ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

スポンサーリンク  

zoom RSS NEWSの新アルバム『ワールディスタ』が東京ドームで発表されなかったのは手越の「荒野行動」が原因?

<<   作成日時 : 2019/01/09 21:28   >>

トラックバック 0 / コメント 0

NEWSの新アルバムは『ワールディスタ』

1月8日、小山慶一郎がパーソナリティを務めるラジオ『KちゃんNEWS』内でNEWSの新アルバムのタイトルが発表され、物議を呼んでいる。


DpFIwvSU0AE2X7D.jpg


本来なら嬉しいはずの告知だがファンが違和を感じたのは、既に発表されているという前提で語られた点。

190109f.png

これは番組が収録された時点では、『NEWS DOME TOUR 2018-2019 EPCOTIA -ENCORE-』のラストを飾る東京ドーム公演(6日、7日のいずれか)で発表する予定だった事を示唆している。
が、現実には両日の公演で発表はなく結果、
「発表されましたねって確かに言ってるけど、されてないよね?」
「7日のオーラスで発表されることが決まっていたラジオ収録。発表出来ない何かが起きてる。怖い…」
など困惑の声が続出した。



蘇る「荒野行動」の不吉なコメント

時系列で整理してみよう。

【1月4日】
手越祐也のものと思われる「荒野行動」のアカウントにグループ脱退を匂わせる返信。


190109b.png

190109c.png

190109d.png

190109a.png

190109.png

【1月5日】
「荒野行動」で脱退に関する発表ナシ。

【1月6日】
『NEWS DOME TOUR 2018-2019 EPCOTIA -ENCORE-』東京ドーム初日。何の発表もされず。

【1月7日】
同公演、ツアーオーラス。何の発表もされず。

「明日話すから安心して!」というのは“ファンに向けて”ではなく、“メンバーに自分の意志を伝える”と言う意味で、メンバーやスタッフが手越に思い留まるよう説得するも上手くいかなかった為、コンサートでは『ワールディスタ』の発表が差し控えられ、『KちゃんNEWS』は編集が間に合わずそのまま放送…だったのではないだろうか。

これまでネットに広がった自身の噂について幾度となく否定のコメントを発信し、ファンを安心させてきた手越祐也。

過去の否定@
C8JKKugVYAQd0dO.jpg

過去の否定A
160531c1.png

今回の騒動についても早急にファンを安心させて欲しい。



スポンサーリンク




テーマ

関連テーマ 一覧

                                                

月別リンク

 

NEWSの新アルバム『ワールディスタ』が東京ドームで発表されなかったのは手越の「荒野行動」が原因? ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる