潰さずに最後列の簡易的な席で観劇して好感持てるって言ってたよ!

9:あやや@hraom
本日滝沢歌舞伎、舞祭組が観覧。
二階堂さんピチピチの黒半袖シャツ。
千賀さんGジャン。
宮田黒パーカー。
わたる♡青レザー。
他みんな前出ても大丈夫なビジュアルだったけど、わたる♡だけ髪の毛ボサボサで今起きましたレベルだった。


10:うえちゃん@ykwtwtusksk7516
髪の毛ボサボサで今起きました感たっぷりの横尾さん可愛い。

CCxXI5_UkAAMrOE.jpg
出典:https://twitter.com/ykwtwtusksk7516/status/588941469156671488

11:ゆりり(`へ´)@yuriwata0516
舞祭組ちゃんみんなで観劇。
それだけでかわいいありがとう👸
そして髪の毛ボサボサ横尾さんだいすき。


12:mie@MitsuHachh
横尾さん、お気に入りなのかな。
このいつものレザーだった!!


CCyDo2DUUAEs_kj.jpg
出典:https://twitter.com/MitsuHachh/status/588990404499873792

13:わんこ(*`∀´*)|`∀´⊃@Nikka_nika2
ピチピチ黒Tはこれの黒ver.ですかね?

150417f.png

150417f1.png
出典:https://twitter.com/Nikka_nika2/status/588947620418093057

14:典子@nori5864
今日滝沢歌舞伎に娘が行ったけど、最後列から2列目。
ところが、補助席四つ用意してあり、ふぉ〜ゆ〜くるかと思ったら、舞祭組。
鼠小僧のシーンで紹介され、大歓声。
手紙は、去年と同じく横尾さんが読む。
ゾンビが踊る演目で、客席後ろから登場したゾンビにびっくりしたにかちゃん。
可愛かったらしい。


15:rin*@melosodarin
舞祭組ちゃん観劇か〜(丿^ω^ヽ)
お手紙渡されるだろうに決してビジュアル上げて行かない横尾さんが横尾さんすぎる(笑)


16:ラズベリー@raspberry_mmg
【滝沢歌舞伎 4/17】
滝様が最後列の舞祭組に向かって、
滝「ちょっと遠いな(笑) こいーこいー」
舞祭組4人で舞台前へ。
宮「私達4人で〜」
4人「舞祭組です!」
滝「この手紙を読んでくれ!」
横尾さんに手紙渡す。
滝「手紙読むの横尾さんで大丈夫か?」
宮「横尾さんで大丈夫です!笑」


17:ken@wanderer249
お手紙任される横尾さん。
明らかに嫌そうな横尾さん。
渋々読み出すと綺麗に復唱してくれるニカちゃん。
オールナイト江戸ってラジオ設定だったんだけどDJ役の時は普通の声、リスナーのお手紙のとこは女の子意識してなのか高い声にする横尾さん。
変なとこだけ芸が細かい。


18:aki@jhs1042
舞祭組は、横尾さんがお便り読むときに、いちいちニカちゃんが復唱してるのが面白かった ww
でも、そのニカちゃんでさえ聞き取れないところがあった笑
ニカちゃんはブログでも滝沢歌舞伎見に行きたいってめっちゃ言ってたけど、まさか同じ日になるなんて思わなかった!


19:てらりん @terarinn2
4/17 滝沢歌舞伎 レポ
横尾さん手紙読むときに手紙持つ手がブルッブル。
3階の1列目にいましたが、震えすぎて、紙何枚もあるように見えたw


20:千賀ゆか@825Peace
滝沢歌舞伎に舞祭組仲良く揃って観劇かー!

21:ちゃんりえ@0810kismy0726
滝沢歌舞伎舞祭組観覧💓
メンバー愛💓


22: ≫21
てらりん@terarinn2
4/17 滝沢歌舞伎
舞祭組大好き北山宏光
宮舘が大喜利で噛みまくり↓
⊂*`∀´⊃「やっちゃった?やっちゃった?♡」
Jrの子がローラーでジャンプできるようになったのみて↓
⊂*`∀´⊃「宮田よりうまいよ」
Jrの子がオネエなのかという話で↓
⊂*`∀´⊃「うちは千賀がいますんで」


23:藤ヶ谷なーちゃむ@TaiP_xxxF
滝沢歌舞伎のゲストなどの座席って何階ですか?
舞祭組メンバーの観劇は後ろの席と書いてあったんですが一階の後ろですか?
それとも三階の後ろですか?


24:モエコ(゚ー゚) @mshr_m2
一階席の一番後ろの席。
私の真後ろ舞祭組座ってる。
話し声とか笑い声とか息遣いとか聞こえて集中できないわ笑


25: ≫24
モエコ(゚ー゚) @mshr_m2
舞祭組いい匂い漂わせてたな〜♡笑
千賀か誰か一回くしゃみしてた。
SUPER DELICATEの時は全員かなり大爆笑だった。


26:孤高のさっちょん@sacie9981
乾燥してたからか横尾さんは空咳したり誰か分からないけど鼻すすってたり…
二階堂は落ち着かないのか椅子がガチャガチャ(笑)
みんな普通の人間なのね( ̄▽ ̄)


27:北山家の冷蔵庫に潜む純粋はちみつ@kita32hachi32
咳したり鼻すすってたり、ニカは椅子がガチャガチャしたりと、観劇中の舞祭組ちゃんの安定の落ち着きなさが愛おしい。
みっくん今日はメンバーが来てたから一段と安心して堂々と出来たんじゃないかなぁ。
同じ日なんて事は絶対なくて1日1日違うわけで、そんな日替わり北山宏光を全て観たいって思う。


28:しぇこ(`へ′)@seco0204
歌舞伎、舞祭組観覧レポが今日一の潤いー!!
ボサボサ髪の横尾さんかわいすぎワロタw


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧

                               

月別リンク

                                                    
キスマイ・舞祭組が滝沢歌舞伎を観覧←髪の毛ボサボサの横尾さん可愛すぎワロタwwwwww ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる