ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

スポンサーリンク  

zoom RSS Sexy Zone・菊池風磨、20歳の誕生日を祝う風磨会に渋谷で遭遇したったwwwwwwww

<<   作成日時 : 2015/03/11 01:52   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:う♡@n_mmmO9
やばい風磨会に渋谷で遭遇した!
安井くんとか樹くんとかいた!
めっちゃかっこよかった!!


2:【参考】

「風磨会」とは?

BV0BwnmCEAA5gs_.jpg

Sexy Zone菊池風磨と仲の良いジャニーズタレント達の集い。
食事をしたり、海に遊びに行ったりとその活動は多岐に渡る。
基本的には誰でも参加OKの緩い集まりである。
そのため面識の薄かったジャニーズJr.の羽生田挙武が飛び入り参加し、風磨会をきっかけに先輩Jr.と仲良くなったという事もあった。


【主なメンバー】

菊池風磨(Sexy Zone)
安井謙太郎(ジャニーズJr.)
地優吾(ジャニーズJr.)
高田翔(ジャニーズJr.)
増田良(ジャニーズJr.)
諸星翔希(ジャニーズJr.)
半澤暁(ジャニーズJr.)
田中樹(ジャニーズJr.)
松村北斗(ジャニーズJr.)

出典:http://dic.pixiv.net/a/%E9%A2%A8%E7%A3%A8%E4%BC%9A

3: ≫1
か ‏@___fffO7
どこで遭遇されましたか?

4:う♡@n_mmmO9
スクランブル交差点です。

5:☛ えみたむは腐女子 ☚@kismy_tama0317
渋谷の温野菜にて、
風磨
マリウス
安井くん
高地くん
慎太郎くん
寺西くん
諸星くん
遭遇。
会計の時後ろにいて、慎太郎くんがドア開けてくれて禿げた。


6:オムライスくん!【低】 @milkclover_7
渋谷の温野菜、爆笑

s_1001.jpg

7:♡゚+.*安 井 ひ か な*.+゚♡@Kentaro_love07
渋谷の温野菜wwww

8:❥❥ℋ@honotiii313k
渋谷の温野菜とか友達バイトしてるwww

9:かわてぃん⇔きくてぃん@kfkmponpon
渋谷の温野菜で誕生日会ですね?
わたしたち自由ケ丘の温野菜で誕生日会したことあります庶民的で最高だよ風磨会👏👏👏👏


10:わかな@waka7_40
いま 渋谷 風磨会

11: ≫10
わかな@waka7_40
やばい、目の前にいた(白目)

12:わかな@waka7_40
渋谷TSUTAYAでフラゲして写真撮ってヘラヘラ外でたら目の前にしんじゅりちゃん登場して「?!」ってなったら突然「おめでとう!!!」って叫び出してそっち見たら風磨くんと安井くんと愉快な仲間たち…
風磨くんが「サンキューッ!じゅりぃ!待ってんぞお!」ってちょうおっきい声で叫んで→


13:わかな@waka7_40
→めっちゃ楽しそうなお顔で笑ってんすよ風磨くん(20)。。。
で、突如交差点横で始まる風磨会井戸端会議。。。
モロ!モロ!ってみんな叫んでててらにゃんめっちゃ明るい金に近い髪色キラキラキララ!
そこで2台のタクシーに分かれて去ってゆきました。。。
なんだったの?


14: ≫13
わかな@waka7_40
渋谷TSUTAYAでアルバムフラゲしてこの袋片手にるんるんで外出たら目の前にご本人登場てどんなドッキリなんだよ!!!
アルバムの宣伝かよ!!!
こんなことあるかよ!
これぞマワレミラクル。。。(泣)
風磨くん20歳おめでとう(泣)


B_vnYnUUcAEww90.jpg
出典:https://twitter.com/waka7_40/status/575307809534820352

15: ≫14
たまごちゃん@Swan_0202
ワロタwwwwwwwwwwww
よかったねwwwwww


16:わかな@waka7_40
まじwwwwww
マワレミラクルwwwwww
アルバム買うんじゃなくてそのまま現金風磨くんに手渡ししたかった。。。


17:みほこ@smazone_mihoko
わ、わかなさんヽ(;▽;)ノ♡
すごいね♡よかったね♡
わかなさんが引き寄せたミラクルだよ♡


18: ≫17
わかな@waka7_40
びっくりしすぎて何がなんだか。・°°・(>_<)・°°・。
こんなことあるんですね…
アルバム買ったよ〜!って伝えたかったですけど、さすがに1人で風磨会乗り込む勇気なかったので遠目にお祈りしておきました(笑)


19:きゃん@pokabu_f
うあーーー(泣)
羨ましいです!!!!!!!!(泣)(泣)
ふまちゃん(20)かっこよかったですか…
早くハタチの風磨くんに会いたいです😢


20: ≫19
わかな@waka7_40
まさかのタイミングで風磨くん(20)もフラゲしてしまいました。・°°・(>_<)・°°・。💓
風磨くん相変わらずお顔が可愛くてカラダがかっこよかったです。・°°・(>_<)・°°・。💓


21:しょうこ@s_r_0823
うけるwwwww
風磨くん誕生日会だったのか!笑
おめでとうー!!
そして、マリちゃんはいましたか!?


22: ≫21
わかな@waka7_40
ね……
風磨会による風磨くん誕生日会の一部を目撃することになるとは。。。
風磨会だいすきだからはちゃめちゃにうれしい。。。
マリはわかんなかった!
こんな時間にマリもいたらマリ担にわたし刺される(笑)


22:しょうこ@s_r_0823
たしかに時間がね、、笑
わたしも風磨会すき〜♬
マリちゃんと樹とか合同誕生日会だったのかな〜と膨らむ妄想←
わかにゃんが羨ましいぜっ!
でも、もし遭遇したとして、絶対に話しかけられない笑


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧

                                                

月別リンク

Sexy Zone・菊池風磨、20歳の誕生日を祝う風磨会に渋谷で遭遇したったwwwwwwww ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる