ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

スポンサーリンク  

zoom RSS 【嵐にしやがれ】KAT-TUN・亀梨和也の人間性が素晴らしいと話題に!

<<   作成日時 : 2015/01/25 10:08   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:Dead or あり子@ari_915
このあとすぐ!

B8HdKPwCIAA2UA0.jpg
出典:https://twitter.com/ari_915/status/558970997877915649

2:■KFC(K担)@KFC_223
しやがれOP亀梨くん。
櫻井くんに「いろいろあったじゃん?4人さ、深まった?」
と聞かれての答え(4枚あります)


151251.png

151252.png

151253.png

151254.png
出典:https://twitter.com/KFC_223/status/558974143891116032

3:ゴッドオブジョーカーぷに@kzy223
桜井「いろいろあったじゃん。4人深まった?」
亀梨「そこはニュアンスは難しいんですけど、別に6人だから深まらなかったとか5人だから深まらなかったってことではなくて」
松潤「前は前の形、今は今の形」
亀梨「そうですね。いろんなもん一緒に超えてきたなって感じはあります」


4:てつたろう@_myrkky
亀梨さんのグループへの意識や、それを語る言葉の選び方がとても素敵で、きちんと自分の頭で考えて、相手や周囲にも配慮して、自分の考えを自分の言葉で、ちゃんと伝わるように話すことが出来る人なんだなあってしみじみ尊敬する。

5:イロ、ツブヤキ@ironotsubuyaki
カツンさんはメンバーが減っていることに対するコメントの難易度が高いという感覚。
深まった、今がいい、ということではなく「一緒に乗り越えてきた」「ベクトルを合わせる必要があった」(大意)という表現。
なるほど。
28歳でそういう表現ができるとは。
素敵な大人に成長した亀梨さん。


6:○○さかな○○@safety_match
亀梨くんの人間性の良さっていうか、真面目で一本筋が通ってるとこすごく良いなって思う。

7:we_are_kat-tun@kat_tun322
《嵐にしやがれ》
ジャニの中でコラボしたいのは?
亀梨「潤くんです♡」
松本「出る?ライブ」
亀梨「え〜ライブ? ぜひ♡」
櫻井「今のあれだよYOU出ちゃいなよと同じトーンだから」
ぜひ!お願いします ฅ(>ω<*ฅ)♥


8:ぽにお君@poniok
1、2年ぐらい前に雑誌でジャニーズでコラボしたい人聞かれたときにも松本くんって答えてたわ。

B8HlAf1CMAIUcaU.jpg
出典:https://twitter.com/poniok/status/558979625557045248

9:Dead or あり子@ari_915
カウコンで一回コラボしたことあるよの図。

B8H8LBMCYAAlCqk.jpg
出典:https://twitter.com/ari_915/status/559005095946240001

10: ≫9
ぴこ@rosastern
松潤と亀のカナシミブルー懐かしい!!!!!!

11:きり@kiri223
開店、亀梨レストラン

B8Gh5T7CIAAeOqN.jpg
出典:https://twitter.com/kiri223/status/558905835674296322

12:Dead or あり子@ari_915
かめたんのお手手。かめたんの手担の方どうぞ。

151255.png
出典:https://twitter.com/ari_915/status/559009600083464192

13:ふくふく@浮上率上げる@1209anime_love
はー、亀梨の手料理...お腹減る( 'ω' )
飯テロじゃん( ´ー`)


14:貝木泥舟 @hyperyodaremusi
俺だってバイトしてた頃は毎日アホみたいに親子丼作ってたよクソ、亀梨和也この野郎イケメンだからってこの野郎…

15:かぁめがすき。@soratobuayami
亀梨くん、デンハムのブレスつけてる!!!
これ数量限定だよ〜確か。
代々木のラストからつけ始めてたよね?
まだ売ってるよん。
私も早速買いました。(人´∀`o)


B8Hs3qiCQAAnKn9.jpg
出典:https://twitter.com/soratobuayami/status/558988302523437056

16: ≫15
RAICHAN❁@rim_ssk
かわいい(´・_・`)
いくら??


17:かぁめがすき。@soratobuayami
一万円くらい(´∀’)

18:RAICHAN❁@rim_ssk
お!!
欲しいww
これハサミの形バラバラになっちゃう??


19:かぁめがすき。@soratobuayami
カップルでペアでつけてもいいようになってるから、バラバラにもできるし、セットでもつけられる!

20:きり@kiri223
(亀しゃんの部屋に来たメンバー)田口以外ですね、どんまい田口くん!

B8HtneiCIAIeSD3.jpg
出典:https://twitter.com/kiri223/status/558989092021473280

21:ゴッドオブジョーカーぷに@kzy223
田口以外www

22:けい @__Tagukxx_29
亀梨くんが田口くんに誕生日サプライズしようとして家に呼んだら喉乾いたからと言って勝手に冷蔵庫を開けた田口くんがサプライズ用に用意してたケーキを見つけたというエピソードあるよね?
あれはなに?(笑)


23:田口淳之介フォルダが火を噴くぜ @junnopic
亀梨くんの家に遊びに行ったことはないけど、田口くんの誕生日に亀梨くんちに泊まりに行ったことはある田口くん。

24:monamuya@pix_monamura
田口は亀梨の家に遊びに行ったことはないけど亀梨のワインセラーを知ってて、同じものをプレゼントしようとした中丸に忠告したり、亀梨の家のベッドシーツがシルクなのを知ってたり、田口の誕生日に亀梨んちに泊まりに行ったりしてるけど、亀梨んちには遊びに行ったことはないです!
何しに行ったの?


25:@680nuxluv
これだ、発掘出来ました。
当時の赤西さん田口さんのラジオでの会話。

A「田口さんはシルクじゃないんですか」
T「シルクカメだよ」
A「え?」
T「カメん家シルクだよ」
A「あいつこそ布団じゃん」
T「あっはっはっは!」
A「あいつ布団顔じゃん」
T「布団顔とかあんの?」


26: ≫20
ぐっさん @takanorixbaby
居ないとこでも田口いじりwwwwwwww

27:パンツに毛玉@awst_Q
色んなこと乗り越えて大人になったよ本当に 。゜(´⊃ω⊂`)゜。

151256.png
出典:https://twitter.com/awst_Q/status/558996959927619584

28:アマグリ上田 @AMAGURI_Ueda
亀の何がいいって、グループが今となっては丸くなったように見えるのが、「脱退したメンバーが悪そうに見えた原因だったから」とか「4人になったから」じゃなくてただただ自分達が大人になって世間を知ったからだってちゃんと話すところ。

29:そぉりん@brandnewday104
亀梨くんが最近昔の話をするようになって嬉しい。
当時応援してたファンが過去を否定するのは人それぞれの考えなので悪いことではないと思うけど、当時を知らないファンがあれこれ昔を否定するのはどうかと思うんだよね。
だから亀梨くんの口から言ってくれると、そういう子達の偏見もなくなるかなって。


30:角田 栄之 @shigeyuki_5
今日の嵐にしやがれは嵐と亀梨さんの絡み良かったし面白かった!
亀梨さんの手料理、美味しそうだったな。
俺も「カズ兄、お腹空いた〜」って言って作ってもらいたい(笑)
後、ぜひ嵐のライブに亀梨さん出てほしい!
いっそのことKAT-TUNメンバー全員でてほしい!


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧

                                                

月別リンク

【嵐にしやがれ】KAT-TUN・亀梨和也の人間性が素晴らしいと話題に! ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる