ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

スポンサーリンク  

zoom RSS 黒木メイサが女の子を出産!赤西仁のジャニーズ退所はある?

<<   作成日時 : 2012/09/24 01:48   >>

トラックバック 1 / コメント 5

1: 歌手赤西仁(28)がパパになった。2月に赤西と結婚した女優黒木メイサ(24)が23日午後、病院で、第1子となる女児を出産したことが明らかになった。

 2人の連名で、マスコミ各社にファクスで発表した。「長いようで短かった月日をへて、やっと出会うことができました。この新しい愛、命を、夫婦2人力を合わせて、支え合いながら大切に大切に育てていきます」と記した。さらに「神様に、そしてこの素晴らしい奇跡に感謝して、これからも笑い絶えない日々を家族みんなで過ごしていきたいと思います」と続けた。


ソース:http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20120923-1022014.html

2: 黒木メイサも赤西も芸能人としてはもう需要ないだろ。
デキ婚でイメージは失墜した。
赤西はもともと終わってたが、黒木メイサは惜しい事をした。これからって時に馬鹿だわ。


3: リアルに予想する。
しばらく沖縄で両親の手を借りるという名目で子育て丸投げ→メイサ大河終わったら東京に帰る→数カ月で子育てのストレスでメイサイライラ→赤西逃亡→メイサ子供連れて沖縄→当然別居状態→1年くらいたったらこっそり離婚成立


4: マズゴミはもうKATTUNにコメント求めたりしてやんなよw

5: ツイッターの件は騒動になってないのか?






6: ≫5
でもさ病院関係者がペラっちゃうって、どんだけセキュリティー甘いんだよw

7: 山○や愛○みたいな都内の芸能人御用達の病院で産んでたらこうはならなかったかも。
芸能人が地方の普通の病院で産むことってあまりないし、その辺やっぱり違うのかな。


8: ツイでうっかりバレちゃったから事務所からってことで※流したけどそれさえなかったら出産も報告しないつもりだったんじゃないかとすら思ってる。

9: 問い合わせが殺到して慌てて発表したんだろうな。
出産報告ってそんなに急ぐもんじゃないw


10: そうだよね。
多分問い合わせきたんだと思うよ。


11: 病院関係者には守秘義務があるから個人情報をばらすとか言語道断。
だけど前スレロムったら発端のツイの子って「お母さんから写メ貰った」って言ってたから無関係の人にも写真撮らせてたってことになる。
赤西の危機管理能力の無さには呆れる。
先を見越して行動が取れないからデキ婚、事後報告、無職ヒモになるんだなって納得。


12: 何故か一人のやつが「拡散希望」とまでして勝手にガセだって言いまわってるのが結構面白いw

13: 必死にガセだって頼まれてもないのに言いふらしてたアホは何なんだwww

14: ガセだと拡散してた赤西ヲタの立場わろすw

15: ≫1
元カツン表記がなくてうれしすw
しかし歌手赤西仁とは…活動してないくせにw


16: 元KAT-TUNくらいついても良さそうなもんだが、文字数かな?

17: 歌手の赤西仁ってじわじわ来るwww
何が歌手だよw


18: 歌手赤西仁?
ジャニーズの名前がどこにもないんだがこれまさか・・・


19: ホントだ!ジャニーズ事務所のってついてない…!これはもしや?

20: 退所フラグktkr?

21: スポーツ報知も歌手。

22: yahooで検索してみたら報知と読売も記事出てるんだけど、どっちも歌手ってなってるよ。
これはキタか?


23: 今までしつこいぐらいジャニと書かれてたのにな。
これは…


24: はやく!はやく何か確定情報を!

25: ≫24
読売は赤西の所属事務所が明らかにしたってなってる。
 ↓

女優の黒木メイサさん(24)が23日に女児を出産したことを、夫で歌手の赤西仁さん(28)の所属事務所が明らかにした。
夫婦の連名で「神様に、そしてこの素晴らしい奇跡に感謝して、これからも笑いの絶えない日々を家族みんなで過ごしていきたいと思います」とのコメントを出した。
(2012年9月23日21時39分 読売新聞)


26: とりあえずジャニーズWEBにはまだ名前あるな。

27: まだジャニなんだろうが、ジャニって名前出させないのは指示だしてるよね、きっと。
25日退所説はかなりリアルだな・・・


28: ヤフーのほうも記事色々上がってるが祝福されてなさすぎw

29: ≫28
既に酷いコメントしかないwww
 ↓

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120923-00000244-sph-ent

30: ヤフ※相変わらずwww
「あっ忘れてた」って人いっぱいでバロスw


31: こいつヤバイwww
    ↓
泣いてばかりいる……笑えない…7月14日が仁からの最後のメール…事務所から全て連絡遮断されてしまった… via Keitai Web

@JOY19850415 ジョイも嘘つき? 芸能人って皆嘘つき? via Keitai Web

@Leo_Akanishi よくこれだけの嘘付いた! 去年クリスマス用事出来たからと… 待ち合わせ場所に来なかった! 挙げ句に今年の7月14日まで私にプロポーズしてた赤西仁! GUESS以下! 亀梨和也は嘘言わなかったよ! 赤西仁は最低な男! via Keitai Web
2012.09.23 23:40


32: ≫31
なにこれw
世の中にはスゴイのがいるな…


33: 赤西ヲタ今日WSみるのかな?
うわードMw


34: 確かにw
例のフジから贈られた言葉w以来かもね。


35: 何て言われたんだっけ?
応援のメッセージと信じてwktkしてた赤西ヲタが可哀想すぎて腹よじれた記憶・・・


36: ≫35
これ?
★クラシック部門★
好きなことをすれば楽しさと同時に世間の風当たりと将来の経済が不安になります
★フリースタイル部門★
赤と黒に振り回されるのはルーレットだけで十分だ


37: 改めて見ても腹痛いwww
騒動直後で慰めの言葉を全裸待機してた赤西ヲタの立場って…
そもそも何をもってクラシックなのかwわけわからんがフジGJ


33: ここまで、誰ひとり祝ってないとかwwwww

【PR】


テーマ

関連テーマ 一覧

                                                

月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
黒木メイサ 最新情報 - Nowpie (なうぴー) 俳優・女優
黒木メイサ の最新情報が一目でわかる!ニュース、ブログ、オークション、人気ランキング、画像、動画、テレビ番組、Twitterなど ...続きを見る
Nowpie (なうぴー) 俳優・女優
2012/09/24 08:38

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんとは誰の子種なんだかね〜、 体重も載せないことというのは 未熟児だったりして 障害もち?なんか隠してるなぁ
秋葉原
2012/09/28 12:31
赤西仁は父親じゃない
父親は他にいる
全てデタラメ。
沖縄に行ったのも 立ち会い出産も 全てデタラメ。
事務所のヤラセ。
何を隠したいのか‥
本当の父親?????
Jin
2012/10/06 09:03
メイサ最低なんで赤西と、、、。
赤西が可哀そう・・・・。
・・・
2012/10/11 16:50
俺の子供じゃないよ?
本当の父親はハーフの俳優○○○GTO に出てたよ。
去年のX'masに出来た子供。その時 俺 日本にいなかった。
じん
2012/10/12 06:44
メイサはお母さんになったから、旦那さん、赤ちゃんと仲良くよい家庭を作っていると思います。メイサさんがんばってください♥
ちぃちゃん 
2012/10/13 15:40
黒木メイサが女の子を出産!赤西仁のジャニーズ退所はある? ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる