ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

スポンサーリンク  

zoom RSS エビ中・星名美怜と永瀬廉とのプラべ画像が流出!阿部顕嵐とは明治学院大学で知り合う?

<<   作成日時 : 2017/12/03 18:34   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:ぴこ@O92323O__

わああ💞永瀬廉と星名美怜が一緒にいるよお ☆(ゝω・)
これは偶然近くにいたとは思えないなあ!!
すご〜〜〜〜い!!😆💖💖


DQGMVrSUEAEH0-R.jpg
出典
https://twitter.com/O92323O__/status/937184511397265408


2:ぴこ@O92323O

星名美怜ってまじで明学だったんだあ!!


3:ぴこ@O92323O__

ちなみにこれはずっと前から出回ってた画像だよ(^v^)
当時は「この後ろの女2人永瀬と距離ちけーな」とか思ってたけどまさか1人が芸能人だったとは!
しかもそれが阿部の彼女だったとは!
びっくりびっくり😓💞
一緒に行動してたのかなあ?
ああ もっと早く気づけばよかったあ ☆(ゝ。∂)


※参考
171203mmm.png


4:【文春砲】ジャニーズJr・阿部顕嵐とエビ中・星名美怜のお泊りデートに「またか!」双方のファンが激怒!
http://wintomorrow.at.webry.info/201712/article_5.html



5:ちゃき@chaki093

星名美怜も明治学院大学だったのね…


6:みく@mikaminaaaaa

星名美怜とあらん明学繋がりか!


7:#КªЯ!лだよ。@__So__M__5

星名美怜ちゃんて明学なんだwwwwwwww
そりゃ、そーなるわ。



8:😉@Od5xgPt

阿部顕嵐と星名美怜は去年同じ授業とってたよ\(^o^)/
しかも色違いでおそろいのジャージを着て出席するというアホさ\(^o^)/
危機感持て\(^o^)/



9:ちっちのジェシー@jejejechichichi

かなり前に明学に通ってる先輩から「阿部顕嵐と星名美怜はズブズブの関係だよ」って言われて、そのときはまさかって思ったけど、何ヵ月か経った今報道されたことに驚いてる…
先輩の言ったこと本当だったんだ…



10:😉@Od5xgPt

べつにふたりが繋がってようが付き合ってようがお泊まりしてようがどうだっていいしさほど興味ないけど時期が最悪だよね\(^o^)/
まあ文春もそれ狙ってるんだろうけどさ\(^o^)/
でも火のないところに煙は立たないからね\(^o^)/
阿部顕嵐くん\(^o^)/



☞ ツイートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク



テーマ

関連テーマ 一覧

                                                

月別リンク

おすすめ

「Endless SHOCK 」2018年公演のセディナカード枠チケット申し込み受付スタート!
エビ中・星名美怜と永瀬廉とのプラべ画像が流出!阿部顕嵐とは明治学院大学で知り合う? ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる