ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

                                                                                        

zoom RSS キスマイ・ファンの呼び名が俺足族から音姫に?

<<   作成日時 : 2014/04/29 14:23   >>

トラックバック 0 / コメント 1

1:ゆっこ@ヒョウ柄センサー作動中@taitaikamikami
なになにwwwwwwwww
キスマイ担の呼び方、俺足族☞音姫
になったのwwwwwwwww
どうしてそうなったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
クソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


画像
出典:https://twitter.com/taitaikamikami/status/460978176210903040/photo/1

2:うみ♡川 ΦeΦ)|♡ノンコタニシ ‏@810st2
なに、キスマイファンの名前変わったの??
どゆこと?なに??
ワケわからないんだけど〜
誰か教えてーーーーー


3:Moe♡ξ*‘ ー‘)xxx&リプガル@5555_moe
俺足族から音姫に変わったの!?
音姫ってしっくりこないー(;・∀・)


4:ありっさ@にかもろ@kismyft_NI
音姫ってトイレやん!!

5:なすかる@usibutausagi97
待って待って! 音姫? .....トイレのやつだねそれ!!!!!!!!!!

6:りえこ (◍•ᴗ•◍)@2kaido_lieco
え、ちょ! 音姫って…(笑)
トイレの音消しやん!
そんな恥ずかしい名前やめて!(笑)


7:☆ゆうたま☆ ‏@tamachama_love
俺足族から音姫になったんですか???

8: ≫7
エロゴリビビッとアザゼル@kis__meee
ネタです。
公式ではありません。
ちなみに俺足族も公式ではないので、キスマイのファンの呼び方は未だ決定していません。


9:ERIKA ‏@txz126
てか、どっから「音姫」になったの?
経緯を知りたいwwwwwww
まだ「俺足族」の方がいい。
「音姫」ってwwwwwwwwwwwww


10: ≫9
あやちんこ(アイコン製作中) ‏@33hrAyano
■■■が俺足族って名前恥ずかしいから音姫にしよーぜってなって、めっちゃ広まってるwww

11:エロゴリビビッとアザゼル@kis__meee
キスマイのファンの名前決めろよ

白雪姫ってキスで目覚めるやん?

舞姫でいいんじゃね?

音姫みたいだね

音姫 ☜今ココ


12:太輔★俺足族★ξ*‘ ー‘)xxx ‏@tfxxx1256
なんか、誰かが俺足族はダサい。
白雪姫はキスして眠りから目がさめるから、舞姫にしよう
音姫に似てるから音姫にしよう
ってなったらしいですよ……
俺足族はみっくんがつけてくれたのに、こういうの嫌ですよね……


【参考】
俺足族は12:00〜




13:低浮上のめいめい氏 ‏@meimei_suba
ちょwwwwwwwwwww
音姫て!wwwwwwwwwww
俺足族より覚えやすいやん!wwwwwwwww
プロフィールとかに「黄音姫」とか書いてあんの想像すると面白いね←
でも、男性ファンの方は姫じゃ困るくない?(′・ω・` )


14:俺足族☆hyphen☆ジャスミン ‏@kkkentohara
音姫ってなに??ww
俺足族じゃなくなるの??ww
男からしたら困りますww^^;
ジャスミンでも困ってるのに‥ww
音姫www


15:藤ヶ谷のわき毛(仮) ‏@Natsumi_Fxxx
誰か忘れたけど、言ってた。
音姫の男バージョンは、
音の様(おとのさま)らしい。


16: ≫15
エロゴリビビッとアザゼル ‏@kis__meee
最高wwwwwwwwwwwwww

17:りさこっぴxxx@MeronCute
俺足族でも音姫でもいいけど、とりあえず公認してほしいな(笑)

【PR】


テーマ

関連テーマ 一覧

                               

月別リンク

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
音姫?は?なんで??
なお
2014/04/29 19:23
                                                    
キスマイ・ファンの呼び名が俺足族から音姫に? ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる