ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

スポンサーリンク  

zoom RSS ジャニーズWEST・M田崇裕がロケ先のラーメン屋で取った神対応にアルバイト女性が感動!

<<   作成日時 : 2017/11/28 00:57   >>

トラックバック 0 / コメント 0

MBS毎日放送で放送中のジャニーズWESTの番組「ナミノリ!ジェニー」で、M田崇裕さんが京都の天才店主が選ぶ神のラーメン(600軒の京都ラーメンから選び抜かれたランキング)のロケに行き、愛されキャラのM田さんらしい神対応をしていたようです!


1:炎の転校生!!駆くん@shige_chan7

#ナミノリジェニー 11/24
京都ラーメン #ジャニーズWEST


DPaaBjrU8AAm5hb1.jpg

DPaaBj1VAAE_GUP2.jpg

DPaaBjwUEAAQtTG3.jpg

DPaaBnAVwAA6RU74.jpg
出典
https://twitter.com/shige_chan7/status/934103341579124736/photo/1


2:たまま@ATMG06

今放送してたナミノリジェニーで出てきたラーメン屋で働いてたのではまちゃんに遭遇することができた。


3:たまま@ATMG06

握手をお願いしたら「えっ僕でいいんですか!」って言われてびっくりした。
謙虚かよ!!



4:たまま@ATMG06

どうみても学生バイトのわたしに対しても常に敬語でM田崇裕、想像以上にM田崇裕…
クリスマスコンサートを見に行ったことを伝えると「えっドームっすか!うわー!嬉しいです!ありがとうございます!」ってもう一度握手してくれました。
M田崇裕かよ!



5:たまま@ATMG06

しばらく1対1でM田崇裕とたわいのない会話をしていたのですが1、2分喋ったところでスタッフとかも全然止める気配がないことに気づいてこれ永遠と喋れるんじゃね?さすがにそれは死じゃない?ってなってしまい、「今日はありがとうございました!では!」といって仕事に戻ってしまった。


6:たまま@ATMG06

好きなジャニーズと喋るのは時間が許されていても3分が限界ということがわかった…
顔デカくて清潔感やばくてキラキラしててひたすらにいい人でやばいわたしはやく消えなきゃヒ〜!ってなった。



7:たまま@ATMG06

ちなみに匂いはタカヒロ手前20〜30cm程度で無臭だったのでその日は強い香水はつけてなかったんじゃないかなとおもいます。
あからさまに嗅ぐことはできなかった😞
オタクなのに。



8:たまま@ATMG06

M田崇裕のはなしに戻るけど、ラーメンをわたしが運んでいったら「綺麗なお姉さんが運んできてくれましたよ〜」って言ってて、お世辞ヒ〜!!ってなって、これもしオンエアわたしうつったら「ブスやん」って叩かれるやつじゃん!!!っていう心配をしていましたが、全然大丈夫だった。


9:たまま@ATMG06

M田崇裕「好きなジャニーズいる?」
わたし「Hey!Say!JUMP好きです」
M田崇裕「はいはいはい!やっぱり!こういつも取られてんねんSexy ZoneとかHey!Say!JUMPに!取られてるんよなぁ〜」
スタッフ\ドッ/



10:たまま@ATMG06

全然そんなことない全然取られてない…
ていうかむしろ元JUMP担がジャニーズWESTに流れてるのを見かけることの方が多いけど、そうやってカメラ回ってなくても自虐(?)ネタで周りを笑顔にするM田崇裕がM田崇裕。



11:たまま@ATMG06

M田崇裕、オンエアでは食レポろくにできんみたいな感じだったけど実際はめっちゃ頑張って味伝えてました…
バ先バレするので食レポの内容は言えませんが食べることのできたラーメンの一部を「そんな褒める!?」ってくらい褒めててタレントってすげ〜ってなったけど全部カット😭
そういうもんなんやなぁ…



12:たまま@ATMG06

テレビ的に面白いことが最高の仕事なので、カットや編集の仕方に文句は全くない!
けど、いろんな材料を時間かけて撮って、それをめっちゃ切り取って、面白い流れにしてるんやなぁということがわかってたけどわかった。
できることもできないていの方が面白い!今回はそういう流れなんやなぁ…みたいな。



13:たまま@ATMG06

たしかにでも「うんま!!」はめっちゃ多かった笑
頑張って詳細を伝えようとしてからの「いやでもほんまになんか…うんま!」でしめるスタイル笑



14:たまま@ATMG06

マジで一部しか食ってないのに(カメラ回し終わってからもM田は食わずちゃんとスタッフが食ってた)、たかがいちバイトのわたしに「ラーメンちょっとしか食べれなくてすいません!でもあのちょっとでもほんまにうまかったです!今度ちゃんと食べに来たいです」って言ってくれた。
人間できすぎ!



15:たまま@ATMG06

総じて言いたいのは…
総じて言いたいのはこういうことだと思うの。
みえるかな…?
いくよ!
せーの


DPgLeDfUMAAw1hM.jpg
出典
https://twitter.com/ATMG06/status/934509545568681984

16:神ちゃんのちょびっと@chobitto_k

≫15
ハマダはカメラが回ってなくてもハマダか…
いいわー。
Mちゃんはいい人過ぎる。



15:たまま@ATMG06

驚くべきことに、ジャニーズ遭遇したことを自慢げにツイートしたのに全く叩かれてない。
「なんでお前なんかがいい思いしてんの?わたしのほうが好きなのに、死ね!」って言われてない。
M田崇裕、あんたのファンだからだよきっと😇



☞ ツイートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク



テーマ

関連テーマ 一覧

                                                

月別リンク

おすすめ

「Endless SHOCK 」2018年公演のセディナカード枠チケット申し込み受付スタート!
ジャニーズWEST・M田崇裕がロケ先のラーメン屋で取った神対応にアルバイト女性が感動! ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる