ジャニーズtwitterまとめ!

アクセスカウンタ

                                                                                        

zoom RSS 玉森裕太、千賀健永、宮田俊哉 「ドリームボーイズ」会見レポ!

<<   作成日時 : 2014/06/17 17:05   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:TVfan テレビファン @tvfan_tw
9/4〜30に帝国劇場で上演される、シリーズ第4弾「ドリームボーイズ」の製作発表がボクシングの聖地・後楽園ホールで行われました。
前作に続き主演は玉森裕太。
共演に千賀健永、宮田俊哉。
さらに、関西ジャニーズJr.の平野紫耀、永瀬廉、ジャニーズJr.の高橋海人が出演することが決定!


2:アイドル写真館神戸店@idolshopkobeten
ドリームボーイズ・キャスト発表!

BqS1TkcCcAAyM9l.jpg
出典:http://twitter.com/idolshopkobeten/status/478756592070832128/photo/1

3:TVfan テレビファン @tvfan_tw
【ドリボ会見2】
ボクシングを舞台にした話ということで、千賀くんはチャンプ役に。
宮田くんは平野&永瀬&高橋のユニットの音楽プロデューサーであり、玉森くんと千賀くんを繋ぐパイプ役。
千賀くんと平野くんが兄弟の設定だそう。
名古屋出身で、通っていたダンススクールも一緒の千賀くんと平野くん。


4:星南✩.*@0217Seina
ドリームボーイズ行くしか!!!!!
めっちゃ楽しみ‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››


5:TVfan テレビファン @tvfan_tw
【ドリボ会見3】
兄役の千賀くんに「僕もゴリラって言われるんです」と紫耀くん(笑)。
会見でいろいろと話してみて「天然なところも俺と似てるんじゃない?」と気付いた千賀くんに宮田くんも「昔の千賀さんみたい」と同意。
共通点がたくさん見つかった2人はいい兄弟役になりそうです!


6:guri @nov16gurigura
テレガイが落としてるなら、レポ投下してって平気かな?

7:guri @nov16gurigura
番協 6/17
つーこ「盛り上がる準備はいいですか〜?!」
をたく「はーい!(挙手)」
つーこ「五十肩の人が何人かいるわね」


8: ≫7
【参考】

tuuko.png

9:guri @nov16gurigura
記者準備待ち。
みやっち、ミヤえもんパンチで、たまもりくんにちょっかいを出す。
たまもりくん疎ましそうに払う。
日常茶飯事感。


10:guri @nov16gurigura
会見始めの1人ずつコメントを云う際に宮田が立ち上がって話し出そうとする時点でもうニヤけちゃう玉森くん。

11:guri @nov16gurigura
記者「みやも…」
宮田「宮本じゃないっすよ!宮田ですwww」


12:川*ΦeΦ)♡あっちゃん @sng_knt0323
【ドリボ制作発表】
千賀、ドリームボーイズを『ドリームぼーいじゅ』と噛む♡♡♡


13:guri @nov16gurigura
記者「玉森さんの役柄は?」
玉森「大人の敷いたレールを歩むのが嫌になって、放浪…放浪する役です!」
主演がそれだけかよwwwwww


14:guri @nov16gurigura
記者「今年は去年までの大きな柱であるマッチさんがいないということで、伸び伸び出来るのでは?」
宮玉千(苦笑)
玉森「いや、伸び伸びという訳ではないですが、僕たち色の舞台を作り上げていけたらなと(笑)」


15:guri @nov16gurigura
後輩と共演するにあたり。
玉森「行きたいですね〜ごはんとか。そういうふれ合いを持ちたいですね」
宮田「玉森って本当後輩誘えないんですよ。だから逆に2人から言ってあげて」
永瀬「叙々苑でお願いします!」


16:guri @nov16gurigura
後輩を誘いにくい理由。
玉森「誘って断られた悲しいじゃないですか?だから中々誘えなくて…」
メンタル可愛過ぎか!!!


17:guri @nov16gurigura
記者「玉森さんは座長として後輩2人にはどんな振る舞いをしていくつもりですか?(ニュアンス)」
玉森「いや、もう自由にやって頂いて。大丈夫です!」
永瀬「それが1番困るんですよ〜(小さめの声)」


18:guri @nov16gurigura
平野「僕は今回千賀くんと兄弟役で…(中略)僕も普段から関西Jrのゴリラって言われてるんですよ。」
千賀「僕も、って俺はチンパンジーだから!」
平野「チンパンジーの方がスタイリッシュやないですか」
宮田「ゴリラ兄弟」


19:guri @nov16gurigura
永瀬「僕は宮田くんの面白い所を見習って更にパワーアップしていきたいなと」
宮田「今の宮田じゃダメってこと?(笑)」
永瀬「いやいやそういう意味じゃなく(笑)」
千賀「宮田なんて直ぐ抜かせるよ」
宮田「そうだよ3日あれば宮田抜かせる」


20:guri @nov16gurigura
つーこ「キスマイのファンはやんちゃって聞くけど、今日は皆いい子ね〜」
やんちゃという言葉に含まれた真意とは?


21:guri @nov16gurigura
スチール撮影の時ファイティングポーズしてる5人が、段々ドラえもんの手みたいになっててめちゃかわでした。

22:guri @nov16gurigura
つーこも言っていたけれど、FC枠とはいえ、この時世で、この後仕事あるのにお見送りまでやってくれて、会見終了時には「皆の声があったから緊張ほぐれたよ〜」と話すメンバーたちに改めてそういやアイドルだった!かこいい!となりました。

23:guri @nov16gurigura
玉森くん、肉体美ってリアルに10回位は言ったよ?
ご自慢の肉体美楽しみにしてるね(^∇^)


24:はちみつ姫@418honey
ドリームボーイズ…玉森に癒しを求めて行ってしまいそう(笑)

【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧

                               

月別リンク

                                                    
玉森裕太、千賀健永、宮田俊哉 「ドリームボーイズ」会見レポ! ジャニーズtwitterまとめ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる