ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

スポンサーリンク  

zoom RSS 【画像】A.B.C-Z・戸塚祥太、映画「恋するヴァンパイア」のロケでダサすぎる私服!

<<   作成日時 : 2014/06/23 22:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:音子♪ki2♡⊂*`∀´*`∀´凸^∀^ @ABzKi2mitotsune
【戸塚祥太くん☆銀幕デビュー】
題名『恋する♡ヴァンパイア』?
おめでとつございます(祝´∀`)ノ.+:。:+.ヽ(´∀`祝)
長年の夢だったもんね(;ω;`)
マヂ泣きです☆
凸担8年。 沢山夢が叶ってく☆


BqyipYgCYAItLbV.jpg
出典:https://twitter.com/5star1t1t1k3/status/480938093411708929/photo/1

2:【参考】戸塚祥太 - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%88%B8%E5%A1%9A%E7%A5%A5%E5%A4%AA


3:かな @kqna225
A.B.C-Z戸塚祥太、映画ロケでダサすぎる私服姿とかなかなかのひどい言われようだけど、とにかくおめでたい。

4:とっつーラブ子 @lovetotsu1113
私の予想だと戸塚祥太はこのまま役者街道まっしぐらでバンバン売れて、そのうち堺雅人に激似wwwってなって大河主演張ると思う ( ̄ー+ ̄)キラーン

5:ダジコ @join2joys
『ダサイ』と週刊誌に取り上げられた戸塚くん。(あまり内容分かってない)
そう言えば堺雅人さんも『私服がダサイ』と週刊誌に取り上げられた過去があるようで…。
顔だけでなく、そんなところまで似てるなんてwww


6:なつみ@n_23_a
いくら髪がボサボサでメガネでダサダサでも、素顔はこーんなにかっこいいのが戸塚祥太です(∩^o^)⊃━☆゜.*・。

Bq0DMwfCAAAatV-.jpg
出典:https://twitter.com/n_23_a/status/481044254265847808/photo/1

7:みなみ @102minami
むしろボサボサにキュンキュンくる戸塚担。
ああ映画が楽しみだわん♡


6231.png
出典:https://twitter.com/102minami/status/480978089422229504/photo/1

8: ≫1
ま っ しゅ@mush053
ちなみに私はこのダサすぎる姿と書かれた戸塚祥太を見ても1ミリもダサいと感じる事ができなかったんだけど、これは私の感覚がおかしくなってるんですか…???

9:しろ @shiro7fmt20
戸塚・ダサい・映画の文字を本日よく見かけたけど週刊誌ネタだったようでw
画像も見たけどそこには違和感ない戸塚祥太がいて←
映画のタイトルから元が漫画てことも把握。
TLからするとエロ系!で、気になる戸塚氏は吸血鬼?
しかもSな吸血鬼?
ナニその興味沸き上がるしかない役は!
詳細はいつですか!


10:みなみ@102minami
「恋するヴァンパイア」はアダルトコミックです。
戸塚くんの出演する映画は、「恋する♡ヴァンパイア」
みんな!♡を忘れちゃダメだよ❗️


11:しろ @shiro7fmt20
ダサいモサい男は世を忍ぶ仮の姿で吸血鬼の姿は世のおなご全て魅了する程に麗しい戸塚祥太の映画をお待ちしてます!
戸塚氏のシーンはエロ要素ふんだんに織り交ぜて頂けたらなおよろしいかと…☜


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧

                                                

月別リンク

【画像】A.B.C-Z・戸塚祥太、映画「恋するヴァンパイア」のロケでダサすぎる私服!  ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる