ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

スポンサーリンク  

zoom RSS 【べストアーティスト】Sexy Zoneとモーニング娘。のコラボに絶賛の嵐!

<<   作成日時 : 2017/11/29 00:02   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:ハロプロクローゼット@hp_cosluv

LOVEマシーン モーニング娘。'17& SexyZone
#べストアーティスト2017
#morningmusme17


DPuLMNTVAAEy2e-1.jpg

DPuLMOoV4AECMJe2.jpg
出典
https://twitter.com/hp_cosluv/status/935494402000134144


2:横山慧 日刊スポーツ@big_yokoyama

モー娘とSexy Zoneのコラボ。
若い!
そして「LOVEマシーン」の曲の力が相変わらずすごい。

#ベストアーティスト2017


3:ハロプロクローゼット@hp_cosluv

これはトイレ行きたいポーズなのですが、SexyZoneさんもやってくださっている。
#べストアーティスト2017

DPuK6uqU8AAb8a7.jpg
出典
https://twitter.com/hp_cosluv/status/935494096583454720


4:MAKI@ss_kn_xxx

コラボ企画
モー娘。&セクゾン


DPuKfS5VoAAz4RC.jpg
出典
https://twitter.com/ss_kn_xxx/status/935493627081515008


5:かすみん@kasumin_o5

セクゾがモー娘側のキーに合わせて歌ってたの、凄かったなぁ!


6:み〜ちゃん@mm_mt08

sexy zoneさん1オクターブ下げないで最後まで歌っててびっくりした!!
全力でカッコつけててLOVEマシーンに合ってた!!
すごい良かった!!
セクシーセンキュー!!



7:ちた@titaaaazone

原キーのまま突き通すセクシーゾーンかっこよすぎかよ!?!?!?!?!


8:GootGoot888@ggoot888

すげー!!!
マリウスTV出てる!
セクゾがTV出てる!!
すげーマジすげー!!!!
ホントにアイドルやったと😍
俺すごい奴らと遭遇して、すごい奴らと会話したんやな〜!!
有り余るほどの感動〜😍😍


171128a1.png

171128a2.png

171128a3.png

1711a4.png

1711a5.png

1711a6.png

1711a7.png


9:まゆげ@mmm_ge

Sexy Zoneとモーニング娘。さん、こちらが望む完璧なパフォーマンスをくれた上で絶妙に絡みがなくてどちらのオタクも悲しむことがないコラボとして最高のカタチだった。
鳥肌がすごい。



10:坂@ososz_2S

モー娘。さんとSexy Zoneのコラボ、近しい歳の男女がコラボする時特有の「変ないやらしさ」みたいなのを全く感じないの…
すごくない?
プロとプロの本気のぶつかり合いって感じ…
なんか少女漫画じゃなくて少年漫画を感じた。



11:Chiha ⚜️1209 Untitled@arashichiha

Sexy Zoneってハロプロだったっけ?ってくらい合わせてたし、モー娘。側は全く媚びずに自分たちのパフォーマンスに徹してて、かかってきなさいっていう雰囲気がモーニング娘。精神そのものだったし、とにかくプロフェッショナルとプロフェッショナルのコラボで最高でした。


12:おかきゅう僉keyaki_aonako_

Sexy Zoneとモー娘のコラボは絶賛になっててワロタ

DPuLNzzUIAAUuSM1.jpg

DPuLN0zVQAguDZF2.jpg

DPuLNz5VAAAi2fa3.jpg

DPuLNz2VoAIXkD34.jpg
出典
https://twitter.com/keyaki_aonako_/status/935494427753160704


13:さべっつ@どぅーラスト@StanleyKubric13

前評判で色々あったけど、いざ終わってみたらすごくいいコラボだったと思います!
セクゾの生歌初めて聞いたけど高音キレイでとても上手かった!

#morningmusume17
#sexyzone


DPuLiEgVAAAhR6N.jpg
出典
https://twitter.com/StanleyKubric13/status/935494774282268672/photo/1


14:ʚ♡ɞ菊池ふまみゆʚ♡ɞ@0307_miyuk

正直、最初は嫉妬すごかったけど何よりほんとにセクゾが楽しそうでノリノリでもうどうでも良くなったよね。
そしてモーニング娘。'17さん、美人さん多すぎてビックリした。
お気に入りの子見つけたので、これからも注目していこうかなと😂
コラボありがとうございました🙌✨



15:TAKUYA〆@keep_on_rockyou

普通にセクゾのファンになりそうなんですけど笑
ラブマをあんなにかっこよく見せるなんて!!
セクゾで娘。のラブマを、カバーして欲しいな!
普通に聴きてぇ!



16:齋藤飛鳥推し剩T木坂46@asyuasyu_nogi

モー娘とセクゾのコラボ、双方のファンが最高だって言っててそんなのが羨ましいと思った。
これこそ応援する立場にあるべき姿だと思う。



☞ ツイートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク



テーマ

関連テーマ 一覧

                                                

月別リンク

おすすめ

「Endless SHOCK 」2018年公演のセディナカード枠チケット申し込み受付スタート!
【べストアーティスト】Sexy Zoneとモーニング娘。のコラボに絶賛の嵐! ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる