ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

                                                                                        

zoom RSS 【滝沢歌舞伎】Snow Manの衣装がキスマイの昔のダサい衣装だったと話題にwwwwwwww

<<   作成日時 : 2015/04/09 00:15   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:yumi。4/26試験まで加工屋休業 @miiinu_2Ki
*滝沢歌舞伎*
あと数時間で始まりますねʕ•̫͡•ʔ♬✧
長い公演無事終わりますように!!


150408z2.png
出典:https://twitter.com/miiinu_2Ki/status/585678330650845184.

2:TVfan テレビファン @tvfan_tw
本日新橋演舞場で初日を迎える滝沢秀明主演「滝沢歌舞伎10th Anniversary」の公開稽古が行われました。
10年目の感謝を込めて、次から次へと詰め込まれた演目の数々。
久しぶりに出演する薮宏太北山宏光の2人も歌舞伎にダンスに大活躍。
Snow Man、They武道をはじめジャニーズJr.も気合いのこもったパフォーマンスを。


3:TVfan テレビファン @tvfan_tw
続き@
そして8/18〜23にシンガポール公演を行うことは発表されていましたが、Hey!Say!JUMPのツアー期間のため参加できない薮くんに代わり、A.B.C-Zの河合郁人がメンバーに加わることをタッキーが囲み取材で発表。


4:TVfan テレビファン @tvfan_tw
続きA
ニヤニヤしながら河合くんの名前を発表するタッキーに、取材陣からも「お〜っ」ではなく笑いが(笑)。
薮くんも「(制作発表会見に続き)また河合ちゃんにもってかれた〜!なんかヤダ〜」と笑う楽しい会見でした。
北山くんは「(出ていなかった)6年間の全てをここで出し尽くす」と宣言。


5:TVfan テレビファン @tvfan_tw
続きB
囲み会見では舞台の皆さんで滝沢くんのお誕生日祝いをした話も。
薮くんと北山くんは2人で飾り付けの買い物に。
サプライズで屋形船に連れて行かれたタッキーは、その場に翼くんもいるのに気付き転げ回って驚いたと嬉しそうに話していました。
千秋楽までケガなく楽しい公演になりますように。


6:みかん@honeyandponey
いざ、行ってきます❀.(*´▽`*)❀.

CCDiEaTW4AAymQd.jpg
出典:https://twitter.com/honeyandponey/status/585716575589765121

7:rouge @rougeeri
[4/8滝沢歌舞伎初日]
6列24番にて河合さん、観覧。
鼠小僧の手紙シーンに駆り出され、手紙読む。


※河合郁人
20141002082237.jpg

8:ゆにか@yunika_rm
【滝沢歌舞伎初日】
郁人が観劇。
鼠小僧で呼ばれる。
滝沢「あんた名前は?」
郁人「木村拓哉です」
滝沢「名前は?」
郁人「今井翼です」
滝沢「時間ないから!」
郁人「あ、すいません、戸塚祥太です」
しつこいw


9:みかん@honeyandponey
鼠小僧の手紙がキスマイファンから実は藤ヶ谷に宛てたもので、みんなから「(北山)じゃない方ね!」「じゃない方きちゃった!」とイジられる。
⊂*`∀´⊃俺だって銀座カラーのCM出たいよ!!


10:もずく⊂*`∀´⊃@cherry_honey917
【滝沢歌舞伎初日】化粧
上半身裸で生化粧(*´Д`*)座ってすぐお肌ぺちぺち(*´Д`*)
左側から順に挨拶
北「好きな女の人のタイプは砂肝を上手に串から外す人です北山宏光です」
何じゃそれwww


11:みかん @honeyandponey
【滝沢歌舞伎4/8初日】
今年も腹筋太鼓あり!
北山さんきちんと腹筋割れてた!
しなやかな筋肉の動き、歯を食いしばる表情、雄叫びを上げながら太鼓を叩く姿、これぞザ・漢な北山さんが見れる。


12:みかん@honeyandponey
【滝沢歌舞伎4/8初日】
北山挨拶。
⊂*`∀´⊃滝沢歌舞伎やっと出れたぁぁ!
滝沢歌舞伎に出演するのは6年ぶりになります。
この6年間ではデビューはもちろんですが、バラエティに出させていただいたり、クモを食べさせられたり、高いところから落とされたりしました(笑)


13:rouge @rougeeri
[4/8滝沢歌舞伎初日]
北山担のための客席ガイド
1幕
★だいたい立ち位置は下手
★1幕鼠小僧で最前列で今日は河合さんとやりとり、通常はお客様と?
★花道登場は数回
★通路登場はなし


14:rouge @rougeeri
[4/8滝沢歌舞伎初日]
二幕、冒頭、
北山さん、書道ボーイズに。
でも若干、、モップ風wx
描いた文字は8畳くらいの紙に「絆」
めちゃうまい!
ジャニーズ初の書道家になれそう。
昼のゲネは誠、だったようなので日替わりか?


15:yumi。4/26試験まで加工屋休業@miiinu_2Ki
滝沢歌舞伎4/8
第二部一発目みったんの書道
これもまた苦しそうに力強く書いていて色気ダダ漏れ
※画像はイメージ
なぜかyだけ小文字。。。


CCEjFPfUgAAPuYb.jpg
出典:https://twitter.com/miiinu_2Ki/status/585788005761159168

16:れいな@cheesecake_sub
【滝沢歌舞伎初日4/8】
ワナビーでSnowmanがGジャンにデニムのショートパンツでローラースケートをはいて登場。
阿部→青、渡辺→橙、岩本→赤、佐久間→紫、宮舘→緑、深澤→黄色のひもが袖についてて昭和風。
終始滑りがぐだぐだ。
特に佐久間・深澤。


17: ≫16
**ミランダ** @SnowRed25
ショートパンツとなwww

18:▼ NA △@frozen__snowman
【滝沢歌舞伎4/9初日】
SnowManがwwwwww
光GENJIみたいな格好でがったがたのローラーするwwwwwwwww
太ももwww
すのワナビーワンフレーズずつソロあります!
細かいディテールは覚えてないけどメンカラではない色違いです。


CCEf5fTUgAQIAx7.jpg
出典:https://twitter.com/frozen__snowman/status/585784507061510146

19: ≫18
C@ldsy86
うわwwwwwwwwww
ヤバいwwww


20: ≫19
▼ NA △ @frozen__snowman
劇場が大爆笑のうずにwwwwww

21:ばっきー @kadobakidon
Snow Manの滝沢歌舞伎衣装がONE STEP BEYONDのハチマキ黄色Tズボンインを越えたと聞いて胸の高まりが止まりません。

22:まいぽよෆ⃛꒰๑¯◡¯๑꒱੭ु⁾⁾ @0u0_mai
【滝沢歌舞伎4/8初日2幕】
ローラーコーナー♪すのーまん、昔『子供の日公演』で舞祭組が着てただっさい衣装ww
赤岩本、黄色深澤、青阿部、緑宮舘、オレンジ渡辺、紫佐久間♡
宮田くんのさっくん♡♡


23: ≫22
こん@lovely_kisnow
SnowManが着てたという、キスマイのダサすぎるお下がり衣装はこちらですよね?ww
懐かしいwwww


150408x.png

150408z1.png
出典:https://twitter.com/lovely_kisnow/status/585787387004850176

24: ≫23
REAL DX@kotoramama411
そうそうこれです(笑)

25: ≫24
こん@lovely_kisnow
思わず写真引っ張り出して来ちゃいましたww
懐かしいですww


26:ゆにか @yunika_rm
【滝沢歌舞伎初日】
ローラーはいたまま一人ずつスポット当たって決めポーズしてくとこで、阿部は止まってにこにこポーズ、宮舘はアクロして成功、深澤渡辺がスポット当たってるのに見事にコケてる中、佐久間だけローラーなのに綺麗にY字バランスしたから客席からおー!って声が!


27:みかん @honeyandponey
【滝沢歌舞伎4/8初日】
滝沢&北山で全英文のバラード曲を披露。
途中北山はローラーに履き替えて曲に合わせて殿の周囲を華麗に舞う。
最後は殿と手を取り合ってフライング。
すべての要素に泣いた。゚(゚´ω`゚)゚。


28:rouge @rougeeri
[4/8滝沢歌舞伎初日]
二幕、義経終わった時点で河合さん、退場。
あれ?と思ったらカテコで登場。
トークをかき回し、告知ぶち込み放題!
美味しいとこ持って行ったww


29:ゆにか @yunika_rm
【滝沢歌舞伎初日】
本編は21時15分頃終了。
最後にシンガポールには薮が行けないから郁人が行きますってことで郁人がステージに登場。
郁人登場した瞬間からニューアルバムの宣伝w
その後も延々しゃべるからついに滝が音響さんに「河合のマイク、オフって!」で、ほんとにマイクオフにされる郁人w


30:みかん @honeyandponey
滝沢歌舞伎初日終了!
笑った泣いた楽しかった!
滝沢歌舞伎最高ですヽ(;▽;)ノ♡


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧

                               

月別リンク

                                                    
【滝沢歌舞伎】Snow Manの衣装がキスマイの昔のダサい衣装だったと話題にwwwwwwww ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる