ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

   スポンサーリンク                                                                                             

zoom RSS キスマイ・二階堂高嗣が彼女いない宣言!池袋デート疑惑を完全否定wwwwww

<<   作成日時 : 2014/09/03 21:48   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:■■■@***
UTAGE番協 前説にて、にかちゃんがツイッターでの彼女騒動について語ったよ( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)
彼女いないってめっちゃ宣言してた( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)


※二階堂高嗣
Bum31sZCQAApdbA.jpg

2:たてまつ@tmmy_m2
Twitterでの彼女騒動をどこで知ったのか聞かせてもらおうか二階堂 ( ̄▽ ̄)

3:ゆ か ち ___.✍@___yucyo93
えwwww
ニカちゃん昨日のUTAGEの前説(☜)でこんな事言ったのwwww
さすが高嗣www
やっぱTwitterチェックしてたんだねww
「池袋で〜」とかめっちゃ正確ww


BwjzwOLCYAAaEbC.jpg
出典:https://twitter.com/___yucyo93/status/506922968673312769/photo/1

4:ほのちゃん@____nni
にかちゃんUTAGEの番協で彼女否定したってほんと?
ガチ情報?
もしほんとならツイッターみてるってことだねwww


5:さちこ@Tシャツはドチビ@sakko15mt
にかがUTAGEの前説で彼女否定したとかいうの流れてきたから、二階堂ってツイート検索かけようとしたら予測に「二階堂 童貞」って出てきて今めっちゃワロてる( *´艸`)

6:鮎ちゃん ‏@2ka_A
ニカちゃんの「彼女 童貞」の件、誰か詳しく(笑)
全然TL見れてないからわからない(^-^)/


7:■■@**
UTAGEの収録のときに二階堂が彼女いませんとか、ぼく童貞ですからとかゆったんだよー。
もちろんそこは放送されてないけど!
わたしが知ってるのはそれだよ☆
確か、中居くんが河西智美と付き合っちゃえよとかゆってそんな話になったんだっけなー?


8:鮎ちゃん ‏@2ka_A
うわーー詳しくありがとうございます・:*+.\(( °ω° ))/.:+
普通に言っちゃうんですねwwwwwwwww
自ら童貞発言するってこと絶対童貞じゃないwwwwwwww


9:あぴ ‏@nikappi
童貞なわけないwww
むしろ年齢的に童貞だったらやだwwwwww


10:kenko@kenko34559054
二階堂くんの彼女騒動、本人が否定したんだね!
気になって見てみたら二階堂せろりんも、目撃者二人も消えてた。
しかし、そこまで巧妙にやられたら怖いよね!
すぐに嘘くさいとは思っても、信じる人も居るわけだし。
もはやストーカーレベル。


11:(^_^)@liar_serorin
二階堂せろりん、工藤 咲☆、千賀千賀が一気にアカウント非公開にした件w
こうやって同じタイミングで同じような行動や発言するから同一疑われるんだよw
同一否定するならもっと上手くやらなきゃ!
まあもう何しても無駄だけどね。


BwkrXF_CYAAtGaB.jpg
出典:https://twitter.com/liar_serorin/status/506984127317291008

11:むーぽん ‏@kismyft2ouen2
昨日から二階堂の前説?で荒れてるけど全くついていけない!!
せろりん?って何者なの!?


12:二階堂 さゆみん(*`∀´*o[検索]o@sym_2kdn
先月Twitterで二階堂せろりんって奴が二階堂が彼女とデートしてたっていう情報を流す。

二階堂担荒れる。

昨日のUTAGEの収録の前説で二階堂がその彼女騒動を直接否定した(らしい)

せろりんざまあwwwww
こんな流れ(笑)


13:ちゃこ(’・_,’) ‏@9p_gmc
彼女がどうとかっていう噂は嘘臭さ100%だったからどーでも良かったけれど、ちゅいったー大好きなニカちゃんが愛しいww
ばっちり見てるんだね(笑)
真偽はともかく、噂が一人歩きするのはやっぱり怖いし嫌な気分なんだろうね~。
芸能人だからしゃーないけど。


14:二階堂 さゆみん(*`∀´*o[検索]o@sym_2kdn
え?
今日二階堂UTAGEの前説で彼女騒動直接否定したの?
てか二階堂が確実にTwitter見てる云々より前説も一応番協の一部だし放送まで内容流しちゃダメなんじゃないの?
私はそう思ってたから我慢したぞ。


15:くりすぷゆーき(`へ′)@KF2w516
UTAGEの番協はカットした部分や未公開の部分をSNSで流すのは禁止。
流すとどうして放送しないのかという問い合わせがくるから。
友達伝で流出することもあるから誰にも内容は言うな。
但し、この回いった!とかかっこよかった!とかはOK.


16:むっちゃん@abecchi1109
今日のUTAGEの番協に行った人が前説でニカちゃんが話したことをツイに上げちゃってて( ³ω³ )
放送前の内容はSNS等に載せると連帯責任で参加した人全員が番協呼ばれなくなるから、前説が果たしてそれにあたるかは分からないけど参加した人からしたら心配だよね…


17:■■■@***
すいませんツイート消しました。
わたし、にかちゃんに彼女いたとしても隠してくれればいいかなと思ってたけど、そうやって言ってくれたのでなんか泣きそうになったから、やっぱり嬉しかったんだなって(;_;)


18:れみしる@potohu_taberuyo
私も一部の方に入ったんですけどなかなかこういうネタバレの線引きって難しいですよね。
私個人の意見だったら番組の趣旨に影響しなければいいと思うのですが、人それぞれの価値観があって難しいところです…。


19:みいめろは二階堂食べたい@nika_miimero
二階堂の前説のこと流した人ツイート消しちゃったね…
だめなこととはわかっているけど二階堂の誤解を解きたい思いがまるで閉ざされてしまったようで悲しくて救いようのないこの気持ち…


20:みいめろは二階堂食べたい @nika_miimero
二階堂ブログで否定しちゃってもいいんだよ?。・°°・(>_<)・°°・。
結構これ本気で言ってる。


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧

                                                                            

月別リンク

                                                    
キスマイ・二階堂高嗣が彼女いない宣言!池袋デート疑惑を完全否定wwwwww ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる