ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

スポンサーリンク  

zoom RSS タッキー&翼、横アリラストで今井翼が登場!客席の森田美勇人、ファンと共に号泣!!

<<   作成日時 : 2014/12/14 23:26   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:みきーる@mikiru
たきつば横アリラスト、モニュメントの日付が昨日と違いますで♡
2014.12.14♡


B4zOhbwCUAEq_uq.jpg
出典:https://twitter.com/mikiru/status/544036736796352512

2:みきーる@mikiru
たきつば横アリラスト、翼くん登場!

※参考画像 今井翼
imaitubasa.jpg

lCQSt1bDJimVg8P_26390.png

3:em1ly @kntxoem1
【滝翼12/14夜】
アンコール。
タッキーが突然、滝翼コールを客席に煽り始め…
コールの声量が最高潮になった頃にメインステージの方へ手を差し出して「今井翼!」と言うと翼が登場!
泣いた泣いた…。


4:みなみ@373an
【滝つ12/14夜】
最後、今まではタッキーが翼って書いてあるTシャツ着てたのに今回は無地の黒T着てて、会場がもしや…?ってざわざわしてたらタッキーがセンステまで出てきてタキツバコール。
全力のコールのあとタッキーの「今井翼ー!!」の声とともに赤い革ジャン着た翼登場!!
会場号泣!!!


※参考画像 翼Tシャツ姿のタッキー
B4xjP2ZCUAAPcJx.jpg

5:みきーる@mikiru
たきつば横アリラスト、翼くん、涙を流しながら心境を語ってくれました。
「今回、こういう形になり、皆様にご心配とご迷惑をおかけしたこと、何度お詫びしても足りません。正直、闘病中、心が折れました。折れましたが、滝沢や皆様の声援のおかげで心をつなぎとめることができました……」


6: ≫5
えっちゃん@mo_mo_41_xxx
翼登場で涙ボロボロ😂でした。
翼の涙ながらの挨拶に涙止まらず。
感動的でしたね。


7:眠都@next誕生日舞台挨拶からの横アリ @329_283
たきつば横アリラスト、翼くん服装→翼赤色ライダースに黒のサルエルで黒ブーツ、腰に星柄ストールで、薬指が赤色、他黒いろマネキュア

8:りむ@rim_rin911
薬のの副作用出るんだろうね。
両手両爪黒のネイルしてました。
薬指はピンクで…
誰かさんのカラーだよね、愛だね。


9:みきーる@mikiru
たきつば横アリラスト、翼くん。
「闘病中支えてくれた、滝沢、スタッフの皆様、身の回りの世話をしてくれた僕のマネージャー、僕の母親、僕のドクター、本当にありがとうございます。今後は(病気と)うまく付き合いながら、ご心配にならない範囲でカウコンとプレゾンを務めたいと思います」


10:umi@_ystm
【滝翼12/14オーラス】
翼「カウントダウン、そしてPLAYZONEは、心配をかけない程度に僕なりにやっていきたいと思っています。僕の願いが叶うなら、ここ横浜アリーナ、そして全国に、滝沢と一緒にコンサートできたらと」


11:まな@pooh0283
やっと翼本人からの言葉が聴けて安心した(っ´;ω;`с)

12:機械@dolce1210
翼が挨拶をした後に、タッキーがものすっごく優しい声で「みんな、良かったね」って言ったのね。
いや、私はタッキー貴方に一番その言葉を言いたいよ。と思ったよぉ。・°°・(>_<)・°°・。


13:麻友@t_land_t
タッキーが翼来たら、顔が全然違った。
今までのコンサートやってた顔と違ってすごい嬉しそうで気を張ってない顔。


14:em1ly @kntxoem1
【滝翼12/14夜】
最後、タッキー&翼で一緒にトロッコに乗って会場内を一周。
ほんとにゆっくりゆっくりしたスピードでの一周でした。
客席隅々まで丁寧にお手振りをしてくれる2人の姿に胸が熱くなりました。


15:em1ly@kntxoem1
【滝翼12/14夜】
翼出てきてからもタッキーが常に翼のサポート役に徹してたのが印象的。
トロッコも翼を先に乗せて、涙の翼にさりげなくタオル手渡して。
トロッコが揺れて倒れそうになった時もスタッフに拳向けて悪戯っぽくグーだよ!ってやってて。
それ見て翼も笑顔になってた。


16:眠都@next誕生日舞台挨拶からの横アリ@329_283
滝さまのエスコートのトロッコまじ良かったよ!!
滝さまうしろからのって見守ってたり、柵に寄りかかってお客さんにふふん顔でだったりぃぃ、バクステ降りたときは親鳥みたいに先導して歩いてたり…(つд`)


17:あおい( ̄ー ̄)@i_vamos_ala_jun
最後2人でトロッコ乗って挨拶してる時、みんながおかえりー!って手を振ってるのをうんうんと頷きながら見ていた滝様。
この光景を見たかったんだろうな。
すごくいい笑顔だったな。


18:しい@sikaina
タッキーと翼がトロッコで外周まわって客席に手を振ってるとき、優馬さんが両手で手振っててかわいかった♡
あとトラビスがスマホでずっとトロッコのムービー撮ってたw


19:みなみ@担当変わりました。@vanil7a
【滝翼14夜】
最後は笑顔で、滝「次は2人でね!」
翼「そうだねー、やりたいね!」と言いながら、手をギュッと握って退場。
どちらの方へ捌けるかお互いの手を引っ張りながら笑いあってる姿を見て、いろんなものが込み上げました。
タッキーお疲れ様でした。
翼くん、現場で待ってます。


20:まな@pooh0283
翼、約20分間だけどステージに立っててくれて本当ありがとう!!
約20分間がいつも以上に長く感じたし、今までにないぐらい幸せな約20分だったよ(っ´;ω;`с)
本当に翼もタッキーもありがとう♡!


21:みいこ@miikorin85
何が良かったって、アンコール後に翼が出てきて、挨拶して、ゆーっくりトロッコで外周回って、今度は二人で…って言いながらハケた後、誰一人としてダブルアンコールをせがまなかった。
とても綺麗な終わり方だった。


22:海絵@emiyukanshira
翼ちゃんが出て来て、挨拶してお礼言ってトロッコに乗ってゆっくりゆっくり手を振りながら会場を回ってる時、会場のお客様ももちろん泣いてるんだけど、見学の美勇人と宮近くんが、結構泣いていて。
美勇人は手で顔をゴシゴシしてて、宮近くんはシャツの袖で顔をふいてて、なんかジンときたよ。


23:みさ @08mimimisa33
ステージで涙を堪えながら話す翼
客席で泣く森田美勇人
目の前でトロッコにのり手を振る翼
客席で号泣しながら両手で手を振る森田美勇人
翼担に負けないぐらい手を振って涙を拭ってまた手を振るを繰り返す森田美勇人


※参考画像 森田美勇人
7115df01.jpg

24:翼希-Tsubaki- @283_Tsubaki
帰りの電車なう。
隣にいるJr.ファンの人たちの会話、
滝と翼が抱き合う瞬間見てあれは泣いたって。
みんな翼のこと、待ってたんだよね (´;ω;`)


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧

                                                

月別リンク

タッキー&翼、横アリラストで今井翼が登場!客席の森田美勇人、ファンと共に号泣!! ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる