アクセスカウンタ

                                                                                        

zoom RSS テーマ「ジャニーズJr」のブログ記事

みんなの「ジャニーズJr」ブログ


【ジャニーズ銀座2017】東京B少年に金指一世(かなさしいっせい)が加入!

2017/04/29 09:42
1:ティオ@1031hanikami

HiHi B少年に金指一世くん加入!!
金指くん!!!
フレジュ界隈で有名な金指くんが入ったか!!!


C-iE7CQVwAAzgzh.jpg
出典
https://twitter.com/1031hanikami/status/858081887503360000/photo/1

2:❄︎NO@NB_no115

フォトセット40種類に増えてたのは、HiHi B少年公演に金指一世くんがいるからか…!
この子研修生だったよね…?
あんまり見たことない顔だ…。


3:ふろーらる@美少女戦士‏ @Floral_MS_2011

金指 一世(かなさし いっせい)
2004年2月9日生まれ
13歳


4:うた♡@u3to4ta

金指一世くんまだ13歳。
Jr祭り横アリとたまアリのとき防振でガン見してたけどまだ小さい体で大きなフラッグ🚩振ってるの可愛かった。
たまアリでは川崎皇輝くんの代わりに緑ベスト着て♪3秒笑ってでマイクデビュー。


C-hPaKXUwAA4Z15.jpg
出典
https://twitter.com/u3to4ta/status/858023054370328580/photo/1

5:❄︎NO@NB_no115

ポスター変わりなし/聡マリのコンサートに出てた左端の子(?)

C-g5F7JVoAAI6Gc.jpg

C-g5F7HUMAAEJJq.jpg
出典
https://twitter.com/NB_no115/status/857998509890453506

6:おまめ@tibi_tibi_jr

祭りで急に推されてそのままB少年インとは何事。
その名も金指一世くん13才。


C-hATOHUAAAm8Qy.jpg
出典
https://twitter.com/tibi_tibi_jr/status/858006787743555585

7:浮所まーたむ@sho_hidaka

噂の金指一世くんです。
B少年入りました。はい。笑
謎ですね。😊


C-hATN5U0AAVgNY.jpg
出典
https://twitter.com/sho_hidaka/status/858006502409256962

8:まゆげ@mmm_ge

今年のジャニーズJr.春の人事異動は東京B少年ですか、金指くんに人事発令でましたか。

9:うた♡@u3to4ta

つい最近まで金指一世くんって名前の読み方すら分からないほどのわらわら。
Jr祭りたまアリのとき川崎くんが歌舞伎でお休みだったから代打で金指くんマイクデビュー。
そのとき自己紹介させてもらって「かなさしいっせい」と読むこと判明。
金指くん映像はケンティソロコン「ハニバタ」を。


C-hEeBFUMAAyym4.jpg

C-hEeBPVoAAuR72.jpg

C-hEeBdUQAAwktL.jpg
出典
https://twitter.com/u3to4ta/status/858011028772212736

10:おまめ@tibi_tibi_jr

まさかのまさか…
これは予想してなかったな…
那須さんセンタでB少年が6人になりましたとさ/(^o^)\


C-g857JVYAAApVO1.jpg

C-g857DUAAA3dDK2.jpg
出典
https://twitter.com/tibi_tibi_jr/status/858002704278241280/photo/1

11:ゆず@2432co157

金指きゅん大出世おめでとう( ; ; )
金指きゅんはローラーできるからどっちかと言うとハイハイかと思ったよ()


※東宝HPより
160429q.png
出典
http://www.tohostage.com/johnnys-ginza/

12:りお@ri8orin

ジャニーズJr.祭りさいたま公演で突如現れ「あの緑ベストの子は誰?!」とおたくを騒がせた金指一世くんがクリエ開幕初日にハイBのドセンにいるのこわすぎ。

13:おまめ@tibi_tibi_jr

金指くん強い…というか16年強い。
那須くん浮所くん金指くん。フレッシュか…



ツィートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク



記事へトラックバック / コメント


【Mステ】ジャニーズJrの森継亮太がTravis Japanに加入?嵐のバックメンバーにファン動揺!

2017/04/29 01:33
1:あゆ 🐡@optimis_tj

本日のMステの嵐バックに付いていたJr.です
MADE
SixTONES
Love-tune
TravisJapan
森継


C-f7DSIUQAECQ9Y.jpg
出典
https://twitter.com/optimis_tj/status/857930310700285952/photo/1

※参考
C-gnXcMUIAABHt-.jpg

2:ノン@smileangels13

精鋭24人すとらぶとらめいどに森継が入っていた件

3:らんぜ 🐬 💜@yuuum

今は天才たちとセクゾについててかつてのシンメの斗希たんはカスでかつてのラインは宇宙に吸収されたり松松とSHOCKに出てて運動会ではわらわらとして障害物競走の出し物にされたりチビにまじって玉入れするし24人中ひとりだけピンでMステの嵐バックに抜擢されるしオールマイティすぎるやん森継。

4:ぽんぬ 🐰@tytytymaity

ほら森継さん仕事選ばないから。
選り好みしないで受け入れる社会人の鑑だから。


5:むう♔君にまっすぐ伝えたくて@muuusalt

守屋ライン、無所、ジュニボ、バイトリーダー、森継たち、、いろんな名前を持つ森継プロ。

6:あかねさん@mymy_apn31

ねえクリエのフォトセっていつから40種になったの?
こないだまで39種だったよね…?
HiHiB少年⑼+トラジャ⑹+らぶ⑹+森田⑴+MADE⑷+宇宙⑹+すの⑹=38人だから、あと2人??


170429a.png
出典
https://twitter.com/mymy_apn31/status/857814353537507329

7:rouge@rougemiri

今、嵐のバック把握!
となるとクリエの個人フォト増えたの1人は森継さんでは?!!!
どこかに加入するのでは??


8:隙間@tmmrytyt

びっくりするくらい雑だし見えてない子たちもいるけどこのつぐたんの違和感ね。
はらめぐ宇宙加入したし森継はTravisJapan加入なのかなぁ…
なら寺西は…??
無所4(>_<)


C-f7x6YVwAErT1c.jpg
出典
https://twitter.com/tmmrytyt/status/857931102358429697/photo/1

9:隙間@tmmrytyt

ちなみにクリエ被りはこんな感じだよ。
キスマイトラジャ疑惑も森田らぶで新潟行けないだろうし森継横アリ最後2日だけ行けなくてもおかしくはないよね。
今さらMADEに加入はないだろうしらぶ宇宙ももう増やしきった感あるしTravisJapanが濃厚な気がしなくはないよね…
拡輝抜けたし…


C-f9xK4VYAILvYk.jpg
出典
https://twitter.com/tmmrytyt/status/857933293466996736

10:ni@_niltter

クリエのフォトセ推理が一気に森継に傾く。

11:わい@yppgm

こうやって、Jr.のユニットの表記あるから、やっぱり森継くんはトラジャに加入したの?

C-f9U6TV0AAbKro.jpg
出典
https://twitter.com/yppgm/status/857932801756155904

12:MI@kan_miiii

クリエのフォトセが増えているのは要するにそういうことなのですか…?
森継くんということなのでしょうか。


13:RICO 💜@rico319snoooopy

嵐のバックは単純に24人必要で、グループ足していったらちょうど24やったから、じゃあそれでよくない?って松潤あたりが言ったが、蓋を開けてみたら、まさかのみゅーとがラブもトラジャも兼任で、えっ?23人じゃないか!ってなって、森継さんが呼ばれたのではくらいに思ってますけど私は😅
違う?


13:ゆづき@onigirinpic

24人で構成考えてたのに文面で見たら24人だけど1人だけグループ兼任の人がいた(みゅうとくん)から背丈とか雰囲気とか年齢的にいい感じの人を連れてこようってなったら森継さんみたいなそん感じくらいなのかなと思うが写真の謎が・・・

14:ももこ@mo_moko11

今日本で1番ジュニア担を惑わせている男「森継亮太」

15:ぷに♪@__reprtmrt

ツイッター森継くんの話題だらけだと思ってたらお友達から送られてきてびっくり…!
森継くんすごい。
なんでユニットの中でひとりバックに選ばれたのかわからないけど、なんにせよここにいることがすごいし森継くんかっこいい!!
お疲れ様!!


C-gK30RV0AAREvT.jpg
出典
https://twitter.com/__reprtmrt/status/857947687798292482/photo/1

16:おゆ@mkff29

Mステ嵐バックのジュニアが鏡持つところセンター森継なの…
松潤越しの森継…
相葉さん越しの森継…


C-f5ZFZU0AANgVY1.jpg

C-f5ZFhUMAATjYd2.jpg

C-f5ZFYUwAA7ayM3.jpg
出典
https://twitter.com/mkff29/status/857928479500779522


ツィートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク



記事へトラックバック / コメント


【Mステ】嵐のバックにSixTONES、Love-tune、トラジャ、MADE、森継!(※画像あり)

2017/04/28 23:21
1:k a o-k a o 貴族探偵@chacokkk

嵐 I'll be there
Mステ バック!

SixTONES
Love-tune
トラジャ
MADE


C-f0NLBUIAAGnQ9.jpg
出典
https://twitter.com/chacokkk/status/857922769773666304

2:健人♡セバス‏@amethystvanilla

ヤバイ!豪華!!

3:あごん‏@game_50storm

今日のMステ最高すぎる!!!
こんな豪華な「I'll be there」は二度とないだろう、、

#嵐
#SixTONES
#LoveTune
#TravisJapan
#MADE


4:あゆ 🐡@optimis_tj

本日のMステの嵐バックに付いていたJr.です
MADE
SixTONES
Love-tune
TravisJapan
森継


C-f7DSIUQAECQ9Y.jpg
出典
https://twitter.com/optimis_tj/status/857930310700285952/photo/1

5:も@hiimelon517

真田長妻見えないけど今日のMステバックJrこんな感じかな??
森継だけユニット入ってない…


C-f5npVUMAAzLNu.jpg
出典
https://twitter.com/hiimelon517/status/857928723718262787/photo/1

6:やまざき@honkiyade

つぐだけピンwwwwwwwww

7:りー‏@ririri_ash

4/28 Mステ 嵐バック
トラジャ、らぶ、すと、MADE、森継
立ち位置表
字雑で申し訳ないです😭


C-f6XKgUwAAdjyn.jpg
出典
https://twitter.com/ririri_ash/status/857929540735082496/photo/1

8:ハムハム★@neconecorocket

嵐さんjr.の使い方が贅沢すぎる……

9:☆Nao☆ 💜 ❤️@arashisho012530

Mステ🎵
顕嵐ちゃん💜
髪色変わってるよね❓
銀髪に見えるけど…光でよくわかんない〜。
もう翔ヤンと顕嵐ちゃんが映ってるのが嬉しい😊😊😊


C-f--gcUIAIHfgc1.jpg

C-f--ggUMAArNR32.jpg

C-f--gdU0AE3h493.jpg

C-f--gcUAAAKjBf4.jpg
出典
https://twitter.com/arashisho012530/status/857934654824783872

10:ハムハム★@neconecorocket

顕嵐さん!!!!

C-f3wOnU0AECXBt.jpg
出典
https://twitter.com/neconecorocket/status/857926680169467904

11:りせ@holicxx_

翔くんと大我が同じフレームに( ; ; )
むりもう嬉しい( ; ; )
むり( ; ; )


C-f2VycVYAEn6on1.jpg

C-f2VyYVwAAoCbm2.jpg

C-f2VycUwAADqQM3.jpg
出典
https://twitter.com/holicxx_/status/857925118890172417/photo/1

12:ぽっきー@kadobakidon

センター長妻カッコ良すぎ泣いた...

C-f-H-7U0AEK-Ma1.jpg

C-f-H-9V0AEj3Y_33.jpg
出典
https://twitter.com/kadobakidon/status/857933673668108289

13:ぽっきー@kadobakidon

なんていうかもう長妻さんがかっこよ過ぎてる(大の字

C-gBG_WV0AA65GJ.jpg
出典
https://twitter.com/kadobakidon/status/857936954574331905

14:ぷに♪@__reprtmrt

震えた(;_;)
見間違えかと思った(;_;)
Mステ嵐バックに森継くん(;_;)
らぶとらすとめいどの中に森継くん1人だけ混じってるってどういうこと?!(;_;)
画面独占してる(;_;)


C-f341ZUAAEEaOC.jpg

C-f3YSkUAAAP_Gl.jpg
出典
https://twitter.com/__reprtmrt/status/857926269756780544/photo/1

15:田中斗希@techi_pero28

≫14
もりつだっ!!!!
思わず叫んだ♡笑笑


16:ぽっきー@kadobakidon

全員集合図!!

C-f-uy0VoAAz2SS1.jpg

C-f-uziUwAEWtpJ2.jpg

C-f-uzkVoAI77gd3.jpg

C-f-uziVwAAIHY64.jpg
出典
https://twitter.com/kadobakidon/status/857934342198251520

17:773@773kntr

安井くんんんんと手前にきょもじゅり
あらんちゃんさまが王子様すぎる


C-f9-YHUQAAq2LK1.jpg

C-f9-Y1UQAAKRrD2.jpg

C-f9-aTVYAA_HEJ3.jpg

C-f9-arVwAA83KG4.jpg
出典
https://twitter.com/773kntr/status/857933651287228417

18:あゆ 🐡@optimis_tj

さすが嵐って感じの贅沢なJr.の使い方だったな(笑)


ツィートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク



記事へトラックバック / コメント


ジャニーズJrの田中樹がJKとドライブ?4/20入所記念日に疑惑のインスタ画像が流出!

2017/04/20 21:21
1:いろいろ流します@johnnysnagasu

田中樹

C91BqoTUQAAc57u.jpg

C91BqocVYAEoi-W.jpg
出典
https://twitter.com/johnnysnagasu/status/854911713946214400

■■■参考■■■

田中樹
2008年4月20日入所。


o063806401433654921918.jpg

2:☆@xxxx_x_x0

田中樹とドライブした人、JKだったw

C91wuQBVoAEUpcX.jpg
出典
https://twitter.com/xxxx_x_x0/status/854963448966373376/photo/1


ツィートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク



記事へトラックバック / コメント


キスマイ・玉森裕太がLove-tune長妻怜央に電話番号を教えた結果wwwwwww

2017/04/18 02:38
1:*···emichi···*@ki1117ng

【4/17 少年収】
前説がLove-tuneの長妻くん、モロ
昨日の大運動会で玉森くんに電話番号教えてもらった長妻くん電話をかけてみるとDHCのところで偽物だったww


※ジャニーズ大運動会
C9kL-8EU0AAvRfH.jpg

2:しおん@__aster98

【少年収4/17】前説
諸星&長妻
長妻「ぼくMVPになったんですよ!それで玉森くんにMVPになったんで電話番号教えてくださいって言いにいったんですけど普通にダメって言われました」
諸星「でも玉森くん番号教えてもらったんだよな!」
長妻「そう!教えてくれてさっそく玉森くんに電車かけたんですよ!そしたら知らない女性の方がでて…」
諸星「DHCの本社に繋がった」
不憫すぎるwwwwwwww


3:海琴☆れお運動会最高☆ *・゜☆@LEO65fwmikoto

前説余り時間で昨日の運動会の話。
長妻くんリハ休憩中にやっと玉森くんに教えてもらった電話番号にかけたら女の人が出て焦ったら会社DHCだったってオチ(笑)
すかさず「でも玉森くんは長妻のこと好きなんですよ」ってフォローする諸星くんさすがだ!
少年収4/17


4:かおり@avectoi_65

玉森くんが連絡先教えてくれた!ってさっそく電話かけてみたら女の人が出てきて戸惑った長妻くんw
HCの本社の番号だったらしいけどそのエピソードを話す長妻くんは嬉しそうだったし、モロが「でも玉森くん、ながつのこと大好きだから!」って言ったら「ありがとうございまーす」って笑ってた、可愛い。


5:きたか@kitaka3104

報知、ジャニーズ大運動会。
Love-tuneの長妻くん単独で映ってる(^^)


C9kL-I7U0AA36tr.jpg

C9kMAKeVoAAjvO9.jpg
出典
https://twitter.com/kitaka3104/status/853726816296550400

6:プレモルちゃん@poncan839

≫5
長妻怜央くんのことは全然知らなかったんですが、フリースロー対決の時にパイセン達が脱いだジャージを毎回そっと拾ってたのと、特に高木くんが脱いだジャージの裏返ってしまった袖部分を丁寧に戻してあげてるとこを見て君を推すよ........と思ってしまいましたよね。


7:海琴☆れお運動会最高☆ *・゜☆@LEO65fwmikoto

長妻くん!
玉森くんが教えてくれたDHCの電話番号は『0120-333-906』だよね?
それって一目で通販だけど、それでも玉森くんを信じて掛けてみたんだよね?
惚れた弱み(笑)
少年収4/17


8:まる@Jpmpm226

PK決めたおたまが喜ぶ後ろで一緒に両手あげて喜んでる長妻くん見切れで映ってる(泣)
強火玉森担可愛い(泣)
(おたまは長妻くんと敵チーム)


C9nb7vGUMAAXo8B.jpg
出典
https://twitter.com/Jpmpm226/status/853955433400156160/photo/1

9:rouge@rougemiri

[4/16運動会]
フリースロー1番手でボール持つなり勝手にドリブルシュートし(他誰もやらない)20P2本決めて賞をもらった時「フリースロー決めたら玉森くんに連絡先教えてもらう約束したのでお願いします!」と5万人の前で告り「嫌だ」と言われる長妻メンタル強すぎて心臓に人工芝生えてる。


10:うっさ@25163_don

玉森くん、長妻くんが連絡先聞いてこないって言ってたじゃないですか〜笑

C9nq4wEUQAQFZ91.jpg
出典
https://twitter.com/25163_don/status/853971874585366530

11:Mi− Ta@Tama_Mii644lv

玉森さん(笑)(笑)(笑)
長妻くんが可哀想になってくる(笑)
玉ちゃんなりの愛なんだろうけど(笑)


12:ゆう@yuntamaxxx7

きっと長妻くんは玉森くんがわざわざいたずらしたくなっちゃうぐらいの特別な子になってるんだよ。
玉森くんがメンバー以外に、しかも後輩にそんないたずらするなんて、よっぽどだよ(´;∀ ; `)
なのでこれからも玉森くんを慕ってください。
玉森担は長妻くんの純粋な玉森愛を応援しています…!


13:たまあさ。@tamaasachan

玉森くんって絶対長妻くんのこと好きだよなぁ(笑)

14:あきぽんちゃん♩♬♡@7L0ve___Tune21

4/17 少年収 前説Love-tune諸星長妻ペアだったんだけど長妻くんの玉森くんから聞いた連絡先がDHC本社に繋がる件は笑ったww
玉森くん長妻くんのこと実は好きなら焦らさないで教えてあげなよww


15:ゆうあ♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱@yuua_tama317

でも玉森さんに遊ばれてるってことは可愛がられてるんだと思うよぉ...
教えてもらってない長妻くんはこれからまだまだ、教えてくださいよぉ〜嫌だよぉ〜のくだりで絡めるんだよ!?
よかったね😊


16:海琴☆れお運動会最高☆ *・゜☆@LEO65fwmikoto

少クラニュースは運動会映像。
バックヤードもあるそうなので玉森くんに電話番号(DHCの)教わってドキドキかけてる長妻怜央の姿を是非にお願いします☆(笑)
少年収4/17



ツィートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク



記事へトラックバック / コメント


【ジャニーズJr.】東京B少年にジャニー喜多川さん「え?ユーたち、何で?」と戸惑うwwwwww

2017/04/14 17:47
1:やさもみ@_mm_sy

読売中高生新聞 岩崎大昇

140114x.png

140414a.png

170414b.png

140414c.png
出典
https://twitter.com/_mm_sy/status/852660359651442688

2:M@samizusaki

「東京B少年」はいくつかあった候補の中から自分たちで決めた…!!?

3:いちこ‏@idys_

絶対ジャニーさんが決めたユニ名だと思ってたのにまさかの自分たちで決めていたうえに「え?ユーたち何で?」て言われてんのわろたwwwwww

170414m.png

4:YUKICHI@yukichi_bt

B少年が何個か提示された候補のうち、本人達が話し合って「東京B少年でお願いします」って決めた話も面白いし、それにジャニさんが「え?ユーたち、何で?」と戸惑った(他のが良いと思ってたらしい)てのも興味深いけど、いかにもジャニさん好きな名前なのにもっと良かったらしい他の候補が知りたい。

5:つくも@29mo_up

最初Tokyo Boysだったよね、てことはジャニーさんの推しはそれだったんかな??
でも東京B少年の方がパンチがあってよいよね(感覚の麻痺)


6:YUKICHI@yukichi_bt

何より、東京B少年の名前を、「トンチが利いていて、気に入ってます」っていえるたいしょーくんが良い!

170414k.png

7:niho@nh_222j

自ら東京B少年になることを選んだB少年ちゃん超推せる。
思春期の男の子達が自らジャニーズの王道トンチキユニット名を選ぶのすごい。


8:ノン@smileangels13

シアタークリエ
『ジャニーズ銀座2017』
http://www.tohostage.com/johnnys-ginza/


C9RyJxYVoAAWk7P.jpg

9:さら@msksr0704

東京B少年センターだ〜〜😭😭😭

10:はるのん︎ 🐶@Venus27393297

東京B少年の推され凄い😂

11:ゆあ@mrnpnf

東京B少年5人中3人がクリエ初でセンターってやばくない…?
龍我ちゃんに関しては入所が6月だからクリエ終わるころにも「(入所して)まだ一年経ってないっす!」って言ってるんでしょ………


12:ゆあ@mrnpnf

口ぐせで見る東京B少年
藤井「チャームポイントはぁ、笑顔です♡」
大昇「私が大昇です(イケボ)」
龍我ちゃん「(入所して)まだ1年経ってないっすね」
うきしょくん「東京B少年のBは僕のB型のBから来てると思うんすよ」
那須「龍我はかわいいねぇ」

よろしくお願いします!(?)


C9S8hjjU0AEtszw.jpg
出典
https://twitter.com/i/web/status/852513526295822336

13:まゆげ@mmm_ge

数ある名前の候補から「東京B少年」という名前を自分たちで決めたの、インパクト勝負にかけてみた感じがして強い。
あれだけキラキラしてるのに攻めの姿勢も持ち合わせてる5人、確実にツヨイ。



ツィートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク



記事へトラックバック / コメント


【非オタの反応】ドラマ『母になる』の広くん役は誰!? ジャニーズJr.道枝駿佑にブレイクの予感!

2017/04/13 12:04
1:稲見友剛@Tomotake_Inami

数時間後、道枝駿佑くんフィーバーが起こるはず…
水曜ドラマ、母になる、見よう。


C9N-cWrVwAEXtYp.jpg
出典
https://twitter.com/

2:かおり@miyu0806moe

母になるのコウくん役の子誰?
めちゃくちゃ可愛いかったんやけど‼


3:Moon 🌙‏ @BABY_Shino_

ドラマ母になるの広くん役?美形だな。
アレが美男子ってゆーやつか。


4:ともか@tmkpnd0128

母になるのコウくんとてつもなく可愛くてイケメンなんだけどこの子だれ!?
かわいい…可愛すぎるファンになりそう。
沢尻エリカも演技うま過ぎるしドラマ必ず見なきゃ。


C9N9MkSUwAAnvIH.jpg
出典
https://twitter.com/tmkpnd0128/status/852164035420102656/photo/1

5:( 🐣)ぴ ー ち ゃ ん.固ツイRT願@__tky_oO

全部ジャニヲタじゃない人のツイートです。
#母になる
#道枝駿佑


C9N-7_hVwAAWwc_.jpg
出典
https://twitter.com/__tky_oO/status/852164332741836800

6:平 野 み ◎@H_Shomiku

13歳になったコウくん役の人だれっていうツイート全てに、彼は関西ジャニーズJr.の道枝駿佑くんです。というリプを送りつけたい。
そしてそれと共に関西ジャニーズJr.の素晴らしさを熱く語りたい。(( 誰も聞いてない ))


C9N9vlsV0AAaCVG.jpg
出典
https://twitter.com/

7:ぽっきー@kadobakidon

日本テレビ ドラマ「母になる」沢尻エリカさまの子供役をつとめている美少年は道枝駿佑くん(関西ジャニーズJr.)です。
ご査収ください。


C8nkErMXoAUlLiEb1.jpg

C8nkErOXoAYrDUsb2.jpg

C8nkErPWAAYGj5cb3.jpg

C8nkErQXcAA78yWb4.jpg
出典
https://twitter.com/kadobakidon/status/849460781708177410

8:ぺ ろ@nikoniko_bkra

オフ友がTwitterで「おい、、なんか今やってた『母になる』ってドラマの息子役が近年稀に見る超絶美少年だったんだけど何あれ人間?大丈夫?羽をもがれた天使?何?関西ジャニーズjrの道枝なんとかって子なんだけど何あれ?やばくない?やばかったけどなに?」って言っててガッツポーズ。

9:榎田@furancepaaan

【女性ファンの方へ】「母になる」出演の道枝駿佑くんを、
@母のように成長を見守っている
A異性としてときめいて見ている
B成長してイケメンになるのを楽しみにしている
C綺麗な生き物として鑑賞している


10:\('・ェ・`)あかり('・ェ・`)/@WaEkaSriT

もうさ親目線だよね!!!!
道枝くん可愛いよね!!!!


C9N9WvuV0AA5Z1za1.jpg

C9N9WvvVwAAziNza2.jpg

C9N9Wv3UIAIYGHKa3.jpg

C9N9Wv6U0AIEbwFa4.jpg
出典
https://twitter.com/WaEkaSriT/status/852162596123713537

11:榎田@furancepaaan

藤木直人と沢尻エリカの息子役くらいじゃないと説明のつかない顔面クオリティである、道枝駿佑。
いやオーディションの頃から一際美しい子供だったけども、道枝きゅんすごいぞ、これは売れるぞ!!!


12:m i y u .‏ @tmry15

トレンドに泣いてる。
#母になる #道枝駿佑 #みっちー #関西ジャニーズjr


170413.jpg
出典
https://twitter.com/tmry15/status/852170297092349952

13:ジャニヲタおじさん@janiwotaojisan

ドラマ「母になる」初回見た。
こういうドラマは、子を持つ親には辛い。
必要以上に感情移入する。
…頑張って見よう。
中島裕翔くんは、ピンクとグレーとかもいいけど、やっぱり正義感ある役が似合う。
道枝駿佑くんは、憂いのある顔してるね。
ある意味神秘的。



ツィートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク



記事へトラックバック / コメント


【4.8事件】ジャニーズJr.祭り、2部もデジチケで大混乱!被害者による現地レポまとめ

2017/04/09 03:09
1:みかん@10_mikanmikan

Jr.祭り2部はどうなるの?

■■■Nみん。@heysayjump07924■■■

4/8 1部 Jr祭り
デジチケがどんなものだったのかということや、エラーが起きた時から入場に至るまでのことを当事者としてまとめました。
2度とこのような事はないと思いますが笑
よろしければ長文ですが読んでみて下さい。


C85MtyZUIAAi0Vm1.jpg

C85MtxTV0AUJJU92.jpg

C85MtybVoAAe1vT3.jpg

C85MtwSUAAAJ0Lm4.jpg
出典
https://twitter.com/heysayjump07924/status/850701772653969408/photo/1

2:みかん@10_mikanmikan

まってw
私の席ないwwwwwwww


集められて待たされてるなう←

C83COjmVoAALaDq.jpg
出典
https://twitter.com/10_mikanmikan/status/850626294857453568

席ない組邪魔にならないとこにうつされたんだけどwwww

Jr.祭り4/82部
席がない組は席が見つかるまでとりあえずアリーナレベルの立ち見ですって!!!!!!!


席がない組が入る前に2部始まっちゃった(>_<)

【Jr.祭り4/8 2部】
画像適当だけどこんな感じで席がないっていう状況に当たって一旦出されてコンサートが始まった頃に外周のそばのJr.のはけ口てきなところに入れられたんだけど、はけてくJr.達がハイタッチしてくれるしラブ達が何回もごめんねっていってくれてこっちが申し訳なくなった...


C8427axUIAAAr2j.jpg
出典
https://twitter.com/10_mikanmikan/status/850677780433915904

3:のあんこ@violet33vert

座席がなくてアリーナの片隅で見たよ。
出演者にも気を使われごめんねと言われるアリーナ立ち見…貴重な体験をした。


4:むぎの@mugi__1016

みんなほかの席同様ファンサしてくれたり手振ってくれたりしたんだけど、猪狩大先生は「もうほんとすいませんね〜すいません〜」って感じでペコペコ両手合わせて謝ってくれてさすがだなと。
彼ツボだわ。


5:MCビターきゃめるちゃん@j_myi

席のご用意ができなかった私達は外周奥の搬入口エリアで立ち見になったのでさながらEX気分を味わったんだけど、らぶちゅんさんが何度も横を出入りされていたのでハイタッチやら声がけをしてくださって軽率にらぶちゅんさんのバンギャになりました。

6:むぎの@mugi__1016

席がご用意されなくて見学席らへんで見ることになったんですが、知らないおじいちゃんがいて誰だよって思ってたら京本くんたちが「ジャニーさんww」って笑っててジャニーさんだと知りました。
すっごい普通のおじいちゃんでした。
なんかすっごいほんとにおじいちゃん…


7:むぎの@mugi__1016

ジャニーさんって気づいてからは気になって気になって仕方なかったwww
(立った!) (真剣に見てる… )(あ、帰るんだ…) (うわ、めっちゃおじいちゃん…地元で見るタイプのおじいちゃん…)って感じだった。


8:ファンタスティック✩マル@ankn_mari04

もう本当散々だった😩1
部の話聞いてドキドキして発券したら案の定潰しにあたり座席なし。
ロビーの座席なしグループに連れてかれ待機、扉は閉められ音漏れが聴こえてくる、結局会場入れたのは開演40分後で、アリーナ立ち見っても連れてかれた先は機材の真後ろ、ステージなんて一秒も見えなかった。→


9:ファンタスティック✩マル@ankn_mari04

ここで待機して下さいって言われたままその後移動の案内もなく終わるまで声だけ聴こえて姿は見えず。
周りは泣きじゃくる子ばっかで涙すら出ないし、謝罪なんて最後まで誰にもされなかったわ😩
こんなんでも6500円だし、神戸から出てきていくらかかってると思ってんだ😩

私はともかく、はじめて安井くんに会えるって喜んでた妹に会わせてあげられなかったのが辛すぎたし、周りの呆れと怒りと悲しみの空気を読んでか文句一つ言わず俯く妹みてるのが悲しすぎてな…はぁ…😩


10:k a o-k a o 貴族探偵@chacokkk

Jr.祭り 玉アリ 構成

C820XVVUMAAWWUF.jpg
出典
https://twitter.com/chacokkk/status/850534229335134208

11:ファンタスティック✩マル@ankn_mari04

搬入口とは逆?になるのかな、に連れてかれたけどこの際自力でスタッフ振り切ってでもそっちの集団にたどり着けばよかった…
なんかひたすら機材後ろのアリーナ?スタンド?
なんかよくわかんない付近にいさせられたのが敗因だな。
一目みれて声かけられるだけでも全然違うし…


12:みかん@10_mikanmikan

【Jr.祭り4/8 2部】
席が無かった組は終わったらスタッフしかいないとこに呼ばれて謝罪されて配られた紙に任意で名前と会員番号書いて帰ったけど書いた理由は言われなかった。


13:ファンタスティック✩マル@ankn_mari04

≫12
こ!れ!な!
「は???」ってなったやつ。


14:文子@star____7

今後このさいたまスーパーアリーナでのデジタルチケットによる今回の事件を4.8事件って呼びたい。

15:Chiha♤嵐*H!P*Prince♔@arashichiha

≫14
4.8事件wwww


16:松@google_siri614

伝説の4.8事件に立ち会えて光栄でした。
デジタルチケットは廃止にしてほしいです←
現場からは以上です。



ツィートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク



記事へトラックバック / コメント


ジャニーズJr.祭りがデジチケで大混乱!機械故障→スタッフ逆切れ→カメラマン仮眠www(※画像あり)

2017/04/08 16:23
1:むに@kmymer

デジチケまじダメだと思う、システムエラーで待たされて入れるかわからない開演10分前

C83COjmVoAALaDq.jpg
出典
https://twitter.com/kmymer/status/850549470362083329

2:Tiara@TaF_rose89810

たまアリ入場しましたー!
入場時にQRコードを係員が持っている機械にかざし、人数を確認されただけで、エラーにならなければスムーズに入れます。


発券された紙が思ったよりチケット風で嬉しい(感熱紙だけど)

C824_koUIAIBjix.jpg
出典
https://twitter.com/TaF_rose89810/status/850539315662700544

機械エラーで無いはずの列が発券されたようで、該当する人はロビーに戻るように言われてた...

3:モモ 𓃵@eterno_mr

200レベル10列未満表記だとシステムエラー(ほんとは最前で10列)で1回出される(爆笑)
1-9列1周丸ごとないからすっごい人数!


4:Tiara@TaF_rose89810

目の前の席の人がだいぶ前から座ってたのに後から同じ座席番号の人が来て、係員に発券トラブルですと言われ、最初に座ってた人が出されてた...デジチケ怖い...( ;∀;)

5:岩 橋 ぴ 〜 ち ❔ ❕@gen_smile_1712

Jr.祭り、デジチケ導入した結果。
やめよう、デジチケ☆


C83DjwYUMAE7UTf.jpg

C83DjwXVoAAir9P.jpg

C83DjwTVYAArN24.jpg
出典
https://twitter.com/gen_smile_1712/status/850550930080546816/photo/1

6:あやぴー@the0125show

嵐の時とJr祭りのデジチケ一緒だと思ってる人多いけどだいぶ違う。
嵐→事前に顔写真を登録することにより転売防止
Jr祭り→ランダムで当日発券することにより転売防止
を狙ったんだろうけど詰めが甘すぎたよね。


7:ちあξ*ฅ‘ ∀‘)ฅ@KMFt810

ってか、このデジチケ本当にやばいよ/(^o^)\
無限転送出来る時点で怪しいと思っていたけど、やはりQR自体に人数の判別機能は無さげで入場人数はもぎりのお姉さんが口頭確認…
転送したQRで当選人数分先に入ったもん勝ち状態だから、詐欺トラブル多発するよ/(^o^)\


8:💋 赤コボ 💄@SeikaZ37_420

公演が遅れたことにより、Jrのトークショー始まりました💕
事務所の皆さん、Jrに謝らせないで下さい!!!
Jrが悪い訳では無いのにおかしいと思います!!!!


9:❤︎めろん❤︎@repo_kpkp

システムエラーやら列混雑やらトラブル発生しまくって、開演時間にも全然ファンが入りきってなくて、繋ぎのMCを出演タレントがやるって…
ある程度の混乱は予想できたけど、思いの外大惨事になってるみたいですね…
デジチケ+座席ランダム+当日発券はこれを機に考え直していただきたいよね…


10:💋 赤コボ 💄@SeikaZ37_420

ついに、さいたまアリーナで最大規模の鑑賞会を開催😂😂😂

11:ちゃん@H_s__chan

Jr祭りをデジチケにした事で起きた怪奇現象第1位...
【ジャニーズJrのコンサートに行ってデビュー組の映像見せられるJr担】


12:■■■@********

Jr.祭り、aゲートから入場しました。
スタンド5列でしたが席に行くと席がないと言われ外の待機列に並べと逆ギレされながら言われました。
外に出され中扉は閉められMCの音は聞こえません。
案内なし。
謝罪も一切なしスタッフはご覧の通りつっ立っているだけです。
中扉開けて音だけでも聞かせろよ。


C83N6N-VYAEYk30.jpg
出典
https://twitter.com/

Jr.祭り 今、入れていない人の人数をスタッフが数え始めました。
今です。
1時間半放置してやっとです。
座席の紙も涙でしわしわしてきました。


C83RHTnUAAAMMer.jpg
出典
https://twitter.com/

Jr.祭り、入場する紙をもらいました。
やっと。
謝罪がなかった件を責めたら、「ですから今対応しているんです」「謝罪するように指導はしていた」
本来5列なのに、と責めたら、「そちらは間違ったチケットなのでこちらが正しいです」と開き直り、公演はもう始まっています...


C83VqITUIAIjYKp.jpg
出典
https://twitter.com/satjkltni/status/850570835634962432

13:きゃろ@g_e_n_k_i__1217

入れたら入れたらでこのカメラマンの人なに??
寝るのは違くない?
まじでムカつく!!


C83NEYqUwAAL6c-.jpg
出典
https://twitter.com/g_e_n_k_i__1217/status/850561428159307777/photo/1

14:ら あ  🔸@Akt___K_

【デジチケ】
・ 返金あり
・ 座席変更あり
・ スタッフ逆ギレ
・ カメラマン仮眠
・ ジャニーズJr. が謝罪
ファンとタレントをなんだと思ってんだよ事務所!


15:なんちゃん@jet_do_life3710

席がない組、いま手書きチケット配られて9列が25列にwww

C83Io9jUwAA8vEJ.jpg
出典
https://twitter.com/jet_do_life3710/status/850556514611871744

16:塩こんぶ@NaruhodoMasaka

手書きチケットすごい…
ついこのあいだまで昭和時代にしがみついていた事務所が自信満々に近代化を図った結果旧石器時代まで逆戻りした感があってすごい……


17:七星@SixSnowLove

ジャニーズJr祭りは1時間10分遅れの開演で、席なかった人は返金。
もう後にヤバい公演出てきても、「あの2017.4.8のたまアリに比べたら…」ってなるよね。


18:♚︎永瀬の爽香♚︎@rn0123_szjw

【デジチケによる被害】
・機械トラブルで入場できない
・入場できない人は外で待たされる
・手違いで席がない所あり
・席がない人は500レベルの悪い席に小さな手書きの紙とともに移される
・挙句の果てにJrに謝罪させる

以上ジャニーズ史に残るたまアリデジチケの乱


19:💋 赤コボ 💄@SeikaZ37_420

この公演ほど、伝説になるものはないだろう😂
『2017.4.8 ジャニーズ伝説』や笑
#Jr祭り
#さいたまスーパーアリーナ



ツィートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク



記事へトラックバック / コメント


ジャニーズJrの高橋颯が退所をファンに手紙で報告し称賛の嵐!

2017/04/06 22:51
1:さいちゃん‏ @46_sai_98

颯くんからJr.を辞めることと今までのお礼が書いてあるお手紙が届きました。
颯くんからの伝言で、もし近くに颯くんファンがいたら《ありがとう》と伝えてください。と、ありました。


※参考画像
C8t9R1tUIAAup1u.jpg

2:🦄吉岡 ゆら 🦄‏ @1021__o0yura

え、どうゆう事ですか?
高橋颯ですよね?
本気で辞めちゃうんですか?


3:さいちゃん‏ @46_sai_98

SNSに載せないでね。って颯くんが言うので載せません〜〜〜 !
だけどこれだけ!
お別れの手紙だけど最初から最後までファンへの気持ちが溢れてて素敵な前向きな内容でやっぱり颯くんを応援してきてよかったなあって、颯くんも颯くんファンもだいすきだなあって改めて思えるお手紙でした。


4:まつみゆだJ‏ @I_am_Janiota_

≫1
颯くん辞めちゃうのなぜ知ってるんですか?
繋がってるんですか?


5:さいちゃん‏ @46_sai_98

≫4
颯くんに卒業おめでとうのファンレターを出しての返信(?)なのでそのタイミングで出された方はきっと届くのだと……


6:まりりん♡‏ @fumaken1116

今日うちにも颯くんからお手紙が届きました。
ポストで見つけた時はお誕生日のサプライズかと思って何で知ってるのー???って大きな声が出ちゃったよー(^◇^;)
颯くんありがとう!
これからもがんばってね!!


7:みりん‏@mgmg_boys

Twitterをはじめるとかではなく自分のファンに手紙でまず伝えるって最後まで颯くんは誠実な人だ……

8:おももち✩‏@kishikunhage

最後にこうやって手紙出して伝えてくれる颯くんは最後までファン思いで優しい子なんだなって思った。
私が最後に颯くんを見たのは、夏のハニバタかな。
opのテレポ岸颯シンメは並んだ瞬間華があって2人のダンスにも圧倒されて感動した。
私の夏の一番の思い出、岸くんの最強のシンメはこれからも颯くん。


C8uFCm5U0AYSc3E.jpg

C8uFCv3UIAENmW5.jpg

C8uFDWlVwAEu-VM.jpg

C8uFDYhVYAIEHB2.jpg
出典
https://twitter.com/kishikunhage/status/849919268011495424

9:おりンス‏@t_ori

颯くんのことはセクシーゾーンのサマリーで、『K!I!S!H!I!岸くん大好き高橋颯です!』て自己紹介したり、『今から岸くんのファンにファンサしたいと思います!』って突然岸くんのファンに対して仲間意識なのか威嚇なのかわからない行動取り始めたところとか大好きだったよ...

10:*ゆり*‏@yuri_9622

嶺亜くんが颯くんの話してくれてたのでP誌買ってきた。
なんかちょっと考えさせられるねぇ・・・


C8r6LOIVwAAscLL.jpg
出典
https://twitter.com/yuri_9622/status/849766568980430848/photo/1

11:わい‏@yppgm

≫10
れあたん「(颯くんと)お互いこれからも応援し合おうって語ったんだ」
ううぅ、、、


12:きぃ‏@pripri_mochiii

颯くん…………
どの雑誌にも颯くんのお名前が見当たらなくて嫌な予感がしてて……
先月のM誌の松松ふうれあの対談がめちゃくちゃ可愛いかったんだよ。
仲良しなお友だちと大学も一緒って話してくれてるから、楽しい大学生活を送ってほしいな。・°°・(>_<)・°°・。


C8uV2ZkUwAAmNMl.jpg

C8uV2bnUQAElnlo.jpg

170406b.png
出典
https://twitter.com/i/web/status/849937786933198848

13:♔もんぶらん♔@mimirin619

ちょっと信じたくないけど…
橋颯くん大学入学おめでとう。
受験終わったら戻ってくると疑わなかったけど…
とにかく、頑張って夢を実現させてね!
岸颯シンメ大好きだったよ!
健人くんソロでのシンメが夢の様だったよ!


C8uHQ7DV0AA9-kL.jpg
出典
https://twitter.com/

14:ゆあ‏@mrnpnf

8/25 ハニバタのディアハイで1部も2部も泣きながら踊り切った颯くん。
あのときもう何かを決めていたのかなあ……。
きっとその何かと言うのは進路のことで。
それから雑誌しかお仕事がなかったけど、最後に大学合格を報告してくれたの颯くんらしい。


15:リコ‏@ricoiwahashi

あーうそだうそだって信じてるけどお手紙返事きた人のツイート見てたら本当に颯くん応援してたんだなって思うし、嘘ついてると思えないから本当なんだろうな…

16:ひ ら ぴ@P__P__HiRa

でも颯くんって静かに居なくなったりしないでちゃんとファンの方にお手紙書いて「ありがとう」って伝えるの偉いっていうか人間としていい人味溢れてる...やっぱ最後の最後までできジュ。

17:みぃ‏@ukisyo_fu

Twitterとかで辞めたことを確認するより、手紙とかに書いてもらった方がいいよね。
うん、颯くん良い子だ。
ダンスも上手くてエレクトーンもギターもできて、ハイスペックJr.だった。
もっとパフォーマンス見たかったなぁ...



ツィートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク



記事へトラックバック / コメント


タイトル 日 時
【画像】ジャニーズJr.の永瀬廉が明治学院大学の入学式に降臨!
【画像】ジャニーズJr.の永瀬廉が明治学院大学の入学式に降臨! 1:&#10084;&#65038;@king_redn ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/04 00:26
【悲報】ジャニーズJr.の山本亮太、彼女との2ショットを区役所で目撃される!
【悲報】ジャニーズJr.の山本亮太、彼女との2ショットを区役所で目撃される! 1:メロンパン@s_k37ym ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/01 08:58
【画像】ジャニーズjr祭りグッズのペンライトがヤバイ!ジャニーズペンラ伝説に新たな1ページがwwww
【画像】ジャニーズjr祭りグッズのペンライトがヤバイ!ジャニーズペンラ伝説に新たな1ページがwwww 1:友紀@yu_ki_g17 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/23 22:54
【朗報】関西ジャニーズJr.道枝駿佑(画像あり)、沢尻エリカの息子役に大抜擢され世間に見つかる!
【朗報】関西ジャニーズJr.道枝駿佑(画像あり)、沢尻エリカの息子役に大抜擢され世間に見つかる! 1:ありんこ@ARincoS04 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/08 21:44
ジャニーズJr.仲田拡輝が退所!? 『ジャニーズ銀座』トラジャのメンバーの中に名前表記なし
ジャニーズJr.仲田拡輝が退所!? 『ジャニーズ銀座』トラジャのメンバーの中に名前表記なし 1:ぷりん@aquarashi05 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/23 22:31
【おしゃれイズム】生田斗真の一押しジャニーズ“ふぉ〜ゆ〜”に業界人も注目!「企画書作る勢いです」
【おしゃれイズム】生田斗真の一押しジャニーズ“ふぉ〜ゆ〜”に業界人も注目!「企画書作る勢いです」 1:mom!@momi893 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/20 02:55
ジャニーズJrの草間リチャード敬太と今江大地が京都マラソンに出場し好成績!今江は見事サブ4達成!!
ジャニーズJrの草間リチャード敬太と今江大地が京都マラソンに出場し好成績!今江は見事サブ4達成!! 1:ら む &#10034;*゚@funky8__ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/19 17:43
【画像】これが『東SixTONES×西関西ジャニーズJr. SHOW 合戦』グッズだ!
【画像】これが『東SixTONES×西関西ジャニーズJr. SHOW 合戦』グッズだ! 1:ゆかり@tamarin317 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/18 20:26
【SASUKE2017】ジャニーズからの新たな刺客・岩本照とは?体脂肪率4%の凄い奴だった!【画像】
【SASUKE2017】ジャニーズからの新たな刺客・岩本照とは?体脂肪率4%の凄い奴だった!【画像】 1:インターネットTVガイド【公式】@internetTVG ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/11 13:24
【衝撃画像】KAT-TUN上田竜也と福田悠太(ふぉ〜ゆ〜)が『視覚探偵 日暮旅人』でキス!
【衝撃画像】KAT-TUN上田竜也と福田悠太(ふぉ〜ゆ〜)が『視覚探偵 日暮旅人』でキス! 1:しろ@ポメラニアンになりたい@sparking0908 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/06 00:48
【悲報】ジャニーズJr.赤名竜乃介の退所が確定!
【悲報】ジャニーズJr.赤名竜乃介の退所が確定! 1:小瀧あや@m_jnx ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/02 10:56
ジャニーズJr.赤名竜乃介の退所はガチ?春松竹ポスターから姿を消す!
ジャニーズJr.赤名竜乃介の退所はガチ?春松竹ポスターから姿を消す! 1:【“肉汁”たっぷりのトマト】@RyuseiKouji ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/26 21:40
【ジャニアイ】嵐・松本潤がジャニー社長と15年振りに仕事!DJMJとしてジャニーズの歴史を振り返る!
【ジャニアイ】嵐・松本潤がジャニー社長と15年振りに仕事!DJMJとしてジャニーズの歴史を振り返る! 1:rouge@rougemiri ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/24 00:06
嵐・二宮和也の選ぶ『可愛い後輩ランキング』栄光の第1位は二宮教信者の西畑大吾くん(※画像あり)
嵐・二宮和也の選ぶ『可愛い後輩ランキング』栄光の第1位は二宮教信者の西畑大吾くん(※画像あり) 1:ねりねり@nakuno_yamete ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/23 01:01
ジャニーズに『Universal Boys』というピコ太郎的ユニットが誕生wwwwww
ジャニーズに『Universal Boys』というピコ太郎的ユニットが誕生wwwwww 1:ティオ@1031hanikami ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/17 15:52
ジャニーズJrの永瀬廉と菅田琳寧が大学に合格!春には明治学院大学白金キャンパスに姿が!?
ジャニーズJrの永瀬廉と菅田琳寧が大学に合格!春には明治学院大学白金キャンパスに姿が!? 1:かムかむグレーぷ@7Om0m ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/07 10:31
【朗報】元ジャニーズJr.の金内柊真が美容師になる夢を叶えTwitterとInstagramを開始!
【朗報】元ジャニーズJr.の金内柊真が美容師になる夢を叶えTwitterとInstagramを開始! 1:金内柊真(かねうちとうま)@Kaneuchi_Toma ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/01 02:35
関西ジャニーズJr.の赤名竜乃介が退所?クリパ千秋楽で仲間に囲まれ大号泣!
関西ジャニーズJr.の赤名竜乃介が退所?クリパ千秋楽で仲間に囲まれ大号泣! 1:たれまゆ&#8207;@mairan_mairan ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/12/25 20:17
ジャニーズJrのLove-tuneがSMAP中居正広とデレステのCMに出演!(※画像あり)
ジャニーズJrのLove-tuneがSMAP中居正広とデレステのCMに出演!(※画像あり) 1:ゆう@yasui_you ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/12/21 11:37
【ジャニアイ】関ジャニの渋谷すばる・横山裕・大倉忠義が元関ジャニの内博貴をいじるwwwwww
【ジャニアイ】関ジャニの渋谷すばる・横山裕・大倉忠義が元関ジャニの内博貴をいじるwwwwww 1:スカーレット@sexyscarletrose ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/12/15 01:53
嵐・二宮和也(二宮教教祖)と西畑大吾(二宮教信者)が連絡先を交換するwwwwww
嵐・二宮和也(二宮教教祖)と西畑大吾(二宮教信者)が連絡先を交換するwwwwww 1:りん *°@rin_8errh ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/12/06 11:50
【ジャニアイ】kinki kids堂本光一が2幕に登場し圧巻のパフォーマンスと爆笑MCで観客を魅了!
【ジャニアイ】kinki kids堂本光一が2幕に登場し圧巻のパフォーマンスと爆笑MCで観客を魅了! 1:ミコ@13___yyy ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/12/05 05:31
セクゾ佐藤勝利の父が死去、平野紫耀の母が脳腫瘍で闘病中…舞台『ジャ二アイ』の設定は実話だった!
セクゾ佐藤勝利の父が死去、平野紫耀の母が脳腫瘍で闘病中…舞台『ジャ二アイ』の設定は実話だった! 1:&#666;&#9816;&#606;@pegasus_113 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/12/04 05:17
【ジャニーズJr】Mr.Kingが『カウコン』でデビュー?出演者欄の発表フラグにファン騒然!
【ジャニーズJr】Mr.Kingが『カウコン』でデビュー?出演者欄の発表フラグにファン騒然! 1:ノン@smileangels13 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/12/02 00:49
元ジャニーズJrのアザゼル様が角田侑晟に再転生!G=AGEは大丈夫?
元ジャニーズJrのアザゼル様が角田侑晟に再転生!G=AGEは大丈夫? 1:角田侑晟@____1018_my ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/11/27 11:07
【画像】ジャニーズに新ユニット『東京B少年』が誕生!
【画像】ジャニーズに新ユニット『東京B少年』が誕生! 1:那須雄登メモ &#128221;@CuqYn ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/11/24 17:04
ジャニーズに新グループ『宇宙Six(うちゅうしっくす)』が誕生!They武道は発展的消滅?
ジャニーズに新グループ『宇宙Six(うちゅうしっくす)』が誕生!They武道は発展的消滅? 1:宇宙six info@UtyuSix_info ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/11/12 08:48
【ジャニーズJr.】Mr.KING平野紫耀の“憧れの先輩”は山Pと織田信長wwwwwww
【ジャニーズJr.】Mr.KING平野紫耀の“憧れの先輩”は山Pと織田信長wwwwwww 1:永瀬廉と平野紫耀に惚れたかも。@lov_shoren ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/11/01 22:19
KinKi Kids堂本光一が骨折した福本大晴(ジャニーズJr.)の代わりにジャニワに飛び入り出演!
KinKi Kids堂本光一が骨折した福本大晴(ジャニーズJr.)の代わりにジャニワに飛び入り出演! 1:かんな@238nawo826 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/10/14 11:29
関西ジャニーズJr.の西畑大吾が山形の旧県庁・文翔館で『ラストレシピ』の撮影をオールアップ!
関西ジャニーズJr.の西畑大吾が山形の旧県庁・文翔館で『ラストレシピ』の撮影をオールアップ! 1:Naoko Nakagawa@halmammyg ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/10/03 01:20
Sexy Zone菊池風磨が佼成学園と農大の文化祭に降臨!風磨の弟は佼成学園?
Sexy Zone菊池風磨が佼成学園と農大の文化祭に降臨!風磨の弟は佼成学園? 1:佐藤晴美 圭@recrecrec123451 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/09/26 13:04
【炎の体育会TV】KAT-TUN上田竜也とジャニーズ陸上部に長居陸上競技場で遭遇したったwwwwww
【炎の体育会TV】KAT-TUN上田竜也とジャニーズ陸上部に長居陸上競技場で遭遇したったwwwwww 1:ななみ@05090401JUMP ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/09/25 19:44
NEWS手越祐也、京本大我と共作したナンバー『茜空』を舞台「少年たち」に提供!
NEWS手越祐也、京本大我と共作したナンバー『茜空』を舞台「少年たち」に提供! 1:さとい@satoisz ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/09/04 23:15
ジャニーズJrの岡本カウアンが退所しTwitterとInstagramを開始!(※アカウント情報有)
ジャニーズJrの岡本カウアンが退所しTwitterとInstagramを開始!(※アカウント情報有) 1:ここ@taiki173024 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/08/28 10:19
Mr.KINGの平野紫耀が『サタジャニ』で1st写真集のセクシーショットを先行公開!
Mr.KINGの平野紫耀が『サタジャニ』で1st写真集のセクシーショットを先行公開! 1:さや@tmmyts8 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/08/13 18:50
Mr.KING(永瀬廉・平野紫耀・橋海人)が『Mステ』で一般視聴者に見つかるwwwwww
Mr.KING(永瀬廉・平野紫耀・橋海人)が『Mステ』で一般視聴者に見つかるwwwwww 1:yuuu*;@maronyan8 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/08/13 00:48
ジャニーズJr.後藤泰観は退所していなかった!A.B.C-Zのコンサートにバイオリンで出演!!
ジャニーズJr.後藤泰観は退所していなかった!A.B.C-Zのコンサートにバイオリンで出演!! 1:やま@s5dt5fs5w ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/08/10 22:09
関西Jr.総出演『ANOTHER』グッズ画像まとめ(※パンフレットに「サバイバル生活豆知識」あり!)
関西Jr.総出演『ANOTHER』グッズ画像まとめ(※パンフレットに「サバイバル生活豆知識」あり!) 1:ジャニーズ情報まとめ屋@tokyojapan999 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/08/02 22:47
関西ジャニーズJr.西畑大吾、嵐・二宮和也から“二宮教”の信者認定されるwwwwwwww
関西ジャニーズJr.西畑大吾、嵐・二宮和也から“二宮教”の信者認定されるwwwwwwww 1:あんねこ@chundaichun ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/07/25 09:03
ジャニーズJr.永瀬廉が重岡大毅&藤井流星&関西Jr.とフットサルをした際の画像が流出しファン歓喜
ジャニーズJr.永瀬廉が重岡大毅&藤井流星&関西Jr.とフットサルをした際の画像が流出しファン歓喜 1:なお@daikisigeokanao ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/07/23 10:32
【画像】人気ジャニーズJr.阿部顕嵐が「Love-tune」と「Travis Japan」の兼任に!
1:あ ら す ず@TJ___aran0830 【少クラ7/6】 Love-tune「FIRE BEAT」 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/07/06 23:16
【朗報】ジャニーズJr.宮近海斗が松本潤ドラマ『99.9』に出演→金爆の歌広場淳さんに見つかるwww
1:ナタデココお寿司@ARAFES0921sfm ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/06/12 23:31
元ジャニーズJrの金内柊真が東京総合美容専門学校のコンテストに入賞、ファン祝福の声!
1:tamamomo@Ht0701Mn ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/06/11 05:35
ジャニーズJrに新ユニットNoisy Guys誕生!クラJ(Classmate J)は分裂→再編成に
1:知生@genki1217_WEST ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/06/08 16:56
【ジャニーズJr.】退所疑惑の半澤暁がP誌に登場→生存が確認されるも今度は留学疑惑
1:やさもみ@_mm_sy ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/06/06 13:42
ジャニーズJr.宮近海斗が松本潤ドラマ『99.9』にゲスト出演で“華麗なる一族”の一員に?!
1:Yuka@vickyuka ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/06/06 04:02
【炎の体育会TV】ジャニーズ陸上部オーディション合格者は長妻怜央、菅田琳寧、鈴木舜映!(画像あり)
1:we are KAT-TUN.。:*&#9825;@kat_tun322 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/06/04 23:26
シアタークリエ・SixTONES公演初日レポ(※SixTONESの名前になって最初の公演です)
1:win@win_junshotaroa ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/05/27 22:20
【新事実】They武道・江田剛が嵐『I seek』の振り付けの一部を担当していた!(※画像あり)
1:さくら@99.9応援中(о´∀`о) @sakura_junluv ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/05/25 19:40
炎の体育会TV、陸上部メンバーオーディションの本命は関西ジャニーズJr.の西畑大吾?
1:まいまい@jyo____m21fk8 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/05/25 11:18
KAT-TUN上田竜也が『体育会TV(陸上部オーディション)』収録後に見せたグループ愛にファン涙!
1:S美@sakumute ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/05/24 23:03
【ジャニーズJr.】Mr.King写真集『DREAM KINGDOM』情報まとめ
1:り☆*。@Johnny__ss ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/05/20 00:18
V6三宅健がSnow Manのクリエ公演を見学←佐久間大介のことが本当は好きということが発覚wwww
1:だいふく@diiifuku ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/05/19 22:31
【忍たま乱太郎】ジュニアboys(※名前入り画像アリ)が歌う『勇気100%』のCD発売が決定!
1:さや@chaaya26 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/05/14 22:44
シアタークリエ・Prince公演でサプライズ←見学の森田美勇人「まさかジャニワが見れるとは!」
1:ティモテ世代@tiro0048 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/05/12 22:50
ジャニーズJr.橋颯が逆境の中自作した曲『今を咲く花』が泣けると話題
1:K&#9825;&#9825;@R___19970402 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/05/09 00:34
【滝沢歌舞伎】ジャニーズJr.深澤辰哉(Snow Man)のお母さんが面白すぎると話題にwwwwww
1:&#9731;&#8499; &#9731;@ft55M_reptag ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/05/06 11:50
ジャニーズJr平野紫耀(画像あり)が博多座「ジャニーズ・フューチャー・ワールド」で最年少座長に!
1:☆るな☆@rsk715luna ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/05/05 09:03
【ジャニーズJr】Mr.King(永瀬廉・平野紫耀・高橋海人)の写真集がこの夏発売決定!
1:win@win_junshotaroa ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/05/01 08:39
ジャニーズJr.岩橋玄樹、神宮寺勇太、岸優太、萩谷慧悟、森田美勇人と猫カフェで遭遇したったwwwww
1:日南子@SkUt_LOST ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/04/30 19:25
【ジャニーズJr】SixTONESのジェシー、松村北斗、田中樹が『バニラボーイ』で映画初主演!
1:める氏@h711y ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/04/26 21:27
セクゾの中島健人が意味深発言!永瀬廉・平野紫耀・橋海人のMr. Kingがついにデビュー?
1:あきちゃ (´v`天使)@kokoakkuma ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/04/23 23:49
【Mステ】Mr.KINGとジャニーズJr.が出演→「表記はキンプリで良かったのでは?」と疑問の声!
1:やさもみ@_mm_sy ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/04/22 22:51
サマステ ジャニーズキングダム公演が決定!Mr.KINGのサマステ応援サポーターは確定?
1:おしりまろ@yrumsthy ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/04/18 17:26
関西ジャニーズJr、8月松竹座で『ANOTHER』上演が決定!デビュー伝説の舞台にファンも期待
1:ま げ@mage830 【春松竹 4/11 千秋楽】 アンコ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/04/12 01:01
ジャニーズJr.の新番組『真夜中のプリンス』に賛否両論!
1:真夜中のプリンス@gamusharajr ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/04/10 17:20
SixTONESがセクゾのコンサートでスキルの高さを見せた結果→ファン「デビューしてないのが謎!」
1:no-eさん \猿魂余韻なう/@kno_oej ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/04/03 01:38
【画像】関西ジャニーズJr.春休みスペシャルshow2016グッズ(全種)まとめ
1:なにわの皇子@kinkonkankon ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/03/31 22:40
Mr.KINGの平野紫耀・永瀬廉・橋海人が『ポポロ』でスラックラインに挑戦→指導者から絶賛される!
1:こ と ね@koto0123ren ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/03/30 22:53
【真夜中のプリンス】ジャニーズJr.新番組は冒険バラエティー!初回ゲストは萩谷慧悟、森田美勇人!!
1:MAKI@ss_kn_xxx ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/03/20 09:08
ジャニーズJr.の新番組がスタート!『ガムシャラ』は3月末で終了?
1:名無しさん@したらば掲示板 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/03/13 18:13
ジャニーズJr.の村治将之助(画像あり)が東京芸大に現役合格!
1:ありんこ@ARincoS04 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/03/13 11:10
【悲報】田島将吾の『G-EYE』と玉元風海人の『NEW→AGE』が合体して『G=AGE』にwwwww
1:YUKINA@reoreo0605mikan ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/03/09 07:55
【朗報】ジャニーズに新ユニット『Love-tune』が誕生wwwwwwww
1:東宝演劇部@toho_stage 【早くも話題沸騰!】 シアタークリエ4・5月公演『ジャニーズ銀座 2016』の追加公演が決定いたしました! 詳しくは公式サイトにてご確認くださいませ。 チケット一般発売は4/3(日)から。 http://www.tohostage.com/johnnys-ginza/ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/03/04 21:04
SixTONESが京本大我の舞台『スーベニア』を観劇!目撃情報の松村北斗の私服wwwwwwww
1:横川ユカ@yukayokokawa ミュージカル「スーベニア&#12316;騒音の歌姫&#12316;」観劇してきました(^^)&#127775; とても素敵でした!舞台セットと照明すごい綺麗でした&#127872; ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/03/03 00:37
【G-EYEミーティング】元ジャニーズJr.田島将吾が率いるG-EYEのファンミに参戦したったwww
1:マリまな&#9825;*。゚テスト期間=低浮上@manami4mdss ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/02/28 22:02
ジャニーズJr.の高橋凜が退所?TwitterとInstagramを開始か!?
1:あーちむ@IOfuuumachanII ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/02/24 10:32
【NEW→AGE】元ジャニーズJr.の玉元風海人と森田真弥のデビューが決定wwwwwwww
1:NEW&#10145;&#65038;AGE Official@kirari_Hearts ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/02/24 07:38
元ジャニーズJr.しゃるふ(山倉沙瑠芙)&ありしゃんが交際をカミングアウトした結果wwwwwwww
1:しゃるふ@sharufuyamakura ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/02/23 07:52
【ジャニーズJr】Travis Japanの阿部顕嵐・宮近海斗・中村海人が大学合格を公式に発表!
1:ハムハム★@neconecorocket ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/02/22 14:25
【Mステ】Sexy Zoneが山P、藤ヶ谷太輔、ラクダ先輩とのお宝写真を公開して話題にwwwwww
1:music station(認証済みアカウント) @Mst_com ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/02/20 09:46
【Myojo恒例】第22回Jr.大賞2016 恋人にしたいJr.ランキングの結果wwwwwwww
1 :名無しさん:2016/02/19(金) 16:15:31 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/02/20 01:10
ジャニーズJrのシャルフ(山倉沙瑠芙)が退所!Jrのジャニーズ離れは飯島マネージャーの退社が関係?
1:しゃるふ@sharufuyamakura この度、事務所を退所することとなりましたことをこの場をお借りしてご報告させていただきます。 約9年間様々な経験をさせていただき、応援してくださった皆様には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。 今後のことはまたSNSを通してご報告させていただきます 山倉沙瑠芙 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/02/19 20:37
アザゼル様こと元ジャニーズJr.角田侑晟が『水曜日のダウンタウン』に出演した結果wwwwwwww
1:鯨&#8207;@Cygnus_0123 水曜日のダウンタウンに出てたこの子、めちゃくちゃ可愛いな! #水曜日のダウンタウン ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/02/18 01:01
【画像】元ジャニーズJr.玉元風海人&森田真弥のTwitter共同垢に風間ロイが参戦wwwwwwww
1:【2月9日】玉元風海人@kirari_Hearts みんなの質問受け付けます&#9996;&#127995; 質問はハッシュタグをつけてツイートして下さい&#10071;&#65039; #玉元風海人に質問&#8265;&#65038; ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/02/17 23:13
【画像】ジャニーズWEST・藤井流星とジャニーズJr.平野紫耀の私服コーデが瓜二つだと話題にwwww
1:&#9812;みなchan♯@yur_cnn_jumping 原宿のジャニショ付近で関ジャニの錦戸くんとジャニーズWESTの藤井くんと、たぶん濱ちゃんに遭遇&#128557;&#128557;&#128557; 声は掛けれなかったけど&#128557;&#128557;&#128557; ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/02/11 07:47
ジャニーズJr.森田真弥が退所!スターダストのMAGiC BOYZのライブを玉元風海人と見学?
1:MAGiC BOYZ@MAGiC_BOYZ_PPP 今日も一日ありがとうございました! 一応、渋谷@hmvbooks_tokyoの電車グループと記念撮影! 今日のライブは美少年のお客さんがいて驚きでした! そんな時に限ってジャニーズネタのMCしてごめんなさい! マジボ是非チェックして下さい! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/02/08 18:26
【悲報】ジャニーズJr.玉元風海人が退所!田島将吾、ヴァサイェガ光に続きG-EYEに加入?
1:みるくる@mzk2062 2/7 ジャニーズWebから玉元風海人の ボイスと名前が消える。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/02/08 01:08
【画像】SixTONESとディズニーランドで遭遇したったwwwwwwww
1:藤ヶ谷ずんちゃん.固定ツイ@__tp__F ディズニーランドにジェシー、田中樹くん、森本慎太郎くん、あと2人はわかりませんでした&#128549; オーラやばくて震え止まらん(;_;) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/02/06 03:58
【ジャ二ーズ遭遇】Mr.KingとHiHi JetがハワイでMyojoの撮影?【目撃情報まとめ】
1:りったん//(低)@DISH_cherry0612 ハワイ行きの飛行機の中にめちゃめちゃイケメンな芸能人っぽい高校生グループがいるんだけどジャニーズJrだったりしない? 詳しい人いない? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/01/31 20:46
関西ジャニーズJrの西畑大吾とジェラートピケで遭遇したったwwwwwwww
1:ぴえーる村上@znzn_ghgh 西畑大吾とジェラピケで遭遇したwww メンズのん電話でお揃いにするー?とかって言っててお揃いで1組プレゼント包装にしててわろたwww ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/01/31 10:49
【関ジャニ特命捜査班7係】ジャニーズの給料は歩合制でジャニーズJr.は契約していないことが判明!!
1:かこ@SHOCK2/27夜求@imymee_ ジャニーズの契約事情 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/01/31 05:17
【神回】勝利&健人withジャニーズJr.が『Mステ』でジャニーズワールドwwwwwwww
1:music station(認証済みアカウント)@Mst_com まもなく勝利&健人 with ジャニーズJr.!Sexy Zoneの佐藤・中島が、総勢80名のジャニーズJr.とともに、舞台「ジャニーズワールド」の世界をスタジオで再現します! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/01/30 11:15
【朗報】嵐の櫻井翔と松本潤が一緒に『ジャニワ』を観劇www日付をまたいで櫻井翔の誕生会疑惑wwwww
1:( 'ω'o[ なっちゃん・:*+ ]o@yuchinatuko 【1/24 ジャニワ 夜】 櫻井翔さん 観劇 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/01/24 22:02
【サタジャニ】ジャニーズJr・永瀬廉のクラッチバッグはBALENCIAGA(バレンシアガ)!
1:ゆり@K___T___H 1/23 サタジャニ 永瀬廉 #永瀬廉生誕祭 #永瀬廉誕生日 #永瀬廉祝17歳 #永瀬廉 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/01/23 10:24
【画像】元ジャニーズJr・田島将吾がG-EYEで活動再開→アザゼル様みたいだと話題にwwwwww
1:&#10085;&#10085;松島_えだまめちゃん@sayaka_1853sz 田島将吾ついに転生したwwwwwwww ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/01/23 01:03
【帝劇の怪人】ことkinki kids・堂本光一がジャニワで内博貴に抱かれてフライングwwwwwww
1:おうり@m_yu_co ジャニワに! ジャニーズワールドに! 光一さんいらっしゃった!!!!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/01/22 21:49
KinKi Kids・堂本剛が奈良市の成人式でサプライズwwwwwwww
1:仲川げん(奈良市長)@nakagawagen 今年の成人式は、なら100年会館に会場を替えて実施。 昨年までの鴻ノ池とは違い、送迎の渋滞対策等いろいろと心配されましたが、何とか無事に終える事ができました。 堂本剛さんからのサプライズもあり、奈良らしさを感じる式典でした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/01/11 18:32
【悲報】ジャニーズJrの田島将吾が退所!今後はスターダストプロモーションで活動か?
1:ずっき@736e6f770d0a 滝ちゃんねるのJr.名鑑から田島くんのページが消えてるんだが………(滑舌バトルはまだあった) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/01/07 23:19
【ジャニーズ遭遇】岸優太・安井謙太郎・菊池風磨がハリウッドのUSJで中国人のファンに神対応wwwww
1:遭遇情報@Tomotomo9170917 遭遇情報 ロス 岸優太 安井謙太郎 菊池風磨 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/01/06 05:05
【朗報】関西ジャニーズJrの映画『目指せ♪ドリームステージ!』が2016年4月16日に公開決定!
1:ももたん。@ARASHI_SS_NK 関西ジャニーズJrが2016年に映画やるみたいです!! 画像はチケットぴあより! 関西ジャニーズJr.の目指せ♪ドリームステージ! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/12/23 08:24
【炎上】『ジャニーズ・ワールド』に森進一が登場した結果wwwwwwww
1:boxcurio@boxcurio おい帝劇に森進一来て歌ってったぞ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/12/19 18:11
【関西ジャニーズJr.が凄すぎる件】アイロボット社が室龍太に最新型のルンバと感謝状を贈る!
1:ま げ@mage830 【クリパ 松竹 12/10 】 康二「るーたくん今日テンション高いねん!」 龍太「やばいよ!俺いつもかんじゅ日誌でガンバー?ルンバー!て言うてるやん…ルンバ届いてん!!!」 どよめく会場www ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/12/11 16:39
【画像】ジャニワ出演Jr.に違和感?主要メンバーがいなさすぎでは・・・とtwitterで話題に!
1:はなこ&#9731;@17hanako ジャニワの看板、変わったの見てきた! いよいよ、明日が初日&#128149; ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/12/10 15:44
嵐・大野智がジャニーズJr.林翔太に愛されすぎている件wwwwwwww
1:いりこ&reg;@4U_nikonikota 嵐ファンのみなさまへ 強火大野担のThey武道 林翔太くんが大野くんの誕生日にプレゼントを持って楽屋に直撃した事が書かれています。 ちょっと危ないくらいの強火大野担の林くんです(笑) もしよろしければ、今日更新のジャニーズネットのTheyたくなひとときをご覧下さい。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/12/05 23:17
ジャニーズWEST・重岡大毅がクリパで神発言!金内柊真とVeteranに触れて関ジュファン感動!!
1:こはる*@vj4410 【松竹12/3】19:19終了 ジャニーズWEST重岡大毅見学。 MCまるっと出てました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/12/03 22:49
【話題】ハナマルキ株式会社がジャニーズJrの向井康二に感謝状を贈るwwwwwwww
1:@メモ記録用@greenery120908 【関ジュ クリパ12/1】 自己紹介で『塩麹より向井康二』をやり続けていたらとうとうハナマルキさんから感謝状と塩麹の詰め合わせが送られたきた康二くん。 康二「みんなも広めてな!俺CM狙ってるから!!」 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/12/01 21:24
ジャニーズJr.『安井軍団』の遭遇エピソードが可愛いすぎるとTwitterで話題にwwwwww
1:ひかり@88girl_funny 原宿でJr.の美勇斗くん安井くんとか8人くらいめっちゃいた&#129304;&#127995;&#129304;&#127995;(笑) 3枚目の靴屋さん入っていった&#12316;! 遭遇するってあるんだなあ&#12316;イケメン集団でした(笑)(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/11/30 20:58
【画像】関西ジャニーズJr.「クリパ2015」グッズが可愛すぎるんだがwwwwww(追記あり)
1:にゃも@nyamooos 関西ジャニーズJr. X'mas Show2015 ▽デイリー −「今公演では特製のクリスマス仕様のペンライトも発売され向井康二は『光をつけるとジャニーさんの声でYou!って言います』とニヤリ。」 新しい衣装だーー&#9825;&#9825; ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/11/29 22:50
【嵐コンサート(大阪)】年末ジャンボを買った趣味が自己投資のジャニーズJrが話題にwwwww
1:rue_hanuta2@rue_hanuta2 【11/27嵐大阪】 今回のツアーはバックのJrが多いので、ツアー用のJr名鑑的なものを作ってもらった嵐。 内容は写真と名前と嵐に一言など。 普通はご飯連れてってください!とか書いてあるらしいが、その中で1人「年末ジャンボ買いました」って書いてある子が。 松本さんによれば、トラビスの子じゃなかった?とのこと。 年末ジャンボ買った子出ておいで&#12316;と呼んでたけど誰も来ずw ちなみにその子の趣味は自己投資とのこと。 誰だ... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/11/28 09:24
【KAT-TUNファン閲覧注意】元ジャニーズJr.田中斗希が不謹慎ツイートで大炎上wwwwwwww
1:碧 斗希@Pero28Techi KAT-TUNの田口くんも辞めるの!?!? えぇー!!! ジャニーズ辞めるってえぇー!! ようこそこちらの世界へ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/11/27 18:10
嵐の松本潤と二宮和也がジャニーズJr江田剛から「潤兄様」「かず兄様」と呼ばれている件wwwwww
1:ぶん@bun_tem 嵐 Japonismツアー!北海道では、バックJr. が合同のお誕生日会をホテルの一室で開催! 騒音を気にした最年長の江田くんが、潤兄様にお断りを入れに行ったら、潤兄様がしてくれたこととは? 他、引きこもるかず兄様にも注目! ジャニWeb Jr.コーナー『Theyたくなひととき』で! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/11/25 17:18
【悲報】ジャニーズJr.稲葉愛弥が退所→『中3トリオ』の自然消滅にファン涙!
1:ゆん@manayun_ ねぇ。私のJr.名鑑から「稲葉愛弥」が消えてるんだけど… 2つとも消えてるんだけど… ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/11/24 11:21
【少年収レポ(11/23)】ジャニーズJr・森田美勇人、自分の誕生日会でバナナになるwwwwww
1:りか@starry_garden 【少年収 11/23】 谷村・長妻で前説!! かわいい( ;∀;) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/11/24 01:56
ジャニーズJr・阿部顕嵐が明治学院大学を受験!来春は中島健人(SexyZone)の後輩に?
1:ほさかつぐみ@tsugumint0116 今さっき明治学院のとこで顕嵐くんに遭遇した!イケメン!! もう1人男の子一緒に隣にいたけど顔見えなかった(´△`) 中島健人に次ぐ明学Jr.?笑 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/11/22 20:16
ジャニーズJr・岸優太は鈴木梨央ちゃんの理想の王子様!『お兄ちゃんガチャ』の絆が微笑ましいと話題に
1:yuuu*@maronyan8 【スッキリ11/17】 憧れの王子様は? 「三浦春馬さんと阿部寛さんとジャニーズJr.の岸優太さんです」 鈴木梨央ちゃん ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/11/17 22:19
【朗報】ジャニーズJrの岸優太、向井康二、平野紫耀、田島将吾が『スマスマ』で紹介される!
1:&#2858;&#9787;&#2835; ゆうさ〜ん@yasui_you スマスマより ジャガーズが推してるJr.! 岸・向井・平野・田島! テロップ写真付き!!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/11/10 08:31
ジャニーズ新ユニット『HiHi Jet』が5人→4人に!ジャニーズの闇が深すぎると話題に【画像】
1:2ico meets 5aturn@nico102x 【10/27 ジャニーズ・ワールド製作発表】 ◆サンケイスポーツ 4人のジャニーズJr.でローラースケート新ユニット HiHi Jet 結成 社長が命名 東京五輪の盛り上げ役に!! 「HiHi Jet」メンバープロフィール ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/10/27 14:35
ジャニーズJr阿部亮平&岸本慎太郎が気象予報士の資格を取得!合格率4%の難関突破に賞賛の声!!
1:rouge@rougemiri [10/24えび座昼] SnowMan、阿部ちゃん以外の5人、MCでマイク持ってステージに登場。 渡辺「阿部は気象予報士の資格取りました!」 佐久間「3年勉強してました!」 そんな大切な情報、そこで喋って良かったの? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/10/24 21:37
【画像】ジャニーズに新グループ『HiHiJET(ハイハイジェット)』が誕生wwwwwwww
1:いわち-様@Genki0017 新しいグループ出来たらしい… HiHiJETって。 左の2人誰???&#128561;&#128561;&#128561; ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/10/21 19:32
Mr.King vs Mr.Princeが解散?ポポロ12月号の予告からキンプリ表記が消える!
1:くるみさま&#2920;&#2919;@KurumaimO ちょっと待って、キンプリ表記ない。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/10/20 22:23
セクゾ・菊池風磨&風磨会メンバーinディズニーシーに宮近海人とマリウス葉が参戦wwwwwwww
1:s u z u m i@suzumi0129 セクゾの菊池風磨くんいた!!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/10/19 20:12
Kis-My-Ft2の千賀健永とジャニーズJrの渡辺翔太(Snow Man)が仲良すぎな件wwwww
1:HTRN@hitorin1030 今原宿に千賀くんと渡辺翔太くんいたよ!!! めっちゃ優しかった&#128514;&#128147; ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/10/19 02:37
【月9】山下智久&石原さとみの『5時から9時まで』を男性視聴者も高評価!大ヒットの予感?!
1:【公式】5時から9時まで@5ji9ji ゴジクジOAまであと5分&#8252;&#65039; テレビへ急いで&#9825;&#9825;&#9825;&#9825; さとみ #5時から9時まで #fujitv #月9 #秋ドラマ #新番組 #5じ9じ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/10/13 01:20
セクゾ・中島健人の『黒崎君の言いなりになんてならない』の制服姿がイケメンすぎな件(画像)
1:りなちん@choco_smile1103 家の近くで千葉雄大と中島健人と小松菜奈が「黒崎くんの言いなりになんてならない」の撮影してる&#128522; ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/10/11 19:23
【画像】10/10は関西が熱かった!関ジャニ・ジャニーズWEST・関ジュの目撃が相次ぐ!!
1:ゆき@yu2Lee13dms83 WESTの小滝くんと重岡くん梅田におった笑笑 むっちゃイケメン&#10024;&#10024; ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/10/10 21:09
【ジャニーズJr】88teesのインスタに写った森田美勇人・阿部顕嵐・安井謙太郎が可愛いと話題に!
1:まりい@ngsngy ハワイブランド88teesのインスタに 美勇人と顕嵐と安井くんが!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/10/09 15:03
【悲報】安井健太郎(ジャニーズJr)のインスタが流出→ぱるる(AKB)との繋がりが発覚し大炎上!
1:けんとっと(AKBver.)@Pink_key 安井健太郎インスタ流出 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/10/01 21:30
【画像】ジャニーズJrの平野・西畑・向井・室・佐久間・宮舘とディズニーシーで遭遇したったwwwwww
1:優@すばるくん垢@choco331yu 平野くん、西畑くん、佐久間くん、室くん、向井くん、宮舘くんと遭遇した! 握手してもらいました、、 やばいです かっこよすぎです ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/09/30 21:48
【画像】大西流星(関西ジャニーズJr)がワールドカップバレーボール会場でも走っていた件wwwwww
1:CHISANO&#10085;&#10085;@chisapoyo1030 大西りゅうせいに遭遇したけど、ばり早足でマネージャーのとこ行った(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/09/17 12:12
ジャニーズJr・クリエセクボの5人がUSJでポポロの撮影?バイオハザード&ハリーポッターで目情!
1:ジャニーズ遭遇情報@johnnys_mokujou 8/30 22時ごろ りんかい線新木場駅 平野紫耀 ただ、平野くんがイヤフォンしてたので話しかけることはできなかったのですが、、紺のジーンズに濃い青のカーディガンだったそうです。 この時間に新木場って、アゲハにでも行くのでしょうかね?? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/08/31 16:38
【少年たち(松竹)8/26千秋楽】に平野紫耀・永瀬廉・浜中文一の姿!「俺たちが関西ジュニア!!」
1:&#9812; おコメ&#9812;@come_shige ちょやばい! 浜中文一くんに遭遇! あの文ちゃんに遭遇! さらに。 平野紫耀くんに遭遇! あのキンプリの平野くんに遭遇! 1日に2人に遭遇するなんてやばすぎ! ビックリして声でえへんかった。 文ちゃんなんてすれ違ったからな! 20cmくらいの距離やからな! 2人とも松竹近くにて。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/08/27 04:51
キンプリ・永瀬廉、西畑大吾と大阪で買い物&金内柊真の手作りパスタを食す!
1:スチコ@eight_mrkm_26 ヨトバシで永瀬と西畑に遭遇した。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/08/26 13:35
Mr.King vs Mr.Prince(キンプリ)の活動継続に賛否両論でTwitter大炎上!
1:紫耀くん速報!!@sss0h1h2h9ooo 【サマステ 8/20 2部】 Mr.King vs Mr.Prince継続決定!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/08/21 01:18
ジャニーズのダンスユニット『トラジャ』が渋谷でトラビス・ペインと待ち合わせwwwwwwww
1:けんけん@knknta5 今日のエリザベート、阿部顕嵐くんと川島如恵留くん見に来てたよ〜 顕嵐くん全身黒で帽子かぶってて、如恵留くんは黒いジャケット着てたイケメェン ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/08/20 00:41
キンプリ・永瀬廉と渋谷で遭遇←外国人男性と握手してたwwwwwwww
1:Ψ.ο゚+岩橋 桃太郎.ο゚+Ψ&#8207;@iwatimomo 渋谷のスタバ近くで永瀬廉に遭遇! 握手してもらった! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/08/19 21:18
【悲報】ジャニーズのイケメンオタク集団が一般の方に見つかってしまうwwwwwwww
1:&#9422;&#9444;&#9444;&#9434;&#9432;@7991AY9270 &#10071;&#65039;&#10069;夢の国にイケメンオタク集団居た&#10071;&#65039;&#10069; &#10069;&#10071;&#65039;混じりてえ&#10069;&#10071;&#65039; ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/08/12 18:10
ジャニーズJrの長妻・目黒・谷村・寺西・森継・原がディズニーランドでオタクコーデwwwwwwww
1:さとう□□□@mnts_kos ジャニーズJr.の寺西くん原くん目黒くん達と遭遇 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/08/11 17:32
【悲報】ジャニーズJr・田中樹がスタッフのミスをフォロー→パネルを修正した結果wwwwwwww
1:あめ@starlet_3_3 【サマステ 8/9 2部 我者】 昨日の公演後にパネルに我の点を足しに行った樹。 樹「我って文字書きに行ったの。そしたら結構目撃情報ツイッターに上がっててね。スタッフさんに言って、何か変な白いペンと変な黒いペンで。俺好意で書きに行ったのに「樹落書きしてた」って言われてて!」 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/08/10 14:36
【ガムシャラ】チーム者に亀裂?→蓮沼ウォーターガーデンで絆を深めるwwwwwwww
1:《 遭遇情報 》@sogu___x 8/8 蓮沼ウォーターガーデン →神宮寺勇太 萩谷慧悟 森本慎太郎 松田元太 羽生田挙武 田島将吾 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/08/09 10:01
ジャニーズWESTの藤井流星と小瀧望の行動パターンが同じな件www『少年たち』を仲良く観覧wwwww
1:ミミぺこ(NEW)@323_go 今!! 小瀧さんと遭遇した!! え!! 握手してもらった!! ぽーかんってしてたらうっすって言われた!! こわい!!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/08/04 00:32
【悲報】ジャニーズJr・宮近海斗がテレ朝のガムシャラブースの心霊写真の件を知るwwwwww
1:&#9825; じ ぐ み や &#9825;@myyy_js_love_x 今日のMC見て笑ったわwwwwww 宮近まで届いてたのねwwwww 心霊写真ワロタwww ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/07/27 02:23
ジャニーズJr・田島将吾&高橋颯と渋谷で遭遇した結果→神対応に死亡する女性続出wwwwww
1:のんちゃん@NRP_543 颯くんと田島くんにばったり遭遇して、勇気出して声かけて握手してもらった&#9825; しかも颯くんからたくさん話しかけてくれて&#9825; あれ?わたし10個も年上なのに、わたしが敬語で話して、タメ語で話しかけられるという(笑) いや、全然むしろ年の差忘れて話してられて楽しかったけど&#9825; 幸せすぎて&#9825;&#9825; ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/07/20 17:39
【Mr.King vs Mr.Prince】キンプリのファンの名前が『Venus』に決定!
1:い わ ま こ っ ぴサマステ7/19&#9825;&#8207;@kujirai_mint 【速報】キンプリファンの名前はキンプリンセス(岩橋命名) 【速報】キンプリファンの名前はキンプリンセス(岩橋命名) 【速報】キンプリファンの名前はキンプリンセス(岩橋命名) 【速報】キンプリファンの名前はキンプリンセス(岩橋命名) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/07/20 07:21
ジャニーズJr・キンプリのデビューに賛否両論の理由とは?昔からのファンの熱い想い!
1:nami゚&#2960;&#8902;*@n243130m 日刊スポーツ・キンプリ 「テレビ朝日・六本木ヒルズ夏祭り SUMMER STATION」開幕直前イベント ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/07/17 14:33
ジャガーズも注目のジャニーズJr・安井謙太郎と渋谷で遭遇wwwセクゾの菊池風磨も出現したwwwwww
1:やえちん&#9825;涼介と勝利に一生愛ing&#9825;@shori1030maika 安井くんに遭遇した&#9825;&#9825; めっちゃ対応よかった&#128149;&#128557; 信号待ちのとき真横にいた!! マスクしてたけど、めっちゃ優しくて、手ぎゅってしてくれた&#9825; かっこよすぎ&#128525;&#128514; ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/07/06 13:10
キンプリのデビューは確実?Hey!Say!JUMPのデビュー時と似た推し方をファンが指摘!
1:まいまい@jyo____m21fk8 『キンプリ本格始動しま〜す』 キンプリが17日に東京ドームで行われる「マツダオールスターゲーム2015」第1戦で新曲「サマー・ステーション」(発売予定なし)を初披露する。 (BS朝日で生中継予定) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/07/04 11:47
【画像】黒髪Jr.の髪を染めてみるスレ
1 :名無しさん:2015/06/28(日) 22:40:58 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/07/01 00:58
ジャニーズJr・SixTONESが出演する『少年たち』のポスターが酷すぎると話題にwwwwww
1:moca&#8207;@moca5353 少年たち、松竹座8/2〜26・日生劇場9/4&#12316;28φ(..) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/06/30 00:19
【画像】ジャニーズJr・キンプリの『キンプリポーズ』がプリクラで大流行の予感wwwwww
1:memo &#9997;@_smemo 【少年収 6/28】 キンプリ この指ポーズ、手話でプリンスとキングの意味だそうでサマステ行かれる人はこれ覚えてきてね&#12316;!とのことです! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/06/28 22:37
ジャニーズJr・キンプリとハワイで遭遇www岩橋玄樹くんが日焼けで黒かった衝撃wwwwww
1:☆♪ぐりん♪☆@cocomoca0730 平野紫輝、岩橋玄樹、永瀬廉、神宮寺勇太、岸優太、高橋海斗 ハワイの空港で遭遇できた。 修学旅行の最後にめっちゃいいプレゼントもらえた。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/06/16 13:01
ジャニーズJr・京本大我が『エリザベート』で好演!城田優との美しすぎるキスシーンは必見!!
1:SixTONES 情報@lujye_Bakarea 今日のSTAGE 06.12 エリザベート プレビュー公演 13:00 / 帝国劇場 / 京本大我 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/06/12 17:31
【朗報】SixTONES(ストーンズ)の名前表記が『少クラ』で初めて(゜∀゜)キター!!!!
1:るい@ruihook SixTONESテレビ初お披露目おめでとうございます! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/06/11 08:43
ジャニーズの新ユニット『キンプリ』がハワイで撮影?岸優太・平野紫耀は現地からの目撃情報も!
1:うっちー@u_ucm 昨日の17:00前に友達が原宿で岸優太と遭遇。 馬鹿でかい荷物引いてたらしい(笑) 少年収のあとにどっか旅行でも行く気だったのかな? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/06/09 16:43
キスマイ・宮田俊哉と佐久間大介がスクフェス感謝祭でラブライブBOXティッシュをゲットwwwwww
1:みさみさくん@xxxk_Udw スクフェス感謝祭の物販並んでるんだけどさ、 キスマイの宮田らしき人並んでるw いや、確実本人w ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/06/07 20:08
ジャニーズJrの新ユニット『キンプリ』の誕生に賛否両論→Twitter大炎上!!!
1:さかな☆@neconecorocket テレ朝夏祭りサポーター キンプリ流れたよ!!! 岸くんのコメント使われてる!!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/06/05 23:21
まいジャ二5月31日の平野紫耀がイケメンすぎwww西畑大吾をお姫様だっこしてキスwwwwww
1:ゆうまろ *&#8226;.●&#10051;@maronyan8 【まいジャニ5/31】 テーマ: 男らしさ2 大吾くん→大子 永瀬&#9825;大子 何だこれー/// 大子ちゃん かわいいw ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/05/31 14:12
セクゾ名古屋オーラスに異変?神宮寺勇太と岩橋玄樹がケンカ?!
1:*いけぴ* @J21Sxy 名古屋城にてセクファミ遭遇&#128147; もう、死んでもいい! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/05/29 04:14
ジャニーズJrの岡本カウアン、誕生日に橋颯とディズニーでハピネスバースディデートwwwwww
1:TSUTAYA那覇新都心店@tsutaya_ns 【TSUTAYA RECORDS】 #ジャニーズ誕生日 本日はジャニーズJr 岡本カウアンさんのお誕生日&#9825;&#9825; おめでとうございます(&#8250;´ω`&#8249; ) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/05/24 20:38
セクゾの菊池風磨が風磨会メンバーとディズニーに行った結果www半澤暁タワテラで死にかけるwwwwww
1:ゆりにゃん@szyurina 安井君に遭遇した泣 友達が大好きなんですクリエ行くみたいなので頑張って下さい!っていったら、腰を低く、ありがとうございます!って言ってくれて、私風磨君が好きで、名古屋行くので頑張ってくださいとお伝えください!って言ったら今から会うから伝えます!って最後に強く握手してくれた!泣 神 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/05/23 08:58
嵐の大野智が『They武道』のクリエを見学!ステージのバックを務め続ける後輩との絆にファン感動!!
1:なちこ&#8207;@salvage_me 【They武道クリエ 5/20夜】 観覧に大野智! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/05/21 10:55
SixTONESのジェシー・松村北斗・田中樹が沖縄で『ラズベリーボーイ』の撮影!
1:lilice@358Serena 国際通りで撮影中。 学生服姿でジェシ、樹、北斗いました。 かっこいい&#9825; ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/05/18 20:02
嵐・松本潤が『滝沢歌舞伎』を観劇!深澤辰哉が≪河合郁人がやる松潤のモノマネ≫を本人の前でwwwwww
1:キスマイLOVE@megnonmomo 《滝沢歌舞伎》13時 松潤、ご観覧&#12316;サングラスに紫紺のスーツを腕まくり&#12316;タッキーとのハワイ旅行の話をしていました。 客席に戻るとまたサングラスをかけ肘をついて水飲みながらのご観覧でした。 かっこよかった&#12316;!」 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/05/13 20:44
SixTONESが『少年収』でユニット名お披露目!緊張(?)のジェシー、大我の頭をクンクンwww
1:ゆかり@tamarin317 今日は少年収&#9825; 司会の河合くんから…新ユニット誕生です!『six tones』の6人で〜す(≧▽≦) なーんて紹介されて…6人がちょっと照れて出てきてヽ(*´▽)ノ♪ そんな紹介あったらいいね♪ それ何度も思い描いてた風景だよね&#9825; ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/05/12 01:37
ジャニーズJrの森田美勇人・萩谷慧悟・諸星翔希に新横浜で遭遇←神対応に全ヲタが泣いた(/_;)
1:◎はるきゅん◎@haruka_oshigi 新横浜で森田、萩谷、諸星に遭遇!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/05/05 17:23
ジャニーズに新グループ!『バカレア組』→『シックストーンズ』公式発表にファン「次はデビューだ!!」
1:月島 紗南@sanashishimaru 【5/1 昼 クリエ】 ジェシー 北斗 慎太郎 樹 高地 京本 6人のグループ名発表!! 「6tones(シックストーンズ)」 ....どよめく会場 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/05/02 00:44
関西ジャニーズJrのリチャードと原宿で遭遇したったwwwwwwww
1:&#10023; じぇしせなまる &#10023;@jessena_xxx 竹下でリチャードと真鳥と大橋とあと一人に遭遇した! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/04/30 16:22
ジャニーズJrの神宮寺勇太と平野紫耀の仲が良い←嫉妬した(?)永瀬廉がバドミントンに参戦wwwwww
1:&#10084;&#65038;めぐみん&#10084;&#65038;@kis_megumin 今日12時45分くらいに高田馬場駅で神宮寺君と永瀬君ともうひとりに遭遇した&#10024; もうひとりは真ん中にいたから顔が見えなくて誰かわかんなかった… ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/04/29 00:38
ジャニーズJrのリチャード、三代目J soul brothersから「小メンディー」と言われるwww
1:ゆうひよママ@レポ@nurse55315 【学校再発見バラエティー あほすき4/25】 今日のゲストは優馬! ふわっとしたパーマにカジュアルな赤のジャンパーにチェックシャツにネクタイ姿! とてもかっこいい! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/04/25 19:39
【Mステ】中山優馬のバックでギャンスタが出演した結果wwwリチャードが世の中に見つかるwwwwww
1:後ろの人たちレポ&#8207;@ushiro_repo 祝Mステ!!!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/04/25 01:04
【ジャニーズ銀座】クリエAの公演が楽しすぎ!新曲『ハロー春色』の発表&舞祭組のパロディーもwww
1:みんみん@yk_merci クリエ行ってきます 三(/^^)/ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/04/24 22:31
ジャニーズJrの岩橋玄樹&羽生田挙武と渋谷で遭遇←可愛い遊びをしていたンゴwwwwww
1:くまちゃん@4ever__999 渋谷で岩橋と挙武に遭遇したよ&#12316;&#12316;&#12316;(笑) ヲタに話しかけられてた(^-^)(^-^)あむ&#128511; ボア付きジャケットなのに岩橋半袖で真逆な格好しててワロタwww ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/04/18 22:23
ジャニーズJr・岩橋玄樹が『サタジャニ』で亜細亜大学経済学部であることをカミングアウトwwwwww
1:☆あぴ&#9825;。.:*・゜@jiguiworld 【サタジャニ 岩橋玄樹@】 Jrの顔!! 岩橋玄樹 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/04/18 19:40
ジャニーズJrのジェシー、松村北斗、田中樹が映画『ラズベリーボーイ』の撮影!共演に竹富聖花?!
1:&#10085;Sayaka@sayaka_ymd_59 ジェシーと北斗と樹が映画の撮影してた!! かっこよかった&#128173;&#128149; ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/04/17 19:56
【滝沢歌舞伎】Snow Manの衣装がキスマイの昔のダサい衣装だったと話題にwwwwwwww
1:yumi。4/26試験まで加工屋休業 @miiinu_2Ki *滝沢歌舞伎* あと数時間で始まりますね&#661;&#8226;&#811;&#865;&#8226;&#660;&#9836;&#10023; 長い公演無事終わりますように!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/04/09 00:15
ジャニーズ銀座・シアタークリエで『うちわ狩り』←ファン激怒でTwitter炎上!
1:すず@suzu_knty ジャニーズ銀座のチケットに、応援グッズはペンライトのみ持ち込み可能って書いてあるね^^; ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/04/05 14:50
キスマイ・玉森裕太と拓殖大学で遭遇←高田翔とドラマの撮影していたンゴwwwwwwww
1:斎藤□□@jakku090909 すげー大学でキスマイの玉森くん撮影しとった(°_°) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/04/02 18:29
関西ジャニーズJr・金内柊真が退所→『さよならは終わりではなく再開の合言葉』とファンにメッセージ!
1:&#9788;*゚ さ - ち む 。@jumper27478759 ~悲報~ 金内柊真 事務所辞めました。 まいジャニメンバーのページを四月二日に見たら、金内柊真の文字が消えました。 嘘だと思う人は公式ページ(ジャニーズネット)を見てください。 柊真、今までありがとう。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/04/02 14:37
ジャニーズJr・平野紫耀の天然発言『エリンギプール』でTwitterが祭り状態にwwwwwwww
1:ちゃい@akyoupo7118 エイプリルフールに混じってトレンド入りしてるエリンギプールとは一体何者なんだ…? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/04/01 23:05
関西ジャニーズJr・金内柊真が退所?松竹座の千秋楽が卒業式のようだったと話題に!
1:いとさん@ito__3 関西Jr.松竹座今終わりました、金内くん号泣で何回もありがとうと… ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/04/01 00:28
ジャニーズJr・バカレア組と築地で遭遇←テリー伊藤のお兄さんの店で卵焼きを食べていたンゴwwwwww
1:岡部峻政@tka0418 築地でジャニーズの人に会った&#128526; 名前知らないけどw ちゃんと撮れなかった。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/03/26 12:12
【悲報】ジャニーズJr・平野紫耀が横断歩道で側転←声優の小松未可子さんに目撃されるwwwwww
1:小松未可子(認証済みアカウント)@mikakokomatsu 横断歩道を側転で渡ってる人が…(´;゜;ё;゜;) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/03/16 17:19
Sexy Zone・菊池風磨、20歳の誕生日を祝う風磨会に渋谷で遭遇したったwwwwwwww
1:う&#9825;@n_mmmO9 やばい風磨会に渋谷で遭遇した! 安井くんとか樹くんとかいた! めっちゃかっこよかった!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/03/11 01:52
ジャニーズJrの森田美勇人・京本大我・七五三掛龍也とディズニーランドで遭遇したったwwwwwwww
1:くぼ もえか@moechan1130 《Jr遭遇情報速報》 ディズニーランド 森田美勇人 京本大我 七五三掛龍也 黒髪のマスク男 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/03/06 22:15
ジャニーズJr・アンダーソンが『少クラ』にラスト出演!退所後はマジシャンの道へ?
1:ぴかり@横尾さんスキスキ(つω`*)&#9825;@nikapika4886 少クラでアンダーソン見れるのこれで最後なのかな:;(∩´&#65103;`∩);: ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/03/05 01:30
【悲報】ジャニーズJr・アンダーソンが退所?ジャニショから全ての写真が撤去される!
1:M@取引垢兼タグ垢@_mm415 【速報】 ジャニショアンダーソン写真撤去。 フォトシールなくなってます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/03/01 18:14
【画像】ジャニーズJr・森田美勇人、『笑ってコラえて』にテロップと顔写真で初出演wwwwww
1:あきちゃ (´v`)天邪鬼@kokoakkuma やばいww 笑ってコラえてで、森田美勇人のテロップでたww ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/02/26 01:02
ジャニーズWESTの重岡・濱田&ジャニーズJrの美勇人・萩谷・後藤と富士急で遭遇したったwwwwww
1:中川太貴 @bad_skw 富士Qわずった('◇'`) めっちゃ楽しかった! ジャニーズWESTに会った&#12316;&#128526; イケメンすぎてやばし笑 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/02/25 03:28
関西ジャニーズJr(Gang Star)とUSJで遭遇!神対応すぎワロタwwwwwwww
1:&#10017;* おキちゅん@EIGHTCHU_N このメンツに遭遇しました! しにそう(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/02/07 19:37
【ジャニーズJr・遭遇】平野紫耀の神対応が凄いと話題に!
1:おーちゃん @0o0ochan 今ディズニー来てます&#128588;&#128158; 平野紫耀くんに 遭遇(・●・) やばい、予想以上のかっこよさ… ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/02/02 16:48
広瀬すず&ジャニーズJr・宮近海斗の流出画像が、広瀬のブレイクで再注目wwwwwwww
1:匿名 2015/01/31(土) 16:17:52 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/02/01 17:04
嵐・大野智が青山劇場プレゾンを見学!松本潤は帝国劇場ジャニワ&プレゾンのはしごwwwwwwww
1:せ@pikapikarin718 【ジャニワ1/21昼公演】 K列24番にて松潤見学 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/01/21 22:57
ジャニーズJr・神宮寺勇太、不登校だった!※岩橋玄樹の助言で現在は登校している模様
1:楓@anpan_ho0309 平日昼間に目撃情報相次いだ時期があったけど、神宮寺本当に学校いってなかったんだね。 不登校だった岩橋さんが学校行った方がいいって勧めたことに胸熱です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/01/16 20:13
ジャニーズJr・神宮寺勇太&安井謙太郎&京本大我&阿部亮平と京都で遭遇したったwwwwwwww
1:紗麻@S_04Sama11 清水寺いったらテレビやってた とりかたわるw どこでやってるんだろう ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/01/11 18:14
ジャニーズJr・阿部顕嵐が中足骨骨折!→【画像】中足骨骨折とは?
1:TVfan テレビファン@tvfan_tw 明日開幕「★さよなら!〜青山劇場★PLAYZONE 30YEARS★1232公演」の公開稽古がありました。 座長・今井翼復活! 腰の魔物も健在で、魅せてくれます。 カンパニーのメンバーもそれぞれ見所満載ですよ。 囲み取材には公開稽古出演者に加え振付のトラヴィスさん、ステイシーさんも出席。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/01/05 21:30
【ジャニワ初日・レポ】「君にこの歌を」の歌詞が配られながら客席が歌えなかった件wwwwwww
1:えびえび塚ティブ★@ebiebikuma602 ジャニーズワールド初日 おめでとうございます! ケガのないよう最後まで 駆け抜けてください! 読売新聞に帝劇の広告ありました! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/01/02 09:55
元ジャニーズJr・水越大介が退所理由を激白!ヤラカシに石を投げた噂は本当だった!!
1:水越 大介 @daisuke_aqua 明日発売『週刊女性』 今度お知らせすることがありますと言いましたが、これもその一つです。 皆さんに今の心境を報告しようと思いました。 詳しくは『週刊女性』を読んでください。今の正直な気持ちをお話しました。 宜しくお願いします。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/12/16 11:09
タッキー&翼、横アリラストで今井翼が登場!客席の森田美勇人、ファンと共に号泣!!
1:みきーる@mikiru たきつば横アリラスト、モニュメントの日付が昨日と違いますで&#9825; 2014.12.14&#9825; ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/12/14 23:26
ジャニーズJr・佐久間大介とハローキティカフェで遭遇したったwwwwwwww
1:まい☆めろ@pinksG51 こんだけ時間経てばいいよね? 今からすのーまんの佐久間くんと遭遇した話、流しまーーーす!!!w ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/12/10 20:58
しょうれんのデビューは目前?ジャニーズ事務所の推しがハンパないと話題に!
1:ごりり @Kgicg1Shokin 【笑ってこらえて11/19】 平野紫耀、永瀬廉出演 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/11/12 05:54
元KAT-TUN・田中聖の弟にしてジャニーズJrの田中樹が電車でチカンを撃退wwwwwwww
1:ばーさん。@galaxy_a123 私の今日の出来事。 マジで惚れたからな、たなかじゅじゅくん! ファンになってやる。覚悟しろ&#12316;! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/10/25 13:21
ジャニーズJr・神宮寺勇太のtwitter流出はアンチによる捏造?
1:名無しさん:2014/10/10(金) 22:33:24 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/10/12 11:40
【女性セブン】夜顔のSnowManがセクシー過ぎて売り切れ店続出?
1:Marica &#9731;@maaricaaa えーと。 明日発売の女性セブンに、 SnowManの…あの…… 見ていただければわかります!! ドリボでちょっと気になったなぁ〜 なんて思ったあなた!! 是非!是非!!買えとは言いません!! いや、買ってくれた方がいいけどw まずは立ち読みでもいいので見てあげて下さい!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/10/08 23:18
【画像】ジャニーズの遭遇、渋谷で出過ぎワロタwwwwww
1:そりさあ共同垢@asarisodesu 渋谷で、永瀬廉くんとかに遭遇した! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/08/27 12:48
【世界仰天ニュース】阿部顕嵐の化粧水は『ハトムギ化粧水』! 全国で売り切れ必至か?
1:Gorock☆*:.。 @defectivedrops 今夜9時日本テレビ仰天ニュース、出演者ジャニーズJr.阿部顕嵐くんがカバンの中身公開ですが、あるもの、に中居さんが驚愕、叫びます。SMAP JOY!!も流れます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/07/31 07:45
【画像】週刊女性にアザゼル様 キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!
1:まゆちゃん#kmf2@wvn_bot 【週刊女性】 YU-SEI vivit AZAZEL 特別付録 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/07/28 17:45
ジャニーズJr・森田美勇人の「妊娠・堕胎・ポイ捨て」、悪いのはA子さん?
1:影のたけし軍団ρ ★@\(^o^)/:2014/07/23(水) 18:06:04.66 ID:???0.net ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/07/23 23:12
田中斗希が”ゲイ”カミングアウト!ジャニーズWEST・中間淳太は狙われていた?
1:Natsu @2_kmf 【FRIDAY】 現役ジャニーズJr.田中斗希が『オレ、バイなんです』と衝撃の”ゲイ”カミングアウト! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/06/20 09:54
京本政樹・大我親子が「徹子の部屋」で共演、美しすぎる親子だと話題に!
1:わか @asdf_ikco 【6/6放送 徹子の部屋】親子初共演 京本政樹 京本大我 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/06/06 15:08
ジャニーズJr.田中斗希が在籍するホストクラブはJANNY'S(ジャニーズ)!
1:おでん(ダイエット中)@tanuki_ura 田中斗希が本当にホストだったとは。。。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/06/04 14:40
元ジャニーズJrの角田侑晟、アザゼル様で渋谷に降臨wwwwww
1:あやなxxx &#8207;@a_luv_xxx ちょ!!!!遭遇したんだけどw アザゼル様にファンサもらったよ!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/05/25 19:05
ジャニーズJr.のオーディション、カリタス女子短大で行われていた!(画像あり)
1:みさ@おしとやか極める@nakayoshi_misa カリタスでジャニーズJr.のオーディションやってたwwww ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/04/20 13:50
ジャニーズJr.岩本照、暴行事件でジャニーズ事務所を退所?
1:名無しさん:2014/04/02(水) 18:51:14 暴行ってなんだよ… ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2014/04/04 20:49
ジャニーズJr.ユニット・ふぉ〜ゆ〜(画像あり)、単独初ライブ中止の理由は?
1: ジャニーズJr.内のユニット「ふぉ〜ゆ〜」が11月11日・12日に大阪で行う予定だったライブが中止になることが明らかになった。23日、会場の梅田芸術劇場のオフィシャルサイトで発表された。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/10/23 23:52
元ジャニーズJr.暴行逮捕されたのは田中虎太郎?
1: ジャニーズJr.として活動していた14歳の少年が、暴行容疑で川越警察署に現行犯逮捕されたと、今日25日に発売される週刊女性が報じている。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2012/09/25 07:52

トップへ | みんなの「ジャニーズJr」ブログ

                                                    
ジャニーズTwitterまとめ ジャニーズJrのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる