ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

スポンサーリンク  

zoom RSS 亀梨和也の誕生日に田中聖がお祝いの呟き、これは泣けると話題に!

<<   作成日時 : 2014/02/23 02:11   >>

トラックバック 0 / コメント 2

:★★★★KAT-TUN★★★★ ‏@katakouna5
#亀梨くん祝28歳

亀梨和也様
お誕生日おめでとうございます


画像
出典:https://twitter.com/katakouna5/status/437241078295433216/photo/1

2:友貴 ‏@YUKI_mayutasiya
亀梨君、誕生日おめでとう(^^)28歳になりましたね。
これからもKAT-TUNの亀梨、スポーツキャスターの亀梨、野球少年の顔になってる亀梨…いろんな姿を見せて下さい。
今年も笑顔の溢れる年になりますように(^^)


3:あやぽむ@うえだー ‏@u_ayapomu322
häþþÿ ßïRTHDÄÿ亀梨和也(´∀‘)
最初にKAT-TUNを知ったきっかけは、やっぱり亀で亀がいたからhyphenになれました。
後輩からも尊敬されてて本当に亀の全てが素敵です。そんな亀が大好きです!
28歳には見えない美しさ♡


BhFjzscCUAEvPP8.jpg
出典:https://twitter.com/u_ayapomu322/status/437240378752634880/photo/1

4:かなみ@ツイ減 ‏@turtle_0223
亀梨和也くん28歳お誕生日おめでとう!
ヤマナデで亀ちゃんを好きになった。
仁くんが抜けて、聖が抜けて…そんな中でも亀ちゃんが必死で引っぱってくれたから今のKAT-TUNがある。
KAT-TUNを、hyphenを守ってくれてありがとう。


5:nami ‏@nami_826
亀梨さんが言われて嬉しい言葉は『見てます』だったよね。
今まで沢山のものを得た分きっと沢山のものをなくしてきたと思う。
覚悟を決めて乗り越えてきた一つ一つをちゃんと見てきたしこれからもずっと見ていきます。
おめでとう!


BhFmk21CIAAtuRI.jpg
出典:https://twitter.com/nami_826/status/437243422504534016/photo/1

6:usakame ‏@322ayuzak
@nami_826 この画像はあかん(つД`)ノ
泣く( T_T)\(^-^ )


7:Koki Tanaka ‏@koki1105t
Happy B'day


8:ちゃんりお ‏@rskdapon
田中聖さん まで!
ありがとうwwwwwwwwwww


9:田中かめゆか@聖の隠し子(#・A・)♥ ‏@Kokikame_lv93
ありがとうありがとうありがとう。
田中聖と亀梨和也のファンで幸せです。
この日は忘れちゃダメよ


BhFvX4ACEAEHImu.png

10:えりゅん(✿´ ꒳ ` ) ‏@eri_yk
ちゃんと亀梨くんの誕生日祝ってる聖くん優しすぎて(;_q)♡♡♡

11:★★★★KAT-TUN★★★★ ‏@katakouna5
田中聖くん
お祝いの言葉を
ありがとうございます

亀梨くんが言ってました
「聖が一番しんどい状況だと思うので
あたたかく見守って応援してあげてほしい」と

大丈夫ですよ
聖を応援してる人はいっぱいいますから


12:じゃがいもhyphenあゆぴよ。 ‏@KATTUNbiglove
誕生日とかもうみんな忘れてんじゃないのってくらいさ、なんか深刻な話してんだけどwww
聖なんで辞めちゃったんだろ…聖いいひとなのに…いや、今関係ないそれwwwwww
みんな忘れてませんか?
亀梨和也の誕生日を笑笑笑笑笑笑笑笑


【PR】


テーマ

関連テーマ 一覧

                                                

月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
亀誕生日おめでとぉ*•∴°
聖のtweet、泣きましたっっ(;〜;)
ハイフンで良かった。ずーっとchainです!
hyphen*&#8226;∴°
2014/02/23 08:27
頑張り屋さんで、いつもかっこいい亀。
人一倍真面目で責任感が強くて。そんな亀がずーっと大大大大大大好きです!!!!これからもいろんな事一緒に乗り越えていきましょう。ずっとついていきます!何があってもハイフンです^^*!!
hyphen*&#8226;∴°
2014/02/23 08:36
亀梨和也の誕生日に田中聖がお祝いの呟き、これは泣けると話題に! ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる