ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

スポンサーリンク  

zoom RSS 板野友美のブログの写真にEXILEのTAKAHIRO?(検証画像アリ)

<<   作成日時 : 2014/09/13 11:17   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:まこ☁@mako2468
ともちんブログ更新したけど、
写真にTAKAHIROと同じタトゥーの人がうつってたのね( ̄ー ̄)ニヤリ
そして、ともちんはそのブログを消去したーー(▼ω▼)


BxVQJOgCIAEE5LW.jpg
出典:https://twitter.com/mako2468/status/510441518138527744/photo/1

2:✟登坂の杏奈✟@2180M
ともちん本当にTAKAHIROと付き合ってんのかよ(−_−)

3:しおるん ‏@ex_shiorun
これだけじゃわからんくね?

4:Rÿutaro@RyuuSah0821
板野友美のブログに載ってた写真に腕が写り込んでたけどこれ完全にTAKAHIROだわ。
タトゥー写ってる。


14091306.png
出典:https://twitter.com/RyuuSah0821/status/510443765027205122/photo/1

5:岩田のさゆみさん。@exfamily0307
ともちんやらかしたなーー!
嘘だと思いたい( ゚д゚ )
TAKAHIROなのかな。。
タトゥーの位置が同じ!!


6:みづき@mmm_lav0114
ともちんがブログ更新してTAKAHIROと同じタトゥーの人が写ってたとか何事😨😨
ともちんすぐブログ消したらしいし😑
やっぱ付き合ってるのかな⁇😖😖


7:gun❀chinatsu@chiwata36
TAKAHIROと、ともちん本当なのかな?
TAKAHIROが好きになった人なら私は全然いいと思うけど、
ともちん、ブログでのあーゆー見せ方はしてほしくなかった。


8:まいおみ .✡ 低浮上@ldh_h24my
みんな落ち着いて!!!
ねぇってば!
これはタカヒロの腕じゃない!!
きっと違う!!!
ちゃんと見たらタトゥー違う!!
あとタトゥーの下と肘までの距離も違う!!!


#違うと思いたい
#微妙な違いも見逃さない
#観察力


14091307.png
出典:https://twitter.com/ldh_h24my/status/510448474630803456

9:岩田系男子っぽい女子▷し ず の り ☻@LDH_GUNBOY
金のつけてるっぽくない?

14091308.png
出典:https://twitter.com/LDH_GUNBOY/status/510445801361772545

10:*絢典* ‏@Ayaha3jsb
つ…ついて…るかもしれない…😭🙌

11:Lilo@LDH_weare_venus
TAKAHIROと板野友美の手のブレスレット見てください!!
これはカルティエっていって、なんかすごいやつなんですー笑


14091309.png

14091310.png

14091312.png

14091311.png
出典:https://twitter.com/LDH_weare_venus/status/502100350602457088/photo/1

12:YUKA@akira_yuka
同じブレスレットだって画像まわってきたけどTAKAHIROの場合テレビの画像だからスタイリストさんが選んでつけてるだけでTAKAHIROの私物とは限らないし、TAKAHIROがしてるのをみて板野友美さんが後から買った可能性もあるじゃん。

BxXlgp0CYAE9TMR.jpg
出典:https://twitter.com/akira_yuka/status/510566482938302464

13:misaki@exmiisk_m
あのさ、たしかにTAKAHIROかもしれんけど、
それより先に板野友美の胸のデカさに目が行ってしまった☜
女子からするとあのデカさは普通に羨ましいレベル_| ̄|○
(´-`).。oO ( すんごい小声 )


14:みさき/LDH垢@Misaryu_
ファンの人達の反応

HIROさんが上戸彩ちゃんと結婚
『おめでとうございます😂💓』
『幸せになってください💕』

TAKAHIROともちん熱愛疑惑
『え…ショック。』
『ともちん胸でかいwwwww』

なんだろうね、この差はwwww


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧

                                                

月別リンク

板野友美のブログの写真にEXILEのTAKAHIRO?(検証画像アリ) ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる