ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

スポンサーリンク  

zoom RSS NEWS小山慶一郎がブログでevery.降板についてコメント 8年間の感謝とアイドルとしての決意表明

<<   作成日時 : 2018/12/20 22:12   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:□□□@********

NEWSの小山慶一郎さんが自身のブログ『KEIICHRO』でevery.降板についてコメントされています。

Du27hX9VsAEclDq.jpg
出典
https://twitter.com/


2:日刊スポーツ

NEWSの小山慶一郎(34)が、キャスターとして出演していた日本テレビ系「news every.」を降板することが19日の番組内で発表された。小山は、今年6月に未成年の女性と飲酒したと一部で報じられ、同7日に番組に生出演、謝罪と出演見合わせを発表したが、復帰することなく降板となった。

番組内で、日本テレビの藤井貴彦アナウンサーが「番組スタッフの方々、並びに事務所スタッフと話し合い今回、番組を離れることとなりました。8年間で培った経験をこれからの人生で生かしていきたいと思います」と、小山からの手紙を代読した。

以下、手紙の内容


「今回の件では多くの方にご迷惑とご心配をお掛けして心からおわび申し上げます。番組スタッフの方々、ならびに事務所スタッフと話し合い、今回、番組を離れることになりました。ご覧のみなさん、スタッフ、出演者の皆さんには感謝の気持ちしかありません。私が取材で出会った方々にもたくさんのことを学ばせていただき感謝しております。番組を離れることは残念ですが8年間で培った経験をこれからの人生にいかしていきたいと思います」

手紙を読んだ藤井アナは「個人的には感謝の気持ちを伝えたいと思っております。その一方で、こうしたことで時間を使うご批判もあると思います。皆さまの大切なお時間をいただいてありがとうございました」と深く頭を下げた。

小山は10年4月から同番組のサブキャスターに就任し、週に1度のレギュラー出演がスタート。14年1月からは月曜から木曜のメインキャスターを務めていた。



3:どる@doru51zomi

山口くんがZIPからいなくなったとき番組内やHPで何の発表もしなかった日テレが、小山さんのevery.降板をわざわざ本人のコメント付きで発表してくれたのは、小山さんのこの8年間の功績に対する日テレの最大の恩情だと思うよ。
しかもこの発表に番組内の時間を取ること自体にお詫びもつけてくれてる。



4:どる@doru51zomi

≫3
伸びすぎて盲目小山担にまで同意されてるけど、今回の件は小山さんの自業自得でevery.降板は当たり前だし早く降板しろって思ってたし発表遅すぎるし本人自らの決断じゃねえのかよと思ってます。
このツイートは決して今回の小山の素行を擁護してるわけじゃないので、勘違いしないでください。



5:✩ きゃな ✩ 終業後の厨房女子 🍴 💙@tyk_2642

小山さんキャスター降板について。
every.見れないからキャスター小山慶一郎はほとんど見たことがないんだけれども8年間してきたことは絶対今後に活きてくると思うからこれからの小山慶一郎に期待してます。
悔しいかもしれないけど今回は降板して正解だったと思う。



6:猫正宗@yoko_23

冠番組を持たないNEWSにとって、イッテQと小山さんのevery.はNEWSの支柱だったと思う。
4人になったあの日も時間を割いてコメントさせてもらえたこと、そして藤井さんからのお叱りも温かい言葉も、支えてくださった方々にも感謝しかない。



7:ゆあ 🌏2018 🚀⌒2019@black0v0dark

昨日、KEIICHIRO更新あるかな?って思ってたけど今日だったか…
8年間の宝物を胸に、アイドル小山慶一郎を一歩一歩進んで行ってね。
ENCOREのパフォーマンスたのしみにしてます☺️



☞ ツイートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク




テーマ

関連テーマ 一覧

                                                

月別リンク

 

 

NEWS小山慶一郎がブログでevery.降板についてコメント 8年間の感謝とアイドルとしての決意表明 ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる