ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

スポンサーリンク  

zoom RSS NEWSが完全アウェーのステージ『SONGS OF TOKYO第一夜』に爪痕!「最高!!!惚れるわ」

<<   作成日時 : 2017/11/26 18:26   >>

トラックバック 0 / コメント 0

2018年1月に世界に向けて放送される「NHK WORLD presents SONGS OF TOKYO」の収録ライブ第一夜で、NEWSがジャニーズJr.をバックに最高のパフォーマンスを魅せた模様!


1:裕也 | yousoroad.jp@yuuya_dt

NHK SONGS OF TOKYO 第1夜
終了!
みんな聞いたことのあるナンバーでとても楽しかったです。
最後はNEWSで会場は大盛り上がり。


DPeq4SZVoAAnbUv1.jpg

DPeq4SdUEAMwi662.jpg

DPeq4SiUMAAnvEv3.jpg
出典
https://twitter.com/yuuya_dt/status/934403355316596739


2:ノン@smileangels13

NHK WORLD presents SONGS OF TOKYO
https://www.nhk.or.jp/songsoftokyo/


DPeuyAsVAAAS1Je.jpg


3:みつき@newsring4

SONGS OF TOKYOの観覧行ったらNEWSにJr.バックいたー!!
松松いるよ!!!!
他に寺西、森継、基、舜映、林蓮音、林拓音、野澤あたり!!



4:モカ@MIRACLE__274

紅白よりも豪華な感じでどのアーティストも凄かった😍
NEWSはJr.大量投入ですよ!!!!
単純計算できるとこは49人。
最後はそれ以上出てきたのかな😁??

#SONGSOFTOKYO


5:みつき@newsring4

【SONGS OF TOKYO 第一夜 観覧】
林拓音、蓮音兄弟が2人とも同じステージにいて同じダンスを踊っていてちょっと感動した😊
読売中高生新聞に川崎皇輝、星輝くん兄弟の掲載が決まってるみたいだし、事務所が兄弟という潜在的な需要に気付き始めたのなら嬉しいな😆



6:モカ@MIRACLE__274

NEWSは第一夜のトリだったから4曲歌わせてもらってたよ〜🎵
Jr.がトチっちゃってて心臓止まっちゃいそうだった😣
(その子一人の責任ではないと思うぞ!落ち込むなよ!!)
会場のスクリーンには映っちゃってたけど放送では違うカットになってればな😅



7:モカ@MIRACLE__274

一組2〜3曲で、メジャーな曲も混ぜつつそのアーティストのライブに行かないと聞けないような曲も入れてて、NEWSはどんなマニアックな曲なの((o(*'▽'*)o))!!!!
ってワクワクしてたけどメジャーな曲だけだった。笑
でもそのお陰でジャニーズ詳しくないお兄さんがNEWS凄い!って言ってくれてた😄



8:スマイルパーナ 🌙( ¨̮ )@tsukimi1581212

SONGS of Tokyo
曲がわからない程度に感想を書いている、NEWSファンじゃない方のツイート。
NEWSとても盛り上がったみたい。
褒めてくださる方が多くて嬉しいね。
他のアーティスト目当てで来たけど、NEWS、いいじゃんって思ってくださる事は素晴らしい。


DPe1RTOUIAAzYC61.jpg

DPe1RTKVoAIJcmQ2.jpg

DPe1RTKVQAIY3Lk3.jpg

DPe1RTMUIAAGsm94.jpg
出典
https://twitter.com/tsukimi1581212/status/934414766931558401


9:モカ@MIRACLE__274

観客の1/5くらいが外人さんで、残りのうちの半分くらいがAqoursのファンじゃないかってくらいのアウェー感でした(笑)
NEWS、番協ほんと入れてる?ってくらい本当にちょこっとしか居なかったみたい。
(私は番協ではない笑)



10:モカ@MIRACLE__274

≫10
詳細なネタバレしないように感想を呟こうとするとアホみたいな表現しかできないので申し訳ないんですが…💦
私の記憶が正しければ4人になってからNHKホールで歌うのって初めてだよね?
そんな場所で、大勢のJr.を従えて紅白みたいな演出で堂々と歌い踊るNEWSを見れて本当に嬉しかったなぁ(*´ω`*)✨



11:みつき@newsring4

【SONGS OF TOKYO第一夜 観覧】
まっすーは少し痩せたのかフェイスラインがほっそりしてました✨✨



12:モカ@MIRACLE__274

増田くんよりも髪色明るかった小山さん、日テレ大丈夫ですか😁?笑


13:モカ@MIRACLE__274

放送まで時間があるのでネタバレになるようなことは別のとこに書き残しておこう。笑
だけどこれだけは。
照明当たってなかったし放送に絶対入らないと思うから…
NEWSがトーク席に出てきて椅子に座るときに、先に座った手越の膝に座ろうとする増田さんがとても増田さんでした👏✨



14:あんだぎ@LL_andagy

改めてSONGS OF TOKYO非常に満足度高いイベントだったなあ...
NEWSとか流石のパフォーマンスだったし、これがトップアイドルかってなったし、横のジャニオタがずっとジュニアについて語ってるの面白かったし、weeeek楽しかったし、白黒の衣装はヒロ&コウジのpride衣装だった。



☞ツイートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク



テーマ

関連テーマ 一覧

                                                

月別リンク

おすすめ

「Endless SHOCK 」2018年公演のセディナカード枠チケット申し込み受付スタート!
NEWSが完全アウェーのステージ『SONGS OF TOKYO第一夜』に爪痕!「最高!!!惚れるわ」 ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる