ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

スポンサーリンク  

zoom RSS Hey!Say!JUMP岡本圭人がアメリカの演劇学校に留学!脱退ではなく「必ずグループに戻ってくる」

<<   作成日時 : 2018/06/23 22:53   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:Sally‏ @pbmscejgtg

圭人脱退じゃなくて留学でした〜〜

DgYMTBCU0AAONOM1.jpg

DgYMTBCUwAExbjS2.jpg

DgYMTBAUcAIF1Kw3.jpg
出典
https://twitter.com/pbmscejgtg/status/1010508693001998338


2:たか4‏ @10ma1no

・岡本圭人くん9月からアメリカに留学
・圭人くんの留学を受け入れたのはグループ脱退という形ではなく日本に帰ってきたら圭人くんはグループに戻ってくるというのが受け入れた理由
・今年のツアーは8人でまわるとのこと



3:S ☺︎‏ @C___y321

岡本圭人
・9月からアメリカの『THE AMERICAN ACADEMY OF DRAMATIC ART』へ進学
・脱退はせず、必ずHey!Say!JUMPに戻って来る

Hey!Say!JUMP
・8月1日のシングル曲のテレビ出演は9人で出演する
・発表にはなっていないが、今年のツアーは8人でとのこと



4:Rena‏ @jumpuuu___07

まとめると、、、
・岡本圭人9月からアメリカ留学
・グループ脱退なし
・日本に戻ってきた時はJUMPとして活動(メンバーが留学を受け入れた理由の一つ)
・コンサートツアーは岡本圭人を除く8人で行う
・ニューシングルの番宣は9人で行う
・近々ツアー日程発表あり



5:( 💜)AiRi‏ @mt_ai0729

岡本圭人くん脱退じゃないのね!
よかったよかった(´;ω;`)
安心しました👏👏👏



6:い わ ち ぃ‏ @lgbt5106

圭人は脱退じゃなくてアメリカ留学!!!!!!!!
ということで!!とびっ子の皆さんへ!
「目の前を塞いでいるのは壁じゃなくて扉なんだ」
圭人が成長して帰ってくるのをとびっ子みんなで待ち、ただ前へ歩んで行きましょう!!!!

#HeySayJUMPは9人で1つ
#圭人頑張れ
#圭人待ってるよ



7:のあ‏ @Keito41_HSJ_217

まって。むり。しんどい。圭人さんがアメリカ留学する『THE AMERICAN ACADEMY OF DRAMATIC ART』演劇学校なんだが。え、、むり。すきぃ。


8:あリあや‏ @415_ari_aya

圭人が留学する「THE AMERICAN ACADEMY OF DRAMATIC ART」2年制なのね…丸々2年間留学するのかな…

DgYPcZXUEAEgiiR.jpg
出典
https://twitter.com/415_ari_aya/status/1010512151801298944


9:MiZu‏ @arakenmi

圭人くんが留学する『THE AMERICAN ACADEMY OF DRAMATIC ART』前にロス行った時キャンパスの前で友達がここの学校凄いところなんだよ話してたところだ。
ロスとニューヨークにキャンパスあるけど圭人くんどっちなんだろ?



10:ninoai‏ @ninoai3

THE AMERICAN ACADEMY OF DRAMATIC ART
2年制の演劇学校=卒業は2020年9月
五輪終了後まで留学ってことかな?



11:みーたろ‏ @keto_m41

これからも圭人を信じて待ち続けます。
もっと成長してドラマや番組に出演するのを楽しみにしてます!😌
きっと学校も大変だろうけど、それを乗り越えた今以上にかっこいい姿を見せてほしい。
THE AMERICAN ACADEMY OF DRAMATIC ARTは2年制って書いてたからきっと2年にはもどってくるはず…
待ってます。



Hey!Say!JUMP岡本圭人が活動休止 米演劇学校へ2年間留学 脱退否定も9月から8人体制


Hey!Say!JUMPの岡本圭人(25)が、9月から米国の演劇学校に2年間留学するため、活動休止することが23日、分かった。8月中旬以降に渡米する。昨年上智大を中退し、目標だった「仕事と学業の両立」を果たせなかったことを後悔。グループ躍進の陰で個性を発揮できない現状にも悩んでいた。自分を変えるための決断となった。


DgZEMwOUEAAnMW0.jpg


ジャニーズ事務所はスポニチ本紙の取材に「留学、活動休止は事実」と認めた。その上で脱退、退社については強く否定。JUMPは9月から2年間、8人体制で活動する。

事務所によると、3月に岡本から事務所と他メンバーに留学志望の申し出があった。協議を重ね、自身の成長に懸ける岡本の熱意を感じたメンバーは前向きに承諾。「自分たちは命懸けでグループを守り大きくするから、帰る場所がないというくらいの覚悟を持って学んできてほしい」と声を掛けたという。

留学先は「アメリカン・アカデミー・オブ・ドラマティック・アーツ」のニューヨーク校。133年の歴史を誇る米国最古の演劇分野の専門教育機関で、ロバート・レッドフォード(81)やアン・ハサウェイ(35)ら名優を輩出している。岡本は5月末に現地で一人芝居のオーディションと面接を受け合格。9月から演技、歌唱などを学ぶ。

決断の背景について、事務所は「己に甘い自分を変えたい思いが強まった」と語る。JUMPは昨年デビュー10周年を迎え、3大ドームツアーを行ったほか、NHK紅白歌合戦に初出場。メンバー個々の活動も増えるなど躍進した。

一方で岡本は目立った個人活動がなかった。元男闘呼組メンバーの岡本健一(49)の長男で、06年にジャニーズ事務所に入所。9歳から5年間の英国留学で身に付けた語学力や、父譲りのギターなど特技もあって周囲の期待も大きかったが、「グループ内で個性が埋没していた」とテレビ局関係者は指摘する。

また12年に入学した上智大を昨年夏、退学し、目標だった学業との両立ができなかったことも影響。「全て中途半端のまま繁華街で飲み歩くなど生活の乱れも取り沙汰され、見かねた父や周囲が警告したこともあった」(同関係者)という。

岡本は、「自分に甘いままではグループの力になることはできない。自分を変えなければならない思いを強くした」と話しているという。成長して戻ってくる日が待たれる。

出典
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180624-00000002-spnannex-ent


12:ほのか‏ @hooo415

実際に本人の言葉を聴いて胸が収縮してる。
脱退でなく本当に本当に本当に良かった。
この決断が正しかったのか、間違っていたのかは、これからの圭人くん自身が証明していって欲しい。
その勇気ある意思を信じています。
圭人、頑張れ。
8人のメンバーと私たちファンが待っています。



☞ ツイートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク



テーマ

関連テーマ 一覧

                                                

月別リンク

 

Hey!Say!JUMP岡本圭人がアメリカの演劇学校に留学!脱退ではなく「必ずグループに戻ってくる」 ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる