ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

スポンサーリンク  

zoom RSS 嵐のハワイコンサートで、亀梨和也と大倉忠義を目撃wwwwwwww

<<   作成日時 : 2014/09/22 16:53   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:aco*モラトリアムの終焉* @junaco813103
【グッドモーニング 】
亀梨くん大倉くん来てましたナレあり。


14092203.png
出典:https://twitter.com/junaco813103/status/513786413125341185

2:なつ@Na2KK
グッドモーニングで嵐ハワイのニュース。
KAT-TUN亀梨さん、関ジャニ大倉さんも駆けつけたそうです、と(*´ω`*)


3:【参考画像】

・亀梨和也


Bx0dagwCUAIzp5Z.jpg

・大倉忠義

ByHqK4_CUAAzBld.jpg

3:とと@samanthatoto
東京中日スポーツ新聞。
KAT-TUN亀梨和也と関ジャニ大倉忠義って書いてる(^^)


ByAZNvhCQAAtN4j.jpg
出典:https://twitter.com/samanthatoto/status/513438083119730688/photo/1

4:あやぱんまん✈︎20日SMAP参戦済@ayapan23k04y
亀と大倉くんとジャニーさん嵐のハワイ魂行ったの?
目撃情報あったの?笑
だれか教えて笑


5:れな@kj8_0913
嵐のハワイ公演、大倉も亀ちゃんも関係者席でみとったん?

6:ゆ の ⋈ @y_amnos0312
バクステ最前の席で後ろが関係者席、振り向いたら前15mほどのところに大倉くんと亀梨くん確認!!!!!
たっちょん終始楽しそうに口ずさんだり笑ったり実物かっこよかった!!!
前は嵐だわ後ろに2人いるわでなんかもうものすごい席でした;_;♡


7:き @ars_sakumatsu
夕日をバックに歌う特設スタジオに移動する時にバクステ側はぜんぜんそのセット見えなくてどこ?どこ?ってなってたんだけど、大倉さんもちょっと背伸びして見ようとしてて微笑ましかったです。

8:Miho @3104__amnos1103
大倉氏相葉氏のVTRの時めっちゃ爆笑してたwww
あとGUTSの時めっちゃ花火上がったときの興奮ぶり…
なんか大倉氏見てるわけじゃないのにちょいちょい目に入るのよね。笑


9:Miho @3104__amnos1103
来賓席2番が亀梨、3番ジャニーさん、4番が大倉。

10:あやな@122581K
嵐ハワイ公演、来賓席2番亀梨、3番ジャニーさん、4番大倉 って列びww
ジャニーさんをお守りするSPじゃん、2人(笑)


11:なる @arashi_3don
やっぱあれジャニーさんだったんだ(笑)
亀梨くんとたっちょんとの間に白いオジサンいるなぁって思ってたのよwww
全身白やった(笑)


12:き @ars_sakumatsu
大倉さんは白いTシャツにキャップ。
亀梨さんは黒?紺?のハットに同じような色の服着てた。


13:*∞♡ami♡∞*@amionishi0429
嵐のハワイコンサートのやつ、
大倉と亀梨くんの間にジャニーさん座ってたって本当?!
ヤバイな!www
なんか大倉、相葉ちゃんがなんかしてるとき大爆笑してたらしいなぁwwww
その時の笑ってる顔なんとなく思い浮かぶわ〜笑
大きな口開けて顔くしゃって、なってると思うw
あの笑顔好き♥


14:さともっこり in Hawaii@satoshi_non
大倉が泊まってるホテル✋
ここで写真撮ってもらった人がまさかの昨日亀梨と大倉に遭遇したらしい((((;゚Д゚))))
いいないいないいないいないいないいないいないいないいないいないいないいな…


ByAPSTdIgAAfHLc.jpg
出典:https://twitter.com/satoshi_non/status/513427166202458112/photo/1

15:arata@AAA000177
大倉さんが居たらしいロイヤルハワイアンホテル。
有名な高級ホテル。


14092202.png
出典:https://twitter.com/AAA000177/status/513186248903507968

16:くれおぱとら@25s2014ver
大倉くん、帽子深めに被ってホテル歩いてたみたいだけど背高くてかっこいい日本人なんてそうハワイにはそういないからすぐわかったらしい。(同じホテル滞在の方の話から)

17:のらりくらり@nonjani8
大倉くんと亀梨くんが目撃されたハワイのステーキ屋さんウルフギャング‼︎

Bx9hqQ_CQAEbSox.jpg
出典:https://twitter.com/nonjani8/status/513236262593908736/photo/1

18: ≫17
まみちゃん ‏@zannennenYUYA
このお店よく聞く!
有吉の夏休みでも行ってた\(^^)/


19:りな@kdkkss
なんか亀梨くんがハワイライブに触発されて「KAT-TUNでもハワイライブしたい!」とか無邪気に話してても、中丸くんに「でも俺らハワイに縁もゆかりも無いですからね」って言葉を死んだ魚の目で放たれてるってところが想像できました。

20:❁ayano❀@kj8_justin
大倉と亀梨とジャニーさんが20日にハワイLIVE見に来てたんだね。
嵐さんと3人に会えた人が羨ましい😢💕
2人がジャニーさんを挟んでたなんて可愛すぎる。
聞くだけで微笑ましい(笑)
ジャニーさんハワイまで見に来るなんて元気ですね。
元気そうでよかった (⌒-⌒)


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧

                                                

月別リンク

嵐のハワイコンサートで、亀梨和也と大倉忠義を目撃wwwwwwww ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる