ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

                                                                                        

zoom RSS 【スマップBUSAIKU】玉森裕太と大島優子がキス→twitter大炎上!!

<<   作成日時 : 2014/07/27 09:50   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:尾上 ひなの@tamamor17097787
Twitterが、大島優子×玉森裕太のことで、めっちゃ荒れてる ((((;゚Д゚))))

2:もうりまさたか@524Masyas
大島優子出てたん?

3:ぼーちゃん@ANyusa_sa
大島優子ちゃんが最強に最高にかわいかったので起きててよかったです (*´∀`*)

oosima2.png
出典:https://twitter.com/ANyusa_sa/status/493145379089563648/photo/1

4:なみつ↯無類のマンゴー好き@napimitsu
7月27日6時14分 玉森担死亡

5:\名古屋両日大阪26,27福岡両日/@32xxxki
全国の玉森担が萎えた瞬間
全国の玉森担が萎えた瞬間
全国の玉森担が萎えた瞬間


00727001.png
出典:https://twitter.com/32xxxki/status/493143254041255936/photo/1

6:玉森王子のあゆぴ@ayup0917
ねぇ、大島優子求めたよね…

7:✡キスマイラブ✡@317miyatama
大島優子さ、絶対狙ったよね。
たまちゃんキスの前で終わろうとしてたのに。


8:みきゃろん♡ジャニヲタ垢@fugekitama0818
大島優子、キスまってましたね、うん。

9:♡ いけたま ♡@kis_my_7
まじで、なんで大島優子なんよ〜_| ̄|○
女優さんにしてほしかった…。
アイドルの相手をアイドルにしたらいけんって!
大島優子「AKB卒業した身ですし」
とか、もう恋愛等オッケーです。みたいなこと言わんで(;´༎ຶД༎ຶ`)


10:アオイさん@トゥティンティー@09kis09
いや、大島優子も仕事だから( ^ω^ )✋
むしろ叩かれて可哀想なの大島優子✋
マイコさ、マネキンで良かったのにね✋


11:恋するうさぎちゃん@arashi_nanako
玉ちゃんのキスね、いつものキスブサでもしてるじゃん!
大島優子だからって気にしすぎだよ。


12:とまと@TamaTmhy
玉森叩いてるやつがいない謎

13:もちょんは東京ドーム参戦@ATamafuzi325
玉森は責めない。
だって大島優子に誘導されただけじゃん。
大島優子。お前さ。なにしたかわかってんだろーな ( ゚Д゚)凸


14:もちょんは東京ドーム参戦@ATamafuzi325
大島優子がさ。
今日はなんにもないの?とか聞くからじゃん。
玉森が可哀想。


15:Misaki@pua_plumeria
玉ちゃんが大島優子にキスしたとき大島優子ニヤけてたけど、そりゃニヤけるよ 笑
玉ちゃん、もう終わろうとしてたのに、大島優子が今日はなにもないの?って聞いたから😢
玉ちゃんも困ってたやん 笑


16:MadoKa@俺足族ʕ•̫͡•ʔ*:.✧@tamas2sen
大島優子「眠れないの」
キス担「ひつじ数えとけ」wwwwwwww


17:わしゃ@東京ドーム19.20@wasyaaaa_326
AKBヲタとジャニヲタの違い。
AKB4ヲタ「おい!玉森!!俺と変われよ!!!!!」
ジャニヲタ「大島優子消えて」

_人人人人人人人_
>大島優子消えて<
 ̄Y^Y^ Y^Y^Y^Y^Y


18:#さかいり もえ◀◀@Yumitumoe394
大島優子に怒ってる理由はたぶんみんな、
玉森裕太からのキスを大島優子が求めたからだよ。
みんな、わかんないかな?
「今日は何もないの?」って、
カッチーーーーーーーンって俺足族ならなったと思うんだけどな…


19:バル@JuRAKING
大島優子 玉森
で調べたら…www


20: ≫19
✰たまこつん✰@kist_Sbzji
玉森これ、大島優子と熱愛って前あったよね。
これ本当ならさ・・・絶対ないけど本当ならさ・・・
やばくね?


Btf62JvCUAAUL_i.jpg
出典:https://twitter.com/kist_Sbzji/status/493138496966492160/photo/1

21: ≫20
裕彩 ‏@yuuua__0317
違う気がしますけど…
なんとも言えないですよね…


22:MiYuξ*‘ -‘)⊃✯xxx…@miyugayaluv
あのさ、大島優子ちゃんを叩いてる人たちに言いたい。。。
実際、2人が何かあるとして、ファンならどんなに嫉妬しても、優しく見守るべきなんじゃないかな?って思う。
どっちかといえば、嵐で見たかったとか非常な発言した大久保さん叩くべきでは?って思う。
あくまで個人的に思ったこと。


23:miyuka☜京セラ25.27日参戦@miyuka21317
よく考えたら川口春奈も大島優子も悪くないよな。
オファーしたスタッフが悪い。
それや!
いつも通りのマイコでやればよかってんやん。
せやったら誰も叩かれへんのに✋
あ、でもな大久保は悪いよ。
それはスタッフ悪くないからね。
自分で責任とってください。
大島優子叩いてごめんなさい(;_;)


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧

                               

月別リンク

                                                    
【スマップBUSAIKU】玉森裕太と大島優子がキス→twitter大炎上!! ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる