ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

スポンサーリンク  

zoom RSS 【ジャニーズWEST】女性プロゲーマーのセクシー姿にさほどオス心をそそられない表情が正直すぎると話題

<<   作成日時 : 2017/11/04 09:03   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ジャニーズWESTが『リトルトーキョーライフ』で女性プロゲーマーのセクシー姿を見た時の表情が話題です。更に、男性プロゲーマーは神山智洋さんのファンに!


1:ほえこ@OO1oory

女性プロゲーマーのセクシー姿にさほどオス心をそそられてないWESTさんの表情が正直すぎる

DNjxrE2VwAAHwA6.jpg
出典
https://twitter.com/OO1oory/status/925755453795004416


2:あき@a__2323

みんな全く興味ないじゃないですか!(笑)


3:あき@a__2323

女なら誰でもいいってわけじゃないんですね、、(笑)
なんか興味なくてよかったです、笑



4:めーちゃん@wachimegumi

重岡の顔❗笑
無やん❗笑
これは、面白いですね✨笑


171104a.png
出典
https://twitter.com/


5:マイ(ジャニ垢)@WEST_AK_0831

重ちゃん目に光ないですもんねw
ジャニーズの顔してませんww(失礼)


6:マイ(ジャニ垢)@WEST_AK_0831

興味1ミリも持ってない感流石って感じです笑
流星くんもめっちゃぼけーってしてて絶対興味持ってないですよね笑笑



7:おかぞら@okazora

アクティブアウトドア系アイドルが半数を占めるWESTくんとプロゲーマーの相性がなかなかにアレだ。


8:えいた/GameWith:さよドラ@eita_1988

帰宅間に合わずで見れなそうで悲しい。
俺がどうだったかみんなおしえてね…



9:えいた/GameWith:さよドラ@eita_1988

電車の中でリトルトーキョーライフでツイッター検索して画像見るくらいには気になってる。


10:えいた/GameWith:さよドラ@eita_1988

ジャニーズと写ってるとこ写真撮ってママに見せたかった…
うちのおかんジャニーズ好きなの…



11:もやし@moyasituitta

≫10
どぞ


DNjrdYJUEAAlFVM.jpg
出典
https://twitter.com/moyasituitta/status/925748622230089729


12:えいた/GameWith:さよドラ@eita_1988

≫11
おかあさーーーーん!!!
僕テレビで喋ったよ!!!!



13:えいた/GameWith:さよドラ@eita_1988

ちなみに神山智洋さんに別室でマンツーマンでスト5を1時間ほど教えさせて頂きましたがずーーーっと真剣に練習してたしこれカッコいいから決めたい!とか無邪気なところも垣間見得たりでファンになっちまったよ。
ナイス昇竜だったぜ!!!



14:UKI 🐹へけっ!@Yuki_u0x0u

≫13
えいたさんのこと前からGameWithさん好きでフォローさせていただいてたのですが、ジャニオタでもあるので神山くんのこと褒めていただいてありがたいです!
ありがとうございました😊



15:えいた/GameWith:さよドラ@eita_1988

≫14
ガチでナイスガイ過ぎましたwww



16:UKI 🐹へけっ!@Yuki_u0x0u

フォローしてた人がジャニストに会ってたという、しかも神ちゃんと1時間2人きりだったというお話を聞いてマジでびっくり。
ゲーマー回と聞いてもしや?と思ったけど、すごいなー!
しかも神ちゃんのファンになったって言ってくれた😭



17:あかは〜〜っ@g_s_ays

私もプロゲーマーになったらジャニストに会える?


18:りえこ@mitary

ぷよぷよプロゲーマーになったらジャニーズWESTと友達になれます!

19:おぺ@opepeman_FE

ジャニーズWESTの番組でプロゲーマーのやつやってるの見てたけどなかなか面白かった!


☞ ツイートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク



テーマ

関連テーマ 一覧

                                                

月別リンク

【ジャニーズWEST】女性プロゲーマーのセクシー姿にさほどオス心をそそられない表情が正直すぎると話題 ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる