ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

スポンサーリンク  

zoom RSS 【KAT-TUN】中丸雄一がファンに頭をなでなでされ、高速で振り払う動画が怖いと話題に!

<<   作成日時 : 2014/07/09 22:20   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:マキア編集部@maquia_magazine
KAT-TUN コンサート初日@国際フォーラム!
凝りに凝った演出と、個々のパフォーマンス力の高さに感動しました。
亀梨さんは前日明け方まで打ち合わせ、その後リハVTRをチェックしてたそう!!


BsBdPVMCAAAgyZ7.jpg
出典:https://twitter.com/maquia_magazine/status/486491282416480257

2:qqqqqあやか ☠☠@Uetatsu_u
【ZIP! KAT-TUN】



ファンに頭をなでなでされ、高速で振り払う中丸。。。。。

070901.png
出典:https://twitter.com/Uetatsu_u/status/486626392142917632/photo/1

3:we_are_kat-tun @kat_tun322
(⊙д⊙)え?

4:細田■■@xxleexxy
中丸wwwwwwwwwwwwwww

5:mizu ‏@Mizu24N
これ見たとき笑いました(笑)

6:m o y u ‏@k2tun
団扇に「中丸くんいい子いい子したい」って書いたって👏

7:⁂asacho⌘(ू•‧̫•ू⑅)@daisy_stormxxx
話題になってた中丸の真顔で高速振り払いってコレかwwwwww
ファンが中丸の頭を撫でる→中丸真顔で高速振払→ファンアピール→中丸握手wwww
このファンの子有名になりそうだねwwwww




8:つば めんこ@28menko
中丸が高速でオタの手を振り払う映像が思ってた以上に高速で吹いたwwwwww

9:マシュマリ@massluve74
中丸くんwwwwwwwwwwwwww
怖すぎるwwwwwwwwwwwwww


10:二宮みきてー。@chan_nino0724
中丸怖いwww
これ私だったら立ち直れないwww


11:しおり@keichan622
@中丸さんをなでなで
A素早く振り払う
B私も撫でて♡撫でて♡
C…………(握手)


BsDY8QDCcAApRmk.jpg
出典:https://twitter.com/keichan622/status/486627292727099395

12:kaede ‏@yuchika_bibibi
これ中丸さんの優しさが現れてるよね☺️
振り払ったのはジョークだよって意味で笑いながら手差し出してんだよきっと。
優しいね可愛いね。


13:あや( ∵ )♡(´'▽'`)ぽん ‏@kurusuke710
つらすぎwww
かわいいwwwww


14:ふる@中丸担は仮の姿だよ。@FURU_CUTE2310
この子の団扇「頭撫でて」だったかな…中丸来てうちわジーッと見ててアクションしないから女の子が“じゃあ撫でさせて!”って感じで中丸に言ったら頭近付けて撫でさせたんだよ。
でも結構ガチめにワシャワシャ!ってして中丸結構ガチめにヾ(冫、 メ)ヒュンッ!て効果音あるくらい払い除けててわろたw


15:■■■@***
中丸の頭なでなでしてた人、中丸家長女のお友達だと!!!!!!!
てっきりファンかと✋


16: ≫15
ありさ▽ぽむっちょぷっちょ@ari01hyphen
ほおほお !
中丸なでなで事件のあの子は中丸家長女さんのご友人とな\( 'ω')/ !


17: ≫15
ゆっちえ@yuccie94
これ誤情だよね(笑)
つぶやいた人の長女の友達ってことなのにな⍨⃝
中丸家の長女じゃないーーー!


18:ゆっちえ @yuccie94
ってことで、ゆちくんの頭触ったのは、中丸家長女ではありません!!!(笑)“@mkmkm23: @yuccie94 お返事遅くなりましたが、我が家の長女です。中丸家ではありません。紛らわしくてすみませんでした。

19:ぺろ @nikoniko_bkra
かつんのファン層の変化についていけてない系女子。
なぜ中丸の頭を撫でた?www
中丸そゆのマジ無理なのにwwwwwwwww
いっそ尊敬 ハンパネェ———ΣL(`Д´L)———!!!!


20:テツコ★デラックス@candy_baby113
皆さんお忘れ?
中丸が本気で頭わしゃわしゃ振り払ったのは頭触られるのが嫌じゃなくて梅雨の時期だからだよ?w
梅雨や汗かく時期になると、髪の毛がまとまらなくて。
私も梅雨に弱い髪質なのでよく分かるw
だからグチャグチャにされるのが嫌なのだw


21: ≫20
kzy_m@kaju_23_m
すんごく良くわかる。中丸の気持ち(´・ω・`)
私も湿気に弱いから崩れないように一生懸命髪型セットしてくのに、風で一瞬にして無駄になるからね(笑)
ただでさえ纏まりにくい髪質なのに梅雨と湿気とゆう悪が付きまとってて本当いやんなるの。
そんな頭を撫でるなんてー!って事かな?(笑)


22:あやか ☠☠ @Uetatsu_u
とりあえず頭とか髪とかに敏感なKAT-TUN中丸雄一であった。(笑)

【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧

                                                

月別リンク

【KAT-TUN】中丸雄一がファンに頭をなでなでされ、高速で振り払う動画が怖いと話題に! ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる