ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

スポンサーリンク  

zoom RSS 【悲報】Sexy Zoneの中島健人がヤギのSexy Zoneを食す!

<<   作成日時 : 2014/06/16 00:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:mori@mrmr8hey
セクシーゾーン中島健人、ヤギのセクシーゾーンを食べる。
「マロヤカザキ!」


BqLOuyDCAAIgL3i.jpg
出典:https://twitter.com/mrmr8hey/status/478171814485442561/photo/1

2:CandyGirlななちむ(o'ω'o)@SZ_KENTY0629
【悲報】
中島健人がヤギのキン○マ食べました。
中島健人がヤギのキン○マ食べました。
中島健人がヤギのキン○マ食べました。


3:☻Haruna*俺足@mickey_haruna
スーパーアイドル中島健人≠ェ、ヤギのあれ≠食べちゃう(*´•×•`*)

4:あんちょり❥腰振健人@ChoriKen_6313
中島健人がキン○マ食った٩( ᐛ )و💓

5:ヲタヲタしてるヲタ。@wotawotasann
Sexy Zone中島健人
ヤギのキンタ■を食べる際、「ここ。」と、自分のSexy Zone指さしました。
アイドルです。さすがSexy Zoneの最年長です。Sexy Zoneを指さしました。


6:宇津井@tzitzimime
中島健人「(き■たまの味は)ちょっと濃いヨーグルトみたい」

7:しほぽん ♕@ss_kixxx
Sexy Zone中島健人、ヤギのSexy Zone食す 笑
ごめんなさい。全力で謝るwww


8:まあたん ☪@_km0307
ヲタクをしていく上で自担がキ■タマ食べる日がくるなんて思わなかったよ???
ヤギのSexyZoneを食べたアイドル中島健人…
推せる。


9:あずりん♡@azuponpon_1
中島健人が二丁目界での推しメンに選ばれているwww

BqJu6maCQAApfiY.jpg
出典:https://twitter.com/azuponpon_1/status/478066478109847552/photo/1

10:유회@_mrbigbaby_
中島健人って人これは事務所的にOKなん?wwww

11:隆ちゃんも壁ドン!!!@humahumakenken
ヨルダンで愛を叫ぶ…中島健人

nakaji01.png

nakaji02.png

nakaji03.png
出典:https://twitter.com/humahumakenken/status/478172115724562432/photo/1

12:ぴかる@SilverMoon0313
砂漠で愛を叫ぶww
それでこそ中島健人だぜwww


13:|電柱|hiro|電柱|@hao617hkt
中島健人ってこんなキャラだったのか?w

14:てと@tamafuma_xx
黄色い歓声より笑い取るほうが得意になってきた、中島健人(20)

15:りさぴょん←貶し愛@JRisaB
なんか、ホムカミ見てたら、中島健人がイッテQの手越に見えてきたwww

16:えぃり@to00er
ホムカミというか中島健人が面白すぎて作業が進まないwwwwww

17:ランス39号@lance39go
中島健人くん。ヤギのアレを食べちゃうのね!
ジャニーズは最近なんでもありだなぁ!
こういう仕事はA.B. C- Zにあげてー!
砂漠の崖の上からのコメントはさすが王子!!!


18:のんのん。@nonnon_kn
中島健人はなんでもやる男だとこれをみて改めて思いました:;(∩´﹏`∩);:☜
健人くんはどの道を進むんだろう?


19:miz yoko@ca324
中島健人くんはロケ向きなのかなー。
いつもニコニコしててトライするし、キャラ立ってるし、見ていて気持ちいい。
地球上のみんな!ぼくのこと好きになっちゃいなよ!には吹いた(*´艸`*)


20:しょうさん@SHO3_0624
ホムカミ見てたけど中島健人くんすげーいいやつだな。
ちびっ子との接し方が上手いというか凄く仲良くなってるし、なかなかお孫さんがお祖父ちゃんお祖母ちゃんに懐かなかったけど、最後は手繋いで歩いてたしやるなー。


21:中島 みさてぃー@misaken0308
今回のホムカミ中島健人のすべてが凝縮されてた感じ。
とにかく素晴らしかった♡


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧

                                                

月別リンク

【悲報】Sexy Zoneの中島健人がヤギのSexy Zoneを食す! ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる