アクセスカウンタ

                                                                                        

zoom RSS テーマ「Kis-My-Ft2」のブログ記事

みんなの「Kis-My-Ft2」ブログ


【画像】キスマイ・横尾渉の彼女が「横尾さん」とツイートしていたことが発覚!横尾宅に妹とお泊りも!!

2017/03/20 15:22
1:めぐ@mg151r

某サイトにて、今彼女が「横尾さん」って名前を出したツイートが出てますね。
車の中の写真と、合鍵渡した時の話も。
これはもう誰もフォローできない笑笑


C7HLpAwV4AIZb-K.jpg

C7HLpAjU4AECv6D.jpg

C7HLpAkV4AEfFc9.jpg
出典
https://twitter.com/mg151r/status/842678515531112448

2:ふーか ⚡@oEAtwO

≫1
え、これほんとですか?


3:( 👑)藤ヶ谷 こんぺいとう 🍬 (→)@zdg0v

妄想じゃない?笑

4:めぐ@mg151r

同じ格好(^_^)

C7HeLDaV0AA0aO-.jpg

C7HeLDXU0AQBPGb.jpg
出典
https://twitter.com/mg151r/status/842698891573129216

5:玉ちゃんLove♡@2319KMFII

≫4
えぇw
しんどw


6:雪花_@sulhwa05160323

何で後部座席に乗ってるの?

7:めぐ@mg151r

車の画像、なぜ後部座席からかというと、助手席に座ってしまうと2ショットを撮られてしまった時に致命傷だからです。
そこを気をつけるなら、SNSでの匂わせをやめといた方が良かったんじゃないでしょうか。横尾さん😊


8:cara‏ @cara_110513

マスコミに2ショット撮られるの防ぐために彼女を後部座席に乗せたら、まさかのその後部座席の彼女自身が写真撮ってばら撒くっていうねwww
敵は身内にいる!だよ、横尾さん。


9:🐶@rinyonyo10_

OLIVE SPA 中目黒店にいけば、横尾くんの彼女に施術してもらえるかも?😘
横尾くんの美脚もほぐされたのかな?


170120lll.jpg

C64R9AFU4AAvQx5.jpg

C64R9AMUwAAXDGs.jpg
出典
https://twitter.com/rinyonyo10_/status/841629933067632640

10:🐶‏ @rinyonyo10_

≫9
ここから飛ぶと彼女さんのスタッフページ消えてるwww
シフトも、、、


C65EDgKVAAMkJ9q.jpg
出典
http://www.olivespa.co.jp/nakameguro/staff.php

11:🐶@rinyonyo10_

≫10
オリーブスパの仕事やめちゃったけど、いよいよ結婚秒読み()ですか?(笑)


C66xJiYUwAAwX2R.jpg
出典
https://twitter.com/rinyonyo10_/status/841804964854865921

12:夏すもも‏@natuunagi

桐谷さんオリーブスパ‼️
こんな感じなんやー笑
ザワザワ


C7XUmYdU8AADjIB.jpg

C7XUmXOVwAEF4Fd.jpg
出典
https://twitter.com/natuunagi/status/843814273855844353/photo/1

13:🐶@rinyonyo10_

1/6 ファンが寒空の下 道しるべ ハイタッチ会 に 並ぶ中 りよちゃん 妹を呼んで、横尾くん宅におじゃマップ(笑)

17032011.jpg

C7LottOV0AEoqBe.jpg
出典
https://twitter.com/rinyonyo10_/status/842991959052505088

14:🐶@rinyonyo10_

😚💓💓💓

C7KWxarVsAAHb00.jpg
出典
https://twitter.com/rinyonyo10_/status/842901863720669184

15:めぐ@mg151r

1回目で一目惚れ
2回目は高いお金を出してマッサージも受けず150分話す
3回目に家に呼び合鍵を渡して結婚宣言

(`へ′)チョットアタマオカシイ(`へ′)


16:アジの開き@puuuchan__

横尾。ワシはな、お前のチンゲを一本ずつ抜いてやりたいぐらい怒っているよ😡

17:にゃん@catbb18

≫16
笑ったww


18:めぐ@mg151r

付き合って約一ヶ月の彼女とその妹を自分がいない間に家に泊めさせるとは、危機感なさすぎて驚く😂
もし通帳や印鑑、大事なデータ等を盗まれたり見られたら…と私なら怖気付くのに。金庫あるの?
相手を信用してるんだか何も考えてないんだか。
それだからSNSで流出させられるのよ、自業自得ね。



ツィートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク



記事へトラックバック / コメント


【悲報】キスマイ・横尾渉と彼女のツーショット写真が流出!

2017/03/17 17:42
1:さおりん@saori629

横尾さん………

C7DEmNjU0AADWaX1.jpg
出典
https://twitter.com/saori629/status/842389299773431808

2:❥❥ 玉森 まちゃろん自担HBD@XnfJ4n

なんで横尾さんとのツーショット…
しかもバリバリ横尾さんじゃん…
これはかなりやばいね。


3:愚痴村愚痴子@gu_ccigu_cci

衝撃の横尾さんの2ショット写真…。
うたげの持ち物チェックと同じバッグ。


C7DO7uLU0AAd6K1.jpg

C7DO8IwVsAAnEvq.jpg

C7DO8l6U8AAglVq.jpg

C7DO9A1VAAAboG2.jpg
出典
https://twitter.com/gu_ccigu_cci/status/842400681260544001

4:♛︎ ひぃ輔 ♛︎@hina_melo44

横尾担じゃない私が言うのも申し訳ないけど、、、
え、なにこの高画質なツーショット写真は?
ちょっと説明してよ!
どゆこと、は?


5:cara@cara_110513

この2ショットは仲間内からの流出だよね。
彼女の惚気用鍵垢もフォロワー60人くらいいて、いやいや多すぎだろうって思ったんだよね。
惚気話したいならせめて本当に信頼出来る家族と親友1〜2人程度じゃない?
60人も毎日毎日「彼が、彼が」聞かされてる人いたらうんざりして漏らす奴出るよ。


6:あのね@ano_iikana

横尾さんの浴衣姿のやつ、この女の子が流出させたってよりもこの子から画像もらった誰かが流出させてると思われる。
一つ狂うと面白がって他にも流すやつ出てくるから横尾さんどんまいです。
身から出た錆です。


7:週間ジャーナリズム@編集部‏@syoan49

ここ2年ほど、ツイッターやインスタでジャニーズメンバーとの交際を匂わせる女性がやたら多くなっていますが…
中居さんの彼女は迷惑がかからないようにとSNSは一切やっていなかったとのこと。
名古屋テレビの番組で「誰かさんの彼女とは大違いですね」的な放送がされていました。


C7CXyVDUwAAcNC0.jpg
出典
https://twitter.com/syoan49/status/842346481503809536

8:N.‏ @n86t2

匂わせ彼女さん、これだけ多くの人を傷つけて、満足しましたか?
あなたの軽率な行動で、あなたの大好きな彼氏?横尾さんがSNSでボロくそ言われてるの見てどうですか?
仕事の邪魔してどうですか?
本来守るべき恋人を、自ら落としめて痛い目にあわせて満足ですか?



ツィートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク



記事へトラックバック / コメント


【画像】キスマイ・横尾渉の彼女&元カノの匂わせ投稿が発覚!

2017/03/16 12:56
1:週間ジャーナリズム@編集部@syoan49

キスマイ横尾渉さんに匂わせ彼女疑惑×2

・相手はタレントの堀田理紗
・2015年4月に堀田がブログで投稿した「手打ち蕎麦」とまったく同じ写真を、横尾が2015年7月に番組で「本人の料理写真」として掲載
・堀田の飼ってる犬が”チワワのココ”=横尾の飼ってる犬と同じ名前で同じ犬種


C683MQiXEAEOti-.jpg

C6832FAXEAASzlh.jpg
出典
https://twitter.com/i/web/status/841953824914956288

2:週間ジャーナリズム@編集部@syoan49

横尾さんは過去に番組で犬を4匹飼っていると公言していますが、
・MIX犬3匹、チワワ1匹という違和感
・堀田は2013年6月にチワワを購入
・名前入りの専用エサ入れもある
・インスタでチワワ以外の飼い犬は出てこない
=横尾さんが堀田さんのチワワも自分のペットとして扱っていた?


C685aWnWkAAdTqw.jpg

C687O0TWgAAtGP_.jpg
出典
https://twitter.com/i/web/status/841953824914956288

3:週間ジャーナリズム@編集部@syoan49

そしてもう一件の疑惑女性

・相手は中目黒のスパで働く一般人女性21歳
・2016年6月頃から交際
・彼氏が番組ディレクターと店に来た
・2017年2月「彼がチケット取ってくれる」
・「私も見に行く仕事」
・犬の模様が激似
・騒動になってすぐ垢削除→勤務先のスタッフ欄からも削除


C689w-gWoAAkOt0.jpg

C69CH15UwAAzTcH.jpg

C69H5w3VwAEizy_.jpg
出典
https://twitter.com/syoan49/status/841972014466256897

4:週間ジャーナリズム@編集部@syoan49

以上のことから、2015年は堀田理紗さんと交際し、その後別れて2016年から今まで一般人女性と交際しているのではないかと予想されています。

スパ女性のほうの犬の比較は時期が違うので大きさや毛並みが少し違いますが、耳や鼻周りの毛の模様に特徴があるのでおそらく同一です。


C69OcwAUwAEJUih.jpg
出典
https://twitter.com/syoan49/status/841978458997583873

5:ほなみつは北山の汗が欲しい(当選祈願)@honakis530

え、横尾さんなんかあったん?

6:よこおさん(横尾担)@HTAzkS7PXZmIOFD

みんなー(ノ^∇^)ノ見てー(ノ^∇^)ノ
右は2013年。
あげたんだね。


C7AFHb6U8AAb4QV.jpg

C7AFIE9VwAEB7nw.jpg
出典
https://twitter.com/HTAzkS7PXZmIOFD/status/842178781787774976

7:マリー・アントワネット@onigirijyan

横尾さん、彼女にパピはダメだけど、ルイスはいいよって許可したの?
確かにすごい信頼関係だ。

🐶🐶🐶🐶→💔→🐶🐶

蕎麦に続く衝撃でした。


C6__k2wV0AAq7ur1.jpg

C6__lZ0UwAArMiE2.jpg

C6__l-0VoAEvlrB3.jpg

C6__mboV4AASElA4.jpg
出典
https://twitter.com/onigirijyan/status/842172704144818176

8:よこおさん(横尾担)@HTAzkS7PXZmIOFD

皿同じ。
照らし合わせなくていいじゃんって人もいると思うけど今までどんだけ匂わせてたのか調べたいの^^
雑誌がこんなに役に立つなんて!(笑)

2015年1月号

#横尾さん #キスマイ


C7AKwPIVwAAc7Ez.jpg

C7AKw6_U0AAlx5E.jpg

C7AKxXzU0AAR2G-.jpg
出典
https://twitter.com/HTAzkS7PXZmIOFD/status/842184984941096961

9:マリー・アントワネット@onigirijyan

横尾さん。。。
教えてくれよ。。。
あなたのモラルとやらを。。。


C64AiXHVoAAiEtI.jpg
出典
https://twitter.com/onigirijyan/status/841610779002523648

10:める太@Mer_u93xx

やっぱり今回は、横尾さんに彼女が居ることにショック受けてるというより、マナーや礼儀に厳しい、ファンにも厳しいイメージある彼が、まさかの流行りの匂わせ女と付き合い、そんな女にチケットを融通するなどの矛盾に落胆してる方が多いイメージ。
キャラが一気に崩れるからね…


11:マリー・アントワネット@onigirijyan

彼女がいる事が問題なのではなく、匂わせる事が問題なのです。

12:オレンジねこ@_orange_neko_

横尾さん、ここが正念場だよ?
プロ意識が低かった自分を反省して、彼女のしたことが横尾さんやキスマイに迷惑がかかる行為だったことをきちんと彼女にわからせてSNSやめさせるくらいの対応が出来ないならアイドル失格だよ?
彼女のしたことを棚に上げて、ヲタクに逆ギレするようなら終わりだよ?



ツィートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク



記事へトラックバック / コメント


【うたコン】キスマイのSMAPの想いを受け継ぐ姿にファン感動!

2017/03/08 02:08
1:fumi@fu_ki_moon

うたコン「東北に届け!春を告げる歌の花束SP」 - NHK 今回は東北に向けて歌でエールを送る。
出演:Kis-My-Ft2、島津亜矢、スガ シカオ、千昌夫、天童よしみ、福田こうへい、Perfumeほか、司会:谷原章介


RvJnWr5o.jpg
出典
https://twitter.com/fu_ki_moon/status/838888096930267136

2:m*n*@mananhek

明日へコンサートがなくなってしまってほんとに残念に思ってたけど、震災から6年目を迎える時期に、こういうテーマの番組に呼んでもらえるのってすごいことだよね。
ありがたい。
SMAPのおかげだね。
この復興への意思は忘れず受け継いで行かないとだ。
#うたコン


3:ふきよせ 🖇@jadoremyt1048

明日へのコンサートの代わりのうたコン。
参加出来なかったSMAPの想いも共に被災地に届きますように🙏
キスマイ、頼んだよ。


4:いち♡@kisskpxxx

キスマイきましたーーーー!

C6T6XSAUwAE1jVa.jpg
出典
https://twitter.com/kisskpxxx/status/839070716335026178

5:Kuu⁎˚♫@kuumx324xx

≫4
いつもこの時だけはみんな指輪とかネックレス取るよね。
今日も見た限り付いてない。


6:びすこ@bsc_317

キスマイAAOとTonight歌うのね!!

170308.png
出典
https://twitter.com/bsc_317/status/839071497012432897/photo/1

7:°ranu.。゚トゥナイトゥナイナイ@punipunitaipi

ファンサー!!!!!
かわいい!!!!!!!!!!


C6T9JobUYAAU6do.jpg

C6T9JoZU8AAZs-k.jpg
出典
https://twitter.com/punipunitaipi/status/839073787416993792

8:めぐお@sobachan0604

車椅子のおばあちゃんと握手するみっくん優男……(இωஇ`。)(இωஇ`。)

C6T-XMsVUAEVOtS.jpg

C6T-ZrdU0AAM0h-.jpg
出典
https://twitter.com/sobachan0604/status/839075177254178817

9:いち♡ @kisskpxxx

受け取りましたーーー🤘💗💗💗

C6UBME5U8AASLEI.jpg
出典
https://twitter.com/kisskpxxx/status/839078218661408768

10:°ranu.。゚トゥナイトゥナイナイ@punipunitaipi

魔界になる瞬間おもしろすぎる。

C6T-MZ9VMAAa1nr.jpg

C6T-MZ8UsAAd9QQ.jpg

C6T-MZ8VMAEfrZZ.jpg

C6T-MZ8U0AAeKlL.jpg
出典
https://twitter.com/punipunitaipi/status/839074934529765376

11:みぃ。@kis_kt32mie

Tonight / Kis-My-Ft2
可愛いAAOとは対照的に激しいパフォーマンス!!!
この藤北さん、堪らなく格好良い!!!(北山くんの左横顔大好き)


C6UGRjRUwAAqC3C.jpg
出典
https://twitter.com/kis_kt32mie/status/839083813946847232

12:いち♡@kisskpxxx

さすがの玉ちゃんのスタイルの良さ…♡
はーかっこいいこの人たち…


C6UiWzmU8AED5Rq.jpg
出典
https://twitter.com/kisskpxxx/status/839080324634046464

13:ち ゃ ん た ま 。@chantama__0317

かっこよく歌ったあとも最後は7人揃ってこのお辞儀。
キスマイのこういところが大好きだー!!


C6T-VsFU4AEE2jB.jpg
出典
https://twitter.com/chantama__0317/status/839075084295786500

14:さきたま♡@saki0317

キスマイかっこよかったー💛
あの観客席から登場で会場を盛上げてくれる感じ!!
SMAPさんと同じ感じだ!!
ホントありがとうって思った(*´︶`*)❤︎


15:ゆう@yuntamaxxx7

キスマイちゃんは客席を笑顔にして盛り上げて一体感を感じさせてくれたかと思えば、若さ溢れる勢いのあるかっこよさも魅せてくれて、その振り幅がとってもよかったし、アイドルとしての役割をしっかり果たしてくれているかのようでした。
楽しかったです!
#うたコン
#キスマイ
#kismyft2


16:micca_44@micca_44

観覧のお客様がたが、少クラにくる層のおじいちゃまおばあちゃま的な年齢だったけど、みなさん楽しそうにえいえいおーしてくれてましたし、客席登場、楽しそうだった(笑)

17:ちよ‏@Chiyo68220Tf

キスマイちゃんこの場所に立ってるって凄いね✨

C6UChq3UwAABjyi.jpg

C6UChq1UwAAEyU3.jpg

C6UChq3U4AEHUBO.jpg
出典
https://twitter.com/Chiyo68220Tf/status/839079716006981632

18:ゆき‏@yukisumanakai

≫17
うたコン……花は咲く歌ってる。
なんでSMAP居ないの?
去年はキスマイとSMAPと仲良く歌ってたのに…、
キスマイめっちゃ盛り上げてた。
感動したわ。
何か何か嬉しかったわ。


19:ふきよせ@jadoremyt1048

成長したキスマイの姿が嬉しくて✨、
不在のSMAPが恋しくて、涙が止まらないね。。。


20:nako 📎@Ta2loveS

明日へコンサート同様、今年もノーアクセ。
この番組に出る主旨をきちんと分かってる7人のパフォーマンスは素晴らしかったよ!!
震災からもうすぐ6年…SMAPの想いを受け継いで…
感動と元気をありがとう!!



ツィートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク



記事へトラックバック / コメント


キスマイ北山宏光の交友関係が凄い→さだまさしに誘われて小林幸子と酒を飲む!

2017/02/01 11:01
1:さおりん@saori629

小林幸子さんのブログにキスマイ北山くんの名前あり。

「さだ寺子屋!」
http://ameblo.jp/sachiko-kobayashi/entry-12243221975.html

一昨日1/29(日)さだまさしさんが北山くんを誘う→北山くんは前川清さんの息子・紘毅さんを連れてく→小林幸子さん「北山くんは初めてあったけど、とってもいい子で魅力的な子でした」


170201.png

C3gbIu_VcAE6FLD.jpg

C3gbJ1QUMAA6ccm.jpg
出典
https://twitter.com/i/web/status/826440400537690112

2:みつゆつ 💙 💚 💛 🍊 💜 ❤ 💗@mitsuyutsu

小林幸子さんが北山くんのこと褒めてくださってる!

3:ろみ☆2@hiromin_sama

さすがラスボス!
わかってらっしゃる!


4:まとへ ゜@xxxtfm2ai

小林幸子のブログに登場する「北山宏光」よ......
一昨日の夜は小林幸子とさだまさしと飲んでたのかそうなのか......


5HlRlxGt.jpg
出典
http://ameblo.jp/sachiko-kobayashi/entry-12243221975.html

5:千と千賀の豆生活@kissen777www

やばいww
小林幸子様とさだまさしさんと飲んだのか!
北山さんww


6:こたちゃん@16kota32

さだまさしさんにお誘いを受ける北山くんにもびっくりだし、小林幸子さんにはとってもいい子で魅力的な子と言われてるし…
北山宏光恐るべし!!


7:Shi__Ki 👼🏻@arashinki_kh

さだまさしさんに誘われる北山宏光強すぎてなんかもう言葉にできない。

8:鯛みったん@ktym330

さだまさしと北山宏光って友達なの……?(驚愕)

9:さおりん@saori629

さだまさしさん主催、森山直太朗さん幹事の新年会にKis-My-Ft2北山宏光くんも参加。
写真は北山くんが撮影。

▽綾小路翔、森山直太朗、恵俊彰、鈴木杏樹、若旦那、ナオトインティライミ、さだの長女でピアニストの佐田詠夢と結婚したゴスペラーズの北山陽一が笑顔でポーズ


C2N0EHcUAAAA7ph.jpg

C2N0Ev6UoAQUp6E.jpg

C2N0F08VQAMKK_k.jpg
出典
https://twitter.com/saori629/status/820627222687944705

10:natu@natukf20317

北山くんの交友関係すごいなあ...

11:れにゃ 📎 📎@ki_ma_xx

さだまさしさん『明日へコンサート』で共演してたね。去年の。
北山くんここで交流深めたのかな…??


※参考画像
o0800045413589407948.jpg

12:まるる*@624maru

さだまさしさんから直に誘って頂ける北山くん!
前川くんとの仲がずっと続いてるのも嬉しい( ;∀;)
愛唄フォーエバー!


※参考画像
pzjbE.jpg

5nRBT.jpg

13:とりっぴ@chu_chudon

そして小林幸子さんにまで気に入られるとは…
北山宏光、恐ろしい子…っ!



ツィートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク



記事へトラックバック / コメント


キスマイ玉森裕太、Guns N' Rosesも来ていたクロムハーツのレセプションパーティーに参加!

2017/01/29 01:00
1:さおりん@saori629

昨日1/27(金)クロムハーツのレセプションパーティーに参加した玉森くん

C3Pbu9NUkAAj2Yc.jpg
出典
https://twitter.com/saori629/status/825244777008422912

2:まなち@manamana1n3mana

玉森くん、クロムハーツのレセプションパーティーとな……_(:3>∠)_

3:KEISUKEYOSHIDA@keisuke_dayoshi

クロムハーツのパーティに行ってきました。
ひたすらかっこよかった。


C3LGNZOUoAAA3wp.jpg

C3LGNZIUMAALA5c.jpg

C3LGNZNVUAAr05g.jpg

C3LGNZIVUAAyiR4.jpg
出典
https://twitter.com/keisuke_dayoshi/status/824939647587397633

4:Slash's Daily News@Slashdailynews

#Slash and Duff last night at Chome Hearts Paerty © @yamachan.t08 #Gunsnroses #Japan

C3MVAJDWYAIouEz.jpg
出典
https://twitter.com/Slashdailynews/status/825026263412772872

5:❤Mio Meixu ❤@mio1227

≫4
クロムハーツのパーティーにGuns N' Rosesのスラッシュとダフが来てたらしい。


6:MURAKEN@MURAKENPHOTO

昨夜のクロムハーツのパーティで Guns N' RosesのベーシストのDuff Mckaganに会った!
中1の時に東京ドームにGuns N' RosesのLIVE観に行った時、たまたま会場の外を歩いてたDuffと遭遇して以来!
26年?ぶり?
ま、じ、で、興奮した!
「俺が中1の時以来だぜ!Baby!」って伝えたら、
「それはやべーな!Baby!」
って返してくれました。
あざます。うれしー♪


170128a.png
出典
https://www.instagram.com/p/BPzxK2Vhwob/

7:Wikipedia

ガンズ・アンド・ローゼズ(Guns N' Roses/略称GN'R)は、アメリカ合衆国出身のロックバンド。
1980年代末から隆盛を極め、全米で4,200万枚、全世界で1億枚以上のアルバムセールスを記録。
世界的にもトップクラスのロックバンドとして認知された。
その後、活動縮小した時期が長らく続いていたが、2000年代中頃からまた活発な展開をしている。
2012年に「ロックの殿堂」入り。


170128b.jpg
出典
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AC%E3%83%B3%E3%82%BA%E3%83%BB%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%BB%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%82%BC%E3%82%BA

8:ありっぴ@kismyft_NI

玉ちゃんクロムハーツのパーティーで目撃情報とかセレブすぎてやばい😂😂😂

9:北山家の冷蔵庫に潜む純粋はちみつ@kita32hachi32

昨日1/27 クロムハーツのレセプションパーティーに参加したキスマイ玉森君:(;゙゚'ω゚'):!
安定の黒いハット😂😂😂😂


C3Pbu9NUkAAj2Yc.jpg
出典
https://twitter.com/

10:た ま 宇 宙 。@ty_dnc

玉森くんが私服で赤着るって珍しいよね。
またそのうえの安定のつば広ハットが似合ってる(クロムハーツの話)


11:TWIN2@piyohamu_tai

【玉森さん 1/27レセプションパーティー私服】

Louis Vuitton
MOHAIR SWEATER
2017新作
\500,000(BUYMA価格)

どんなニットかと思ったら...
Vuittonパイセンっすか😇😇😇
50万っすか😇😇😇
やっべっす😇😇😇


C3P3oQ6UoAAirJF.jpg

C3P3oNKUEAAoR01.jpg

C3P3oNJUMAABlVW.jpg
出典
https://twitter.com/i/web/status/825275434426200064

12:TWIN2@piyohamu_tai

玉森さんのお財布さん👛
2014年頃『自分へのごほうび』にオーダーしたクロムハーツのお財布。
そのお財布とジャラジャラネックレスを付けてレセプションパーティーに参加。
かっけ。😇😇😇


C3PqADgVUAEZBly.jpg

C3PqADwVcAAo3C5.jpg

C3PqAECUoAAIKQ7.jpg

C3PqAEVUcAAPeeK.jpg
出典
https://twitter.com/piyohamu_tai/status/825260451390910465/photo/1

13:ピヨ子@hi08190819

クロムハーツを持ってる?芸能人ってやつ見つけた。
玉森さんのお名前たくさん。
さすがっす✨


Cmmx7S5VMAA7bNd.jpg

Cmmx7S5UsAASXUz.jpg
出典
https://twitter.com/hi08190819/status/750326454592737280/photo/1

14:さくら@sktm639

クロムハーツほんまにほんまに好きなんやな玉ちゃん。
パーティー参加するとかまじですごいわ(笑)


15:ゆってぃ@tamayuriri

大好きなクロムハーツのパーティ行けてよかったね(◠‿◠)

16:りったむ@_R_T_M_17_14_

クロムハーツのパーティーの玉森イケメンすぎてしんどい( i _ i )


ツィートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク



記事へトラックバック / コメント


【Mステ】舞祭組の『道しるべ』に非ジャニーズファンも「大切な人=中居正広」と気付き感動!

2017/01/20 23:08
1:music station(認証済みアカウント)@Mst_com

まもなく舞祭組!
大切な人への愛や感謝を綴った、初のバラード「道しるべ」をフルコーラスで披露!
#Mステ


C2nIQ5yVIAAFZZ0.jpg
出典
https://twitter.com/

2:Ayakko 📎 📎 📎 📎 📎 📎 @Gt_Vn_0909

Mステで中居くん来たよ+(0゚・∀・)+
舞祭組頑張れ!


C2nFij8VIAA0wYl.jpg
出典
https://twitter.com/Gt_Vn_0909/status/822405631369879554/photo/1

3:マリア@こたぬき&ラ @mjgtufurdgu

菅田くん見たさにMステ見てたら舞祭組の新曲がとてもよくてな。
バラード大好きマンとしては本当やばかった。


4:桜庭一樹@sakurabakazuki

舞祭組、よかったですね…。
声の哀感に驚いて、テレビの前まで走ってしまいました。(Mステ)


5:✂︎にかまな✂︎(→) @nikamana528

舞祭組、4人の気持ちが。
どうか、届きますように。
ぱにたん🙏


C2nJsDbUsAkZDFu.jpg

C2nJsDcUAAECLR1.jpg

C2nJsDYUAAAtVdM.jpg

C2nJsDZUAAANlSL.jpg
出典
https://twitter.com/nikamana528/status/822410181728313350/photo/1

6:Kensuke@Kensuke_1

舞祭組の新曲が中居さんに向けた歌にしか聞こえない。

7:ヒカル@hikaru_0415

舞祭組の「道しるべ」初めて聞いたけど良い歌だなあ。
私としてはやっぱり中居君を連想してしまう。
確か初登場1位だったんだよね?
今まで最高2位だったけど、自力で1位という結果を出した事を中居君はものすごく喜んでると思う。
表には絶対出さないと思うけど。


8:ちえ 🖇(゚ー゚)SMAP ❤️ @chiepooh83

セットが星だらけ(ノω・、)
真ん中は5つの星。
二階堂くんが中居くんからもらったフランクさん(時計)


C2nJUVzVEAACLiL.jpg

C2nJUV1VIAAuquU.jpg
出典
https://twitter.com/chiepooh83/status/822409771110178816/photo/1

9:あらい@chipmunk_acorn

舞祭組の、やっぱりSMAPとそして中居さんに向けて言ってるよね。
みんな下手すぎてダメとか言ってるけど、コンテンポラリーダンスしながら口パクではなく歌おうっていう姿勢がかっこいいと思う。
#Mステ


10:すてい@sz_1004

舞祭組の新曲、超どストレートに中居さん(ひいてはSMAP)の事を歌ってて歌詞に込められた気持ちに感動したし、その曲をフル尺で歌わせたMステは英断だと思った。
生の師匠の歌声もなかなかだったぞ☆


11:くろいいぬ@ayatapekonodai

ファンでもなんでも無いけど、mステの舞祭組を見て泣いた。
なんかよく知らんけど、頑張れ。


12:✂︎にかまな✂︎(→) @nikamana528

Mステのみなさん。
ほんとに、ありがとうございます。
もう、この1枚で伝わると思う。
ほんとに、ありがとう。

#Мステ
#道しるべ
#舞祭組


C2nIEHVUUAAsiI_.jpg
出典
https://twitter.com/nikamana528/status/822408391465177088/photo/1

13:斉藤 一美@joqrkazumi

舞祭組の『道しるべ』。
いい歌ですね。
とにかく笑える。
でも、どこかしんみりする。
「大切な人」への想いが私たちに伝わるからだろう。
そう「私たち」に。

#Mステ
#舞祭組
#中居正広



ツィートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク



記事へトラックバック / コメント


キスマイの派生ユニット・舞祭組が全国でハイタッチ会!気になるその内容とは?【初日福岡レポ】

2017/01/05 12:49
1:さおりん@saori629

舞祭組お正月キャンペーン〜日本縦断「道しるべ」の旅〜実施
▽本日より舞祭組が日本縦断キャンペーン
▽舞祭組全員でメディアへの出演や公開録音、ハイタッチ会を実施。どこへ行くかは当日の0時発表。
1/5(木)は福岡と沖縄に登場!


C1Vfj0NVIAQKbh0.jpg

C1Vfk0RUsAA4PPq.jpg
出典
http://avex.jp/kismyft2/news/detail.php?id=1044822

2:Lino0217@Lino_tama

整理券ゲット(⑉°з°)-♡

#舞祭組
#道しるべ
#ハイタッチ会


C1WrbQhUQAIZuse.jpg
出典
https://twitter.com/Lino_tama/status/816747406825963520

3:のこ(っ)と‏@rs5jdpom

とりあえず、ハイタッチ会の流れは今のところ、私は6時50分くらいに到着で750番台。
入場整理券は1000以上は配っている模様。
7時になったら順にCD売り場へ誘導される。
そこからそのままの流れでホールに誘導。
ただいま10時までホール内で待機中。


4:h//iiragi‏@apple317625

【博多駅 舞祭組ハイタッチ会】
CD購入後、移動したイベント会場入り口は舞祭組ちゃんのポスターがずらっと!
そして購入時に引き換えられたハイタッチ会参加券。
優しいバラードがずっと流れてるよ。

#舞祭組
#道しるべ


C1XObI-UkAAwPLz.jpg

C1XOcirUcAAqI1I.jpg
出典
https://twitter.com/apple317625/status/816785918782619648/photo/1

5:しルき( → )@gamism_0812

舞祭組 ハイタッチ会
福岡:券カラー 【赤】ki
沖縄:券カラー 【水色】 s
ということは7ヶ所かもしれない!!

(予想)
北海道:券カラー 【緑】
になる可能性あり!?


#舞祭組ハイタッチ会
#券カラー
#7ヶ所かもしれない


C1XuZO8UkAE73D6.jpg
出典
https://twitter.com/gamism_0812/status/816821053062139904

6: ⚡ⓎⓊⓊⓀⒾ ⚡(→)@watachan810

≫5
福岡の整理券→赤
沖縄の整理券→青
ってことは7都道府県まわるってことかな?
次の場所が紫だったら確定だな・・・


7:□□□@********

ベスポジすぎてやばい ( 笑 )( 笑 )
前から2列目 ( 笑 )( 笑 )


C1XEzT6UsAERQLa.jpg
出典
https://twitter.com/

8:きゃれ@kissinxu_

【舞祭組『道しるべ』イベント福岡 公開収録 1/5】
「はかた」の3文字のあいうえお作文で今年の抱負/『棚からぼたもち』と『道しるべ』披露/ファンとリスナーへのコメント
大体25分くらいでした。


9:ひ い@mxmkg

舞祭組さすがだなと思ったのは、登場して4つ椅子が用意されてたんだけどニカちゃん「これじゃ後ろの人見えなくね?」ってなってそれからずっと立ったままお話してくれたこと!
ニカちゃん曰く「俺良い人キャンペーン中だからぁ〜(ニュアンス)」


10: 🖇ふぃーに 🖇@kiss_625xxx

博多であいうえお作文


博多で
かわいい
たいぴーと遊びたい


発散だ
体の中の
玉森さん
宮「お前の中に玉森いねえよ!俺の中だよ!!」


白馬に乗って
華麗にきめる
玉森さん


??
カタストロフィー
??
横「北山さんがいないからフォローできない」


11:なちゅん@背中担(*∂ω∂*`) ‏@nachunxxx23

今からハイタッチです!

12:あ い ぱ い ん‏@kis_t8262

ハイタッチは、
千賀くん→ニカちゃん→宮っち→よこーさん
の順です!


13:なちゅん@背中担(*∂ω∂*`) ‏@nachunxxx23

秒で終わったwwwwww

14:なちゅん@背中担(*∂ω∂*`)‏@nachunxxx23

【舞祭組お正月キャンペーン〜日本縦断「道しるべ」の旅in福岡〜】
最初は千賀くんで、手の平見せながら近付いたら気づいてくれて「おぉ!!ありがとう」と(´;ω;`)
僅かな時間だったけど幸せだった。
剥がれかけだったけど(笑)


C1XwGhaUQAAmtVq.jpg
出典
https://twitter.com/nachunxxx23/status/816822913600892928

15:ひ い@mxmkg

宮田の前にいる剥がしの人が高速すぎて宮田本人ももはやもう笑ってた(笑)

16:なちみ∀ ‏@ki_ncm

舞祭組ちゃんハイタッチ感想♡
王子様スマイルの宮田さんに、めーーーーーーーっちゃイケメンの渉さん( ;∀;)
宮は肉厚な優しいお手手、横はほっっそくてながくてえろい指←


17:た ま ち ャ そ@taaam___ty

舞祭組ハイタッチ会

私「ぱにたん!」
千「ぱにたん♡」
私「ぱにたん!」
二「ぱにたん( 笑 )」
私「ぱにたん!」
宮「ぱにたんっ」
私「ぱにたん!」
横「はいはーいぱにたん」

横尾さん w w w 塩対応 w w w
でも微笑んでくれたから良し!( 笑 )


18:なちゅん@背中担(*∂ω∂*`) @nachunxxx23

【舞祭組お正月キャンペーン〜日本縦断「道しるべ」の旅in福岡〜】
にかちゃんは少し胸を張った感じで頷きながらハイタッチ


19:なちゅん@背中担(*∂ω∂*`)@nachunxxx23

【舞祭組お正月キャンペーン〜日本縦断「道しるべ」の旅in福岡〜】
横尾さんの指が綺麗すぎてハイタッチする前に凝視してしまった…
小指だけ少し離れ気味で特に小指ガン見しちゃったんだけど、細くて長い小指でした///


20:なちゅん@背中担(*∂ω∂*`)@nachunxxx23

【舞祭組お正月キャンペーン〜日本縦断「道しるべ」の旅in福岡〜】
宮田くん!!!
彼は何なんですか…!!!!
あのニッコリ笑顔でハイタッチ!!!
ピタッと合わせてくれる感じ最高だったんですけど!!!!


21:(’・_,’)さやぴよ@sypiyo_tama

ハイタッチ会で、ニカ千からはスマイル+ありがとうで宮っちめっちゃガン見してくれて最後微笑んで横尾さん安定の真顔からの口角上げる。
私の右手は震えてます。


22:た ま 宇 宙 (新)@ty_dnc

千 二 宮 横 の順でハイタッチするんだけど、千賀くんは1番前で手を差し出してくれて 二階堂くんは1人ずつにありがとうって言ってて 宮田くんは誰よりも笑顔で 横尾くんはファンの身長に合わせて手を出してくれてて、ほんとに4人とも紳士すぎた。

23:あ い ぱ い ん@kis_t8262

机とかないから近すぎて(〃▽〃)(〃▽〃)(〃▽〃)(〃▽〃)

24:ニカラグア@2ca_lovegua2

今回の日本縦断キャンペーンはファン感謝祭ちっくな臭いがしないところが潔くて良い。
舞祭組はあの人のために本気でCDを売ろうとしている。
ハイタッチ会はそのための泥臭い手段。
そんな腹を据えた売り方が逆に心地よい。
侍だね。


25:ま お に か 🐸( → )受験生@Kis_2_ma

絶対1位とろうね。

#道しるべ
#舞祭組


C1BQMlTVQAEHUHi.jpg
出典
https://twitter.com/Kis_2_ma/status/815239721412497409

26:ばちこ@yukiko_ichiba

レポ読んでもーた…
舞祭組ハイタッチ会…
まさか手売りの旅に出るとは本気だな。
絶対一位とらせるし、取りに来たなー。
がんばれ舞祭組ちゃんたち!



≪追記(1/10 更新)≫

27:玉ちゃんLove♡#ぱにたん(→)@1206Tanbo

舞祭組オリコン1位獲得おめでとう!!!!
願いが叶ったね😢
メンバーからのコメントも↑


C1wxh55UQAAtLxM.jpg

C1wxh51UsAAFUeW.jpg

C1wxh53UAAAEapX.jpg
出典
https://twitter.com/1206Tanbo/status/818583698408755200/photo/1


ツィートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク



記事へトラックバック / コメント


ジャニーズWEST濱田崇裕とキスマイ玉森裕太がバス釣りに→玉森の優しさに濱ちゃん感激!

2017/01/03 20:59
1:□□□@********

濱田担の皆様、玉森がジャニーズwebの“まいにちたまもりゆうた”で濱田と釣り行ったこと書いてるよ!

C1KvDcnUQAILTtA.jpg
出典
https://twitter.com/

2:しい⌄̈⃝✲*゚@shiiii_hmhm

きゃーーーー!!
ついにM田くんと玉森くんで釣りに行ったそうだよ〜〜〜〜😌💜💛💜💛💜💛💜💛
(まいにちたまもりゆうた参照)


3:りぃ@riiriir

WESTさん、M田くんの担当さんにお知らせです♬*゜
ジャニーズWebの玉森くんの連載“まいにちたまもりゆうた”の本日1/2の更新でM田くんと釣りに行ったお話が書いてあります〜!
恐らく1/12までで消えてしまう(毎日の更新で11回分の掲載)ので、それまでにぜひご覧ください♬*゜


4:あいぽん@tamatama__317

本日1/2(月)
新年早々、ジャニーズWESTの濱ちゃん(濱田崇裕)と玉森くん2人で釣りに行った模様。
お互い楽しみで寝ないで行ったなんて可愛すぎる…


C1KgrtQVQAELmgk.jpg

C1KgrtSUoAAnJ6s.jpg

C1Kgrv7UUAAL78L.jpg
出典
https://twitter.com/tamatama__317/status/815891161948688384/photo/1

5:#重瀧もんち☺︎ なうぇすと宮城参戦✌︎@west_non_kami23

新年早々、濱ちゃんと玉ちゃん釣り行ったんだ〜🐟🎣
濱ちゃんブラックバス1匹釣ったって😅
2人とも、前日寝れなかったようです😌💫
濱ちゃん行けてよかったね!!💜


6:ゆきち(∩^o^)⊃━☆゜.*ぱにたん@yukichi104

玉さんにMちゃんという趣味友ができて微笑ましい。
ずーっと釣りの事言ってたもんね〜 (*´∀`*)


※参考画像
CuOGmduWEAEh0b9.jpg

7:(`-´)︎︎︎︎˚✧₊⁎◍︎ほそぴ@07hsp01

たまもり担のみなさまへ!
なうぇすとのパンフレットで、Mちゃんが玉森くんのことを書いてまっせー!!


C1IWUwDVEAAnzU0.jpg
出典
https://twitter.com/07hsp01/status/815739038724296704

8:しい⌄̈⃝✲*゚@shiiii_hmhm

M田くんと玉森くんエピが本当にやばくて、明日是非ともMCでお話して欲しい次第であります( ; ; )
あーーかわいい( ; ; )
寝ずに釣りに行った2人可愛すぎない?( ; ; )


9:かわえい るうか 🐳‏@Ru_ka0212

MCでMちゃんが玉森の話をしてくれました、、、。
昨日釣りに行ったらしくてMちゃんが玉森は優しいってめっちゃ絶賛してた😂

M「玉!ナマズ釣れた!」
玉「ナマズ?あははは〜」

このやり取りがとてもMちゃんは楽しかったらしいですwww
玉ちゃんMちゃん好きの私得✨


10:たむ@今年の冬も一緒だよ♡ ‏@tam_co_stt

【なうぇすと横浜1/3】
濱ちゃんは1/2(昨日)、濱「玉森とぉ、やっと釣りに行けた!今の流星と俺くらいの距離(3Mないくらい)でやっててんけど、ナマズが釣れた時に、たまー!ナマズ釣れた!言うたら、(’・_,’)「ナマズ、ははっ」って笑ってくれたのが一番嬉しかった💕」
そこかい!


11:たむ@今年の冬も一緒だよ♡ ‏@tam_co_stt

【なうぇすと横浜1/3】
➡ちなみに濱ちゃんタマちゃんの釣りは、釣竿から長靴までなにからなにまでタマちゃんが元旦に買い物行って用意してくれた。
濱「俺何持ってけばいい?って聞いたら、ん?携帯だけって!やばない?優しくない?」


12:りぃ@riiriir

M田くんも早速MCで話すくらいに玉森くんとの釣りが楽しかったのね!!
しかも何もかも用意して車でお迎えに行って連れて行ってくれる玉森くんかっこよすぎだね??
惚れちゃうやつよね??
M田くんが羨ましすぎ(;;)♡♡
玉森くんがここまで尽くす相手が宮田くん以外にもできて嬉しいです♡笑


13:はるぴょん‏@SuZuHaRic_acid

Mちゃんが玉森さんとバス釣り行った話。

M「ナマズ釣れたーー♪」
玉「ナマズ!ハハハ…(´ω`*)」

M「この会話が一番楽しかった!」
望・流星・神山「それはもぅ恋や!」

玉森さんのふにゃっとした笑顔が脳裏に浮かんでとても平和な気分になったww


14:Lilyξ*‘ ∀‘)太ぴアモーレ@kmf2_tinkerbell

【玉森くんとM田くん】
新年早々2人で釣りに行って、前日寝れなかったり、玉森くんが迎えに行ってあげたり、M田くんの釣り道具一式用意してあげたり、とどめに玉森くんの苦笑いでキュンとして大好きになったM田くん。
M玉コンビ推せる\(^o^)/



ツィートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク



記事へトラックバック / コメント


【12/16ジャニアイ】タッキーがキスマイ・北山宏光&藤ヶ谷太輔をカップルシート状態にwwwwww

2016/12/17 00:49
1:みさみさ@Musical_T_love

12/16ジャニアイ
ゲスト:滝沢秀明、北山宏光、薮宏太!!!


CBmJFMcUIAAgjxQ.jpg

2:かなた@___kanata___

【ジャニアイ12/16】
2幕始まって滝様、北山くん、薮くんの順に映像でスペゲスが紹介されたけど、滝様の時は『えっ!まさか!ザワザワ!』くらいだったのが北山くんになった瞬間に絶叫、薮くん出て歌舞伎2016トリオ確定した瞬間はもはや悲鳴www


3:みきーる@mikiru

アイランド12/16昼、2016スペシャルコラボレーション第一弾として、タッキー、北山くん、薮くんでプチ滝沢歌舞伎♡
薮くんが歌い、みっくんがローラーで滑る中、タッキーは変面イリュージョン→すのも仲間に入れて、みんなローラーでアイワナビー→続いてリアデラ\(^o^)/


4:嘉穂@glitternb_x92

【ジャニアイ12/16】
ゲスト曲。
@My Everything(薮歌唱、滝沢変面、北山ローラー)
Aわなびー(滝沢北山薮HiHi他でローラー)
Bリアデラ(滝沢北山薮勝利藤ヶ谷玉森、きんぷりすのすとらぶとら)


5:eriyξ*‘ ∀‘)♡T@Collar_Fxxx

【ジャニアイ 12/16】
リアデラで藤北玉が並んだ時に北山くんがたまがやの肩にそっと手をかけたとき藤ヶ谷くんお口プクーッてしながらちょっとニヤけてたヽ(;▽;)ノ


6:みきーる@mikiru

アイランド12/16昼、スペシャルコラボ後のMCの並びは、上手から藤ヶ谷、北山、薮、タッキー、勝利、玉森。
藤玉は、初のMC参加\(^o^)/


7:かなた@___kanata___

【ジャニアイ12/16】
お歌終わってトークコーナー、最上手にいる藤ヶ谷に北山くんが話を振ったら『聞こえないから隣行って』的に北山くんを藤ヶ谷の隣に活かせる滝様。
ステージに6人いたのに4:2の配置に(もちろん2が藤北だよ!)


8:eriyξ*‘ ∀‘)♡T@Collar_Fxxx

【ジャニアイ 12/16】
北山くんが『藤ヶ谷元気?』って話しかけるとタッキーが『みんな求めてんだよ』と北山くんを藤ヶ谷くんの隣まで連れてきてくださり(泣)
北『カップルシートかよ(笑)』とヽ(;▽;)ノ


9:モモ☪︎@sParKling__34

【ジャニアイ12/16昼公演】
ゲストトーク並びが、初めは
玉森 北山 滝沢 薮 佐藤 藤ヶ谷
だったのに、北山くんが藤ヶ谷くんの隣に行って
玉森 佐藤 滝沢 薮 | 距離 | 北山 藤ヶ谷に。
カップルシートになってる藤ヶ谷くんと北山くんwwww


10:🎅 📝@anz_rp

【ジャニアイ16日】
MC並び
タッキーの命令により、藤北が上手に固まって立たされる。タッキーニヤニヤ😄
北山「何でここだけカップルシートみたいになってんの?!」


CzyeD_tUUAA3Ztz.jpg
出典
https://twitter.com/anz_rp/status/809695834367365120/photo/1

11:けいにゃん♡* 🎀ξ*‘ ∀‘)ぴーち姫@keinyan625

ジャニアイ12/16ニュアンスレポ
北山)藤ヶ谷元気?
滝沢)ちょ、あっちいけよ(北山くんの背中押して藤ヶ谷くんの隣に移動させる
北山)なんでここカップルシートみたいになってんの?!玉ちゃーん、おいで♡
玉森)いいです、そこ2人の世界で。

藤北を提供ありがとう!殿!玉森くん!


12:❤︎藤ヶ谷 ひぃめろ❤︎@kmf418pink

ジャニアイ
藤北のために玉ちゃん気を使う感じがかわいい💖😍
カップルシートは、じわった!😆🌟


※イメージ画像
2JcyK.jpg

13:eriyξ*‘ ∀‘)♡T@Collar_Fxxx

【ジャニアイ 12/16】
しばらく藤北並んだままトークしてたら、
北『このカップルシートはいつ解き放たれるの?』
と言って藤ヶ谷くんのことをじーっと見つめてたら藤ヶ谷くんがチラッと北山くんを見て一瞬目が合って2人ともめっちゃ照れくさそうな藤北めっちゃ尊い。


14:さ き て ぃ ー ᙏ̤̫@yu_utaxsaki

【ジャニアイ 12/16】
藤北が並ぶだけで歓声すごくて、
お客さんに煽られて最終的には
なんだよー!嬉しそうに言う北山宏光最高だった。


15:みきーる@mikiru

アイランド12/16昼、タッキーは、今月開催するディナーショーの告知も兼ねての出演か?
玉森「エアギターやるんですか?」、滝「ああ、やろうかな?♡」、玉「オレ、(ドラマを)めっちゃ見てたんで、エアギターできますよ!」→エアギターを披露(^^)


16:みきーる@mikiru

アイランド12/16昼、玉森&藤ヶ谷。楽屋が一緒なので、最近玉のゆるいモノマネに藤がツッコミを入れるのが流行りだそう。例えば二人並んでメイク中、
玉「ぇるんっ! ぇるんっ!」
藤「?」
玉「ぇるんっ! ぇるんっ!」
藤「(ピコーン!) あっ、ヨッシー⁉︎」
玉「(^^)」
とか♡


17:みづき ≈ ❤︎@zuuuk1_07

【ジャニアイ 12/16 二幕】
スペシャルコラボゲスト、タッキーキタミツ薮くん!
トークで玉がや初参加!
玉森さん、ヨッシーが飲み込むときの「アンッ」の声真似とタッキーのエアギターモノマネ披露(笑)
ちゃんと指差しもしててわろた(笑)


Czx_nvGUsAAryjf.jpg

Czx_nvAUAAAKEbN.jpg

Czx_nvDUAAA2vKi.jpg
出典
https://twitter.com/zuuuk1_07/status/809662360101130242/photo/1

18:ほのか@szkento_617

ジャニアイ毎回ゲスト豪華すぎませんか?

19:🎅 📝@anz_rp

【ジャニアイ16日】
”special collaboration 2016年 第1弾”のゲスト、滝沢秀明・北山宏光・薮宏太!!!
スクリーンに名前と顔写真が映し出されて”special show”の文字!

勝利「今回第1弾ということでまた第2弾、第3弾あるかと思いますので……」


20:りなりな@ri78yy &

今日のジャニアイ、滝沢歌舞伎メンバーでスペシャルコラボレーション第1弾って言ってたから、宮っちと千さん呼んでドリボとコラボもあるんじゃないかなー✨
三法礼で玉ちゃん一人だけ胸に手当ててお辞儀してたの、すごくよかった(*^^*)
ドリボの時もしてたような✨



ツィートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク



記事へトラックバック / コメント


タイトル 日 時
【画像】キスマイが吉祥寺・恵比寿・横浜・原宿でロケ→玉森に続き藤ヶ谷&横尾も猿田彦に!
【画像】キスマイが吉祥寺・恵比寿・横浜・原宿でロケ→玉森に続き藤ヶ谷&横尾も猿田彦に! 1:小松□□□@m___k42 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/11/29 00:26
【ゼウス】キスマイ藤ヶ谷太輔が最終競技で奇跡!ジャニーズ軍初勝利に大きく貢献し爪痕を残す!!
【ゼウス】キスマイ藤ヶ谷太輔が最終競技で奇跡!ジャニーズ軍初勝利に大きく貢献し爪痕を残す!! 1:乾 雅人‏@inuimasato ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/11/25 12:56
【ハロウィン音楽祭】NEWS・キスマイ・セクゾ・A.B.C-Zのコスプレの違いwwwwww
【ハロウィン音楽祭】NEWS・キスマイ・セクゾ・A.B.C-Zのコスプレの違いwwwwww 1:蔌@nils_stars ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/10/31 23:11
【画像】キスマイ藤ヶ谷太輔が横尾渉&マリウス葉とディズニーに!$誌インタビューを有言実行!!
【画像】キスマイ藤ヶ谷太輔が横尾渉&マリウス葉とディズニーに!$誌インタビューを有言実行!! 1:□□□@******** ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/10/20 20:35
【キスマイレージ】キスマイが濱口優企画 “ハチマイレージ”で蜂を捕獲→フライを作る!?
【キスマイレージ】キスマイが濱口優企画 “ハチマイレージ”で蜂を捕獲→フライを作る!? 1:さおりん@saori629 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/10/18 23:13
キスマイのファンにJリーガー!竹田忠嗣選手の推しメンは北山宏光!!【画像あり】
キスマイのファンにJリーガー!竹田忠嗣選手の推しメンは北山宏光!!【画像あり】 1:バンドゥゆつ「鎖骨男子は、美しい」@lwiUqeR1jRhgnXw ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/10/08 11:36
キスマイが博多駅の『JR九州長崎キャンペーン』オープニングイベントに登場しパワーを見せつける!
キスマイが博多駅の『JR九州長崎キャンペーン』オープニングイベントに登場しパワーを見せつける! 1:さおりん @saori629 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/10/01 21:58
SMAP中居正広がキスマイとTV局スタッフがら誕生日プレゼントを貰ったエピソードにファンほっこり
SMAP中居正広がキスマイとTV局スタッフがら誕生日プレゼントを貰ったエピソードにファンほっこり 1:鉄観音 @aturaru ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/09/18 03:33
【キスマイ長崎】キスマイがJR九州とのコラボ企画で長崎をPR!ファンのロケ地巡りで客足倍増?
【キスマイ長崎】キスマイがJR九州とのコラボ企画で長崎をPR!ファンのロケ地巡りで客足倍増? 1:藤ヶ谷ホルスタイン@hol_gaya ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/09/08 00:22
キスマイのオリコン連続1位記録ストップの危機にラブライバー、宝塚ファン、他Gファンが立ち上がる!
キスマイのオリコン連続1位記録ストップの危機にラブライバー、宝塚ファン、他Gファンが立ち上がる! 1:まろん@maron_ver2 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/08/29 00:12
キスマイ『I SCREAMツアー』東京公演最終日に玉森一家、藤ヶ谷一家、北山母、宮田姉が集結!
キスマイ『I SCREAMツアー』東京公演最終日に玉森一家、藤ヶ谷一家、北山母、宮田姉が集結! 1:さおりん@saori629 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/08/08 14:22
キスマイが新曲『シャララサマータイム』をアイスクリーム魂初日に披露、衣装はまるで“みかんネット”!?
キスマイが新曲『シャララサマータイム』をアイスクリーム魂初日に披露、衣装はまるで“みかんネット”!? 1:キスマイ茶封筒 ‏@KisMyFt2_news ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/07/01 23:40
キスマイ『I SCREAM』グッズのプレ販売でまさかの事態!ボディーシールのミスプリントが発覚www
キスマイ『I SCREAM』グッズのプレ販売でまさかの事態!ボディーシールのミスプリントが発覚www 1:□○△@******** ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/06/30 17:39
2016年ドリボ(DREAM BOYS)の座長に玉森裕太!宮田俊哉・千賀健永の出演も確定!!
2016年ドリボ(DREAM BOYS)の座長に玉森裕太!宮田俊哉・千賀健永の出演も確定!! 1:えむ♡サマパラ当選祈願@bnwlove15 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/06/27 21:34
キスマイギャラリーが凄すぎる!OPEN前に本日の整理券の配布終了wwwwwwww
キスマイギャラリーが凄すぎる!OPEN前に本日の整理券の配布終了wwwwwwww 1:れい ♥NEWうちわ完成 ♥@w_0404 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/06/21 14:38
Kis-My-Ft2の『SNOW DOMEの約束』、上野樹里の結婚のきっかけに!
Kis-My-Ft2の『SNOW DOMEの約束』、上野樹里の結婚のきっかけに! 1:サーチムはMARSを大ヒットさせたい!@ThxUforKisMyFt2 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/06/02 21:42
キスマイ玉森・宮田・千賀が連日3人で舞台見学←「今年もドリボやるのでは!?」と期待の声
キスマイ玉森・宮田・千賀が連日3人で舞台見学←「今年もドリボやるのでは!?」と期待の声 1:まよ@rainbowskysky ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/05/20 20:11
【小山慶一郎より朗報】キスマイ『I SCREAM』ツアーグッズを手掛けるのはNEWSと同じスタッフ!
【小山慶一郎より朗報】キスマイ『I SCREAM』ツアーグッズを手掛けるのはNEWSと同じスタッフ! 1:み み な@mimimna_popopo ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/05/19 14:16
キスマイ・横尾渉&りゅうちぇると『よみうりランド』で遭遇したったwwwwwwww
キスマイ・横尾渉&りゅうちぇると『よみうりランド』で遭遇したったwwwwwwww 1:☀️ りゅうちぇる ☀️(認証済みアカウント)@RYUZi33WORLD929 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/05/12 01:43
キスマイ藤ヶ谷太輔主演の『TAKE FIVE2』で、山本裕典が千賀健永に似ていることをネタ化wwww
キスマイ藤ヶ谷太輔主演の『TAKE FIVE2』で、山本裕典が千賀健永に似ていることをネタ化wwww 1:さおりん@saori629 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/05/04 23:08
キスマイ・宮田俊哉が『ブライブ!ファイナルライブ』に降臨!ラブライバーから宮田先生と呼ばれるwwww
キスマイ・宮田俊哉が『ブライブ!ファイナルライブ』に降臨!ラブライバーから宮田先生と呼ばれるwwww 1:きたしま@nulyrg_912_8 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/04/01 19:43
キスマイ・藤ヶ谷太輔が豚足ピースが出来ないことをジャニーズWEST・桐山照史が暴露【※画像あり】
キスマイ・藤ヶ谷太輔が豚足ピースが出来ないことをジャニーズWEST・桐山照史が暴露【※画像あり】 1:りおん@rion818 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/03/21 13:04
【明日へコンサート】Kis-My-Ft2の国民の息子感wwwwwwww
【明日へコンサート】Kis-My-Ft2の国民の息子感wwwwwwww 1:たいちゅけ♡なな@_kismylove ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/03/13 04:35
キスマイ・玉森裕太がハウステンボスの仮面舞踏会に『もしツア』ロケで参戦wwwwwwww
キスマイ・玉森裕太がハウステンボスの仮面舞踏会に『もしツア』ロケで参戦wwwwwwww 1:永遠のhyphen@KatTun09041004 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/03/10 07:00
キスマイ新曲『Gravity』のMVが解禁!メイキングでパンツを忘れる二階堂高嗣wwwwwwww
キスマイ新曲『Gravity』のMVが解禁!メイキングでパンツを忘れる二階堂高嗣wwwwwwww 1:みき*たま♡@mickeyhappy1224 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/02/26 11:47
【画像】Sexy Zoneの中島健人が『もしツア』の温泉シーンでタオルを下げ過ぎすぎてる件wwwww
【画像】Sexy Zoneの中島健人が『もしツア』の温泉シーンでタオルを下げ過ぎすぎてる件wwwww 1:いくの@amimomo5810 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/02/21 13:28
Kis-My-Ft2と軽井沢プリンスホテルスキー場で遭遇したったwwwwwwww
Kis-My-Ft2と軽井沢プリンスホテルスキー場で遭遇したったwwwwwwww 1:\ ♡北山 あんみつ♡ /@Mitsu_s2_Maria 軽井沢着いたーー!!! はよ滑りたい〜ヽ(;▽;)ノ💓✨✨✨ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/02/14 20:44
【画像】Kis-My-Ft2の北山宏光と小林夏子に熱愛疑惑!→小池徹平に飛び火する事案が発生wwww
【画像】Kis-My-Ft2の北山宏光と小林夏子に熱愛疑惑!→小池徹平に飛び火する事案が発生wwww 1:■■■@******** なにこれ! キスログの写真と同じなんだけど! 北山さん、「年末カニ部発足しました。甲殻類が好きな友達が集まりカニを食い漁る」って書いてましたけど。 え? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/02/11 18:11
キスマイ・千賀健永が東海テレビ『スイッチ』放送後にファンに神対応wwwwwwww
キスマイ・千賀健永が東海テレビ『スイッチ』放送後にファンに神対応wwwwwwww 1:くぅたま@Tamarin7317 スイッチ 今日の千賀さん ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/02/02 21:34
【画像】キスマイ・玉森裕太が富山で『もしツア』ロケ→ブリの被り物が可愛いと話題にwwwwww
【画像】キスマイ・玉森裕太が富山で『もしツア』ロケ→ブリの被り物が可愛いと話題にwwwwww 1:ももせ@YoUKA0201 富山駅にキスマイの玉森いた😳 あとあばれる君も😳😳😳 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/12/09 15:29
【キスマイ遭遇】玉森裕太&宮田俊哉&千賀健永が千葉県でサバゲーwwwwwwww
【キスマイ遭遇】玉森裕太&宮田俊哉&千賀健永が千葉県でサバゲーwwwwwwww 1:りゅうと@3UpbxIgNObDhqDk サバゲーにキスマイ玉森君いる ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/12/06 20:02
【キスマイ遭遇】二階堂高嗣の私服wwwwwwww【画像】
【キスマイ遭遇】二階堂高嗣の私服wwwwwwww【画像】 1:MOMOKA@momo_skow32 きすまいの二階堂に握手してもらったw ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/12/04 23:06
キスマイ・玉森祐太主演『レインツリーの国』初日舞台挨拶&グッズレポ(画像あり)
キスマイ・玉森祐太主演『レインツリーの国』初日舞台挨拶&グッズレポ(画像あり) 1:西内まりや(認証済みアカウント)@Ma_realife 朝から沢山のメッセージありがとう。 ”レインツリーの国”ついに今日から公開です!!ドキドキ! 初めての映画出演&ショートカット。 初めて尽くしの西内まりやをどうか温かく見守ってください。 *玉森さん演じる伸さんは全編関西弁!!んー描けない。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/11/21 15:50
【画像】キスマイ・玉森裕太とウエンツ瑛士が原宿のクレープ屋に現れパニックwwwwww
【画像】キスマイ・玉森裕太とウエンツ瑛士が原宿のクレープ屋に現れパニックwwwwww 1:■■■@******** え!やばい!!!! 原宿にて!!! 後ろに玉森とウエンツいる!!! やばい!!!! りあるやばい!!!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/11/11 17:33
飯豊まりえがキスマイ・藤ヶ谷太輔の『MARS』の相手役!原作の過激シーンはカットか?
飯豊まりえがキスマイ・藤ヶ谷太輔の『MARS』の相手役!原作の過激シーンはカットか? 1:さおりん@saori629 本日11/5(木)藤ヶ谷くんは神奈川県藤沢市 大庭霊園付近にて窪田正孝さんとドラマMARSの撮影中。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/11/05 23:16
【キスマイ名古屋オーラス】玉森祐太が『玉の輿』を初披露!←プロ意識の高さにファン涙 (;_;)
【キスマイ名古屋オーラス】玉森祐太が『玉の輿』を初披露!←プロ意識の高さにファン涙 (;_;) 1:さおりん@saori629 本日Kis-My-Ft2『2015 CONCERT TOUR KIS-MY-WORLD』ナゴヤドーム2日目、ツアーファイナル。 昨日エタマイの火花で顔を負傷してしまった玉森くんが心配ですが、無事に笑顔で終えることが出来ますように…!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/10/30 08:43
キスマイ・玉森祐太が名古屋のコンサートで流血!→メンバーの対応が神だとファン感動!!
キスマイ・玉森祐太が名古屋のコンサートで流血!→メンバーの対応が神だとファン感動!! 1:☃ゆう☃♡☺笑顔が一番♡@yuxxxyu 【キスマイ ナゴヤ 10/28】 エタマイの火の粉が玉ちゃんに当たり玉ちゃん悶絶。 横尾さん急いでスタッフさんにタオル要求。 急いで冷やす。 玉ちゃん右頬負傷。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/10/29 09:34
キスマイ・藤ヶ谷太輔主演『MARS』のヒロインは飯豊まりえ?撮影現場目撃情報にファン騒然!
キスマイ・藤ヶ谷太輔主演『MARS』のヒロインは飯豊まりえ?撮影現場目撃情報にファン騒然! 1:とうしば□□□@*obaranika_ 昼間、通っている大学に行ったら撮影中の藤ヶ谷くんに遭遇しました。 他には飯豊まりえちゃんや窪田くんやエキストラの方がたくさんいらっしゃいました(っ ॑꒳ ॑c) 校内かなり虫が飛んでいて(汗)、藤ヶ谷くんが虫を払いまくっている姿が可愛かった…! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/10/28 09:37
キスマイ・藤ヶ谷太輔と剛力彩芽が本牧で『MARS』の撮影wwwwwwww
キスマイ・藤ヶ谷太輔と剛力彩芽が本牧で『MARS』の撮影wwwwwwww 1:さおりん@saori629 本日10/21(水)藤ヶ谷くんは神奈川県津久井浜にてドラマMARSの撮影。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/10/22 00:07
Kis-My-Ft2の千賀健永とジャニーズJrの渡辺翔太(Snow Man)が仲良すぎな件wwwww
Kis-My-Ft2の千賀健永とジャニーズJrの渡辺翔太(Snow Man)が仲良すぎな件wwwww 1:HTRN@hitorin1030 今原宿に千賀くんと渡辺翔太くんいたよ!!! めっちゃ優しかった😂💓 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/10/19 02:37
香取慎吾(SMAP)主演の『一千兆円の身代金』が絶賛の嵐!北山宏光(Kis-My-Ft2)も爪痕!
1:てれビー@TNCテレビ西日本【公式】@telebee_tnc 🔜こんや9時10分〜🔜 📺💴一千兆円の身代金💴📺 このミス大賞📕映像化🎥 👤香取慎吾が誘拐犯‼️ 👧女児誘拐と🗾国を脅迫する劇場型犯罪😱‼️ 傷を抱える少女に仕... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/10/18 04:24
キスマイ・玉森裕太の小学4年生の思い出www嫌いな女子に告白されて背負い投げで断るwwwwwww
1:ゆったん**@kmf2_tamaluv 【キスラジ 10/14 玉森・千賀】 小学生の頃、放課後に告白してきた女の子を「おれ、きらい!」と背負い投げしたという玉森少年。 ちなみにお隣に本命の子が付き添いでいたけど、両方に嫌われてしまったらしいw 背負い投げ…… ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/10/15 03:10
キスマイ ・千賀健永の神対応にファン感激!『もしもツアーズ』ロケin仙台
1:さおりん@saori629 明日10/14(水)のもしツアロケは宮城県仙台の杜の市場にて朝9時からスタート! …明日北山くんは日本人妻の収録、玉森くんはハルヤの番宣で各ワイドショーに生出演だし、キスマイからは誰かなぁ〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/10/14 13:03
【画像】藤ヶ谷太輔(Kis-My-Ft2)主演ドラマ「MARS」の相手役が目撃される!
1:♡♡ 玉森 ちる ♡♡@c__yuta__ 来週の週刊女性らしいけど 太輔くんドラマ『MARS』 主演決定!!!??? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/10/11 12:57
キスマイ・北山宏光が恵比寿のローソンで男性ファンに神対応!「背は小さかったけど、手はごつかった」
1:西田湧大@65Yudai キスマイの北山いた!!!! 握手してもらった! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/10/08 07:42
【UTAGE 2時間SP】中居正広(SMAP)が『夜空のムコウ』を本気で歌った結果wwwwwwww
1:RIE ..with SHIM..♡*@changminnie_max 今、たまたま「UTAGE」2時間SP見てたんだけど、中居くんとCHAGEさんと千賀くんが『夜空ノムコウ』をコラボしてたんだけど、めちゃくちゃ良かった‼︎ 中居くん、全く音外してないし、むしろアカペラでも上手かった‼︎ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/09/30 01:09
【サタジャニ】玉森裕太(Kis-My-Ft2)愛用の香水はCHANELのマドモアゼルと判明!
1:み つ り す@kitanikasennn サタジャニ玉森くん! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/09/26 10:54
キスマイ・玉森裕太の『キスログ』が泣けると話題に!
1:ゆったん**@kmf2_tamaluv 9/14 玉森裕太『キスログ』 福岡とドリボについて ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/09/14 21:42
【ジャニーズ遭遇】キスマイ・横尾渉がセイウチとキスwwwwwwww【画像】
1:くらぴょん@AAAlice24 この人有名な人? 誰? 収録してたよ? #鳥羽水族館 #セイウチのショー ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/09/10 23:05
【悲報】キスマイ・千賀健永のiPhoneケースが指原莉乃と同じKIRIMIちゃんだった件wwwwww
1:なち@_K71851147 軽率に闇で写真買ったんだがきりみちゃんの破壊力がはんぱないし、これほどまでに5Sな自分を恨んだことない。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/09/09 20:44
【画像】キスマイ・玉森祐太の『DREAM BOYS』グッズがかっこよすぎるとTwitterで話題に!
1:こずこず@たんまみーや@kooo2ueytk いよいよドリボ初日! 玉森座長として最後になるかもしれない今年がいよいよ始まってしまう(つω⊂) 出演者スタッフの皆様がどうか怪我なく千穐楽を迎えますように!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/09/04 11:40
【Kis-My-WORLD】キスマイ・玉森祐太と宮田俊哉が『BE LOVE』でまさかの結婚wwwww
1:まゆ@fuma_goingdown キスマイ大阪初日♡ ステージ構成はメンステ、センステ、バクステの外周あり(^-^) メンステの上にキスマイワールドの文字がありピアノとかお家みたいなのある♡ では楽しんできまーす\(^o^)/ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/08/29 23:47
【画像】キスマイのコンサートグッズ『キスマイベア』がツムツムみたいだと話題にwwwwwwww
1:あゆみ@ss-kh@vAKAIROv キスマイ・グッズ キスマイベア(¥800) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/08/29 15:19
滝沢歌舞伎がシンガポール公演!気になる現地の反応は?【現地レポまとめ】
1:さおりん@saori629 本日滝沢歌舞伎10th Ainniversaryシンガポール公演初日! おめでとうございます。 シンガポールに到着したときの空港での北山くん。 全身真っ黒でハットにサングラス。 かっこいい。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/08/18 23:54
キスマイ・北山宏光が『サタジャニ』で紹介したバッグが早くも売り切れwwwwwwww
1:さおりん@saori629 サタジャニ 北山宏光 ・ツアーのテーマは「鏡の中の世界」ディズニーに負けないファンタジー ・オープニングで2〜3回驚ける ・藤ヶ谷とのペア曲はシンプル ・プライベートは二階堂と飯食いながら打ち合わせ ・オレが総合演出 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/08/08 14:39
キスマイ・宮田俊哉がよみうりランドの流れるプールから流れてきたンゴwwwwwwww
1:りなちゃら@rinacharamo 家族でプールいったらキスマイの宮田くんに遭遇した! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/08/03 02:02
キスマイ・藤ヶ谷太輔がドンキホーテで歯ブラシを購入www横尾渉の実家にお泊り疑惑wwwwww
1:Johnny's遭遇情報@mtgrkf 7/25 神奈川県内のドン・キホーテ 横尾渉&藤ヶ谷太輔 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/07/27 17:03
キスマイ・藤ヶ谷太輔が横尾渉、マリウス葉らとディズニーシーへ!←ファン「ディズニー行きすぎwww」
1:さおりん@saori629 本日7/16(木)藤ヶ谷くんと横尾さんとマリウスと三瓶さん等でディズニーランドへ。 ニカ千はダウンタウンDX収録、ツアー当落にロゴ解禁、横尾さん単独ゴールデンTV出演の中、わたたいディズニー。 藤ヶ谷くんは7/10ぶりの毎週ディズニー。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/07/16 23:47
キスマイ・玉森祐太が木更津で『ほんとにあった怖い話』の撮影wwwwww
1:き な つ *@kinatty822 木更津に玉森!!! ふつうに近かったびびった(o_o) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/07/14 23:31
キスマイ・藤ヶ谷太輔とディズニーランドで遭遇←私服とポップコーンバスケットが可愛い件wwwwww
1:Rena@basket_dr まさかのディズニーにキスマイの藤ヶ谷いた!!! うしろすがただけど(-_-) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/07/10 18:24
キスラジに藤北ペア!「皆さん藤ヶ谷さんは元気ですw」北山宏光の優しさにファン感動!!
1:chi-chu@givemeee_ 藤北ラジオ 2年10ヶ月振り!!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/06/25 09:32
キスマイギャラリーに本物降臨www藤ヶ谷太輔は茶髪、玉森裕太はライオンキング的なサンダルwwwwww
1:Kumi..xxx@kuumx324xx 行ってくるー!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/06/23 13:24
キスマイ・藤ヶ谷太輔が『キスログ』を更新←低すぎるテンションにファン心配の声!
1:キスマイ茶封筒@KisMyFt2_news 【J-web】 本日6/10『キスログ』(千賀健永、藤ヶ谷太輔、二階堂高嗣)更新 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/06/11 16:41
キスマイ・宮田俊哉と佐久間大介がスクフェス感謝祭でラブライブBOXティッシュをゲットwwwwww
1:みさみさくん@xxxk_Udw スクフェス感謝祭の物販並んでるんだけどさ、 キスマイの宮田らしき人並んでるw いや、確実本人w ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/06/07 20:08
キスマイ・千賀健永が『もしツア』のロケ先の金沢で神対応wwwwwwww
1:のぞみ*@0421015 もしツアの撮影で金沢来てくれた ♡ 千賀くんテレビで見たまんまかっこよかった (^-^) いきなりうちの店にも撮影来てびっくりした笑 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/06/04 09:32
A.B.C-Zコンサートの見学者が豪華すぎる件→北山宏光、舞祭組、聡マリ、ジャニーさんwwwwww
1:わたみ@watami2tm えび代々木初日!!! 酒井さん、美玲ちゃんや松坂桃李くんからお花来てる!! ゴールデンボンバーも(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/05/31 02:08
キスマイ・藤ヶ谷太輔が舞台共演者とUSJに行った結果→ジャニーズ詳しくない人も興奮wwwwww
1:あや@aya_1039_exile ユニバで藤ヶ谷見た! 人生初遭遇😊 友達撮った写メがガチ勢すぎたw ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/05/29 22:23
キスブサのテーマに「朝から彼女が幸せな気分になる袖クル」←賛否両論でTwitter炎上wwwwww
1:ξ*‘ ー‘) ❁rina❁T@tf_kiss 【キスブサ 5/25予告】 朝から彼女が幸せな気分になる「袖クル」 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/05/19 01:30
キスマイ・藤ヶ谷太輔が『TAKE FIVE』のカーテンコールでマリウス葉をロックオンwwwwww
1:ヅカと花@zuka_hana 蘭寿さん出演の舞台『TAKE FIVE』 マリウス葉くん観劇(⌒▽⌒) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/05/16 21:02
藤ヶ谷太輔の舞台『TAKE FIVE』をキスマイ・メンバーが観劇←ここでもお茶目な玉森祐太wwwww
1:りん @Niiiiiiiiiiika_ TAKE FIVE夜公演、見に来てます。 キスマイ観劇で震えてる… ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/05/14 22:27
キスマイの藤ヶ谷太輔&北山宏光が滝沢歌舞伎を利用して仲の良さをアピールwwwwww
1:❥❥ りほ@dno_hrik キスログで藤ヶ谷さんが北山のこと褒めてる。゚(゚^ω^゚)゚。 ああ藤北。゚(゚^ω^゚)゚。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/05/10 18:20
【キスラジ】玉森裕太と藤ヶ谷太輔の発言が波紋→『キスマイ女子』がファンの呼び名に?
1:永田篤@dvlgy 今夜24時からの文化放送レコメン!は、Kis-My-Ft2『キスマイRadio』です! 藤ヶ谷くんと玉森くんのコンビ! ゴールデンウィークの世の中ですが、ふたりはどんな毎日を? 滝沢歌舞伎を観に行った話もあります! ぜひお聴きください! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/04/30 03:25
キスマイ&ローラとよみうりランドで遭遇←キスブサ撮影中のキスマイの対応がヤバイwwwwww
1:ぷ~たん。@31Pd98 やべぇー!! よみうりにローラとキスマイいた! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/04/27 20:06
キスマイ・藤ヶ谷太輔が『滝沢歌舞伎』を観劇!相方の北山宏光とイチャつくwwwwwwww
1:ちぃたむ@99Fiesta 念願の滝沢歌舞伎! 大殿は変わらず綺麗だった(*´-`) 今日は藤ヶ谷が来てました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/04/26 22:30
キスマイ・二階堂高嗣と横浜中華街で遭遇した結果…神対応に涙止まらなくて化粧落ちたwwwwww
1:正力□□@honoka081515 もしもツアー撮影してる! 二階堂かっこいい! やばい! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/04/22 19:38
キスマイの影響力www『キスブサ』で紹介されたナイトウエアが続々完売wwwwww
1:♡玉森裕太くんのお嫁さん♡低浮上。‏@tamafami_KMF2 今夜はキスブサ✨ キスマイツートップの順位が荒れる!! 番組史上初って何事だー💦! 気になってしょうがない💭 早く♪早く♪見たいな💓 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/04/21 01:45
キスマイ・舞祭組が滝沢歌舞伎を観覧←髪の毛ボサボサの横尾さん可愛すぎワロタwwwwww
1:ラズベリー@raspberry_mmg 滝沢歌舞伎 4/17 舞祭組4人最後列にて観劇してます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/04/18 08:44
キスマイ・横尾渉がローラのインスタグラムに写り込んだ結果www足だけ残して抹消wwwwww
1:はくたりょう@QtlKXs31JUS28Cx もしツアの撮影してたー! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/04/15 20:10
【滝沢歌舞伎】Snow Manの衣装がキスマイの昔のダサい衣装だったと話題にwwwwwwww
1:yumi。4/26試験まで加工屋休業 @miiinu_2Ki *滝沢歌舞伎* あと数時間で始まりますねʕ•̫͡•ʔ♬✧ 長い公演無事終わりますように!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/04/09 00:15
キスマイ・玉森裕太&新川優愛に富士森公園で遭遇したったwwwwwwww
1:らりぱっぱ♡4月4日♡参戦済♡ @7raripa20 玉森撮影きたなう♡ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/04/06 22:53
キスマイ・玉森裕太と拓殖大学で遭遇←高田翔とドラマの撮影していたンゴwwwwwwww
1:斎藤□□@jakku090909 すげー大学でキスマイの玉森くん撮影しとった(°_°) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/04/02 18:29
キスマイ・藤ヶ谷太輔がセクゾのコンサート観覧←本命はマリウスの誕生日を2人で祝う疑惑wwwwww
1:さおりん@saori629 本日、横アリで行われているSexyZoneのコンサート夜公演を藤ヶ谷くんが観劇。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/03/29 22:53
【画像】キスマイ・藤ヶ谷太輔&横尾渉が『UTAGE!』でラッスンゴレライwwwwwwww
1:《 たまリカコちゃん 春からJK 》@R_T0317 今さっきブランチみたらUTAGE!特集やってて、ラッスンゴレライを藤ヶ谷と横尾さんがやってた。 くそ楽しみwwwwwwwwwwww ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/03/28 12:26
キスマイ・北山宏光&出川哲朗に遭遇したったwwwwwwww
1:maachan⑅◡̈*@mayux917 ロケ中のみっくんに遭遇できた♡ ぁりがとぅ! わろてくれたし手も振ってくれた♡ 今日は京都めっちゃ寒いのに お疲れ様です! ちゅどん言うたらわろてくれた❤ もぅ、幸せです☺🌟 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/03/11 18:01
キスマイ・北山宏光が素敵杉←『明日へコンサート2015』で少女に笑顔のファンサwwwwwwww
1:さおりん@saori629 明日へコンサート2015 3月9日にThank Youじゃん!!を歌うKis-My-Ft2。 今年もNOアクセで髪の色も暗め。 是非7人で三陸鉄道、来てください!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/03/09 23:23
キスマイ・玉森裕太が『ミになる図書館』で着用のWEGOのパーカーが即完売でワロタwww
1:まあちゃん ♡('・_,')(•ө•)♡@yuta0305machan 玉森くん迷彩柄にパーカー可愛すぎる♡ と思ったら足首ロールアップして早くも春の装いかしら(´,,•ω•,,)♡ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/03/04 04:17
キスマイ・北山宏光に女性のお持ち帰り疑惑!初恋タロー参戦により衝撃の結末wwwwwwww
1:管理人 Kis-My-Ft2の北山宏光さんが初恋タロー氏と食事をした時、その場に業界関係者の女性が2人いて北山くんがどっちかお持ち帰りしたというデマが流れています。 どういうことでしょう? 事の発端は、爆サイ.com(bakusai.com/)という日本最大級のローカルコミュニティ掲示板に書き込まれた投稿のようです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/03/03 21:54
【画像】キスマイから衣装格差が消滅wwwwwwww
1:あずりん⊂*`∀´⊃‏@azuleeyere 『格差』がもはや死語となったキスマイ! 通常盤に注目!! ニカちゃんセンター横!!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/02/26 10:26
キスマイ・玉森裕太と六本木ヒルズで遭遇したったwwwwwwww
1:ha_ta_n_n‏@hbakarea 六本木ヒルズ遭遇にて。 連れ 「玉森さんですよね?」 玉 「はい。そうです。」 連れ「握手してください」 握手する。 玉「三代目だよ〜www」←玉ちゃんといっしょにいたお友達を指差していいながら歩いてく。 玉友「ちがうわ!!!」 ってなかんぢで玉森オーラ全開でした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/02/22 23:40
キスマイの二階堂高嗣&藤ヶ谷太輔と原宿で遭遇したったwwwwwwww
1:キスマイ愛す女の子@saku_fxxx 渋谷でニカちゃんに遭遇! やばい。 キスマイの遭遇初めてだから驚きすぎてやばい。 なんだろ、 かっこよすぎて、その。。。 どぅやぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!!!!!!! ほんとやばい。 なんだろ、やばい!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/02/13 00:54
キスマイハンドレッドの藤ヶ谷太輔が、イッテQの手越祐也的だと話題にwwwwwwww
1:ゆーたん@kmf_3230 キスマイハンドレッド オープニング ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/02/08 17:45
キスマイ・北山宏光が庶民的すぎるwww初恋タローとの待ち合わせ場所に電車で登場wwwwww
1:初恋タロー@takamori_keita キスマイの北山くんとご飯に行ったのだか、彼は待ち合わせ場所に電車きた。 大丈夫なのかな?笑 庶民的だわ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/02/06 12:04
キスマイ・藤ヶ谷太輔と原宿のデニムサプライで遭遇したったwwwwwwww
1:久慈 貴之(TBC3月12日出演)@12_2c ‏原宿の服屋にキスマイの藤ヶ谷いた!!!!! オーラがヤバいわ!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/01/24 13:47
キスマイ・藤ヶ谷太輔&マギーと京都で遭遇したったwwwwwwww
1:さおりん@saori629 本日、藤ヶ谷くんが京都の伏見稲荷・清水寺などでもしツアのロケ。 ゲストに和田アキ子さん、出川さん、指原さん。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/01/15 18:49
【目撃】キスマイ(玉森、藤ヶ谷、宮田、千賀、二階堂、横尾)がジャニワを見学wwwwwwww
1:ジャニーズ遭遇目撃・情報bot@Johnnys_meet 【目撃】 観覧(見学) 1/13ジャニワ 昼公演 Kis-My-Ft2(キスマイ) 玉森裕太 藤ヶ谷太輔 宮田俊哉 千賀健永 二階堂高嗣 横尾渉 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/01/13 17:57
【画像】キスマイ・グッズの羽子板と風呂敷wwwwwwww
1:yui♡はちみつちゃん@hatimitsu_yui 無事買えました♡ 風呂敷も羽子板もめちゃ可愛い♡ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/01/05 19:31
キスマイ・玉森裕太&宮田俊哉に仙台空港で遭遇したったwwwwwwww
1:ジャニーズ遭遇目撃・情報bot@Johnnys_meet ≪速報≫ 訂正版です。 仙台に玉森裕太くん宮田俊哉くん ラジオ、テレビ そのあとに北海道でハイタッチ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/12/25 02:03
キスマイ・新春魂のグッズが羽子板&風呂敷クソワロタwwwwwwww
1:ぴゃ〜@pipipiyaaa キスマイのおチケきたんだけど…あれ?? 1日早く着いたねコレw そしてグッズね(o´罒´o) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/12/24 21:29
キスマイ・玉森裕太と川越の菓子屋横丁で遭遇したったwwwwwwww
1:shun.うさぎーの@ShunOhtsuka 川越駅前でもしもツアーズのロケやってた。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/12/17 19:47
キスマイファン騒然!?たけしの家庭の医学で『FIRE』が流れるwwwwwwww
1:ちゃんぺ❣@bnnx2k 家庭の医学でまさかのキスマイ しかもFIREを選曲 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/12/09 22:34
Kis-My-Ft2の神対応が凄い!Twitterで絶賛拡散中wwwwwwww
1:あゆみ@minniex321 表参道でみっくんとにかちゃんに遭遇!!! もうやばい泣きそう。゚(´つω・`。)゚。 急いでいたであろうに、何回もありがとうございますって言って丁寧にお辞儀してくれました! 優しさに感動したーค(TㅅT)ค ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/12/06 14:32
キスマイ・玉森裕太&SMAP・草g剛に遭遇したったwwwwwwww
1:すぎやま一輝@kazbas38 座間市役所前でドラマの撮影現場発見した! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/11/30 11:20
【画像】キスマイくじ、ロット買いしたったwwwwwwww
1:マミー系女子≪今年の運最強伝説≫@mamykei__6 キスマイのくじ入荷したから今から取りに行ってくる🏃 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/11/29 21:18
キスマイ・藤ヶ谷太輔、『山Pの大人KISS英語』でいい人であることが判明wwwwwww
1:竹内誠@taketakemako 明日の大人のkiss英語は… 新企画『サプライズコール』 もしも外国人が突然電話してきたら… 山Pの携帯からキスマイ藤ヶ谷くんにガチドッキリ電話 お楽しみに。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/11/24 03:15
キスマイ・玉森裕太&西内まりやに大阪で遭遇したったwwwwwwww
1:誠也@seiya_seiy さっき西内まりやとキスマイの玉森が梅田で撮影してた。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/11/12 20:50
Kis-My-Ft2が東京ドームで男性ファン調査を実施!一番人気だったのは・・・?
1:さおりん @saori629 Kis-My-Ft2 『Kis-My-Journey』 東京公演 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/11/11 17:29
キスマイ・玉森裕太と西内まりやに立川で遭遇したったwwwwwwww
1:THEE_MOTO@thee_moto 立川で何かの撮影が始まるみたい。 エキストラの皆さんも大勢待機。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/10/31 14:56
キスマイ・玉森裕太の映画主演がガチだった件!週刊女性がスーツ姿の玉森を激写wwwwwwww
1:たべ(’・_,’)♡(ぴ∀よ)@TAMAy_KIS0317 既出かもしれないけど... 週刊女性 「初主演映画 原作は携帯小説? 玉森裕太、ドラマ&舞台に続いて来冬はスクリーン登場。」 西内まりあさん、愛之助さん という人物名も載ってました。 玉ちゃんスーツ姿イケメン... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/10/27 17:44
キスマイ・玉森裕太と新宿で遭遇!片岡愛之助と共演の映画撮影か?
1:えぐまよ(((∩'ω'∩))) @mayuuu227 新宿に玉森! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/10/18 17:39
【動画】キスマイ・玉森裕太の壁ドンにキュンキュンする女子が続出wwwwwwww
1:ゆ う ¨̮@ohanaaa317 【キスブサ 10/16】 玉森くんの壁ドンんんんんんんん(∩ω∩`)♡ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/10/17 11:06
キスマイ・藤ヶ谷太輔、『信長協奏曲』で半裸の相撲シーン!
1:さおりん@saori629 10/13(月)21:00〜スタート『信長協奏曲』に出演する藤ヶ谷太輔の劇中衣装が公開! ▽小栗信長の家臣・前田犬千代を演じる。27日放送の第3話冒頭では相撲をとる場面もあり、肉体美にも注目だ。「熱いシーンにしたい」と意気込んだ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/09/29 22:55
キスマイ・藤ヶ谷太輔とディズニーシーで遭遇したったwwwwwwww
1:恋って言うから愛に来たbot@loveno1t ディズニーシーに、ウド鈴木と平愛梨と藤ヶ谷太輔いるよ💖 リアルタイムね!本当にいるよ! 人がやばいって! なにかのロケかと思われます☺️ 藤ヶ谷太輔生で見ると鬼イケメンだし背高い! 平愛梨なんて顔小さくて可愛いかった💖 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/09/17 22:45
キスマイ・玉森裕太は『ラボン』の愛用者!「たまもりファミリーみんな同じ匂いになろう」と提案w
1:キスマイ茶封筒@KisMyFt2_news 【J-web】 本日9/15『キスログ』(藤ヶ谷太輔、玉森裕太)更新 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/09/15 23:34
キスマイ・玉森裕太がLAVONS(柔軟剤)のイメージキャラクターに!
1:1円玉もり突き裕太♡@tamagya0810 柔軟剤のCMに玉森 柔軟剤のCMに玉森 柔軟剤のCMに玉森 柔軟剤のCMに玉森 柔軟剤のCMに玉森 大事な事だから、5回いった んふふ💕 テンションあがるっ✨✨ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/09/13 09:49
「キスマイ 北山」で画像検索した結果wwwwww
1:匿名 2014/09/10(水) 12:55:05 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/09/10 18:07
キスマイで「OH!エルくらぶ」が復活!千賀健永の女装はショムニ?
1:りったん@r32tn グッドモーニング/キスマイ キスマイで蘇る、OH!エルくらぶ Kis-My-Ft2の冠番組として17年ぶりに復活! オフィス体感型バラエティーに生まれ変わります。 9月30日スタート! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/09/09 10:54
キスマイ・藤ヶ谷太輔の携帯は、iPhone 5sのゴールドと判明!
1:カエ٭¨̮ @kae02189 【9/6 ドリボ昼】 まさかのキスマイ4人見学! しかも私の2列後ろ! D列30,31,32,33。 下手から藤ヶ谷、横尾、二階堂、北山! ふぁーーーーーー! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/09/06 22:08
キスマイ・玉森裕太 主演「ドリームボーイズ」 レポ、グッズ、感想まとめ
1:まあちゃん♡*。('・_, ')@yuta0305machan 【9/4 デイリースポーツ】 DREAM BOYS ドリームは今年で10周年。玉森は鍛え上げた肉体美も披露し「強烈なものを残したい」と意気込んだ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/09/05 01:05
キスマイ・二階堂高嗣が彼女いない宣言!池袋デート疑惑を完全否定wwwwww
1:■■■@*** UTAGE番協 前説にて、にかちゃんがツイッターでの彼女騒動について語ったよ( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;) 彼女いないってめっちゃ宣言してた( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/09/03 21:48
山下智久の『A NUDE LIVE DVD』がヤバイ!藤ヶ谷太輔とのコラボは必見!!
1:アンジェリーナ@0409Ap 超フラゲしてきましたぁ! A NUDE LIVE DVD☆ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/09/02 23:49
キスマイ・藤ヶ谷太輔のベッド写真が流出?
1:がやくら(•ө•ゆ)最近自担運イイ@gykr__xx 藤ヶ谷ベッド写真流出? ん? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/08/27 02:10
【スマスマ】木村拓哉とキスマイ・藤ヶ谷太輔が完全に一致wwwwww
1:さよ@arakis_j_t_xxx 【スマスマ8/25】 キスマイの衣装がインナーのボーダーは色違いだけど、ジャケットは一緒( ꒦ິД꒦ິ ;;) 嬉しいね♡ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/08/26 02:57
キスマイ・藤ヶ谷太輔、ロスで彼女と買い物デート? 画像流出でtwitter炎上!
1:関口■■■@hsmhwi 今日学校おわってショッピングしてたら、洋服屋さんで藤ヶ谷くんに会ったの>_<!!! びっくりしすぎて笑っちゃった(笑) 話しかけたら内緒ねって言って握手してくれた。。 アメリカで会うなんて…。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/08/15 23:06
キスマイ・舞祭組のスカイダイビングは放送事故?逆に、カッコイイと絶賛の声!
1:木月洋介@yosukekizuki 今夜の【キスマイBUSAIKU!?】は舞祭組スカイダイビング罰ゲームSP…芸人じゃないのに!ジャニーズがこんな衝撃ブサイク映像を見せるのは史上初だと思います。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/08/15 09:00
【UTAGE!】キスマイのイヤモニの回線が別れていることが発覚wwwwww
1:さおりん@saori629 UTAGE!特別編 Kis-My-Ft2を迎えて舞祭組反省会スペシャル!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/08/12 10:51
キスマイ・玉森裕太、出待ちのファンに「うざい」と発言?
1:たまぴよのあすぴよ(•ө•)玉森本気@SukaRyotalove32 これ本当かなー?? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/08/10 23:26
キスマイ・玉森裕太、宮田俊哉に股ドンされるwwwwwwwww
1:むっちゃん@abecchi1109 【キスマイ福岡8/3】 宮玉好きさんに速報!! 昨日宮玉で狭いシャワールーム二人で入りました!! 宮っちが玉森くんにその個室で壁ドンしました!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/08/03 22:12
【画像】キスマイ・玉森裕太が篠山城で「信長のシェフ」のロケ!撮影現場の雰囲気は・・・?
1:ゆきゃめ @yukyame_0113 地元に玉森くん来てる!!!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/08/01 07:37
【スマップBUSAIKU】玉森裕太と大島優子がキス→twitter大炎上!!
1:尾上 ひなの@tamamor17097787 Twitterが、大島優子×玉森裕太のことで、めっちゃ荒れてる ((((;゚Д゚)))) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/07/27 09:50
キスマイ・玉森裕太&宮田俊哉は大江戸温泉物語の常連wwwwwwwww
1:もん。@f062121 大江戸温泉はいってたら、キスマイの玉森と宮地?って人いた。 イケメンわろた。 風呂入ってるところもイケメンわろた。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/07/21 13:26
玉森裕太と志田未来が水口城で『信長のシェフ』撮影!迫力満点の火災シーンが目撃される!
1:☞♡♡ れなぷにちゃん@xkmxpnx 地元にキスマイ玉森きてる!! 撮影してる!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/07/08 22:20
【キスマイ旅立魂】藤ヶ谷太輔&北山宏光の『FIRE!!!』はオタ死亡確実の破壊力?
1:ちょめすけ ☪*@chomee_1223 【Kis-My-Journey初日レポ】 藤北のFIRE!!! 最後らへんは2人重なりあって乱れる感じでめっちゃ沸けます!!!!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/07/07 23:22
【画像】キスマイのペンライトがアメトークと完全に一致wwwwww
1:なつみかん 7.25参戦@najgtmtgg キスマイのグッズ♡ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/07/05 12:28
きゃりーぱみゅぱみゅ&宮澤佐江が舞祭組の歌詞をツイートwwwwwwwww
1:きゃりーぱみゅぱみゅ@pamyurin ぴろぴろぱにたんす〜りすり ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/06/29 02:20
キスマイベアは藤ヶ谷のティファニーちゃん?キスマイがグッズの最新情報を解禁!
1:ゆきにゃん@ツイ減@yukinyan_0623 待ってwwwwww キスマイのグッズ最新情報出たけど、逆に多すぎてwwwwww ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/06/28 15:35
玉森裕太が作詞に挑戦←ファン心配の声でtwitter炎上!
1:あーたん⊂*`∀´⊃@atyamu_ki 原宿のEggs'n Thingsがある通りでキスマイの看板がどーんとあった(((o(*゚▽゚*)o))) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/06/24 23:18
玉森裕太、千賀健永、宮田俊哉 「ドリームボーイズ」会見レポ!
1:TVfan テレビファン @tvfan_tw 9/4〜30に帝国劇場で上演される、シリーズ第4弾「ドリームボーイズ」の製作発表がボクシングの聖地・後楽園ホールで行われました。 前作に続き主演は玉森裕太。 共演に千賀健永、宮田俊哉。 さらに、関西ジャニーズJr.の平野紫耀、永瀬廉、ジャニーズJr.の高橋海人が出演することが決定! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/06/17 17:05
キスマイの新アルバム『Kis-My-Journey』の内容に賛否両論、twitter炎上!
1:えりか@lucky_choco1 ついに‼︎ キスマイの新曲MV公開なり〜😆💕 RTしまくろー🙌 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/06/17 10:51
キスマイ、沼津港深海水族館でキス濱ロケ!濱口優とロッチがキスマイ・ファンにも優しかったと話題に!!
1:さおりん@saori629 本日キスマイメンバーは沼津港深海水族館にてキス濱収録。 グループ分けは北ニカ千、藤横宮玉。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2014/06/03 08:32
【Kis-My-Ft2】4大ドームツアー決定、晴海埠頭でPV撮影も!(画像あり)
1:藤ヶ谷のれなすけ@rechooooon 親の友達が晴海でキスマイのPV撮影してるの見たらしいヽ(;▽;)ノ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/05/29 22:10
藤ヶ谷太輔、キスログに「悪い子マジ嫌い」と書き込みtwitter炎上!
1:舞輔 11/15参戦済(≧∇≦*) ‏@maisuke625 【拡散希望】 太輔の今日のキスログより。 これはきっと舞台観に行った人の一部でもマナーが悪い人が居たから書いてるんだと思います。 最後まで太輔と共演者の皆さん等に迷惑かけないで最高の舞台にしてあげませんか? 観に行けない私達の分もお願い。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/05/28 23:00
【Kis-My-Ft2】千賀健永さんの画像がじわじわくると話題に!
1:鶏皮三太夫@toritayu じわじわくる。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/05/26 19:10
キスマイが武蔵小山商店街で目撃される!キス濱テレビのロケは月曜日で確定?
1:YUJIN@RisN_Juuun_kr キスマイの北山と藤ケ谷が今武蔵小山商店街にいるのを目撃!ビックリした! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/05/20 07:41
玉森裕太と佐々木希が「信長のシェフ2」で共演!ファンは早くも熱愛報道の心配?
1:まあちゃん☆*゚('・_, ')@yuta0305machan 【5/13 東京中日スポーツ】 キスマイ玉森裕太主演 「信長のシェフ」7月ゴールデン進出♪ おめでとう.。.:*♡ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/05/14 23:56
【藤ヶ谷大輔】コルトガバメンツ、感想&レポ※よゐこ濱口先輩も初日の客席に!
1:升 毅(ます たけし)@MASTER1955129KC 今夜、初日でございます。 コルトガバメンツ東京公演は、6月8日(日)まで 渋谷パルコ劇場にて上演致します。 座長・藤ヶ谷大輔くんを中心に最高のチームワークで頑張ります!! ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2014/05/12 01:14
玉森祐太、渋谷のセルリアンタアワーのBARで目撃される!
1:翔希@syoki_0827 やべーキスマイの玉森に遭遇‼︎ さっきBARですれ違った‼︎ プライベート感やばかったけどイケメンすぎてビビった♪( ´▽`)笑笑 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/05/10 12:30
【キスマイBUSAIKU!?】メンバーが選んだ「彼女へ贈る大人っぽい下着」が放送前に売り切れ?
1:なおにゃん♡@atrfokm 《5/9 キスマイBUSAIKU⁉︎》 次回予告 「彼女へ送る大人っぽい下着のプレゼント」 また下着選びきたーーー‼︎ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/05/10 10:55
キスマイ・北山宏光、「家族狩り」に出演確定!※4月の目撃画像アリ!!
1:りおな@俺足族♬+°@Lisakisstaisuke 北山くんドラマ出演おめでとーヽ(´∀`)ノ ドラマ「家族狩り」毎週金曜日夜10時♡ 7月スタート‼︎ 早く見てみたいー(。>∀ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/05/07 09:28
【UTAGE】舞祭組のハモタイムが事故タイムにwwwwww
1:封@舞祭組ロイド充電中@kismysuno UTAGE! いきなしハモタイムに真剣指導される舞祭組。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/05/06 04:15
キスマイ・千賀健永の母、のり子さんが美しすぎると話題に!
1:美穂@Miryuu11211218 千賀 健永さんのお母さん。 健永くん本当お母さんそっくり…(°_°) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/05/05 13:58
【悲報】キスマイ・藤ヶ谷太輔さんに、新ドラマ『BLUE』主演のデマ (T◇T)
1:■■■@*** 藤ヶ谷、新ドラマ〜♩ 風磨も出る!!!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/05/04 10:07
キスマイ・ファンの呼び名が俺足族から音姫に?
1:ゆっこ@ヒョウ柄センサー作動中@taitaikamikami なになにwwwwwwwww キスマイ担の呼び方、俺足族☞音姫 になったのwwwwwwwww どうしてそうなったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww クソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2014/04/29 14:23
【画像】キスマイと下北沢で遭遇したったwwwwwwwww
1:とものり‏@RNMT19 下北にキスマイが現れた! 玉森藤ヶ谷かっけぇ!!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2014/04/21 17:56
キスマイ・宮田俊哉がダウンタウンDXで踊った「Wonderful Rush」がキレッキレだと話題に!
1:ユウ@seiyufan 【衝撃画像速報】 ラブライバーのキスマイ宮田俊哉さんがバラエティ番組で「Wonderful Rush」を踊るwwwww ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/04/18 00:36
キスマイ・舞祭組が黄金伝説のサバイバル生活に出演決定!
1:五十嵐■■@an_1016 キスマイ撮影現場発見www ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 1

2014/04/06 15:53
キスマイ・北山宏光が『MOZU』に出演?伊藤淳史とドラマ撮影!(画像あり)
1:西牧■■@11242012Nishi 八学に黒い服の伊藤淳史と迷彩の服着たキスマイ北山来てたー!! いけめんだったー!! ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 1

2014/04/03 00:01
藤ヶ谷太輔がピアス、玉森裕太がキャバクラ? キスマイの噂でTwitter炎上wwwww
1:■■■@*** 【本日のキスマイ】 北山→サイパンでの写真流出 藤ヶ谷→ピアス騒動 玉森→キャバクラ騒動 宮田→漫画喫茶 横尾→花粉症で内科受診 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2014/03/31 21:32
キスマイの『HIT!HIT!HIT!』、アルバムデイリーランキングぶっちぎりで1位に!
1:さおりん@saori629 oriconアルバムデイリーランキング ぶっちぎりで 1位 HIT!HIT!HIT!/Kis-My-Ft2 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/03/27 16:42
キスマイ・藤ヶ谷太輔の弟が、やっぱりイケメンだと話題に!
1:たまみさ♡@Mm123251Mm12325 これ、藤ヶ谷の弟だよね⁈ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/03/24 08:12
キスマイ、スマスマでドラえもんと仲間たちとの夢の共演!※動画あり
1:さよ@arakis_j_t_xxx 【スマスマ3/17】 キスマイ♡ドラえもんと仲間たちとの夢の共演✩* ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/03/18 21:36
キスマイ・藤ヶ谷太輔の彼女がTwitterを始めるwwwww
1:まっちゃ@JrWakiyama0526 ん?こいつ 何? 藤ヶ谷の彼女??笑 うける〜爆笑 キスマイは藤ヶ谷だけで十分??笑 じゃあ それ以外は 必要ないってか??w あ”ぁ??? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/03/15 19:12
【キスマイ】震災から3年“明日へ”コンサートに残念なファンが・・・※但しキスマイは素晴らしかった模様
1:たんまもり@鼻息ハアハア ‏@Kislove_317 キスマイ新衣装だ!!!! シャツ以外格差なくみんな白でめっちゃ嬉しい・°°・(>_<)・°°・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/03/11 11:29
Kis-My-Ft2のファンクラブに E-Girlsが入ってる!?
1:りさこ@大学受験@ft288 きました! Mステにキスマイ♡ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/03/08 19:04
南明奈が濱口優との交際を認めて、玉森祐太が複雑な立場にwwwww
1:人気tweet@wadaitweet 濱口、今度はアッキーナ獲ったど〜!? 毎回ガチで若い可愛い子としか付き合ってないじゃん。 厄年のおじさんですよ? 全然よゐこじゃねえ! REAL黄金伝説だ。。。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/02/27 09:33
きゃりーぱみゅぱみゅが「キスマイに手出すな!」の暴言ツイートを受けた理由は過去の呟き?
1: 「Kis-My-Ft2に手出すな!」……きゃりー、暴言ツイートに“反撃” ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/02/25 12:15
キスマイの新曲の衣装がドラえもんだったと話題にwww
1:mt♡*‏@FirstM0mdiar11 女性セブン キスマイ衣装ドラえもんヽ(;▽;)ノ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/02/14 12:04
玉森裕太主演、『信長のシェフ』の続編が決定!佐々木希がようこ役に?
1: キスマイ玉森、主演ドラマ『信長のシェフ』シリーズ化に歓喜 続編7月スタート ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/02/12 17:50
ジャニーズJr.玉森裕太らの財布を盗んだタクシー運転手逮捕
1: 乗客のジャニーズJr.メンバー2人の財布やかばんを盗んだとして、警視庁渋谷署が窃盗容疑で、東京都目黒区八雲、タクシー運転手、佐藤崇彦容疑者(47)を逮捕していたことが28日、同署への取材で分かった。同署によると、「金が欲しくなったので盗んだ」と述べ、容疑を認めている。  逮捕容疑は19日午後7時50分ごろ、渋谷区神南の路上で、乗客で、いずれもジャニーズJr.のメンバー玉森裕太さん(20)と少年(19)が車内に残した現金約17万円入りの財布やかばん2個などを盗んだ疑い。  同署による... ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 7

2010/12/28 23:18

トップへ | みんなの「Kis-My-Ft2」ブログ

                                                    
ジャニーズtwitterまとめ! Kis-My-Ft2のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる