ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

スポンサーリンク  

zoom RSS 山下智久のインスタグラム発覚?ドリー・ヘミングウェイとツーショット画像流出にファン賛否両論!

<<   作成日時 : 2015/01/31 20:49   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:匿名 2015/01/31(土) 09:20:52

山下智久、インスタグラム発覚!? モデル女性とツーショット流出の“懲りない”夜遊び
サイゾーウーマンhttp://www.cyzowoman.com/2015/01/post_14941.html

「インスタグラムがきっかけで流出した、山下のプライベート写真が波紋を呼んでいます。サムズアップする山下と、外国人女性がカメラ目線を決めていますが、この女性は『老人と海』などで有名な小説家、アーネスト・ヘミングウェイのひ孫で世界的モデルのドリー・ヘミングウェイとみられます。

また、ジャニーズ事務所では公式以外のTwitterやブログを立ち上げることはタレントに禁止しているはずですが、山下がプライベートでインスタグラムのアカウントを開設していた疑惑が浮上。すでにアカウントは削除されていますが、そこから交友関係も発覚したようで、ファンの間で問題視されています。

最近でも一般人が山下と六本木で一緒に飲み、連絡先を交換したという情報がTwitterに上がっており、事実だとしたら謹慎にも懲りてないとしかいえません」(ジャニーズに詳しい記者)


※ネットに流出した画像

8e3888170b838ec3ffb38690aa79948e_8372.jpeg

2:匿名 2015/01/31(土) 09:23:42

あらら…

3:匿名 2015/01/31(土) 09:23:46

あちゃー。自覚がないね。

4:匿名 2015/01/31(土) 09:23:56

山ピー懲りてないwww

5:匿名 2015/01/31(土) 09:24:46

別に独身なんだからいんじゃないの?
この写真も別に普通だと思うけど、ジャニーズだとこういうのも許されないのかな?


6:匿名 2015/01/31(土) 09:30:35

それより女の人がヘミングウェイの孫だってことに一番感動したwww
すごいwww


7:匿名 2015/01/31(土) 09:29:25

山P、ヘミングウェイのひ孫さんと交遊があるのがすごい└(゚ロ゚;)┘
きれいな人だね〜♡


49b506a4f6d63d769e4e5b15956f095a_28742.jpeg

8:匿名 2015/01/31(土) 09:48:55

ドリーヘミングウェイと食事って凄いじゃん!

9:匿名 2015/01/31(土) 09:34:49

だからなぜ写真を撮ってしまうのか?

10:匿名 2015/01/31(土) 09:43:02

ヘミングウェイのひ孫が山Pのアカウントに向けて画像載せちゃったみたいだね。
@ystm9 Yamashita TomohisaとDinnerって書いてある。


B8pcFCZCcAEsw5p.jpg

11:匿名 2015/01/31(土) 09:47:45

外国の人は、アイドルが恋愛禁止とかいう概念ないだろうからな〜
SNSから流出なんて、脇が甘いよ…


12:匿名 2015/01/31(土) 09:46:41

別にいいんじゃない?
独身だし誰と遊ぼうが本人の自由やろ。


13:匿名 2015/01/31(土) 09:53:09

このくらいの写真ならまだいいんじゃない?

14:匿名 2015/01/31(土) 10:11:01

これ第三者が撮ってるし、ただ一緒に関係者と食事してるだけ。
どうこう言われるような写真じゃないよ(笑)
いつも記事捏造して山下叩くのが大好きなサイゾーだからわかりやすいけどね。


15:匿名 2015/01/31(土) 12:25:39

ドリー・ヘミングウェイがつけた写真のタイトルは”dinner”だよ。
ただの”dinner”になんでここまで騒がれなきゃいけないのか(笑)


16:匿名 2015/01/31(土) 12:37:53

ドリー・ヘミングウェイさん、他の人のインスタに別の俳優と写ってるよ。
ただの業界人たちの食事会。


17:匿名 2015/01/31(土) 10:16:58

同じ写真でもタイトルで印象が変わる
×モデルとツーショット流出
○世界的モデル ヘミングウェイの曾孫と食事


18:匿名 2015/01/31(土) 13:55:53

夜遊びじゃなくて事務所のルール破ったのがダメなんでしょ。
普通の企業でも「会社に関連するものは勝手にSNSに載せるな」って言われるでしょ?
芸能人にとっては自分自身が商品であり、それを個人のアカウントで勝手に載せるのはダメなんだよ。


19:匿名 2015/01/31(土) 14:06:09

いや、事務所の決まり破っちゃダメでしょ。
何が悪いか分からないって養護してる人いるけど、そういう契約なんだし他のタレントはみんな守ってるんだからさ。


20:匿名 2015/01/31(土) 14:23:49

≫19
本気で言ってる?
アカつくってるジャニなんていくらでもいると思うけど。


21:匿名 2015/01/31(土) 14:46:42

別にインスタやるのは悪くないと思うけどルールだからね。
それに「バレてないだけでみんなやってるに決まってる」って意見は擁護になってないと思うよ。
規則破ったことに変わりはないんだし。
ファンでもなんでも擁護すればいいってもんじゃないと思う。


22:匿名 2015/01/31(土) 10:40:04

相手が一般人ならともかく世界的なモデルさんなんだからかえってステータスじゃない?
ただアカウントがバレたのはまずいけど…


23:匿名 2015/01/31(土) 10:14:14

ひ孫のドリーさん、孫のマーゴやマリエルより美人だと思った。
ヘミングウェイも、その孫も自殺してるんだよね…
山Pは興味ないですが、すごい人脈だなぁ(笑)


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧

                                                

月別リンク

山下智久のインスタグラム発覚?ドリー・ヘミングウェイとツーショット画像流出にファン賛否両論! ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる