ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

                                                                                        

zoom RSS 【画像】キスマイ・藤ヶ谷太輔&横尾渉が『UTAGE!』でラッスンゴレライwwwwwwww

<<   作成日時 : 2015/03/28 12:26   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:《 たまリカコちゃん 春からJK 》@R_T0317
今さっきブランチみたらUTAGE!特集やってて、ラッスンゴレライを藤ヶ谷と横尾さんがやってた。
くそ楽しみwwwwwwwwwwww


※拾い画
CBJc_peUQAAk0CC.jpg
出典:https://twitter.com/

2:桃xx@momoxxxowow
ほんとに藤ヶ谷横尾が8.6秒バズーカやってたw

3:西村□□@mxxx6253137
藤ヶ谷と横尾でラッスンゴレライやるんだ。
笑いがこらえきれない(笑)


4:さなぎ@N_nagi625
藤ヶ谷のラッスンゴレライwwww

5:⋈*.⋆Ꭺ Ꭹ Ꭺ⋆.*⋈シリアル求@kenxo_05247
藤ヶ谷くんのグラサン姿かわゆい(*´艸`)

6:たら@taramon2
藤ヶ谷君サングラス似合いすぎるww

7:ももちむ@fujikita_momo
藤ヶ谷さんあなたラッスンゴレライの衣装似合いすぎでしょwwwwwwwww

8:ぴよよ@piyo74516
師匠の後ろで手を叩いてる姿がシュールな藤ヶ谷さん。

CBJnWzuUUAAADFu.jpg
出典:https://twitter.com/piyo74516/status/581640955473707008/photo/1

9:サ ヤ ノ リ@xxx103_yahas
藤ヶ谷太輔のラッスンゴレライたのしみ!!!!!!笑
やっぱ田中シングル役は師匠かw


10:みっくんの病になった人❤️@fnymmiyu
SPのUTAGEで横尾師匠とたいぴーラッスンゴレライするけど、
たいぴー…はまやねん(ボケ)
横尾師匠…田中シングル(ツッコミ)
だよね?
横尾師匠ツッコミだけど口まわるの?(笑)
なんか、ちょっと嫌な予感…(笑)


11:あちゃ森。@yellow_shukaren
ちょちょちょっとまっておにさん♪←横尾
ラッスンゴレライ説明してね←藤ヶ谷
多分てか正直…
横尾渉は『ちょちょちょちょっっっっととととまておにさんっっ』的な感じで噛むでしょう。

#予想する人RT


12:りこ@greenashiko
藤ヶ谷くんがはまやねんなところがおもしろいwwwww
まあ横尾さんのちょっとまってお兄さん〜が似合いすぎるから田中シングルにしなきゃだし必然的だけど(≧∇≦)


13:タマホは宮城住みです@tmmrlove0615
藤ヶ谷さんがラッスンゴレライラッスンゴレライって言って手拍子すんのwwwwwwwwww
可愛すぎかwwwwwwwwww


14:nikana@nikana8647
このわたたいがとても楽しみである。
絶対爆笑wwwww
腕を上げるだけのフォームでさえ美しい横尾さんと淡々とネタを行う藤ヶ谷さんを早くみたいです (*´艸`)


150328.png

150328q.png
出典:https://twitter.com/nikana8647/status/581624017460707328/photo/1

15:山賀彩水@Ty_prince1103
わたたいのラッスンゴレライとかよく藤ヶ谷OKしたよねって思った💁

16:ともすけ*@t0m0o32o
わたたいのラッスンゴレライやばい♡笑
藤ヶ谷さんテレビで そうゆうのやらないキャラだから レアすぎる(*ˊૢᵕˋૢ*)


17:つき子@kankis17
わたたいラッスンゴレライ予告を見ていたわたしの後ろで母が「仲良しコンビでやらせてもらえてよかったね」とつぶやいてて、ついに母親もわたたいを認識したのでUTAGE!でのしつこいほどの藤ヶ谷さんの俺のわた♡アピールは功をなしていると思います。

18:しゃみこ@maaaaaaaa0323
横尾さんと藤ヶ谷くんのラッスンゴレライが早く見たい(´இωஇ; )

【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧

                               

月別リンク

                                                    
【画像】キスマイ・藤ヶ谷太輔&横尾渉が『UTAGE!』でラッスンゴレライwwwwwwww ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる