ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

スポンサーリンク  

zoom RSS SexyZone再編成!ファン激怒でTwitter大炎上!!

<<   作成日時 : 2014/07/16 09:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:ちゃこ@teku234
今朝のサンスポより。
SexyZone再結成、佐藤・菊池・中島3人中心に活動。
マリウス、松島は弟分ユニットへ。


07162.png
出典:https://twitter.com/teku234/status/489149148852019200/photo/1

2:ʚ♡ɞ ぐ ぅ ま ゆ ʚ♡ɞ@1O3OM__JY
【7/16 めざましテレビ】
朝から意味わかりません。
再編成⁇
3人を中心とした流動的グループ⁇
聡マリは弟分ユニットに専念⁇
曲のイメージで2つのメンバーがセクゾに加わるコトもある⁇
人数を決めないユニット⁇


BsnQw6YCMAAVGxc.jpg
出典:https://twitter.com/1O3OM__JY/status/489151574308950017/photo/1

3:チャッピーけんP ‏@Kentotto0313Kn
なんだなんだ?
何が起こった?


4:ぽこちゃん @poko_suki
Sexy Zoneは今後、中島健人くん・菊池風磨くん・佐藤勝利くんの3人を中心に、ほかはメンバーを入れ替えながら、人数を固定せず活動。
シングルやCMなど場合に応じて、弟分ユニットの「Sexy 松(Show)」と「Sexy Boys」から選抜メンバーが選ばれるとのことです。


5:せい@sei_nofake
Sexy Zoneの入れ替え制度がわけわからん…
入れ替えてしまったら、もうそれはSexy Zoneではない!


6:もも@Melo2rose
いつからこうなったの?
SexyZoneは、聡ちゃんとマリウスがいないと意味ないんだよ?
流動的グループって何?
私には、どんどん5人の仲を壊してるようにしか見えないよ…。
メンバーが変わるのなんておかしすぎるよ。。。


BsnfgYHCAAAKuHO.jpg
出典:https://twitter.com/Melo2rose/status/489167784866091008/photo/1

7:麗華❧°*。@dream_nightkiss
敢えて、Sexy Zoneの事には触れない。
ただあの事務所…ほんとファンの事、考えてくれない事務所だなぁーって。
平気な顔してこういう事するからファンが怒るんだよ!


8:ぱんだ@szsukipanda
セクゾン何これ???
やっぱり玉アリが最後の5人のコンサートになるって事じゃん(>_<)
てか3人以外は選抜方式って…
勝利君居るのは嬉しいけど、いくらなんでも聡マリ可哀想すぎます(T-T)


BsnN7nmCIAAFF5p.jpg
出典:https://twitter.com/szsukipanda/status/489148477511704576/photo/1

9:♕♕しょりれな♕♕@sato30rena10s
グループ解体とかありえないし。
健人くんだって涙目じゃん。
本当なに考えてんの。
セクゾとファンもてあそんでたのしいですか?


0716.png
出典:https://twitter.com/sato30rena10s/status/489172394800451585/photo/1

10:(^∇^)@sd_nj73
SexyZoneは何がしたいの?
そんなことしてファンが喜ぶと思ってるの?
バカバカしすぎてついていけないよ!
メンバーもファンも可哀想。
誰得なの本当に。


11:つーたくん@Totto_sykn_kzkn
書いてあるでしょ?
『1人1人を大きくよりクリエイティブにするため』って。
SexyZoneは今よりも大きく成長しようとしてるんじゃない?
聡マリはそれぞれのグループでセンター務めて大きくなって、
勝利だってソロで活動して大きくなってんじゃん。


BsnnzjmCcAAhdED.jpg
出典:https://twitter.com/Totto_sykn_kzkn/status/489176909029199873/photo/1

12:ゆなさえ(´-`).。oO(お留守番)@Taisuke_y2
だとしても今回のSexy Zoneの件はやり方が汚すぎる。
ありえない。
舞祭組作ってくれたのはありがたいけど聡マリが飯島になにかしたんですか?
ふざけんなよ。


13:yum!ko@me_617
sexy familyとか作るからいけないんだよ。
普通に5人でsexy zoneでいーじゃん。
Jr.入れる必要あった?
絶対3人より5人のほーが売れるじゃん?
もー今のセクゾわからない。
誰より努力してる2人ちゃんと見ろよ。


14:J!N@城ホ2日参戦@JIN__Jagariko
聡ちゃんとマリをSexyZoneとして扱われなくなるなら我"SexyZone担"やめて"聡マリ担"になったるわ✋✋✋
3人だって辛いはずだけどやっぱり誰よりも1番辛いのはマリと聡ちゃんだろうが ✋


07161.png
出典:https://twitter.com/JIN__Jagariko/status/489170879700402178/photo/1

15:きっすい☆玉アリ3部&イベント参戦@FumaJesse
Sexy Zoneに対しても「前向きに進もう!」
…は?
聡マリ諦めてくださいってこと?
いみふ!!


BsoUrQBCEAAvxGh.jpg
出典:https://twitter.com/FumaJesse/status/489226247763795969/photo/1

16:ぽてこʚ(☆u∂)ɞ@___sugarin
Sexy Zone自身に対しても“前向きに進もう!”と奮い立たせる歌になっています。
前向きになれるかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


17:꒰´v ` ꒱ゆめぬは横アリ11.13@yumeJUMP2007924
セクゾ担大荒れの模様✋
これが今のジャニーズ事務所の3大派閥


BskxbJRCUAAEAvq.jpg
出典:https://twitter.com/yumeJUMP2007924/status/488976378562220033/photo/1

飯島さん、お引き下がり下さい✋
切実に。


18:*中島■■*せくがる*@mikoto04101
ZIPみてさ、色んなところで解散解散って騒がれてたけど、山口さんとかが5人で集まった時はデカいグループになってるって言ってすごい感動した。
今は不満になることばっかかもしれないけど、また5人で集ることを信じる。
個々それぞれが活躍して、sexyzoneが成長できますように…


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧

                                                

月別リンク

SexyZone再編成!ファン激怒でTwitter大炎上!! ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる