キンプリのコンサートでヤラカシ行為が発生!水鉄砲で撃たれた平野紫耀がブログで「やめてもらっていい?」

kingprince-tourtrack2019.jpg

7月21日、「King & Prince CONCERT TOUR 2019」横浜アリーナ公演で信じがたい事件が起こった。
ライブの演出でトロッコに乗ったメンバーが水鉄砲で会場に水をかけるという場面で、あろうことかファンが秘かに持ち込んだ自分の水鉄砲でトロッコ上の平野紫耀神宮寺勇太の顔めがけて水を発射したのだ。

 現地ファンの目撃証言 




翌22日、平野紫耀がジャニーズwebブログにて事件について言及




 ブログを読んだファンの声 






2002年9月に起こった山下智久の事件

17日夜、東京・渋谷区内の路上で若い男に薬品のような液体をかけられた人気アイドル・ジャニーズJr.の山下智久(17)が18日、所属事務所を通してコメントを発表。
「僕の体の方は大丈夫ですので、仕事には早く復帰できると思います。ご心配をおかけして申し訳ありませんでした」力強い談話でファンを一安心させた。
この日は終日オフ。念のため再び都内の病院で診察を受けたが、液体をかけられた左ほおと首に異常は見られなかった。
外傷はなかったものの、精神的ショックは計り知れない
「事件の詳しいことは僕にもよく分かりませんが、二度とこのようなことがないようにと願います」と切実に訴えた。

山下は事件当時、NHKホールで番組の収録を終え、“出待ち”の追っかけファン約100人と握手していた。男は自分の順番が来たところで、突然プラスチック容器に入った液体をかけた。




☞ ツイートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)



posted by ジャニーズTwitterまとめ at 08:44