ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

スポンサーリンク  

zoom RSS 【画像】関ジャニ・錦戸亮が匂わせ?自炊で作ったサラダが丸山隆平の朝食と完全に一致wwwww

<<   作成日時 : 2017/11/29 21:56   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:まー@トマト〜ピッツァレラ♪@tomatama55

錦戸さんのペコ写!
まさかの自炊写真!
情報量多すぎて目が滑る…!
しょうが焼きにマヨネーズ添え、炊き込みご飯にインスタントっぽいお味噌汁…!
そして素敵なテーブルですね…ハァハァ(*´Д`)
これは妄想がはかどる…!


※管理人による拾い画
DPyhPPDVQAEyFst.jpg


2:ray@ザワザワ@wish017

錦戸亮ちゃんが自炊!
すばるくんが家でお魚焼いてるとこ想像したら涙出てくるとか言ってた亮ちゃんが自炊!!
しかも茶色多めな中でプチトマトでちょっとだけ彩りも気にしてるっぽくて錦戸亮ちゃんが自炊!!!



3:Nishikidoholic(ふみ)@gi_fumi

亮ちゃんの自炊💛
生姜焼き、ベビーリーフのサラダ、ツナマヨ、味噌汁まではすごくわかる。
ご飯が白ご飯じゃないことだけが意外です。



4:シトロン@citron1984

錦戸亮ちゃん自炊の可愛いところ
@トマトを綺麗に盛り付け
A和素材な机、そして左下の水滴
Bツナマヨ我慢できず食べかけ
C生姜焼きにもマヨネーズ
Dお味噌汁ちゃんと右に置く
Eお箸が黄色



5:りいー 🗿 🐑 🌳@1984R___1990R

そしてこれが自炊ということは、このお皿やお箸やテーブルたちは錦戸さんちのものでよろしいですか🙋?
ありがとう🙏🙏←



6:☀️ 🌻@koeda0929

サラダがさあ………………………

DPxU3ZXW4AUGqy_.jpg
出典
https://twitter.com/koeda0929/status/935716138788438016


7:もっさん 🍴@元あお@mm911922

なんか既視感あるな〜と思ったらまさかまさか..😇💫


8:☁︎@umbrella__drop

ちょっと天を仰いでしまいました……


9:☀️ 🌻@koeda0929

におわせ…ってやつでしょうか(?)


10:kuku ¨̮ 🧡 💛@kuku99maruryo

サラダが丸ちゃんと一緒ですよね(*´Д`*)
におわせですよねwww
こんな幸せな匂わせなら どんどんほしいです!!



11:もっさん 🍴@元あお@mm911922

それにしたってこんなにそっくりな事ってあるんですかね😂?
感覚が似てるだけで済ましちゃいけないレベルのそっくり加減ですけども...むしろもう作ってもらったのでは...💫(違う)



12:☀️ 🌻@koeda0929

どうなんでしょうね、まるちゃんのほうがよく自炊するから、野菜とかどうしてる?って話をしたのかなあとか…!ほのぼの…☺️


13:Nishikidoholic(ふみ)@gi_fumi

因みに錦戸亮ちゃんの作るベビーリーフとモッツァレラチーズとプチトマトのサラダは亮ちゃんがお母さんにレシピを教えてもらったものです。
今回チーズ入ってないけど。
サタプラの時のまるちゃんのベビーリーフとプチトマトのサラダは亮ちゃんから教わったのかなと推測してます。

#錦戸亮 #丸山隆平


14:☀️ 🌻@koeda0929

≫13
ありがたき先人のお知恵……😂



15:☆@nsk_don

ついに錦戸くんも匂わせってTwitterでみかけて半泣きで検索したらまるちゃんとだった☺️
ほっこりしすぎて号泣😂😂😂



☞ ツイートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク



テーマ

関連テーマ 一覧

                                                

月別リンク

おすすめ

「Endless SHOCK 」2018年公演のセディナカード枠チケット申し込み受付スタート!
【画像】関ジャニ・錦戸亮が匂わせ?自炊で作ったサラダが丸山隆平の朝食と完全に一致wwwww ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる