ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

スポンサーリンク  

zoom RSS Sexy Zoneの中島健人とマリウス葉にディズニーシーで遭遇したったwwwwwwww

<<   作成日時 : 2014/12/13 13:03   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:❥❥ あずやん ❥❥ @_tryn_O7l5_
ディズニーシーにマリウスと中島健人発見

※参考画像 マリウス葉&中島健人
画像画像

2:❥❥ あずやん ❥❥@_tryn_O7l5_
センターオブジアースにマリウスと中島健人遭遇

631_main_visual_name_4.jpg

【公式】センター・オブ・ジ・アース - 東京ディズニーリゾート
http://www.tokyodisneyresort.jp/attraction/detail/str_id:mi_center/


3:❥❥ あずやん ❥❥ @_tryn_O7l5_
センターオブジアースで行く時にマリウスに手振ってもらえたし、握手した時にめっちゃ目見てくれたし嬉しかった(´ー`)♡♡
本当に今日運がいい😂💕


4:❥❥ あずやん ❥❥@_tryn_O7l5_
てか、センターオブジアースで最後にしよ〜とか言っててエスカレーター乗ろうとした時に遭遇出てないかなあとか調べようとしてたら、友達があれ中島健人じゃね??とか言ってて興奮して見てたら中島健人とマリウスでした。

5:football fan@amefoot_japan
はじめまして、健人担です(^-^)。
わぁ!二人に会えたんですね。羨ましい〜。
番組のロケか何かですか(^-^)?


6:❥❥ あずやん ❥❥@_tryn_O7l5
いや!プライベートでした!

7:football fan@amefoot_japan
おおっ!プライベートでしたか(^-^)。
マリウスくんも元気そうで良かったです♪
きっと今日は黒服物語が最終回なので、健人くんは今頃ドラマチェックしてホッとしている頃かな〜と妄想しています。


8:さよりん٩(。•ω•。)و@ol_kento
待って!
ディズニーに中島健人いるの!!!
それ夢の国すぎる!


9:k a n a@is2fan
中島健人とマリウスでディズニー?w
プラベ!?
プラベだったらかわいすぎ!(;▽;)


10:~♡НойоКёйту♡~@_HonoKenty_
え、今日健人とマリウス2人でディズニーシー行ってたの?
なにそれ萌えるんですけど☜
ほんと仲良すぎて泣けてくるわ…泣


B4pzRy_CIAANn_c.jpg
出典:https://twitter.com/_HonoKenty_/status/543373466154459136

11:みゆゆん@miyu7miy
#ディズニー遭遇
インディー→レイジング→海底 で遭遇
マリウス、健人くーん ってひたすら話してた(笑)
マリウスがデカ過ぎて怖い。
普通に話せたし握手してくれたし、普通でした(^ω^)


12:➳中島あ - ちゃむ✩@kentosexy0313
レイジング何時くらいでしたか?😭

13:みゆゆん@miyu7miy
15時くらいです(^ω^)
マリウス、ひたすら叫んでました(^ω^)


disney_ragingspirits1.jpg

【公式】レイジングスピリッツ - 東京ディズニーリゾート
http://www.tokyodisneyresort.jp/attraction/detail/str_id:ld_raging/


14:門脇■■@maanyan_226
いまシーから帰るとこなんだけど、お土産買ってたらイケメン2人の間をすり抜けて顔見たら健人とマリウスだった!
応援してますってゆったらありがとう♡って握手してくれた(;▽;)


15:ひらせ@MiyaS8
え!
すごすぎ!


16:門脇■■@maanyan_226
やばいよね(;▽;)
オーラがもう違う!
ちょっとだけど会話したよ♡


17:ひらせ@MiyaS8
すごー!!!
テンション上がるね(*^_^*)


18:門脇■■@maanyan_226
まじやばい!
半端ないイケメンでした♡
仕事がんばります私。


19:き た や ま り こ ぴ ん@kmf0917rt
ディズニーシー中島健人遭遇しました!
隣にいた人わからなかったけど帰り際にハイタッチしてタクシー乗って帰りました!!
怖くて話しかけられなかったけどなんか他のファンの人にめちゃ対応よかった!


20:き た や ま り こ ぴ ん @kmf0917rt
隣にいたのマリウスだったのかなー。
ほほー歩き方とかガチ健人だったもん笑。


21:❣❣nana❣❣;@nana_10301127
健人くんとマリウスディズニーにいたの!?
遭遇したかった。。
メンバーともディズニー行ったりするんだね♡
今度は5人で行ってほしいなあ♡


22:yuka@Kittychan963
健人マリウス、ディズニーかぁ♡♡
可愛いなぁ♡♡♡←
ん!?
最近ジャニディズニー行きすぎじゃない?!
夢の国や〜ヾ(*゚ェ゚*)ノ


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧

                                                

月別リンク

Sexy Zoneの中島健人とマリウス葉にディズニーシーで遭遇したったwwwwwwww ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる