アクセスカウンタ

                                                                                        

zoom RSS テーマ「NEWS」のブログ記事

みんなの「NEWS」ブログ


【悲報】NEWS小山慶一郎の『メンバー愛』が終了!(※画像あり)

2017/04/21 22:48
1:※@qi7i_p

【速報】
小山、メン愛終了。
5月からはkeiichiroに変更。
不定期更新となる予定。
小山〜〜メン愛のことでいちいち、メンバー愛じゃないだの、キャスター日誌だの叩かれるから疲れちゃった???
それとも、メンバーに対する愛も、お客さんに対するなけなしの愛もなくなっちゃった???


※参考画像
C97dzq5VoAAvzXT.jpg

2:こやごん@koyagon

メン愛終了うそじゃん…
そんな逃げ方ありかよ…


3:きのこ@tgtg11247

メン愛終了?
リニューアル?
逃げたな!!!
小山!!!


4:エムちゃん@mkadjqgak

小山にメンバー愛は月曜金曜しかないの?
曜日ってメンバー愛に関係あるの(><)
次のタイトルKEIICHIROとかメンバー愛の次は自己愛でも書くの?


C97bkwSU0AA0Gf5.jpg
出典
https://twitter.com/mkadjqgak/status/855362410638581760/photo/1

5:ゆの@jbSjm6swqSFzoG9

≫4
この文面が真面目に意味わからないんだけど私だけ?
月曜日と金曜日の更新を変える=メンバー愛ではない、ってこと?
別に定期更新じゃなくてもメンバー愛は書けるでしょ?


6:ソルト@fuck_koyama

≫4
僕の中で〜こだわりがあり の部分がよくがよくわからないですね。
何が言いたいのだ小山は・・・


7:iza@4NEWSsaiko

小山事変後、こっち側で、さんざんメンバーのこと書かないメン愛ってこき下ろされたの知ってのことでしょうね。
まぁ、正直でいいと思うよ。
家族の事やお友達やキャスターの事がほとんどだったものね。
これからは晴れて自分自身の事書けるから肩の荷降りたね。


8:すー@suuuuu_26

まぁメン愛ってタイトルじゃなかったら何言ってもいいもんな!!
お前すごい角度から開き直ってきたな!!!!!


9:すー@suuuuu_26

ツアー中はメンバー観察するはずやのに、ツアー真っ最中にメン愛終了する小山慶一郎さぁぁんんんんん!
お前言ってる事バラッバラやで??
整合性取れてないで???


C97USf7VoAEaxev.jpg
出典
https://twitter.com/suuuuu_26/status/855354402143584256/photo/1

10:あかね@koyama_yami

メン愛、今までみたいにお友達の話出来なくなったし、何言っても叩かれるからしんどくなったんだろうな。
メンバーの話もしたくないんだろうし。
ツアー中はメンバー観察するって言ってたのに報告なしだもんなw
だからタイトルも変えて不定期更新。
今後の更新頻度が楽しみですな。
きっと減るだろwww


11:じゅり@xzyyyjuly

≫10
本当にこれ。
「メンバー愛って連載持つくらいメンバー大好き」「忙しい中でも週2回の定期更新でファンに言葉を発信して元気をくれる」が素敵な所だったのに…。
もう信じられないと感じる中で、これはキツイ。


12:mica 🗝@micann29

メン愛を終わりにするのはなんだか残念だな。
どなたかが12年続いたとおっしゃっていたけど、もっともっと続けて月曜と金曜の更新もきちんとするというのがNEWSのリーダー小山くんらしかったのに…
それが他のグループにはないNEWSらしさだったのに本当にもったいない。



ツィートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク



記事へトラックバック / コメント


【画像】NEWS・増田貴久の私物、『前が見えないメガネ』wwwwwww

2017/04/19 23:46
1:完熟トマちゃん 🍅@temakosi

増田くんの私物wwww

C9xYFf2VoAElu44.jpg
出典
https://twitter.com/temakosi/status/854654905209896960

2:□❤︎Ayane {*NEWS垢*}▽◯@kk_ty_mt_ks9864

まっすーの私物のメガネすごすぎるwww
でも似合っちゃうのがまっすー🙌


3:山念有尾ちゃん⍢⃝増▽(まっすーdr期)@yamanenariomass

まっすーの私物www
さすがだな、これ選ぶとこw


C9xYN6vUQAER3-d1.jpg

C9xYB2uVwAA69sD.jpg
出典
https://twitter.com/yamanenariomass/status/854654840504328192/photo/1

4:🍊ゆーゆ 🍓@ars_hsj_yuuyuu

まっすー(笑)
前が見えないメガネw


5:いかおくら@Marble_zzz

増田さん前見えないメガネって何www

6:まりりん@marilyn_co4

まっすーのメガネwww
撮影で使ったって雑誌かな?
ドル誌かな?笑


7:さえび 🗝@saebi74

これだー(*゚▽゚*)

C9xaNPAVoAApV3I.jpg
出典
https://twitter.com/saebi74/status/854657217345142784

8:あんのポテテ@anpotete0704

≫7
あれ?
あれれれれ??
ますださん、MASUstylingで載せてる物は、minaのために買うことはしない、ほんとに家にあるものを紹介してる。んじゃーなかったんですかぁぁぁwww
ブレブレぢゃないっすか💛


C9xa1FTUIAALaRl.jpg
出典
https://twitter.com/masgoofy/status/854661828877598721

9:Yuufy@masgoofy

≫8
minaより前に雑誌(2013年7月のPOTATO)で使ってましたぁ😌!


C9xeZmSVYAA2UjQ.jpg
出典
https://twitter.com/masgoofy/status/854661828877598721

10:えふたろ@chanka_panana

増田さんはすぐメガネの概念を変えてくる。

C9xcF2aUMAA-mIr1.jpg

C9xcF2aV0AA73uO2.jpg

C9xcF2ZVYAIMBlp3.jpg
出典
https://twitter.com/chanka_panana/status/854659294062563328/photo/1

11:まるこ@maruchanka_pana

≫10
3枚目サンバイザーやん。


12:えふたろ@chanka_panana

≫11
サンバイザーwwww
犬の散歩してる近所のオバチャンかwwww


13:まるこ@maruchanka_pana

≫12
どうみてもサンバイザーwww
犬の散歩するには派手だけど意識高い女優みたいだね😉👏🏻


14:えふたろ@chanka_panana

≫13
女優ならやっぱこっちだな〜美!!


C9xc8pxVwAAaIlS.jpg
出典
https://twitter.com/chanka_panana/status/854659294062563328/photo/1

15:まるこ@maruchanka_pana

≫14
超絶ビューティ!
本当に美しくない??困惑するレベルよ?


16:ぴよきち@J_news_kstm

まっすーの貴重品『見えないメガネ』
査定額まさかの0円www


C9xaCcwVYAQjKkt1.jpg

C9xaCcwUMAA1KTC2.jpg

C9xaCd1UAAEzeOm3.jpg

C9xaCd0UwAAG3Om4.jpg
出典
https://twitter.com/J_news_kstm/status/854657058963996678

17:イ(・ш・)く 🗝たそ@tg_pana_ns

びっくりしてるwww
かわいいwww


18:いかおくら@Marble_zzz

「どうしてゼロ円なんですか?」
「皆さんおっしゃった通り見えないからですね」
何この流れwww


19:ぴよきち@J_news_kstm

ブランド物って時々ナゾなデザインがあるよねwww

20:meijia@uminokoguma

( `▽´ノリメガネ置き場にあったらテンションが上がるかなって思ったんだよ〜

C9xnT_PVoAAlN4L.jpg
出典
https://twitter.com/J_news_kstm/status/854657058963996678

21:あんのポテテ@anpotete0704

撮影用に買ったものなのに、(自宅の)メガネ置き場がかわいくなると思って買っちゃいましたっていうブリッコエピソードが増田的マジックで最高です♡
まさかTVでもこのメガネ姿が見られるとは・・・笑



ツィートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク



記事へトラックバック / コメント


【24時間テレビ】メインパーソナリティの小山慶一郎と櫻井翔とテーマ『告白』に非難殺到でSNS大炎上!

2017/04/16 08:16
1:さおりん@saori629

2017年8月26日(土)〜27日(日)放送
『第40回 24時間テレビ』

メインパーソナリティ発表
嵐 櫻井翔・NEWS 小山慶一郎・KAT-TUN 亀梨和也

日テレキャスター陣
テーマは「告白」


C9dUSqxUIAAKb1T1.jpg

C9dUSqtU0AITaXJ.jpg

C9dUSq3VoAAnEw_.jpg
出典
https://twitter.com/saori629/status/853232333469569025/photo/1

2:ののはアジ担なのですよ@k_k_o_n_

待ってwww
テーマ「告白」ってwww
匂わせについて告白してくれんのか?wwwwww


3:■■■@********

いや、でもテーマが「希望」よりもマシじゃね?
告白もなかなかだけどwwwwwwww


4:どる@doru51zomi

「とりあえず小山は走ったら?」←ワロタw

C9drpODUwAA9sQn.jpg
出典
https://twitter.com/doru51zomi/status/853269016189607937

5:りんご@an_apple_ringo

アンチ多すぎて小山さんだけトレンド入りってすごくない?
櫻井くんですら入ってないんだよ。


C9dSub8VoAApYlm.jpg
出典
https://twitter.com/an_apple_ringo/status/853241617070686208

6:エムちゃん@mkadjqgak

テーマ告白とか小山の口から告白してほしいこと山ほどある。

7:旋盤工のひとり息子です。@HeavS7en

日テレで報道・スポーツ番組やってるジャニーズ3人でやるのか、去年バリバラを機に「感動ポルノ」呼ばわりされたけど今年も通常運転だろうか…。

C9d6iTXUQAArchM.jpg
出典
https://twitter.com/

8:とらた@torata_t

「24時間テレビでギャラ貰って何がチャリティーや」って俺も一昔前は思ってた。
しかし、祖母の介護や両親を在宅介護で看とった相方と出会い考え方変わった。
24時間の募金で車椅子やデイサービスが誕生したり、被災地に募金で家が建った現場を目の当たりにしたから。
櫻井・小山・亀梨くん頑張れ。


9:えふたろ@chanka_panana

日テレお抱えアイドルキャスター...良い。

C9dWB5WU0AApGpt.jpg
出典
https://twitter.com/chanka_panana/status/853245254501228544

10:まくらい@___makurai0125

3人中2人熱愛報道あったのに「告白」はしんどいwwwwww
誰だよ考えたやつwwwww
出てこいやwwwwwwww


11:クリームパン@nananino0915

3人中2人が今年熱愛報道出たのにメインパーソナリティで、しかもテーマが『告白』て嫌味にしか思えない。

12:ショーウ@HituziSho

日テレが予想するファンの感想「グループじゃないから曲とかどうすんの?」
本当のファンの感想「小山櫻井のスキャンダルコンビでテーマ告白って何事」


13:のりたま@2xtZh

−告白−
櫻井「結婚しよう」
小山「結婚しよう」
亀梨「復活しよう」


14:amo@ninonhooooon

告白
櫻井翔「報道ステーション女子アナ小川彩佳さんと水面下で付き合い続けて東京五輪と嵐の20周年が終わったら結婚します」
小山慶一郎「日テレでキャスターしつつ太田希望さんとお付き合いし続けて先輩方の結婚を何件か見送って頃合い良くなったら結婚したいウェーイ」
亀梨くん本当にごめん…


15:ku ro_@kuroudeb

今の小山と櫻井には地球どころかファンも救えてないので撤退したほうが良い。

16:sana@show0125ars

いやほんと、いまの櫻井と小山に「告白」ってテーマはないわ。
わざとファン煽ってんのかよって思われるのも仕方ないよ日テレ。
話題性だけでこのテーマにしたんならまじふざけるなだよ。
もう既にファンはメンタルずたぼろなのに追い討ちやめてくれほんとに…


17:くろもちこ@kuromochiko_s

素朴な疑問として、チャリティーと「告白」というテーマが私の中で全く噛み合わない。

18:のりたま@2xtZh

パーソナリティの3人のうち2人がスキャンダルでてしまって、めちゃめちゃ叩かれるなんて日テレも想像してなかっただろな…乙


ツィートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク



記事へトラックバック / コメント


【ブルゾンちえみ with J】ジャニーズの対応力の凄さを視聴者、絶賛!(※画像あり)

2017/04/03 02:12
1:はま@ltl_6

withJの立ち位置逆な気がしたけど面白かった〜!
withBの面白い所はなんとなく整っているのによく見ると絶妙に仕上がってない所だと思うけどこれをイケメンがガチで決めに来るとほう…ってなる。
城島リーダーの、改めてジャニーズの対応力の凄さを感じたってコメントに完全同意。


C8ZTjbuUAAIIbt2.jpg
出典
https://twitter.com/

2:ユキヒロ@24_yukkkky

うむ、ジャニーズの対応力、たしかに!

3:つきこ時々かんかん@satoyansmile

WithJカッコよかったな…
城島リーダーも仰ってたけど、ジャニーズの対応力たるや…!
Jr.時代は、本番一時間前に振り入れや変更なんかがあって、覚えないと出られないことがあるって聞いたことがあるけど、なるほど、こういうところで効いてくるんだな。


4:まりん 🗝@marin_lovesgolf

リーダー『ジャニーズの対応力』www
“ブルゾンちえみ with J”
ちえみ、人選最高だわ。
しかも、想像以上にwith Bやってた笑
それにしても慶ちゃん、スーツってだけで好きなのにネクタイ緩めるの…ズルい…
( ꒪⌓꒪)好き


C8aZ7WjUAAQLpyb.jpg

C8aZ7WjUQAMl6LX.jpg
出典
https://twitter.com/marin_lovesgolf/status/848534858821287937

5:たちまち@sakrinco

何気にテレビ見てて、ブルゾンちえみwithJがおもしろかった。
いつもはジャニーズだからって心踊らないけど、こういうのを見ると、やっぱカッコいいなーって思ったわ。
小山くんのネクタイしゅるってとこは年甲斐もなくドキッとした。


C8a0ngjUAAADwp0.jpg
出典
https://twitter.com/

6:ゆってぃ@yttyjump

裕翔くんのジャケットプレイももちろんだけど、小山さんのネクタイ外しからのバックハグもアドリブなんです???
いやぁ〜〜リーダーのお言葉を借りると、ジャニーズの対応力の高さよ…(※ただし、裕翔くんは普段から楽屋でやってる疑惑があるのでドーピングの可能性あり)


C8arxcPUIAAJcWg1.jpg

C8arxcRUAAI4ob12.jpg

C8arxcQUAAA3N5g3.jpg

C8arxcRUMAAlpko4.jpg

C8araCyUAAEQWkm.jpg
出典
https://twitter.com/

7:あや★*゚@AYAKA52960160

withJ最高すぎる笑
城島さんの言う通りジャニーズの対応力は凄すぎる👏
ブルゾンちえみが羨ましい笑


8:໒꒱ ( 有 ) き き ໒꒱@03_nktkk

みなさんお気づきでしょうか?
ブルゾンちえみ、2人にお尻をつけて座らずに手で抑えています。
ジャニオタへの気遣い(?)だと私は思いました←
ブルゾン優しいな 😂


C8aZJ-NUQAEF2mF1.jpg
出典
https://twitter.com/03_nktkk/status/848533983662977024/photo/1

9:まっすん 🗝@newschancaparna

よーく見たら慶ちゃんの方がちょとだけゆうとりんより足から膝までが長いから、ブルゾンちえみさんは真ん中に座れなくて慶ちゃんの足の方に乗ってるね♡
2人に体重かけないように気をつかってくれてるw


C8ablOAUQAAGj1X.jpg

C8ablOBU0AEC-1V.jpg
出典
https://twitter.com/newschancaparna/status/848536652754558977

10:□□□@********

ちえみ…with Jに気を遣ってお尻浮かしてくれてる!
さっきから、どっちの膝の上に座るか考えてた自分を恥じるよっ😭


11:ao .低@F72dhX

ブルゾンちえみ with J
さすがジャニーズ、2人ともかっこいい。
これいろんなジャニーズのパターンで見たい。


C8aYOMnUAAEUK6w.jpg

C8aYO4DVYAEtbNc.jpg

C8aYPnzUQAEIb_O.jpg

C8aYQcGU0AAj6-L.jpg
出典
https://twitter.com/

12:脳黒女子(ノウグロジョシ)@lissako_fujima

よかったブルゾンちえみ\(^^)/
そしてジャニーズの対応力の高さ(笑)


13:■■■@********

ヲタじゃないけど、withJ めっちゃよかった 笑
素晴らしかったよ!
ジャニーズの対応力って凄いな 笑



ツィートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク



記事へトラックバック / コメント


NEWS小山慶一郎、太田希望との騒動についてコンサートでも謝罪なし!ファン、怒りの抗議行動!!

2017/04/02 10:28
1:ふぅ@h_c_s_i

NEVERLAND初日
小山さんからは特にコメント無しでしたー。
普通のご挨拶のみ。


※参考画像
C8S8vdIUwAElF19.jpg

2:眉 テ ゴ【低】@____yogurt4U

え、ねえねえ小山謝罪なかったの!???!
なかったってほんと!??!


3:あやめ@7yorL

弁明、謝罪的なものも無し...ってコトで理解して良いのかな?

4:取@tori_torito_

小山慶一郎、謝罪なしww
(もはやする気配もない)


5:ふぅ@h_c_s_i

オープニングの顔は死んでました。
お手振りも投げキスも明らかに少ないファンサ。
スタトロでようやく、って感じでした。
お手振り曲は気まずいんでしょうかね、踊ってる時は笑顔でしたよ。


6:らむね@Q8PdLHcAE0bIu3n

小山はツアー1.2週間前から友達に頼るくらい病んでて「ツアーしたくない」と言ってたそうで(笑)

7:□□□@********

小山にアイドル失格っていう団扇見せてたらガン見された ((

8:😇 😇@N_K_TEN

小山が目の前にいる時に「アイドル失格」「全部やめちまえ」の2枚のうちわを持ってる強者がいたww
まじで笑ったww
すっごい見てんだもんww


9:😇 😇@N_K_TEN

あと「太田希望だよ」ってうちわww

10:やっぴちゃん@YAPPICHAN_

小山氏「小山慶一郎でーす!」
一部のお客さん「キャー」
大半のお客さん「………………」


11:K○ 🗽@poison_x_virus

始まるとオープニングで映像にメンバー映るじゃん。
その時小山に対するキャー!が本当に少なかった。


12:♡@_1224_am

NEWS 真駒内初日行ってきた〜〜ww
小山くんの時ガチで歓声少なかったし恋のABO流れた時の会場の気まずさwwwwwwwww


13:元お花畑パーナ@元パナ@moto_ahopana

≫12
恋のABO歌ったの!?
凄い勇気www
私の永遠の地雷曲です!
あざっす!


14:すー@suuuuu_26

ABOと聞いて飛んできた!!wwww

C8UvuYSV0AAMYmk.jpg
出典
https://twitter.com/suuuuu_26/status/848136597530845186

15:エムちゃん@mkadjqgak

希望yellセトリから外されるのは笑ったwwwww

16:にゃる@aymrkym ·

小山のソロ始まった瞬間めっちゃトイレ行く人いた(笑)

17:さだちゃん@utktymym

「小山くんのソロにトイレ行くとか……行けない人の気持ち考えてよ……」ってツイートが目に入ったんだけど、応援してたアイドルが本業そっちのけでキャスターしてる挙句に女と匂わせしてファンを煽るような発言をしてソロで彼女の名前入れられた人の気持ち考えてよ……

18:お客さん @zccm8

なんやかんやで今回の件騒いでるのって一部のファンだと思ってたんだけどツイの伸びとか今日の小山さんへの実際の反応見ると全然一部に限った話じゃないんだなって思った。
本当にやばいね。


19:元お花畑パーナ@元パナ@moto_ahopana

魂で慶ちゃんの時だけキャーが少なかったとか、慶ちゃんのソロでトイレタイムの人がいっぱいいたとか聞くと「あぁ。どうせ今頃希望ちゃんに『今日つらかったよぉ〜💦俺もうやだよ〜💦』とか言ってるんだろうなww」って思えて応援する気も同情する気もおきないからアイドルとしては致命的だと思う。

20:ふぅ@h_c_s_i

表(垢)では相変わらずみんなお花咲いていたので、今回の騒動も私のような一部の愚痴垢がうるさいだけで実際はあまり影響ないかもしれないと思ってたんですが…
現場は正直でした笑


21:K○ 🗽@poison_x_virus

小山くんちょっとヤバいと思う危機感感じてね。


ツィートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク



記事へトラックバック / コメント


【夢国魂】NEWS LIVE TOUR 2017 NEVERLANDグッズ画像まとめ(※詳細情報付)

2017/03/31 15:38
1:🌹 S 🌹@news_shiina

NEWS LIVE TOUR 2017

1枚目 手越うちわ
2枚目 増田うちわ
3枚目 加藤うたわ
4枚目 小山うちわ

#NEWSグッズ


C8N6ba_UQAAdyLO1.jpg

C8N6ba8VYAI73zS2.jpg

C8N6ba-UwAE1P1F4.jpg

C8N6ba-U0AEnpzR5.jpg
出典
https://twitter.com/news_shiina/status/847655781537243138

2:🌹 S 🌹@news_shiina

NEWS LIVE TOUR 2017

1枚目 ショッピングバック
2枚目 オリジナルペンライト
3枚目 キートレー
4枚目 スポーツタオル

C8N5gRxVYAA_Rm1.jpg

C8N5gR0UAAAjVlW.jpg

C8N6rR5VwAEAdgL.jpg

C8N5gR0U0AAnoc0.jpg
出典
https://twitter.com/news_shiina/status/847654764712046597

3:🌹 S 🌹@news_shiina

NEWS LIVE TOUR 2017

1枚目 パーカー 表
2枚目 パーカー 裏
3枚目 Tシャツ 表
4枚目 Tシャツ 裏


C8N51HJUMAEtMDt1.jpg

C8N51HIVoAA-rp52.jpg

C8N51HCUMAUuT2p3.jpg

C8N51HUVYAQj0P04.jpg
出典
https://twitter.com/news_shiina/status/847655119839649793

4:-ORION-大阪・和歌山参戦@nerteigoows

パンフレット!!!!❤❤❤
やばい!!買ってしまう💸💸

C8OE5e8UMAEPEWF.jpg

C8OE5e6UwAAGE7X.jpg
出典
https://twitter.com/nerteigoows/status/847667286194311168

5:てごしれな 🌈オーラス参戦両日います ♥@TEGOSHIYUYA_24

カレンダーもネバーバンドも可愛い(๑¯ㅁ¯๑)♡
ネバーバンドめっちゃふわふわしてて良さそう😋👍


C8N8UxMUIAA6Upa.jpg

C8N8VUmU0AAzHWA.jpg
出典
https://twitter.com/TEGOSHIYUYA_24/status/847657873668689920

6:🌹 S 🌹@news_shiina

NEWS LIVE TOUR 2017

1枚目 手越フォトセ
2枚目 増田フォトセ
3枚目 加藤フォトセ
4枚目 小山フォトセ


C8OCwMeVYAEYCxQ11.jpg

C8OCwN9VwAA0IgO12.jpg

C8OCwTHVwAAuEf213.jpg

C8OCwU_UIAEaNxg14.jpg
出典
https://twitter.com/news_shiina/status/847664928135684096

NEWS フォトセ 集合

C8N6rR5VwAEAdgL.jpg
出典
https://twitter.com/news_shiina/status/847664099911585792

7:てごしれな 🌈オーラス参戦両日います ♥@TEGOSHIYUYA_24

【クリアフィル集合】
これはアカンって!!
絶対、使う用と 保存用2つ買うやつやん〜!!


C8N5rZzUAAYheh3.jpg
出典
https://twitter.com/TEGOSHIYUYA_24/status/847654956236587009

【クリアフィル個人】
あかーーん!美しいwww


C8OGE7OUIAEHhp5.jpg

C8OGFu2VYAA2nsq.jpg
出典
https://twitter.com/TEGOSHIYUYA_24/status/847668599233822722

8:閲覧注意@_NEWS_SEXYZONE

NEWS NEVERLAND グッズ ポスター (加藤シゲアキ、集合)

C8OE0LKVoAAQuk6.jpg

C8OE0LHV0AA3p5d.jpg
出典
https://twitter.com/_NEWS_SEXYZONE/status/847667194141921282

(手越祐也、増田貴久)

C8OCuCiV0AIhOiw.jpg

C8OCuCgVwAAqOQX.jpg
出典
https://twitter.com/_NEWS_SEXYZONE/status/847664890009354240

9:NEWS夢国魂bot@NEWS2017_con

【グッズ詳細】

☆パンフレット
・A4サイズ68ページ

☆スポーツタオル
・横ストライプで4色カラー
・NEVERLANDの国旗イメージ

☆ショッピングバッグ
・正方形に近い縦型トート
・生地はターコイズブルー
・表面にツアータイトル
・裏面に金色で「鍵」の刺繍

☆Tシャツ
・黒地のゆったりシルエット
・表にはビビットカラーの上にサングラスをかけたメンバーをモノクロで印刷
・背中にはツアーで巡る都市名

☆パーカー
・ジップアップタイプ
・生地はブルー(ショッピングバッグとは違う色味のブルー)
・フードを絞れる紐は白
・ジッパーの金具部分は金
・右腕にNEVERLANDの文字
・左腕に「鍵」の刺繍

☆ネバーバンド
・長さ50cm
・白地フェイクレザーにツアータイトル
・中央部にブルーのふわふわ毛足たっぷり

☆カレンダー
・卓上タイプのダブルリング式

☆キートレー
・楕円形のトレー
・「NEVERLANDの鍵」がぴったり収まる
・ツアーロゴが刻まれている
・トレーの上部に、アーチを描くようにNEVERLANDの文字

☆ペンライト
・「NEVERLANDの鍵」型
・常灯と点灯の2パターン
・ライト色は黄色
・落下防止ストラップ付き


■■■価格■■■

170331n1.png

170331n2.png


ツィートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク



記事へトラックバック / コメント


【イケメン速報】NEWS手越祐也が佐藤健との”殺伐合コン”疑惑を完全否定!(※画像あり)

2017/03/30 16:24
1:エキサイトニュース(認証済みアカウント) @ExciteJapan

【夕刊ニュース!】ブス帰れの暴言連発?佐藤健&手越祐也ら参加の”殺伐合コン”
http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20170329/DailyNews_1294617.html


※参考画像
170330a.jpg

092ee1a4-s.jpg

2:週間ジャーナリズム@編集部@syoan49

手越祐也さんが有料会員向けコラムで記事を否定しました。
要約すると、
・佐藤健とは会ったこともない。
・女性に暴言なんて絶対吐かない。
・こういう誰でも書ける記事まで信用しないで欲しい。
以前も書きましたが、手越さんは噂レベルの話までちゃんと言及する珍しいアイドルです。


C8JKKugVYAQd0dO.jpg

C8J3XKeUAAApa1n.jpg

C8J3XKfUQAEG5qw.jpg
出典
https://twitter.com/syoan49/status/847322727664861184

3:うめこ(((^-^)))@____nvl

おい手越祐也がringでアイドル発揮してるぞ!!!!!
佐藤健のやつ否定してる!!!!!


4:ココナッチュム@newsyuyalooove

手越さんから例の報道について。
『佐藤健さんとは共演したことも無いし、むしろ日本でトップクラスに入るくらいモテると思ってる。
なんなら会ってみたい。
女性の事はお姫様だと思ってるから、ブスなんてことは絶対に言わない。
もう少し芸能人のことを信じてほしい。』
手越さんさすがです😂💘


5:□♡テゴルピ ▽○@gorupi____news4

手越さんの伝えるべきことをはっきりと伝える姿勢本当に尊敬するし大好き。
メディアで完成されたキャラもあってチャラチャラした記事に名前使われたりデマ流されたり嘘の目撃情報が流れたり多発する。
それでも手越さんを信じれるのはその姿勢。
嘘はつかない人。


6:アンナ@news_news_an

ほんと手越祐也って素晴らしい性格だと思う✨✨
自分で釈明してファンに伝える。
よっぽと納得いかなかったんだろうね😅


7:める@merururu_guchi

手越くんのブスコール記事はガセですよ。
三年前に佐藤健と三浦翔平で出たこの記事の三浦翔平の部分を変えただけ。
 ↓↓↓
「ブスは帰れ!」佐藤健と三浦翔平の合コン一部始終がただのイジメ
http://mess-y.com/archives/9518


8:つぐポー@11NEWS_4ever11

なるほどねー、佐藤健と三浦翔平が合コンで女の人に暴言吐いたって記事を手越の名前に書き換えられたガセか。
そりゃ怒るよね⚡️


9:ま き@teg0M

手越さんはな!!!
デブのことを「ちょっと人よりご飯が好きな人」って言うんだぞ!!
ブスって言うわけなかろう!!!!!


10:もえぞう@moezo_ms

ジャニーズweb
『NEWS RING』
3/29(水)シゲさん←正規更新
3/30(木)手越さん←どフライング
(*Φ∀Φ)・∵てごちゃんありがとう!
記事って何のことか知らなかったよww
安心した♡


11:🌹ココア 🌹@van_houten_news

手越RING早めたの???
ファンのために???
イケメンかよ……
しかも佐藤健との騒動とか知らなかった今知った……


12:えふたろ@chanka_panana

本人が声を張り上げないといけないくらい、どこぞの身元も分からない誰かが書いた信憑性のない記事がネット社会において力を持ってる現状を手越王子が嘆いておられる....

13:マノ@manowaku

今回の手越さんのジャニウェブ連載日記、会員限定でなく、ネットリテラシー啓蒙記事としてひろく大衆に公開してほしいくらい。


ツィートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク



記事へトラックバック / コメント


アイドル失格?NEWS小山慶一郎が「ファン」呼びから「お客さん」呼びに変えて大炎上! 

2017/03/28 16:35
1:ゆっち@gjtdfythutfdwrt

3.27メン愛。
小山による「ファン」を「お客さん」呼びする行動により、もはや小山のLIVEへのやる気は伝わってこなくなってきたというパーナたち続出。


#小山メン愛


C76-lc0VsAI-RS6.jpg
出典
https://twitter.com/gjtdfythutfdwrt/status/846323349139537921

2:😈 🍇 🍆 💜@axK51

「ファンのみんな」ではなく「お客さん」なんて言い方をされて、ライブはNEWSとのデートって言ってたくせにここにきて急に突き放すんだね。
「俺はファンのことは彼女通り越して俺の嫁だと思ってる」なんて言ってたくせにね。
あっさりと突き放されたファンはどうしたらいいの。


C76lWXxUwAA1DJq.jpg

C76lWX3U8AA42BP.jpg
出典
https://twitter.com/axK51/status/846295590975684608

3:えりか@tgs_NEWS_0915

小山さんのメン愛、今までずっと“ファンの子たち”だったのに急に“お客さん”て、、
正直Twitterで荒れまくっても何でそんな荒れるの〜住所まで晒すことなくないか〜って思ってたのに、、
『愛言葉』で二度と泣かさないって言ってた小山さんが好きだったのにファンのことどうでもよくなったの、、


4:😈 🍇 🍆 💜@axK51

客、、ねえ(笑)
ファンのことを客なんてひどい言いよう、ATMとしか思ってないのね...


5:❤︎ Mii ❤︎@moonright_25

メン愛、読んだけど私たちはファンからお客さん扱いになっちゃったんだね😿
今まで 何も言わなかったけど私たちとNEWSとの距離感がどんどん離れていく🌀
今回のツアーで 最後にするかも…
V6一本にしようと 思ってる。


6:夏@purishira_natu

更新された「メン愛」、ファンを“お客さん”呼び。
このタイミングで それやる?
ファンに愛はなくなりましたか?


7:ますだ あやぽむ。@msd_a8pom

付き合うことが悪いとは思わないし、好きに恋愛してくれていいと思うけどそれをファンがお金払って購読してるサイトで匂わせたり煽ったりするのは違うと思うってだけなのに、そんな大それたこと言ってないと思うのにどうしてこんなに酷い対応されなきゃいけないんだろう。
好きだった人がどんどん崩れる。


8:ゆかり@oc090305

「ごめんね、もう二度と泣かさない」って言ったよね。
小山さん、たくさんのファンを泣かせてるよ。
約束が違う。


9:ゆーゆ‏ @6uyuyuyu

小山さん、Neverlandで笑顔で「嫌なこと忘れろよー」「浮気すんなよー」って言えんの?

10:まおにゃん⋆。˚✩@k_chaaan4

まあ小山くんこれだけはゆーとく。
空気読まずに浮気すんなよとかはライブで言わないでね。笑


11:◯きょうちゃん◯@arappyon1021

今日のメン愛は0点。

12:ますだ あやぽむ。@msd_a8pom

あの件があってから毎度毎度メン愛があからさまにファンに対しての嫌味っていうかなんていうか…(´・ω・`)
やることが子供っぽい。
こんな気分のままツアー行くのやだなぁ。
金曜の更新はせめて嫌味なくしてくれますように。


13:➰@vaxMl1u3Gi4kLsw

メン愛って字が紫だからまだましだけど黒にしたら本当心こもってない小学生でも書けるような文章。
小山にとって『お客さん』になった私達にはもう絵文字すら必要ないってか?
俺可哀想みたいなのまじでいいからさ、せめて残ったファンに向けてちゃんと絵文字とか使ってあげな?
とりあえず金曜日が楽しみ。


C76lw4DVQAECprw.jpg

C76lw4HVsAATHoj.jpg
出典
https://twitter.com/vaxMl1u3Gi4kLsw/status/846296045873090560

14:頭痛@_zu2_

小山慶一郎へ
SNSのせいに絶対するなよ。
周りのせいに絶対するなよ。
ファンのせいに絶対するなよ。
希望のせいに絶対するなよ。
時代のせいに絶対するなよ。
全てお前の責任だからな。
二度と泣かせないと言ったお前がどれだけの人を泣かせたか。
重く受け止めろ。



ツィートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク



記事へトラックバック / コメント


【決定的証拠】NEWS小山慶一郎と太田希望の新たなプライベート画像が流出!

2017/03/27 10:37
1:□□□@*******

また小山慶一郎(NEWS)と太田希望のプラ画が流出した・・・

C72_gSsUwAApaGA.jpg
出典
https://twitter.com/

2:まっちょ@bvf_ztmass

え?
普通に小山と太田希望wwwwwwww


3:めいり@moudame_kamone

うわついに2ショット出た〜〜〜〜〜〜文春さーん!こっちですよー!

4:みなみ 💋@sykt_skr

写真流出させた人消えた\(^-^)/

C73Bl6qVwAAPLaT.jpg
出典
https://twitter.com/sykt_skr/status/846045167379398656

5:ゆちゃ@gkeiswua

ばらまいた人やっぱ身バレ防止で消えたんかな笑笑

6:みなみ 💋@sykt_skr

思ったw
写真ばらまいて一瞬で消えたwwwwwww


7:みすみ@9864_2

写真流出してその該当アカウントも削除されたんですね。
燃料投下の決定的な証拠か。
仲間にばらされるような信頼関係しか築けていない小山さん、太田さんという印象。
バラす側の良心すら痛まないってことだろうし性格悪すぎるの噂もあるし恨みを買いすぎなんだろな。
今までの積み重ねの悪さが物語る。


8:EGG 🥚 🍳@nozo_nozo_0725

太田さんこの服お気に入りなんだね♡
けーちゃんとお幸せに♡
さあ、今日は『メン愛』(←ジャニーズウェブの有料ブログ)の日!
どんな内容なのかな((o(。>ω<。)o))ワクワク


C73Hs4BVAAA5jKd.jpg

C73Hs4AVAAA3FvG.jpg

C73Hs4FVQAEI1VV.jpg
出典
https://twitter.com/nozo_nozo_0725/status/846051886339796992

9:EGG 🥚 🍳@nozo_nozo_0725

ツアーまであと数日なのにプラ画流出とか乙

C73J0ssU8AENC4L1.jpg

C73J0stU8AE9Xyv2.jpg
出典
https://twitter.com/nozo_nozo_0725/status/846054219861786625

10:大佐@_nks_____

水着のは集合写真を加工したのかなって思えるけど、もう1個のは結構、えぐい、太田のドヤ顔、、、(笑)

11:ずっきー@t_zq4p

もう失望とかない、1種のエンターテインメントwww

12:めいり@moudame_kamone

LINEのプロフとかも合成で逃げられるし、音声も顔が出てない以上「人違いです」って逃げられる。
ただ2ショット写真は小山さんと太田さんの繋がりが黒であることを示す最大の証拠となる。
これは言い逃れできない。
関係者様の勇気を讃えたい。



ツィートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク



記事へトラックバック / コメント


NEWS・小山慶一郎、自身で作詞したソロ曲『ニャン太』の歌詞に彼女の名前を入れて炎上!

2017/03/21 20:48
1:ayn@心境はもはやシゲのママ@koyama_dattai

涙と希望(のぞみ)抱いて
ファッ!?


C7ZWBqKU8AAinDl.jpg

170321.png

170321a.png
出典
https://twitter.com/koyama_dattai/status/843956578831106048

2:るん@nw1tg1

【速報】小山慶一郎自身で作詞したソロ曲の歌詞に彼女の名前を入れる

3:元お花畑パーナ@元パナ@moto_ahopana

本当に小山さんどっかおかしいんじゃないかって心配になってきた…。
これだけ騒がれてるのに…
作詞したソロ曲で希望(←彼女の名前)抱いてだよ?
表のヲタ垢でさえ「え?」ってなるじゃん💦
他人の痛みに共感できない病気とかないのかな…💦
どうしよう怖い。


4:クズが好きな、姫@kuzu_hime___

どんな時も『希望』は一緒なんですね・・・
もぉ、ガッカリです・・・


5:ayn@心境はもはやシゲのママ@koyama_dattai

この状況で普通なら避けたい第一ワードですよね。

6:ろ@edkrk___ksksk

小山の煽り(悪い意味で)センス最高かよwwwwww
久しぶりの作詞ソロ曲でプライベートのペットのこと持ち込んできたかと思ったら"希望抱いて"まで入れるとかwwwwww
すげぇなwwwwww


7:ゆのじ@newjack_A_sick

ニャン太とこやまさん

C7YJ3rYVsAEjoWI.jpg

C7YJ3rYVoAAp75S.jpg

C7YJ3rWU8AEjp_d.jpg

C7YJ3rXVsAAzVxn.jpg
出典
https://twitter.com/newjack_A_sick/status/843872844194836480

8:☆たかぴー☆@remedy0528

小山くんの今回のソロ曲「ニャン太」を聞いたアンチが女のこと匂わせてるとか言ってるけど頭おかしいよ。
あなたは純粋な心で曲聴けないんですか?
小山くんの愛猫に対する愛情までも否定するんですか?
1匹の家族を大切にした小山くんのことをクズとか言ってるあなたが一番酷い人です。


9:小山 🤧慶ちゃん@ririka_nakama

小山さんのソロ曲、『希望』以外の言葉使えなかったかな?
ファンに対して彼女の名前使わない配慮できなかったのかな??


10:どる‏ @doru51zomi

2chのNEWSスレの反応
#小山慶一郎 #ニャン太
#慶ちゃんに届け


C7Z8wdZVAAAnCio.jpg

C7Z8wdbV4AAY5C3.jpg
出典
https://twitter.com/doru51zomi/status/843999158411321344/photo/1

11:元お花畑パーナ@元パナ@moto_ahopana

聞いてないから知らないけど、これだけ彼女の件で色々言われてるのに、自分で作詞したソロ曲に「希望(←彼女の名前)抱いて」とか入れてくるの凄くない??
本当に冷静に考えて凄くない…?
頭どっかおかしいの…?
想いとか光とか希求とか願いとか幾らでも違う言葉にできたんじゃないの…??
 


12:ピクルス@YebRK7DY4N4qXzF

もう絶対NEWSの曲に"希望"なんてワード入れちゃダメだって!
"キボウ"と読んだとしたって、"ノゾミ"って読んじゃうし何より太田の顔がチラつくからww
そしてソロ曲に"希望"を入れた小山は完全アウト!!!!



ツィートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク



記事へトラックバック / コメント


タイトル 日 時
NEWS小山慶一郎と太田希望は別れる気ゼロ?熱愛発覚後も“るんるーん”と共通のワードを使う!
NEWS小山慶一郎と太田希望は別れる気ゼロ?熱愛発覚後も“るんるーん”と共通のワードを使う! 1:週間ジャーナリズム@編集部@syoan49 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/05 09:48
NEWS・小山慶一郎の彼女疑惑の太田希望が放プリユースを解雇される!
NEWS・小山慶一郎の彼女疑惑の太田希望が放プリユースを解雇される! 1:情報垢 p(^_^)q@pq02504872 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/25 12:10
【イッテQ】NEWS手越祐也をアンチジャニーズも絶賛「(手越・宮川で)M-1出れるコンビネーション」
【イッテQ】NEWS手越祐也をアンチジャニーズも絶賛「(手越・宮川で)M-1出れるコンビネーション」 1:河原 晶@kawachan460927 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/13 03:14
【Mステ】NEWSが新曲『EMMA』を歌った結果→ジャケットプレイに視聴者騒然!
【Mステ】NEWSが新曲『EMMA』を歌った結果→ジャケットプレイに視聴者騒然! 1:▽miyo▽@mass74_ktmk ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/10 22:46
【深イイ話】手越祐也の「僕ジャニーズなんで女性をハスハスさせないと」発言にSNS騒然!
【深イイ話】手越祐也の「僕ジャニーズなんで女性をハスハスさせないと」発言にSNS騒然! 1:みっくる¨&#814;@mikuru_622 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/06 23:50
【画像】NEWS手越祐也、ランボルギーニ・ガヤルドスパイダーのルーフ全開で大寒波の銀座に降り立つ!
【画像】NEWS手越祐也、ランボルギーニ・ガヤルドスパイダーのルーフ全開で大寒波の銀座に降り立つ! 1:週刊女性PRIME@shujoprime ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/24 22:10
NEWS・手越祐也率いるフットサルチーム「TGS」が音蹴杯で優勝!大会のMVPは手越祐也!!
NEWS・手越祐也率いるフットサルチーム「TGS」が音蹴杯で優勝!大会のMVPは手越祐也!! 1:wasse@ff_wasse ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/12 00:17
【画像】NEWS手越裕也がhydeの忘年会に出席しInstagramに登場wwwwww
【画像】NEWS手越裕也がhydeの忘年会に出席しInstagramに登場wwwwww 1:peroppu@naughtybabies6 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/12/30 19:50
NEWS手越祐也の『クラブワールドカップ』副音声実況をサッカークラスタが絶賛!
NEWS手越祐也の『クラブワールドカップ』副音声実況をサッカークラスタが絶賛! 1:elken’s blog ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/12/19 11:48
NEWS・手越祐也が『森ビルフットサルカップ2016』に出場しフットボーラーから絶賛される!
NEWS・手越祐也が『森ビルフットサルカップ2016』に出場しフットボーラーから絶賛される! 1:あまはるスタジオ@Amaharu_Studio ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/11/13 23:18
『VS嵐』にNEWSが出演する日は近い?櫻井翔が番組内で「来てよ!」とラブコール
『VS嵐』にNEWSが出演する日は近い?櫻井翔が番組内で「来てよ!」とラブコール 1:春@319happiness ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/11/03 22:32
【ハロウィン音楽祭】NEWS・キスマイ・セクゾ・A.B.C-Zのコスプレの違いwwwwww
【ハロウィン音楽祭】NEWS・キスマイ・セクゾ・A.B.C-Zのコスプレの違いwwwwww 1:&#34060;@nils_stars ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/10/31 23:11
NEWS手越祐也、京本大我と共作したナンバー『茜空』を舞台「少年たち」に提供!
NEWS手越祐也、京本大我と共作したナンバー『茜空』を舞台「少年たち」に提供! 1:さとい@satoisz ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/09/04 23:15
NEWS・加藤シゲアキが高畑裕太の事件で被害女性の心の傷についてコメントし称賛の嵐!
NEWS・加藤シゲアキが高畑裕太の事件で被害女性の心の傷についてコメントし称賛の嵐! 1:ぶり&#12316;ブリ&#12316;鰤&#12316;&#12316;&#12316;@Buriofburi ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/08/26 23:30
【24時間テレビ】ドラマ『盲目のヨシノリ先生』、高畑裕太の代役を立て撮り直しと編集を残り4日で行う!
【24時間テレビ】ドラマ『盲目のヨシノリ先生』、高畑裕太の代役を立て撮り直しと編集を残り4日で行う! 1:ツイ速くん@tuisokuJP ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/08/23 20:37
【少プレ】『NEWSの夏旅 in 軽井沢』が神回だった件(※画像あり)
【少プレ】『NEWSの夏旅 in 軽井沢』が神回だった件(※画像あり) 1:まっすん@newschancaparna 今日は『NEWSの夏旅in軽井沢』 星野エリア、ハルニレテラス〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/08/18 11:29
【画像】NEWS手越祐也を栃木市の巴波川(うずまがわ)で目撃 『ダマされた大賞』のロケ!?
【画像】NEWS手越祐也を栃木市の巴波川(うずまがわ)で目撃 『ダマされた大賞』のロケ!? 1:&#10085;&#10085;フェルタムともぢー&#10085;&#10085;@news_Tomoe0704 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/07/09 19:26
【画像】NEWS手越祐也の『サッカーアース』のロケで男子高校生たちがざわつく事案が発生wwwwwww
【画像】NEWS手越祐也の『サッカーアース』のロケで男子高校生たちがざわつく事案が発生wwwwwww 1:て ご な な &#9728;@tego_lovexxx ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/06/26 06:55
NEWS手越祐也がネット上のデマに激怒!「俺をなめないで欲しい」「わけわからんの信じないで欲しい」
NEWS手越祐也がネット上のデマに激怒!「俺をなめないで欲しい」「わけわからんの信じないで欲しい」 1:NEWSなパーナ(化け猫寄りですがなにか)@newsbigcat7 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/05/31 20:00
NEWS増田貴久がKAT-TUN大阪公演の円陣に参加→『シューイチ』のカメラに映り込むwwwwww
NEWS増田貴久がKAT-TUN大阪公演の円陣に参加→『シューイチ』のカメラに映り込むwwwwww 1:ヒロル@hiroru1111 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/05/08 17:57
【少プレ】新MC、NEWSの後ろに上田竜也が考案したキャラクター『ペロ男』の姿←ハイフン感動の涙
【少プレ】新MC、NEWSの後ろに上田竜也が考案したキャラクター『ペロ男』の姿←ハイフン感動の涙 1:由夏(´・ш・`・д・) 5/28広島求@tgsdaiki74 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/04/21 11:18
NEWS小山慶一郎が北千住で『変ラボ』のロケ→遭遇した一般男性「かっこいい」「対応よかった」と絶賛!
NEWS小山慶一郎が北千住で『変ラボ』のロケ→遭遇した一般男性「かっこいい」「対応よかった」と絶賛! 1:小川将司@swimper1 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/04/15 19:32
NEWS・手越祐也の『合コン20代美女お持ち帰り』報道に温厚なファンもついにキレる!
NEWS・手越祐也の『合コン20代美女お持ち帰り』報道に温厚なファンもついにキレる! 1:美空潤@dancelove111 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/04/05 14:26
【イッテQ】手越裕也に視聴者から賞賛の声→「ジャニーズなのに凄い」「下手な芸人より面白い!」
【イッテQ】手越裕也に視聴者から賞賛の声→「ジャニーズなのに凄い」「下手な芸人より面白い!」 1:氷結君@H4_K2 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/03/27 22:51
【画像】NEWS 『Quatetto』四重奏魂グッズにファン困惑→ペンライトの持ち手どこwwwwww
【画像】NEWS 『Quatetto』四重奏魂グッズにファン困惑→ペンライトの持ち手どこwwwwww 1:□□□@******** NEWS 「Quatetto」四重奏魂 グッズ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/03/26 13:22
KAT-TUNが『少プレ』を卒業!4人による最後のプレミアムショーにファン涙!!
KAT-TUNが『少プレ』を卒業!4人による最後のプレミアムショーにファン涙!! 1:keiko*&#9825;.。*&#3589;^&#8226;&#65228;&#8226;^&#3589;@sweetsmile0223 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/03/17 00:42
【画像】NEWS・手越祐也がジャニーズのオーラ全開で宮崎に降臨wwwwwwww
【画像】NEWS・手越祐也がジャニーズのオーラ全開で宮崎に降臨wwwwwwww 1:小山くんのソフレみゆた□当選祈願@NEWS_xxK なんかリア友が宮崎にいるとか ゆってきたんだけど 綾町にいるとかサッカーの取材とか これ昔のやつ??? でもツイートは今日なんだよね うそ?? これ手越くん? でも髪型。頭おかしくなりそう ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/02/06 22:18
【朗報】NEWS・増田貴久が『全世界極限サバイバル』でゴール→一般視聴者からも絶賛の嵐wwwwww
【朗報】NEWS・増田貴久が『全世界極限サバイバル』でゴール→一般視聴者からも絶賛の嵐wwwwww 1:し お り ち ゃ ん ♀@solt_NW まっすーのサバイバルスタート! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/01/03 02:20
【画像】NEWS・加藤シゲアキとUSJで遭遇!ターミネーターで綾小路麗華に質問されてたwwwwww
【画像】NEWS・加藤シゲアキとUSJで遭遇!ターミネーターで綾小路麗華に質問されてたwwwwww 1:□□□@***** ユニバ newsのシゲいる!! やばい news好きやからたまらん。&#128158; ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/11/27 07:12
【イッテQ】手越裕也の影響力www愛用の『ツバメノートCOMFORT』が即完売wwwwww
【イッテQ】手越裕也の影響力www愛用の『ツバメノートCOMFORT』が即完売wwwwww 1:もえぞう@moezo_ms CWC2015 メインキャスター就任おめでとうございます&#10023;&#726;° イッテQ!で初出し(´&gt;ш ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/11/09 02:02
NEWS初のDVDシングル『四銃士』はロックハート城が舞台!?小山慶一郎の撮影現場が目撃される!
NEWS初のDVDシングル『四銃士』はロックハート城が舞台!?小山慶一郎の撮影現場が目撃される! 1:りったん&#666;&#9825;&#606;@yamamelo59 ロックハート城なう(´&#8226;ω&#8226;`)&#9825; NEWSの小山慶一郎遭遇した。 ドレス着てたら、それコスプレなの? ってディスられたww ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/10/17 05:55
嵐・松本潤が加藤シゲアキ、増田貴久、有岡大貴、高木雄也とイタリアンで食事!
嵐・松本潤が加藤シゲアキ、増田貴久、有岡大貴、高木雄也とイタリアンで食事! 1:嵐・ジャニーズ・衣装ちゃんねる@SweetsWahaha ジャニウェブ、NEWSの加藤シゲアキくんが潤くんのこと書いてくれてる! 潤担さん見てみてね∩^ω^∩ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/10/15 10:40
【ZEROカルチャースピンオフ】櫻井翔&大野智&加藤シゲアキの対談が素晴らしかったと話題に!
【ZEROカルチャースピンオフ】櫻井翔&大野智&加藤シゲアキの対談が素晴らしかったと話題に! 1:u*@u3to4ta ZEROスピンオフ 櫻井×大野×加藤の対談すごく良かった! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/07/31 08:40
【夏の風物詩】NEWS・手越祐也が花火大会で目撃されるwwwwwwww
【夏の風物詩】NEWS・手越祐也が花火大会で目撃されるwwwwwwww 1:hiromu@himukin43 花火大会で手越発見! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/07/22 13:46
NEWS・手越祐也とUSJで遭遇www握手&「テイッ!」の神対応ワロタwwwwww
NEWS・手越祐也とUSJで遭遇www握手&「テイッ!」の神対応ワロタwwwwww 1:杉本□□@ky___o__hey ユニバに手越いた! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/07/16 17:14
NEWS・小山慶一郎の実家のラーメン屋が『Mステ』放送時にライブ会場と化すwwwwwww
NEWS・小山慶一郎の実家のラーメン屋が『Mステ』放送時にライブ会場と化すwwwwwww 1:まお&#8207;@jkzan50 NEWSの小山くんの実家のラーメン屋さんでMステみてたら、NEWSのばんになったら突然店員が音量を90まで上げはじめ、煽り始めたww 曲が終わったらお店にいるみんなで拍手しました&#128079; ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/06/27 10:18
NEWS・手越祐也がラジオで大暴走!小山慶一郎の頬に生ケツを擦り付けるwwwwww
NEWS・手越祐也がラジオで大暴走!小山慶一郎の頬に生ケツを擦り付けるwwwwww 1:永田篤@dvlgy 今夜24時過ぎからのの文化放送『KちゃんNEWS』は・・・ NEWSのシングル『チュムチュム』リリースを記念して、メンバー4人全員集合でお送りします! 4人の空気感をお楽しみください! 全国35局のAMラジオ局でオンエア、パソコン・スマホアプリのradikoでも聴けます! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/06/24 16:15
嵐・櫻井翔とNEWS・加藤シゲアキが『ZERO』でガチンコ対談wwwwww
嵐・櫻井翔とNEWS・加藤シゲアキが『ZERO』でガチンコ対談wwwwww 1:とむ@tom_0129 zeroに加藤シゲアキ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/06/02 10:32
NEWSの手越祐也がディズニー・シーの『タートルトーク』でクラッシュと会話した結果wwwwww
NEWSの手越祐也がディズニー・シーの『タートルトーク』でクラッシュと会話した結果wwwwww 1:なほ@Nqnnt_twit NEWS福岡1部 加藤「手越ディズニーランドいたでしょ!友達から手越ディズニーランドにいるよって連絡きたわ!」 手越「うんいた!(笑)」 ファン「知ってるwwwwwww」 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/05/25 00:07
NEWSの手越祐也がプライベート・ディズニーでアリエルTシャツを着た結果wwwwww
NEWSの手越祐也がプライベート・ディズニーでアリエルTシャツを着た結果wwwwww 1:あいり&#10084;&#65038;@t0_yy え、手越祐也にディズニーで遭遇。 距離1メートルとかで震えた。 声かけようかと思ったけど完全プライベートすぎてやめた。 ほんま震えた。 アリエルのTシャツ着て黒のサルエルパンツにサングラスしてた。(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/05/22 08:46
NEWS・増田貴久と三浦大知が『水曜歌謡祭』でコラボ←「ジャニーズとライジングが和解?」と話題に!!
1:ありさ@yu_tg11NEWS 今日、水曜歌謡祭&#128155; 純白魂 大阪 2日目2部参戦した人はわかると思うけど、MCでまっすーが水曜歌謡祭のこと言ってて… 毎回毎回が勝負。 って言ってたのんカッコよかったなぁ…と改めて思った&#10024; それだけ大切に気持ちこめてカバー曲歌ってるってこと…&#10024; ほんと尊敬!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/05/06 22:55
NEWS・手越祐也がファンの呼び名を「子猫ちゃん」から「エンジェルちゃん」に変更wwwwww
1:&#9758;記憶に寄生&#9756;@ne74ws 【NEWS White大阪1部】 小山「子猫ちゃん」 増田「化け猫」 手越「エンジェルちゃん」&#9756;NEW ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/05/03 01:56
【画像】NEWS・加藤シゲアキのチンアナゴ好きは本物wwwwwwww
1:鑓田□□@yu05mi29 すみだ水族館なう&#128039;&#128149; NEWSのシゲがなんかの撮影してる&#127909; ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/04/23 00:01
【水曜歌謡祭】NEWS・増田貴久を一般視聴者が絶賛!「アイドル枠で歌上手い人が居るのは嬉しい発見」
1:もえぞう@moezo_ms 春だったね さだまさし×増田貴久 さださんすごい歌声だった! 素敵なコラボでした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/04/15 22:54
【ゼウス】手越祐也が知念侑李にガリを「あーん」して食べさせてもらうwww2人に何があったwwwwww
1:らいむ@春休み@alkaLIMEmpurp1e 食事シーンの座席楽しすぎる。 山田ー高木ー上田ー田口ー櫻井ー中間ー伊野尾ー知念ー手越ー八乙女ー中島ー小瀧ー濱田ー有岡ー重岡ー桐山ー加藤ー中丸ー増田 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/04/09 23:09
NEWSの増田貴久がKinKi Kids・堂本光一をリスペクトしすぎた結果wwwwwwww
1:&#9758;記憶に寄生&#9756;@ne74ws 【NEWS White 札幌3/28】 増田くん「子猫ちゃん改め、盛り上がってんのか!化け猫どもぉおおお!!!!!!!」 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/04/05 09:02
【画像】NEWSの『Whiteツアー』グッズ可愛すぎか!←パーナさん以外のジャニヲタも大絶賛
1:ねるちゃん@s____xoxo グッズのとこの影がNEWSカラーで感動しちゃう… ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/03/20 23:19
【イッテQ】手越祐也のミステリーツアーが放送事故レベル!『ニップレスゆうや』がヤバ過ぎる件wwwww
1:完熟トマちゃん★@temakosi シャッフル!! 手越祐也のミステリーツアー!!笑 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/03/16 00:56
NEWSが新アルバム「White」発売決定!ツアーロゴにNEWSの隠し文字?
1:ジャニーズ最新情報。@jnews1 NEWSニューアルバム「White」収録曲 ・MR.WHITE ・ONE -for the win-  ・KAGUYA ・SEVEN COLORS ・NYARO ・愛言葉 ・SuperSONIC ・White Love Story ・タイトル未定A〜C ・4人ソロ曲(通常盤) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/01/16 22:33
岩下食品の社長も絶賛!NEWS・加藤シゲアキの小説「ピンクとグレー」が中島裕翔主演で映画化!!
1:ももた。@momomo415 Hey!Say!JUMPの中島裕翔主演で、NEWS加藤シゲアキの処女小説「ピンクとグレー」が映画化。来年公開。 行定勲監督がメガホンを取る。 中島は映画初出演。 菅田将暉、夏帆、柳楽優弥らが共演。 今月中旬にクランクイン。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/01/14 09:50
NEWS・小山慶一郎と加藤シゲアキの『アブナイ夜会』に一般視聴者も涙腺崩壊wwwwwwww
1:櫻井有吉アブナイ夜会@abunaiyakai そして、ハマるイケメンスペシャル! まずは男2人で必ず泣く、NEWSの夜会!! 今年結成12年を迎えるNEWSだが、小山と加藤はプライベートで2人っきりになると決まって泣くらしい。 一体どんな流れで、なぜ泣いてしまうのか? 二人の休日に密着! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/01/09 08:40
【動画】手越祐也、NEWSの新曲『KAGUYA』でも大事なところをモミモミwwwww
1:なおみん&#9825;&#8411;@uuyou_kn あのね、あれ??? あれ???? 手越祐也 大事なところ モミモミ 再来?????????!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/01/08 21:46
【放送事故】手越祐也がイッテQで大事なところをモミモミwwwwwwww
1:&#666; K&ouml;ya あかり &#606;@k_chan51sty 【速報】 手越が手越の手越をモミモミしました。 #手越祐也 #NEWS #イッテQ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/12/21 22:44
NEWSの手越祐也が新曲『KAGUYA』のPVで乳首丸出しwwwwwwww
1:take4@songwritertake4 2015年1月7日発売NEWSのSingle、KAGUYAのM1「KAGUYA」、M2「バタフライ」を作曲させて頂きました。 今回も楽曲提供をさせて頂き嬉しく思う反面、この喜びは師匠無くしては掴めなかったと思います! いい作品に仕上がってますので、皆様是非チェックしてみて下さい! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/12/05 14:20
フライデー画像、きゃりーぱみゅぱみゅのtwitterと完全に一致!手越祐也との浮気は確定?
1:匿名 2014/10/10(金) 10:12:34 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/10/11 00:38
手越祐也とディズニーランドで遭遇したったwwwwwww
1:いくみ。'14@ikunzel18 ディズニーランドで手越と遭遇&#128147; 握手しちゃった…!!!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/09/25 07:43
テゴマス(手越祐也&増田貴久)がハッピーターンとコラボ!パーナさんのまとめ買いで売り切れ店続出?
1:□&#9825;いけ&copy;▽○@200062I きたぜテゴマス! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/09/02 21:30
【画像】金髪が印象的な有名人ランキングに手越祐也が入っていない件wwwwww
1:みなと*3度の飯より祐也&#9825;@U_and_ME_1224 【悲報】 金髪が印象的な有名人ランキングに、 我らが手越祐也ランクインならず‥!ヽ(;▽;)ノ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/08/23 00:09
NEWS・手越祐也と益若つばさが隅田川花火大会でデート?
1:み ぽ り ん@miporin_2507 隅田川花火大会で手越くんに遭遇。 白Tに白ズボン、黒帽子にサングラスで春日通りをお友達かな?と歩いてました! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/07/27 13:32
NEWSの増田貴久さん、原宿で一般男性二人を秒殺wwwwww
1:yさくまy@sakuyoshi108 やべえ。 NEWSの増田貴久くんと握手した。 たまたま行った原宿のお店で見て、出待ちしてて、出てきたところで声かけたら優しくてニコニコしてくれて。 ほんとにいい人だった。 いんカメラは断られたけど… ほんとかっこいい。 筋肉もすごかった。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/06/10 22:39
NEWS・増田貴久、谷花音ちゃんがタイプだと生放送で発言!twitter炎上!!
1:完熟トマちゃん★@temakosi 谷花音ちゃんすごい まっすー「ぼく、谷花音ちゃんすごいタイプなんですよ。……顔がね」 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/06/07 18:08
手越祐也はジャニーズの枠に収まらない?エンターテイナー手越が凄すぎると話題に!
1:日テレダベア@nittele_da_bear 【よる7時58分】世界の果てまでイッテQ!○「エンターテイナー手越inトルコ」…今回は、美しく回るイスラム圏の伝統舞踊『タンヌーラ』に挑戦○「ロッチ中岡のQTube inアメリカ」クローンエフェクト動画・ゴルフ、9人、パター・パンチボール 15秒 顔面ヒット… ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/06/01 22:52
【日テレ特番】亀梨→中丸→手越の三段オチが秀逸すぎると話題に!
1:日テレダベア(認証済みアカウント)@nittele_da_bear 【よる7時】DASHでイッテQ!行列のできるしゃべくり日テレ系人気番組1決定戦 ○出演者がマジで感動したうまいものNO.1決定戦 ○珍プレー好プレー映像NO.1決定戦&番組対抗お祭りバトル ○番組が見つけたスターNO.1決定戦 ○春の公開質問箱007 NO.1決定戦 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/04/07 00:14
【世界の果てまでイッテQ】手越祐也の振り幅がすごいと話題に!
1:完熟トマちゃん★@temakosi 【イッテQ】本日の手越くん ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/03/30 23:57

トップへ | みんなの「NEWS」ブログ

                                                    
ジャニーズTwitterまとめ NEWSのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる